おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

キミキス pure rouge 第2話「cool beauty」



うがー!なんてこった!第3話の録画に失敗してるじゃないか・・・。
というわけで3話の感想は無しで2話だけということで。。

2話でヒロインが全員揃いましたね。
結局誰が誰を担当することになるんでしょうね。
話数によっては攻略すらされない脇役扱いのキャラも出てきたりするのかな。

菜々とうどんの年少コンビを見てるとこっちまで平和な気分になってくるなぁ(笑)






こうも主人公が多いとフラグ立て大会に見えてくるから困る(苦笑)
さっそく一輝はえりりんとのフラグ立てに失敗してフラグ消滅しちゃいましたが!

ってか甲斐君が本格的に摩央姉攻略キャラ候補になりやがったorz
摩央姉の姉性をあまり味わうことが出来ないのが残念でしかたない。
まあここは甲斐君の手腕に頼るしかないか。。



ドラマCD「キミキス」セカンドシーズン Vol.1 咲野明日夏
ドラマCD「キミキス」セカンドシーズン Vol.1 咲野明日夏
広橋涼 水島大宙 小清水亜美

関連商品
キミキス セカンドシーズン Vol.2 水澤摩央
ドラマCD「キミキス」セカンドシーズンVol.3 祇条深月
キミキス ボーカル コレクション
ラジオCD かおりと涼のキミキス チューニングポップ(音符記号) Vol.1
ドラマCD「キミキス」Vol.3 星の数よりキスして~二見瑛理子~
by G-Tools
ブログパーツ
スポンサーサイト


  1. 2007/10/28(日) 12:59:56|
  2. キミキス pure rouge|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/828-cce39bb2
 

  

