おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

となグラ! 第2話「ツンツン香月と誘惑エプロン」

第2話「ツンツン香月と誘惑エプロン」の感想です。

やっぱりぶっ飛んでますね、このアニメ(笑)
この調子だと最初から最後までエロ路線オンリーで突っ走りそう。

前回はただの変態でしか無かった勇治にちょっとヒキましたが
早くももう慣れちゃいました。それに一応節操なしってわけではなさそうだし(?)

アニメの変態主人公キャラって大体何かしらの超特殊能力を持ってたり
かっこいい一面を持ってたりするじゃないですか。
勇治からはそういったものがあまり感じられなくて
あまり魅力的なキャラじゃないなぁと思ってたんですけど
ここまで突っ走るのなら行けるところまで突っ走れ(笑)

以下本編の感想です。







幼女香月かわいいよ。
この頃は勇治も変態じゃなくて香月好みの素敵な少年だった様子。
今になってもこんな夢を見る香月はよほど勇治のことが好きなんですね。



香月と勇治の両親は一緒に海外に旅行に行っちゃったみたいです。
駄目だ、この親たちも頭のネジが外れてるw
もしかしてこのアニメでまともな思考の持ち主って香月だけだったりして。
ただ香月の下ネタ嫌いもちょっと強すぎな気もするけど。



エロ本だけで凄い拒否反応。
あの年頃の男の子は普通あんなもんだからいちいち驚かない!
勇治を誘惑して勇治が襲ってきたらもう面倒見なくていいよと提案するお姉ちゃん。
なんだか香月はうまく口車に乗せられてるだけのような気もしますがエロいからよし!(ぇ



めくるめく妄想の世界。
勇治の妄想パワーには脱帽です。
勇治はすでに勝った気満々で香月を挑発。
それにすぐ乗せられちゃう香月がなんとも可愛いといいますか。



すぐに襲いかかるかと思われた勇治ですが意外と頑張ります。

初音「女の子の大事な部分をとくに念入りにね
香月「お・・・お・・・
いつ「ピーッ!」って音が鳴るかとドキドキした!おへそか!
いくらなんでもおへそはないでしょう。

途中からは香月の方から誘ってるとしか思えない!



怒濤の香月のアタックに陥落寸前の勇治。
なんだかこの2人ってやっぱりお似合いな気がしてきたw
最後の下着エプロンは反則だ!!しかもしましま!

次回「キリッと勇治にドッキリ香月

勇治は学校では真面目キャラを演じるのかな。

にほんブログ村 アニメブログへ ←記事が面白いと思った方はクリックお願いします!


となグラ!ドラマCD 有坂家SIDE
となグラ!ドラマCD 有坂家SIDE
ドラマ 神田朱未 吉野裕行

関連商品
となグラ!ドラマCD 神楽家SIDE
となグラ!キャラクターミニアルバム まりえ・ニーナ
となグラ!キャラクターミニアルバム 香月・初音
となグラ!キャラクターミニアルバム 香月&ちはや
となグラ!(4) 特別限定版
by G-Tools


  1. 2006/07/17(月) 03:01:33|
  2. となグラ!|
  3. トラックバック:36|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/83-11e42978

・となグラ!第2話 『ツンツン香月と誘惑エプロン』 感想

子供の頃は、勇治も純粋だったんだなぁ・・・。引っ越した後、一体何があったんだろうか。ミッシングリンクですよ。これ。で、香月のベッドで寝てその上抱き枕になってる勇治。朝からすごい羨ましいこ
  1. 2006/07/17(月) 03:28:06 |
  2. たまにもゆる

となグラ! 第2話「ツンツン香月と誘惑エプロン」

 有坂家&神楽家の両親が飛行機事故で南米にしばらく滞在というお約束。
  1. 2006/07/17(月) 03:41:34 |
  2. 移り気な実況民の日々

となグラ! 勇治が誘惑に耐えられるか試す

となグラ!(4) 特別限定版
  1. 2006/07/17(月) 08:23:32 |
  2. TAKUWY BLOG 

となグラ! 第2話・「ツンツン香月と誘惑エプロン」を見て

 今回は、有坂家への出入りを掛けて…だっけ?勇治との誘惑勝負に打って出ることになった香月のお話。 こういった同居ものでは、とかく親は必要ないことになっているが、本作でもそれは相変わらずで、南米の奥深くにしばらく滞在することになってしまったようだ。…つまり
  1. 2006/07/17(月) 10:59:01 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

となグラ!など土曜深夜アニメ を語る

前回結構書いたんでまだ書こうかと思います。●となグラ! 2話やっぱり脚本が好みじゃないのと、話と作画のノリが違うのがなんとも。作画というか演出ですか。ずっこけるのはアリですが、それだけじゃ物足りないし、それにキャラクターに魅力を感じないせい...
  1. 2006/07/17(月) 12:00:27 |
  2. 流星、夜を切り裂いて ~FLY HIGH~

となグラ! 第2話

        「ツンツン香月と魅惑エプロン」いきなり押入れからって、どこの執事ですかまりえさん。 学者の親と放蕩(?)両親が海外滞在って。。。 ねえ、これなんて(以下略)しかしあのエプロン、
  1. 2006/07/17(月) 12:17:19 |
  2. アニメに漫画それが私のシアワセ

となグラ! 02話 「ツンツン香月と誘惑エプロン」

となグラ! (2)今回は前回に比べるとエロさは60%減(当社比)。というかあれエプロンというよりはむしろメイド服に近いような・・・勇治が欲望に負けそうになるのも分かる気がするな~。確かにあれは165キロ出てましたね(笑)それとARIA繋がりかは分からないけど初音さん、「あ.
  1. 2006/07/17(月) 12:32:58 |
  2. Every day absorbed in hobby...

となグラ! 第2話感想

 Hをする、しない、で、お姉ちゃん出てきてHしようとしたら好きにしたら、で、お注射しますか、でコスプレ。 観ているこっちが恥ずかしい。 同時進行で、Gyaoで硬派なガッチャマンを観ているので、尚更だ。
  1. 2006/07/17(月) 12:45:42 |
  2. 少年カルコグラフィー

となグラ! 第2話

KURASHI 2「ツンツン香月と誘惑エプロン」 幼少時代の美しい思い出が甦る香...
  1. 2006/07/17(月) 15:02:00 |
  2. Todasoft Blog

となグラ! 第02話 「ツンツン香月と誘惑エプロン」

両親たちが旅行から帰ってこなくなった。その為、勇治たちの面倒を見ることに…まりえはいいとして、勇治だけは絶対に嫌!!そんな香月に初音が出した提案とは?ぶっちゃけ、初音は遊びすぎwww
  1. 2006/07/17(月) 16:26:22 |
  2. ブログ 壁

となグラ! 第2話「ツンツン香月と誘惑エプロン」 デレが早すぎると思うがw

  うわ、これまた”どーでもいいハナシ”だなwでも、これはこれで楽しかった。脚本さんはけっこう手練じゃね?と実は思ってる。「どーでもいいネタで一本持たせる」のって上手い人じゃないとね。ぶっちゃけアイデア勝負ってとこもあるけどw オヤたちの乗った飛
  1. 2006/07/17(月) 16:57:19 |
  2. ◆◆◆ テラニム日記 ◆◆

となグラ! 第2話「ツンツン香月と誘惑エプロン」

うむ、このアニメをあらためてエロいと思ったよ。 アイキャッチもいちいちエロいですな。 前日2時間しか寝なかったから最後まで見れるか心配だったけどおかげで眠気がすっ飛んだ。エロい夜アニはコーヒー以上に眠気覚ましになるw さて本編。
  1. 2006/07/17(月) 17:58:10 |
  2. 二千万パワーズ

となグラ! 第2話「ツンツン香月と誘惑エプロン」

蓮 目新しさは何一つ無く、見事なまでにテンプレートだけを並べたアニメ。 別に奇を衒えば良いという訳ではありませんが、先人の作った道に胡座をかいている様な姿勢はどうかと。 動きや演出にもキレが無く、のっぺりと萌え要素を貼り付けているだけの画面は
  1. 2006/07/17(月) 18:13:08 |
  2. バラックあにめ日記

となグラ! 。。。。 第2話 ツンツン香月と誘惑エプロン 。。。。 初音さま が登場する限り 見限る事は ありません・・・・って、初音さまが出ない「となグラ!」なんて ありえねぇ、かぁ。

キャプチャー画像は 後ほどアップします。ストーリー及び 解説は ありません。感想ONLYそれが ココの流儀この辺に キャプチャー画像がはいる初音さま クローゼットに隠れたまま ず~っと 香月が勇治を抱き枕状態で 抱きしめていたのを見てたん?しかも、鍵を...
  1. 2006/07/17(月) 20:06:12 |
  2. 幻影現実 私的工廠 ブログ

となグラ!第02話「ツンツン香月と誘惑エプロン」

        ツンデレというよりデレツンかなこの様子だと、香月も昔の勇治の性格が今だ頭に離れないようだが変わった者は仕方がない。まあエロくなっただけだから特徴ができただけ今後の展開は面白くなるな。        香月はどうやら小さいときから寝ている時..
  1. 2006/07/17(月) 20:53:42 |
  2. アニメ家

となグラ! 第2話「ツンツン香月と誘惑エプロン」

となグラ! 第2話「ツンツン香月と誘惑エプロン」勇治を誘惑する香月ちゃんのおはなし。
  1. 2006/07/17(月) 21:22:08 |
  2. 恋華(れんか)

となグラ! 第2話「ツンツン香月と誘惑エプロン」

何と強引なエロゲ-的なシナリオ展開。両親が諸事情で同居していないのはエロゲーのお約束だが、この作品では南米旅行中に飛行機事故で不時着、しばらく帰国しないというスジにしてしまった。ちょっと見どころも少ない
  1. 2006/07/17(月) 21:40:49 |
  2. Cross Channel

となグラ第2話(ツンツン香月と誘惑エプロン)

 香月の初恋の相手の男の子勇治が10年振りにまた隣の家に戻って来た。うきうきしてケーキを作って張り切って再会を楽しみにしていたが、10年経って戻って来た勇治はドスケベに変貌していて幻滅する香月だった。正統派ラブコメの第2話今回は、香月がエプロン姿に
  1. 2006/07/17(月) 23:09:06 |
  2. アニメのあらすじと感想

となグラ! 第2話

相変わらずエロシーン多めで攻めてくるとなグラ。今回は勇治が半日の間に香月の誘惑に負けてエッチなことしたら即出入り禁止になるというお話。まりえと初音のコンビがいいキャラしすぎていて最高です。夢で子供時代の回想シーンは、幼い香月が可愛すぎ。でも小さ....
  1. 2006/07/18(火) 06:58:45 |
  2. パズライズ日記

となグラ! 「ツンツン香月と誘惑エプロン」

これはエプロン違いですよね。なんか、反則ですよ。
  1. 2006/07/18(火) 07:23:46 |
  2. ゼロから

となグラ! 第02話 「ツンツン香月と誘惑エプロン」

前回、勇治のものすごいド変態っぷりで驚かされた「となグラ!」あの変貌っぷりはねぇw今回はエロイ勇治を嫌がる香月に対して、初音の提案で勇治がどこまで誘惑に耐えられるかを試す話です。そして、初音がいかに腹黒かを認識した話でもありましたw
  1. 2006/07/18(火) 09:38:30 |
  2. ~MUDAI"無題"POWER~「アニメとか模型とかのブログ」

となグラ! 第2話

第2話『ツンツン香月と誘惑エプロン』 相変わらずのエロエロな展開。 ゆうじがあれほどエロいと、なんか見ていて気持ちものがありますね。 にしても感想書きにくいアニメだなぁ。 エロかったっとしか書けねーや。
  1. 2006/07/18(火) 11:46:38 |
  2. ニコパクブログ1号館

となグラ! #2「ツンツン香月と誘惑エプロン」感想

感想何この理想的両親失踪事件wwこういうラブコメの一つのハードルとして大人(親)をいかに排除するかがポイントな訳でD.C.然りその他のエロゲー然り・・・アイキャッチいいね(・∀・)にしてもこのアニメ、初音が居ないと成り立たないなww
  1. 2006/07/18(火) 14:18:13 |
  2. endlessspace-無限空間

となグラ! 第2話 『ツンツン香月と誘惑エプロン』 感想とか

裸エプロンよりも下着エプロンの方がその、、、数倍強い!!お話し自体はまだ単なるエロ萌えアニメの域を超えてないけど、作画、特にこうむちっとした肉感的な表現がいい感じにエロイんで何気に楽しみだったりします
  1. 2006/07/18(火) 15:27:35 |
  2. りせっとはかく語りき

となグラ! 第2話「ツンツン香月と誘惑エプロン」

今回は香月が勇治を誘惑しちゃうお話
  1. 2006/07/18(火) 18:09:53 |
  2. Eightのブログ

(アニメ感想) となグラ! 第2話 「ツンツン香月と誘惑エプロン」

となグラ! キャラクターミニアルバム 1 香月&初音/アニメヒロインの壮絶なパンチラと勇治のストーカーぶり、そしてお姉さんのアラアラが目立った初回の放送(苦笑)。勇治の抱きつきがいい加減しつこくて正直イライラさせられましたが、さて今回はどうでしょ....
  1. 2006/07/18(火) 20:47:09 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

となグラ! 第2話 ツンツン香月と誘惑エプロン

タイトルが誘惑エプロンというわりには弱いなぁと思ったらちゃんと 仕込がありましたか(笑 お決まりといえばお決まりの展開なわけですがどうせなら ちゃんと最後までやってほしかったなぁ(ぇ
  1. 2006/07/18(火) 23:04:24 |
  2. SOBUCCOLI

となグラ! 第02話 講評

となグラ!第02話「ツンツン香月と誘惑エプロン」の講評です!前回から隣に引っ越してきた幼馴染の勇治。もちろん今回もエロいwさて、この2人の親たちが旅行に行ったきり、戻ってこなくなってしまいました↑まぁ死んだわけで
  1. 2006/07/19(水) 01:05:28 |
  2. チキチキボーンの骨 -アニメ・ゲーム徹底評価- ver.blog

その手は桑名の「となグラ!」

よくある幼馴染キャラもの(略語はまだない)を料理次第で美味しくしてくれるか不安。だってヒロインが料理下手だとか、お約束の手枷足枷首枷に加え少年(お子様)向けという貞操帯まで付属です。ハードルが高いほど燃え上がる
  1. 2006/07/19(水) 02:37:04 |
  2. Anime in my life 1号店

となグラ! 第02話

■となグラ!■
  1. 2006/07/19(水) 03:46:56 |
  2. King Of ヘタレ日記

となグラ! KURASHI2「ツンツン香月と誘惑エプロン」

博士「旧スクは永遠に不滅です!!」助手「学校のプールに行くなよ変態ジジイ」
  1. 2006/07/19(水) 06:56:23 |
  2. 電撃JAP

となグラ! 第2話

「ツンツン香月と誘惑エプロン」 鳴物入りで始まったとなグラ!ですが、エロに関しては空気みたいにあまり気にせず観ているのでどうということもありません。 気にし始めるときっと相当アレなんだと思いますが。 今回はいきなり香月のベッドに勇治が潜り込んでいたという
  1. 2006/07/19(水) 08:15:26 |
  2. 本を読みながら日記をつけるBlog

となグラ! 「ツンツン香月と誘惑エプロン」

 『となグラ!』のKURASHI2を観させて頂きました。今回は【香月】が様々なコスプレをして【勇治】を誘惑しちゃいます。確かに、新妻【香月】は良いですね。可愛いです。たとえ、初恋の相手がエッチになって帰って来ても、その嬉しさは変わらない。幼き2人の指きり
  1. 2006/07/19(水) 10:55:46 |
  2. 現代視覚文化研究会「げんしけん」

となぐら! KURASHI 2 「ツンツン香月と誘惑エプロン」

となぐら! KURASHI2 「ツンツン香月と誘惑エプロン」初音の提案で今日一日生活して、もしゆうじがエッチなことをしたら、香月の好きなようにしていいと勝負をすることになりました。これって、どっちにしてもゆうじにとっては、おいしい話なのでは…?
  1. 2006/07/21(金) 19:27:59 |
  2. PEN:PENの雲外蒼天

となグラ!第2話「ツンツン香月と誘惑エプロン」

StarChildとなグラ!アニメ・パプリカ前回の勇治の行動から、今回、冒頭のベッド侵入は予想がついていたものの、ARIAコンビがクローゼットの中にいたとは思わなかった。今回は、昔みたいに四人で仲良く暮らすための準備段階って感じのエピソード。双方の両...
  1. 2006/07/24(月) 17:47:47 |
  2. パプリカのアニメ鑑賞よた話

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2006/07/26(水) 13:30:14 |
 

  

