おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

キミキス pure rouge 第4話「step in」



3話は録画失敗しちゃったんで感想無しです。
つーわけで3話を飛ばして4話の感想。

付き合ってもないのに顔を真っ赤して会話する光一と結美を見てると、こっちまで笑顔になってきちゃうぜ!
最終的にはこの二人のエピソードをやってハッピーエンドで終わりそうだ。

なーんかこの様子だと明日香と一輝は最後まで友人のままで終わっちゃいそうなんですが。
「付き合ってるんですか?」っていう定番の質問でも明日香は全く照れたりしなかったしなぁ。
まあ誰かのそういった問いかけからお互いが意識し出すケースもあるだろうけど。

ってかハーレム回避のために主人公を分けたんだったら二股展開はやらないか。
もしも一人一殺であるとすれば、

光一→結美
一輝→瑛理子
摩央→甲斐君

の一択にならざるを得ない気が・・・。
どういうシナリオ運びになるんだろうなぁ。
期待よりも不安が膨らむ(え






甲斐君が1話からは想像もつかないほど優男になってるんですけど!
受験トークしないってだけでここまでキャラが変えられるなんてある意味凄いわ。
くー!こんなイケメンに優しくされたらそりゃ摩央姉ちゃんだってときめくわ!

ってか「相原」君よりも「光一」君よりも、甲斐君が一番進展してるじゃないか!
このまま二人は結ばれそうな勢いだな!




そして主人公の中で一番情けないのは一輝ですね。
えりりんに「他の人とあの実験まだやってるの?」とたずねたり、明日香ターンを怒らせたりと、まったくもっていいとこなし。
フラグクラッシャーに改名してもいいくらいなんじゃないだろうか?
特にえりりんとのフラグは2話で一度度完全に途絶えてるだけに、一体どうやってフラグを復活させるのかも気になるところです。

次回「jump up



ドラマCD「キミキス」セカンドシーズン Vol.1 咲野明日夏
ドラマCD「キミキス」セカンドシーズン Vol.1 咲野明日夏
広橋涼 水島大宙 小清水亜美

関連商品
キミキス セカンドシーズン Vol.2 水澤摩央
ドラマCD「キミキス」セカンドシーズンVol.3 祇条深月
キミキス ボーカル コレクション
ラジオCD かおりと涼のキミキス チューニングポップ(音符記号) Vol.1
ドラマCD「キミキス」Vol.3 星の数よりキスして~二見瑛理子~
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2007/10/29(月) 02:08:52|
  2. キミキス pure rouge|
  3. トラックバック:25|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/831-4c382715

キミキス pure rouge 第04話 「step in」

キミキス pure rouge  お勧め度:あまりお勧めしない  [恋愛]  MBS : 10/06 26:55~  チバテレビ : 10/07 25:30~(特番:09/30)  RKB : 10/07 26:13~  テレビ神奈川 : 10/08 23:00~(特番:10/01)  テレビ埼玉 : 10/10 25:30~(特番:10/03...
  1. 2007/10/29(月) 03:29:58 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

キミキス pure rouge #4「step in」

我々はキスに飢えている!「キミキス」なのに・・・毎週回想のキスだけではさすがに暴動起こしますよwではキミキス感想です。キミキス-various heroines 2 (2) (ジェッツコミックス)(2...
  1. 2007/10/29(月) 05:54:55 |
  2. ラピスラズリに願いを

キミキス pure rouge 第4話 「step in」

その一歩を躊躇うな、時間は無限じゃない!カラオケから1ヶ月、結美との仲の進展しない光一を注意する摩央姉。それでも光一は動けないでいたが、映研のシナリオを任されて結美に手伝ってもらうことに。サッカー部で
  1. 2007/10/29(月) 06:46:32 |
  2. SERA@らくblog

キミキス pure rouge 第4話感想

キミキス pure rouge 第4話感想いきます。
  1. 2007/10/29(月) 07:52:47 |
  2. AAA~悠久の風~

アニメ【キミキス pure rouge】第4話。

『キミキス pure rouge』※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。今週の...
  1. 2007/10/29(月) 08:01:22 |
  2. どっかの天魔日記

キミキス pure rouge 第04話 「step in」観賞~^^

サックス性格変わりすぎワロタw\(^O^)/第4話を観賞しました~^^
  1. 2007/10/29(月) 08:48:52 |
  2. まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~

キミキス pure rouge 4話『step in』

みんなでカラオケから1ヶ月。光一と結美の距離はあんまり縮まっていないみたいです(^^;)。そんな二人を見てやきもきしている摩央姉は連日のラブレターにうんざり気味。靴箱にラブレターって今でもあるの??一輝は
  1. 2007/10/29(月) 09:16:55 |
  2. Girlish Flower

キミキスpure rouge第4話『step in』

キミキスpure rouge第4話『step in』 距離の少し縮んだ光一と結美の会話から。咲野明日夏が本格登場。
  1. 2007/10/29(月) 09:32:08 |
  2. 迷宮と幻想と

(アニメ感想) キミキス pure rouge 第4話 「step in」

キミキス pure rouge (1)カラオケから一ヶ月。進展のない光一と結美の仲にやきもきする摩央は、「その一歩をためらうな」と光一をけしかける。映研の次回作のシナリオを任された光一は、意を決して結美に話かける。サッカー部一の実力者・咲野明日夏は、一輝にディフェン...
  1. 2007/10/29(月) 17:38:21 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

キミキス pure rouge 第4話「step in」

★感想・第4話 一週で増えすぎww
  1. 2007/10/29(月) 18:38:12 |
  2. テトレト空想我学

キミキス pure rouge 第4話「step in」

カラオケから一か月。進展のない光一と結美の仲にやきもきしていた摩央は、もっと積極
  1. 2007/10/29(月) 21:26:41 |
  2. SUGO FACTORY別館

キミキス pure rouge 第4話 感想

第4話でっす!!!!!!!!!!!
  1. 2007/10/29(月) 23:14:51 |
  2. ミーハー日記

キミキス pure rouge #04 step in

咲野 明日夏何で?もっとうまくなれるのに。試合だって出れるのに。私なんて、どんなにうまくなったって、試合には!!熱いなぁ。私も昔練習しないやつと部活中もめたなぁ。そんでそいつを退部まで押
  1. 2007/10/29(月) 23:17:30 |
  2. 礎 -ishizue-

「キミキス pure rouge」 4話

#04「step in」。今週は3組の恋愛模様はあまり進展がなかったように思います。光一は1ヶ月も経ったのにまだ結美に声を掛けるだけ。お互いにかなりの奥手なため、やっぱり摩央姉の一...
  1. 2007/10/29(月) 23:30:56 |
  2. さすらい旅日記

キミキス pure rouge #04 「step in」

今回は、咲野明日夏の回。しかし、目立っているのは水澤摩央。ラヴレターが下駄箱に一杯とは、恐れ入りました。
  1. 2007/10/29(月) 23:45:54 |
  2. ゼロから

キミキス pure rouge 第4話「step in」

1話通して顔が全く安定しねえ・・・。どう見てもキャベツ直前じゃねぇかw今回は明日夏の出番が多い。明日夏はサッカー部一の実力を持っているが、女子サッカー部がないので公式戦に出れない。でも、女子には大人気。ちなみにキミキスなのに、今回出たキスは明日夏がサッカ
  1. 2007/10/30(火) 00:01:26 |
  2. 戯言

キミキス pure rouge 第4話 「step in」

カラオケから1ヶ月たったというのに、まだ別れの挨拶までしか進歩してないとはもうすでに付き合ってるのかと思ってましたが、思いのほか遅すぎですな(゚д゚)魔王姉ちゃんが光一...
  1. 2007/10/30(火) 01:30:45 |
  2. 今日もやられやく

キミキス pure rouge #04

#04『step in』前回のカラオケからすでに1ヶ月経過してました( ゚Д゚) 光一と結美は話しかけることはあるけど それ以上の進展はなし。 摩央は毎日下駄箱にラブレターを投函されてうんざり。
  1. 2007/10/30(火) 07:50:58 |
  2. 沖磨純雲 -おきまもとん-

キミキス pure rouge 第4話 「step in」 感想

キミキス第4話感想いきまーす!(ガンダムとは気合いが違うのだよガンダムとはw)しょっぱなから頬を染めあい会話する光一と星野さん。画像はクリックすると拡大されます ういういしいの~。しかし、あのカラオケから一か月経っていることが発覚。光一も
  1. 2007/10/30(火) 10:13:30 |
  2. 予備電子界

キミキス pure rouge 第4話「step in」

キミキス pure rouge 第4話「step in」
  1. 2007/10/30(火) 16:30:03 |
  2. 恋華(れんか)

キミキスpurerouge 第4話 stepin

2007年12月21日発売キミキス pure rouge 1フラグがさらに増えるとはどういうことだ?第4話です。摩央姉の人気がすごいですねwww毎日のようにラブレターが下駄箱にあるんだもんwww本人は直接手渡しのが心が動くとか言ってました。柊はプロデュースに回るとかで、...
  1. 2007/10/30(火) 19:14:28 |
  2. スローボール

キミキス pure rouge-/第4話 『step in』/感想

『キミキス -pure rouge-』第4話の感想です。■『光一×結美』前回のラストで「これからも、話しかけても良いかな?」って言ったけど、本当に話しかけてるだけなんて……。摩央姉ちゃん的には不満な展開だけど、結美的には話しかけてくれるだけで満足なんでしょう。そういう
  1. 2007/10/30(火) 20:10:24 |
  2. たなぽんの泣けるストーリー

キミキス pure rouge 第4話「step in」

「キミキス pure rouge」4話目だが、最初に書いておくと「キスはどうした?」フリーキックする明日夏がサッカーボールにキスして終わり?世に「第1話(だけ)パンチラ詐欺」はあったが、キスを売りにした作品で「第1話(だけ)キス詐欺」に遭うとは思いもしなかった。まあ、
  1. 2007/10/30(火) 20:54:23 |
  2. アニメレビューCrossChannel.jp

キミキス 第四話

 なんとなく微妙に進展しているように見えなくもない光一&摩央姉のそれぞれの恋模様
  1. 2007/11/01(木) 00:58:31 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

「キミキス pure rouge」第三、四話 ~中途半端で進んで良いのか?~

カラオケから一ヶ月。進展のない光一と結美の仲にやきもきする摩央は、「その一歩をためらうな」と光一をけしかける。映研の次回作のシナリオを任された光一は、意を決して結美に話かける。サッカー部一の実力者・咲野明日夏は、一輝にディフェンスの才能を見い出し練習相手
  1. 2007/11/03(土) 23:38:29 |
  2. 混沌と勇気日記。 ~破滅の世界に打ち砕く勇姿を持て~
 

  

