おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

CLANNAD 第5話「彫刻のある風景」



個別ルートの最初はやはり風子でしたか。
こんな感じで全員分のルートを放送するんだろうか?シナリオ構成が大変そうだなぁ。
智代あたりの扱いがどうなるかが気になるところ。






先週に引き続き椋が再びネタにされてる(笑)
彼女は今後もこういう弄られキャラのポジションで行くんだろうか!
あの照れた顔が素敵過ぎるわけですが!今のところ姉よりも目立ってるかも。

何やら風子シナリオでカギになってきそうな眼鏡少女も登場。
しっかし風子のキャラがあまりに強烈なせいか、シリアス展開なのかギャグ展開なのか分からないなぁ。テンポもいいから思わず笑っちゃう。




早苗さんのハチミツ授業を受けれるなんて朋也達は幸せ者だぜ!
春原もこういったおいしいシーンに必ずいるよね(笑)
そういえば春原で思い出したけど、今週はじめて智代が一度も登場しなかったような。

「少し変わってるけどどう見ても普通の女の子」
朋也の風子評はこんな感じみたいだけど、どう考えても普通の女の子じゃない(笑)
少しどころか変わりすぎでしょ!
幽霊でもこんな少女はなかなかいないぜ!だがそれがいい!(え

次回「姉と妹の創立者祭



CLANNAD -クラナド-
CLANNAD -クラナド-

関連商品
智代アフター ~It's a Wonderful Life~ CS Edition
AIR ベスト版
CLANNAD Original SoundTrack
Kanon ベスト版
リトルバスターズ! 初回限定版
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2007/11/02(金) 02:36:29|
  2. CLANNAD -クラナド-|
  3. トラックバック:110|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/835-351df2b5

アニメCLANNAD-クラナド- 第5話 「彫刻のある風景」 キャプチャー感想

女子ボディービル→逮捕しちゃうぞ→CLANNADボディービル意外と面白かった。逮捕しちゃうぞは今回特に面白かったw風子大暴走の5話でしたw渚と藤林姉妹にもかなり出番があって、今回も見所満載となりました。
  1. 2007/11/02(金) 03:18:10 |
  2. クラナドぶる

CLANNAD #5

渚かわいすぎるwwwCLANNAD第5話
  1. 2007/11/02(金) 03:31:25 |
  2. RAY=OUT

CLANNAD -クラナド- 第05話 「彫刻のある風景」

CLANNAD -クラナド-  お勧め度:普通+  [恋愛アドベンチャーゲーム]  TBS : 10/04 25:55~(初・26:25~)  MBS : 10/13 25:55~  CBC : 10/17 26:50~  BS-i : 10/25 25:00~  原作 : Key/ビジュアルアーツ  監督 : 石原立也  シリ....
  1. 2007/11/02(金) 03:50:39 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

CLANNAD -クラナド- 第5話 「彫刻のある風景」

渚は公子さんに朋也のことをボーイフレンドかと聞かれて速攻で否定しますwしかし、朋也に彼女がいないとわかると何か嬉しそうw「チャンスですね」と公子さんに言われ、動揺しまくりの渚が可愛い^^公子さんが結婚する
  1. 2007/11/02(金) 04:57:48 |
  2. リリカルマジカルS

アニメ【CLANNAD-クラナド-】第5話。

『CLANNAD -クラナド-』※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。今週の...
  1. 2007/11/02(金) 05:03:18 |
  2. どっかの天魔日記

CLANNAD -クラナド- 第5話

第5話風子が幽霊?と言う所からの続きですね。
  1. 2007/11/02(金) 06:26:02 |
  2. 主婦Yのアニメ話~ Y no Anime

CLANNAD 第05話 「彫刻のある風景」

風子に始まり、風子に終わる回でしたね!!!(#´Д`)あの木彫りの物体はヒトデだったんだよ!!ななななななんだってーーーーっ!!!((((;゚Д゚))))足元が竦むほどの驚愕の事実でしたね!風子はお星様になんて、微塵
  1. 2007/11/02(金) 06:27:07 |
  2. 垂れっ流しジャーマン

[CLANNAD]第5話 彫刻のある風景

「CLANNAD」第5話です。結局前回の第4話は見ないまま1週間経ってしまった・・冒頭数分が欠けている状態で録画はされているのだから少しぐらい見ておけばよかったか・・^^;まぁ、ストーリーは熟知しているので問題無しですwお・・もう伊吹先生と風子の関係について話が・
  1. 2007/11/02(金) 06:33:47 |
  2. もえろぐ

CLANNAD 第05話

[関連リンク]http://www.tbs.co.jp/clannad/第5回 彫刻のある風景確認。今目の前にいる風子が本物なのか?それを確かめるために姉である公子に合わせようとするが風子はその場を動こうとし...
  1. 2007/11/02(金) 06:46:51 |
  2. まぐ風呂

(アニメ感想) CLANNAD -クラナド- 第5話 「彫刻のある風景」

CLANNAD 1 (初回限定版)ここにいる少女は本当に風子なのか?朋也と渚をそれを確かめるため、彼女の姉である公子の元を訪れた。そして、公子の口より真実が語られる・・・。
  1. 2007/11/02(金) 07:46:37 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

CLANNAD -クラナド- 第5話感想

CLANNAD -クラナド- 第5話感想いきます。
  1. 2007/11/02(金) 08:01:05 |
  2. AAA~悠久の風~

CLANNAD -クラナド- 第5話「彫刻のある風景」

TBSアニメーション 「CLANNAD」公式ホームページ前回、諸劇の生霊、幽体離脱少女ということが判明した、衝撃の伊吹風子。今回は、坂上智代が、かねてから自身も言っていた「実は忙しい」であろう理由で登場しませんでしたが、伊吹風子が全快で飛ばしてくれました。流石、中.
  1. 2007/11/02(金) 08:01:46 |
  2. パプリカさん家のアニメ亭

CLANNAD -クラナド- 第5話 「彫刻のある風景」

お姉ちゃんに風子の声が届くでしょうか――。風子が伊吹先生の妹か確かめに行った朋也たち。公子は、眠り続ける妹だけに婚約のことを話したという…。風子が本物かはともかく、渚は風子を手伝いたいと言い出す。ずっと
  1. 2007/11/02(金) 08:04:50 |
  2. SERA@らくblog

CLANNAD 第五回「彫刻のある風景」

風子シナリオ突入! レビューいきます(`・ω・´)ゞ第五話!!! 「彫刻のある風景」・・・(再生開始(・∀・)サイアクデスッ風子が本当に伊吹先生の妹なのか確かめるため、風子の家に行くという朋也「お前も一緒に来るよな?」朋也は風子を誘いますが、風子は行こうと...
  1. 2007/11/02(金) 08:07:31 |
  2. 昨日の雲は、いまどこに

CLANNAD 第5回 「彫刻のある風景」 第二版

もう、生霊でもいいんじゃね?今週も始まりました。前回幽霊?生霊?疑惑が持ち上がった風子。事の真相を確かめるため、朋也と渚は風子の姉、公子さんに合いに行きます。本...
  1. 2007/11/02(金) 08:12:06 |
  2. 中濃甘口 Second Dining

CLANNAD -クラナド- 第05話 「彫刻のある風景」

第05話 「彫刻のある風景」 の感想ですクラナド公式HPへ
  1. 2007/11/02(金) 08:15:56 |
  2. アニメすく~る

【伊吹風子】CLANNAD 5話「彫刻のある風景」【古河渚】

「話している相手をすり替える」を極めた。いきなりですが、渚も風子も藤林姉妹も早苗さんもみんな可愛かった。学校にりる伊吹風子。彼女は実は幽霊(幽体離脱状態)なのではという疑惑が。さっそく確かめに風子の姉に
  1. 2007/11/02(金) 08:19:50 |
  2. 失われた何か

CLANNAD第5話「彫刻のある風景」

  演劇部への入部勧誘を行っている朋也と渚は、1年生の伊吹風子に声を掛けた。「忙しいから出来ません。」断る風子は、3年前まで美術教師として光坂高校に勤めていた姉の公子の結婚式に皆が出席して欲しいと、木で作った星の形の彫刻を作りプレゼントしていた。しかし渚
  1. 2007/11/02(金) 08:38:45 |
  2. アニメのストーリーと感想

クラナド5話「彫刻のある風景」

気になるところで終わった前回。風子の事情は??あ、でも前回パン屋に買いに来てた人が風子のお姉さんだったんだ!!なるほど、そういう繋がりね(^^)朋也のことをボーイフレンドって言われて動揺する渚。おや、この反応だと朋也もまんざらじゃなさそう?でも伊吹先生..
  1. 2007/11/02(金) 08:44:29 |
  2. ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

★CLANNAD 第5話「彫刻のある風景」

【公式】風子マスターへの道が着
  1. 2007/11/02(金) 09:03:48 |
  2. 48億の個人的な妄想

CLANNAD 5話『彫刻のある風景』

風子が伊吹先生の、事故で目を覚まさない妹かどうかはっきりさせる為に、朋也と渚は伊吹先生の家へ向かいます。
  1. 2007/11/02(金) 09:12:25 |
  2. Girlish Flower

CLANNAD 5話『彫刻のある風景』

風子が伊吹先生の、事故で目を覚まさない妹かどうかはっきりさせる為に、朋也と渚は伊吹先生の家へ向かいます。
  1. 2007/11/02(金) 09:12:47 |
  2. Girlish Flower

CLANNAD -クラナド- 第5話 「彫刻のある風景」  感想

朋也くん・・・すごく生き生きしてるよね。っていうか、キレのあるリアクションを見せたりと、めっさノリ良いよね。ツッコミ、リアクション共に春原にも負けてませんww風子マスターへまた一歩近づき
  1. 2007/11/02(金) 09:38:42 |
  2. たまにもゆる

CLANNAD -クラナド- 第5話『彫刻のある風景』

彫刻彫れるってコトは実体があるってコトだよな? それじゃ風子はナニモノなんだ?? トカ見る前には考えてたけど、始まってしまえば 風子共々幸せな気持ちにさせてくれた30分であった・・・。 そんな気持ちのままCLANNAD 第5話です。
  1. 2007/11/02(金) 09:55:30 |
  2. 風庫~カゼクラ~

CLANNAD #5

「彫刻のある風景」 いい雰囲気ですね~ 人のおもいやりに満ちた温かみが心地よいで
  1. 2007/11/02(金) 10:08:06 |
  2. Brilliant Corners

CLANNAD 5話

「彫刻のある風景」 風子が本当に幽霊なのか確かめるために朋也と渚は風子の姉の先生の処へ。先生は結婚すると聞いていたが風子が病気で寝込んでいるので結婚するかどうかは判らないもよう。 朋也は風子が学校に居るといえばはっきりするといっている...
  1. 2007/11/02(金) 10:37:22 |
  2. 自己満足

CLANNAD -クラナド- 第05話「彫刻のある風景」

CLANNAD -クラナド- 第05話「彫刻のある風景」
  1. 2007/11/02(金) 10:41:00 |
  2. エンドレス・ナイトロード

CLANNAD 第5回『彫刻のある風景』

{{{CLANNAD 第5回『彫刻のある風景』}}}風子の謎に迫る。風子の言う姉というのはいつぞやパン屋で会った皆口ボイスのお姉さんでした。自分が結婚する事を妹にしか話してない伊吹先生はそれを知っている朋也と渚に驚きを隠せない。二人はてきとーに誤魔化してその場を去る…
  1. 2007/11/02(金) 10:51:34 |
  2. ゴン太の毎日アニメ日和

CLANNAD 第5話 「彫刻のある風景」

 い、今のは聞かなかったことにしてください・・!うっひょ~~~!いいなあ~おい(若干壊れてます。CLANNAD 第5話 「彫刻のある風景」ですわれらが智代さんはいなか...
  1. 2007/11/02(金) 10:54:53 |
  2. この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・

CLANNAD 第5話「彫刻のある風景」

ヒトデ大量生産つい最近プレイしたばっかりなので少し話が変わってるところがわかりました。 CLANNAD 1 (通常版)中村悠一、野中藍 他 (2007/12/19)ポニーキャニオン この商品の詳細を見る
  1. 2007/11/02(金) 10:57:11 |
  2. せーにんの冒険記

CLANNAD 第5話「彫刻のある風景」

CLANNAD-クラナド-の第5話を見ました。CLANNAD1初回限定版第5話 彫刻のある風景「伊吹先生の家にこれから?」「あぁ、直接会って確かめる。そうすりゃ、コイツが本当に伊吹先生の妹かどうか分かるだろ。お前も一緒に来るだろうな?」「ここで待ってます」「何でだよ?会えば..
  1. 2007/11/02(金) 11:21:12 |
  2. MAGI☆の日記

CLANNAD -クラナド- 第5回 『彫刻のある風景』

【ニコニコ動画】CLANNAD -クラナド- 第05話「彫刻のある風景」 1/2 【ニコニコ動画】CLANNAD -クラナド- 第05話「彫刻のある風景」 2/2春「岡崎~。俺、今週智代に蹴られてねぇよぉ...
  1. 2007/11/02(金) 11:42:37 |
  2. soraの奇妙な冒険

CLANNAD ♯5

『それが・・ヒトデだとぉぉぉお??!!』まさかヒトデを人に配っていたとは・・・春原が全然ボケて(馬鹿騒ぎ?)くれなくってつっまんねーの。なんて思ってしまっていたら。(うう・・智代ちゃんも登場なし)あなどるなかれ、風子のターンに渚両親’Sの活躍が待ってお..
  1. 2007/11/02(金) 11:44:47 |
  2. 鳥飛兎走

CLANNAD -クラナド- 第05話 彫刻のある風景

星空ではなく海底だった…《SEO:CLANNAD クラナド 古河渚 坂上智代 風子 ヒトデ 画像 感想》
  1. 2007/11/02(金) 12:14:13 |
  2. だってアニメが好きだから

CNANNAD #5「彫刻のある風景」

朋也「Is this a star?」風子「No,this is a starfish」朋也「HI・TO・DE!?」ではクラナド感想です。CLANNAD 1 (初回限定版)(2007/12/19)中原麻衣、広橋涼 他商品詳細を見る【検索用:...
  1. 2007/11/02(金) 12:30:18 |
  2. ラピスラズリに願いを

CLANNAD -クラナド- 5話「彫刻のある風景」

'''幽霊娘フウコの面倒を見る事になったトモヤ達'''= という訳で演劇部再興は一時休止www =っこれでいいんかいw ('∀`;){{{ともあれ学校で寝泊りしているフウコをまずナギサ宅に居候させる事に}}}まあ天然お笑いのナギサ両親だから
  1. 2007/11/02(金) 12:53:54 |
  2. 時空階段

CLANNAD -クラナド- 第5話 「彫刻のある風景」

「伊吹…風子……。 少し変わってるけど、どう見ても普通の女の子だよな」
  1. 2007/11/02(金) 13:10:23 |
  2. 反逆者を追え!

CLANNAD-クラナド-第5話 「彫刻のある風景」

ついに個別ルートに突入しましたね。トップバッターは風子です。なので智代とことみはしばらくお休みですwまぁクラナドは、AIRやKanonなどにくらべ個別ルートに入っても他ヒロインの出番も多いのでいいのですが。では簡単に感想を。公子さんに「岡崎さんって....
  1. 2007/11/02(金) 13:52:18 |
  2. まったり☆ヲタ日記

CLANNAD -クラナド- 第05話 「彫刻のある風景」

CLANNAD -クラナド-第5話の感想です。今回はあの彫刻の正体が明らかに!(焦点違w
  1. 2007/11/02(金) 13:58:42 |
  2. 紅蓮の煌き 

CLANNAD 第5話 「彫刻のある風景」

渚「手伝ってあげたいと思います。風子ちゃんがしようとしていることを!」<CLANNAD クラナド 画像 感想 キャプ レビュー ヒトデ>
  1. 2007/11/02(金) 14:02:06 |
  2. アニメが好きなのよ

CLANNAD 第5話

さて、どうやら風子の話にはいったようで今回は物語が展開して結構面白かったかな前回実は事故で病院で寝たままであると発覚した風子とりあえず事実を確かめに美術の先生だったお姉さんのところへこれが以前古河パン屋で朋也が出会ったあの女性だったんですね話によると風..
  1. 2007/11/02(金) 14:20:03 |
  2. にき☆ろぐ

CLANNAD 第5話 「彫刻のある風景」

<風子の姉に会いにいく朋也と渚>公子さんから朋也をボーイフレンドと思われて大慌ての渚。やばい、この渚は可愛すぎる。中原さんの演技もいいし、皆口さんの声での渚へのから...
  1. 2007/11/02(金) 14:32:17 |
  2. ムメイサの隠れ家

CLANNAD 感想五話

と、ととと・・・智代が出ていない。今週最大級の楽しみが・・・orz正直、感想書かないでおこうかとも思いましたよ・・・。 しかし!!!皆口裕子さんがいるじゃあないか!...
  1. 2007/11/02(金) 15:20:16 |
  2. レインボウブログ

CLANNAD-クラナド- 第5話

アニメ感想  CLANNAD-クラナド- 第5話「彫刻のある風景」 彼女は本当に伊吹風子なのか? その疑問を少しでも解消するべく、彼女の姉・公子に逢う朋也と渚。妹にしか喋っていない...
  1. 2007/11/02(金) 15:37:51 |
  2. 刹那的虹色世界

CLANNAD -クラナド- 第5話 「彫刻のある風景」

風子は生霊か幽霊なのか曖昧な定義にいるなかで、姉である公子先生を尋ねて。ようやく、真相がわかる。まあ、確実に姉の結婚相手の名前を妹にしか話していない時点で風子が入院していることが確実に。来週は心臓が止まるんだが・・w 今回はついに風子ルート突入、あらゆ
  1. 2007/11/02(金) 16:43:40 |
  2. 蒼き月と黒い宴

CLANNAD -クラナド- 第5話「彫刻のある風景」

CLANNAD -クラナド- 第5話「彫刻のある風景」
  1. 2007/11/02(金) 17:16:08 |
  2. 恋華(れんか)

「CLANNAD -クラナド-」5話 彫刻のある風景

風子が幽霊であると思ったらなんだか朋也は疑ってる様子。主人公でツッコミ役が疑ってると風子は幽霊ではないのかなと思ってしまうのだがどうなんだ?誰にでも見えてる時点で確かに幽霊であることは疑問であるけどもさ。
  1. 2007/11/02(金) 17:46:22 |
  2. 蒼碧白闇

CLANNAD 第5話「彫刻のある風景」

「ここで待ってます」 姉である伊吹先生との面会を拒否する風子。…真相は如何に?!...
  1. 2007/11/02(金) 17:49:23 |
  2. Todasoft Blog

クラナド第5回『彫刻のある風景』

伊吹風子は、幽霊なのかな?
  1. 2007/11/02(金) 18:36:00 |
  2. アニメ好きのケロポ

CLANNAD-クラナド- 第5話 彫刻のある風景

DVDCLANNADクラナド1通常版《予約商品12月発売》風子の話でしたね。ずーっと・・・。演劇部の話は後回しになりそうです。風子が入院中の伊吹先生の妹かどうか、確かめに行きます。そこには見覚えのある人物が。以前、渚の家が経営してるパン屋で出会った女の人でした。ま...
  1. 2007/11/02(金) 18:54:02 |
  2. スローボール

CLANNAD 第5回

第5回『彫刻のある風景』パン買いに来てた人が風子のお姉さん公子さんでした。 岡崎のことをボーイフレンドと間違われ ドキマギ焦る渚さんがかわいいですね。 さてお姉さんの妹の風子は今でも寝ているそうです。 たまに話しかける言葉に婚約のこともあり、 そのことは妹にし
  1. 2007/11/02(金) 19:07:25 |
  2. 沖磨純雲 -おきまもとん-

CLANNAD 第5話

CLANNAD -クラナド- 第5話、「彫刻のある風景」。風子のことを確かめに彼女の姉のもとを訪ねる朋也と渚。しかしやはり妹の風子は入院しているという。学校にいる風子に疑問を持つ朋...
  1. 2007/11/02(金) 19:11:20 |
  2. おちゃつのちょっとマイルドなblog

CLANNAD 第5話「彫刻のある風景」感想

神。
  1. 2007/11/02(金) 19:14:29 |
  2. ざとぺったん☆ぶろぐ

CLANNAD -クラナド-/第5話 『彫刻のある風景』/感想

『CLANNAD -クラナド-』第5話の感想です。■お互いの気持ち個人的に前回の風子の秘密は結構な衝撃でした。だから今回はどんな進展があるのかと思い見守ってたんですけど、別にこれといった大きな進展は無く終わり……。だけど姉である公子と妹である風子が、今現在どんな気
  1. 2007/11/02(金) 19:15:15 |
  2. たなぽんの泣けるストーリー

CLANNAD -クラナド-/第5話 『彫刻のある風景』/感想

『CLANNAD -クラナド-』第5話の感想です。■お互いの気持ち個人的に前回の風子の秘密は結構な衝撃でした。だから今回はどんな進展があるのかと思い見守ってたんですけど、別にこれといった大きな進展は無く終わり……。だけど姉である公子と妹である風子が、今現在どんな気
  1. 2007/11/02(金) 19:16:21 |
  2. たなぽんの泣けるストーリー

CLANNAD 第5話「彫刻のある風景」

風子の正体が何なのかを確かめるために風子の姉・公子に会いに行く渚と朋也。公子は結婚のことは妹の風子にしか話していないと言う。しかし、その妹は眠ったまま。やっぱ風子は生霊?ずっと学校にいさせるわけにもいかないので、磯貝と偽って渚宅にご厄介になる風子。でも磯
  1. 2007/11/02(金) 19:37:41 |
  2. 戯言

CLANNAD 第5話「彫刻のある風景」

風子の正体が何なのかを確かめるために風子の姉・公子に会いに行く渚と朋也。公子は結婚のことは妹の風子にしか話していないと言う。しかし、その妹は眠ったまま。やっぱ風子は生霊?ずっと学校にいさせるわけにもいかないので、磯貝と偽って渚宅にご厄介になる風子。でも磯
  1. 2007/11/02(金) 19:39:14 |
  2. 戯言

CLANNAD 第5話「彫刻のある風景」

今回も風子メイン。彼女は本当に風子なのか!?
  1. 2007/11/02(金) 19:40:28 |
  2. ネギズ

CLANNAD -クラナド- 第5話「彫刻のある風景」

★感想・第5話 ホントにヒトデだったんだw
  1. 2007/11/02(金) 19:48:33 |
  2. テトレト空想我学

【Anime】CLANNAD 5話を見た!【感想】

CLANNAD -クラナド- #5 「彫刻のある風景」 さて、前回存在自体に大いなる矛盾が発見された風子な訳ですが……朋也が案外常識人で助かったわ。確かに幽霊やら生霊とか考えるよりは勘違いや思い込みを疑った方がいいんだろう
  1. 2007/11/02(金) 19:53:36 |
  2. Soul of Silver FoX

CLANNAD 第5話「彫刻のある風景」

TVアニメ「CLANNAD-クラナド-」は本格的に風子ルートに突入。朋也の風子の扱いが慣れてきた、いやエスカレートしてきた。今回は椋を巻き込んで、変わり身と分身の術で風子を惑わせる。当然に姉の杏も辞書投げで介入してくる訳で、風子と藤林姉妹の3人が柊姉妹とこなたの掛
  1. 2007/11/02(金) 20:18:04 |
  2. アニメレビューCrossChannel.jp

CLANNAD 第5回 「彫刻のある風景」

うにゃー、眠いーっ!昨日夜までピカ版最初からやってたからなぁ・・・それはさておき。風子が幽霊かも知れないと疑う渚。だが、朋也はそれを信じず、公子の家へ行く事に。...
  1. 2007/11/02(金) 20:27:18 |
  2. 暴走モードと百合の花:暴走日記

CLANNAD -クラナド- 第05話「彫刻のある風景」

「会えないから、声が届かないから、風子はこうしてるんだと思います。」風子シナリオ長いっすねぇメグメル/だんご大家族Amazonで詳しく見る by G-Tools
  1. 2007/11/02(金) 20:35:53 |
  2. まんざらでもない

『CLANNAD』 第5話 観ました

今回は、と言うより前回から風ちゃんコースに乗ってしまったようですね。でも…その分、風子分、増量中でした。それに、風ちゃんが彫っていた彫刻の正体が“星”ではなくて“ヒトデ”であることがようやく判明!そして風子ちゃんが入学式の時に交通事故にあったのは2年前。
  1. 2007/11/02(金) 20:38:44 |
  2. 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

アニメ感想 ~CLANNAD 第5話~

彫刻のある風景先生、春原君はアホです
  1. 2007/11/02(金) 20:42:14 |
  2. 紅日記~ベニッキ~弐号館

CLANNAD 5話 「彫刻のある風景」

公子さんめっちゃキレイぢゃVv結婚の祝いと風子について聞くために公子のもとへ結婚の祝いを伝えると公子は驚くそれはまだ病院で寝ている風子にしか言っていないという公子は風子が眠り続けているのに自分だけ幸せになるこ
  1. 2007/11/02(金) 20:47:52 |
  2. Lapis Lazuri

CLANNAD第5話「彫刻のある風景」感想

伊吹先生の妹なのではないかという風子。それを確かめに行く渚と朋也であったが…風子シナリオ突入。ここからどう持っていくのか非常に楽しみな第5話の感想です。風子も一緒に行こうと誘うが、それを風子は断り、結局2
  1. 2007/11/02(金) 21:05:24 |
  2. 腐れヲタ日記

CLANNAD 第5話

※今回の記事は風子シナリオで風子が最後に言う台詞(選択肢によって2パターンあるアレ)を言ってしまっています。ネタバレが嫌な人はお帰りください
  1. 2007/11/02(金) 21:17:09 |
  2. 白狼PunkRockerS

CLANNAD/5話 彫刻のある風景

CLANNADの5話
  1. 2007/11/02(金) 21:26:53 |
  2. てけと~な日記

CLANNAD 第5話

DVDて2巻以降も初回版あるんですな。……ボッたくるだけボッたくって、1巻1巻のおまけ密度が微妙、とかなりそうで不安です。それはともかく5話。公子さんと再会。芳野さんの名前は出たけど、それで朋也がヤツかと思
  1. 2007/11/02(金) 21:43:44 |
  2. ホヒログ

CLANNAD 第5話 「彫刻のある風景」

古河渚と一緒に伊吹風子の家に行く朋也。そのこに居たのは、伊吹公子。
  1. 2007/11/02(金) 22:00:53 |
  2. ゼロから

CLANNAD 第5回 「彫刻のある風景」 感想

風子タソテラカワイスハァハァ(*´Д`*) 渚に糞萌えたwwwwwwwww 風
  1. 2007/11/02(金) 22:19:07 |
  2. 幻想領域~それから~

CLANNAD -クラナド- 第五話

 風子が生き霊などどにわかに信じられない朋也。とりあえず、風子の姉である伊吹先生
  1. 2007/11/02(金) 22:30:40 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

CLANNNAD 第5話「彫刻のある風景」

ヒトデ大量生産
  1. 2007/11/02(金) 22:36:06 |
  2. Hiroy's Blog

CLANNAD 第5回 「彫刻のある風景」

 今回はギャグ色の濃い回だったな。  CLANNAD -クラナド- 特典 スペシャルDVD付きPlayStation2 (2006/02/23)インターチャネル この商品の詳細を見る
  1. 2007/11/02(金) 23:06:23 |
  2. 根無草の徒然草

CLANNAD 第05話 「彫刻のある風景」

とりあえずは風子ルートへ。まあ無難な所かなぁと。風子ルートが一番恋愛と無縁ですからね。とりあえず結婚式云々でまとめられる。ことみルートも比較的その方向。問題は杏ルートと智代ルートですよねぇ。ここ
  1. 2007/11/02(金) 23:13:13 |
  2. angel notes.

★CLANNAD-クラナド- 第05話『彫刻のある風景』

今回から本編は風子ルートのお話へと突入。姉である公子さんの為に一生懸命な彼女ですが、この話でもギャグにシリアスに風子がもう可愛かった♪最後の教室シーンの笑顔には思...
  1. 2007/11/02(金) 23:33:54 |
  2. 二次色ノート

CLANNAD -クラナド-5話

手伝い。
  1. 2007/11/02(金) 23:37:37 |
  2. Dream of hetare the world 跡地

CLANNAD 第05話 「彫刻のある風景」

『生霊』!!
  1. 2007/11/02(金) 23:40:28 |
  2. 神奈川辺境交通(かなへん)

CLANNAD 第05話

CLANNAD 第05回「彫刻のある風景」
  1. 2007/11/02(金) 23:44:30 |
  2. 満月のドルチェ

CLANNAD クラナド 第05話 「彫刻のある風景」

ヒトデ祭り開催中ですー(>∀<)まずは風子ルートを攻略…
  1. 2007/11/03(土) 00:14:55 |
  2. アバトーンの理想郷

古河パン改め古河ヒトデ木像製作所(CLANNAD第5話)

聞け万国の労働者 汝の部署を放棄せよ全一日の休業で 共に作らんヒトデ像起て労働者ふるい起て まだまだ足りぬヒトデ像正義の手もて彫り出さん 我らの力示すべしわれらが歩武の先頭に 掲げよ高くヒトデ像護れよ永久にヒトデ像
  1. 2007/11/03(土) 00:18:03 |
  2. BLOG不眠飛行

CLANNAD 第5話 彫刻のある風景

伊吹(磯貝?) 風子会えないから、声が届かないから、風子はこうしてるんだと思います。他に何も出来ないから…。付いてる付いてないトークで盛大に吹いた!!「たまにとれる」とか「逆に付くことも
  1. 2007/11/03(土) 00:32:01 |
  2. 礎 -ishizue-

CLANNAD -クラナド- 第5話 「彫刻のある風景」

[画像]渚かわいいよ渚(*´Д`)ハァハァ風子の姉、伊吹公子に会うためにやってきた渚と朋也。なるほど・先生は前にパンを買いに来た人だったですねw[画像]先生に茶化されてアタフタする渚がかわいすぎるwww結婚することは妹にしか話してないみたいで、その妹はやはり病院
  1. 2007/11/03(土) 00:41:54 |
  2. ☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS

CLANNAD-クラナド-第05話「彫刻のある風景」感想

原作プレイしているからいいものの、未プレイの人は結構辛いんじゃないかな~?とか思うこのクラナド。それとも逆に原作をプレイしているからこそ原作でカットされている部分の多さだけでそう感じてしまうのか。実際はどうなんでしょうね?でも見ていて構成とかいいと思う..
  1. 2007/11/03(土) 01:38:16 |
  2. 物書きチャリダー日記

『CLANNAD』第05話 「彫刻のある風景」

 風子ルートに本格的に突入してからの最初の話。これまでにアニメから得た情報と印象を総合的に判断するに、ストーリーの骨子はあゆあゆルートを連想させ、終末の悲劇性はまこぴールートを予感させ、ヒロインのおつむのポ
  1. 2007/11/03(土) 01:45:39 |
  2. Moon of Samurai

CLANNAD -クラナド- 第05話 「彫刻のある風景」。

■それにしてもさわり心地の良さそうなヒトデだ(´∀`*)■皆に手渡しするシーンで風子の手元でヒトデ(木製)同士があたってこれまたいい音がしてたんだー。結構いい木で...
  1. 2007/11/03(土) 02:28:48 |
  2. ◎こころんてんとち◎

CLANNAD -クラナド- 第05話 「彫刻のある風景」。

■それにしてもさわり心地の良さそうなヒトデだ(´∀`*)■皆に手渡しするシーンで風子の手元でヒトデ(木製)同士があたってこれまたいい音がしてたんだー。結構いい木で...
  1. 2007/11/03(土) 02:29:49 |
  2. ◎こころんてんとち◎

CLANNAD -クラナド- 第5話 「彫刻のある風景」

女になりました。
  1. 2007/11/03(土) 04:02:27 |
  2. 空色☆きゃんでぃ

CLANNAD 第5話 彫刻のある風景

■第5話 彫刻のある風景前回は風子が幽体離脱している生霊らしいという驚きの事実で終りましたが、今回は早速その事を確かめに、姉の伊吹公子さんに会いに向かいました。「渚ちゃんのボーイフレンドだったんですか
  1. 2007/11/03(土) 12:14:48 |
  2. めもり~る~む

アニメ『CLANNAD』5話にて

前回同様、今回も早めに感想を上げる様に頑張りました。では第5話『彫刻のある風景』です。【渚さん】朋也くん提案のもと公子さんの所に行き、風子の事を。公子さんに朋也くんがボーイフレンドかと聞かれた際、即答で否定も意味が違う事を必死に弁解。朋也くんに彼女がい...
  1. 2007/11/03(土) 12:20:05 |
  2. おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!!

CLANNAD 第5話「彫刻のある風景」

ずっと風子のターン!!っていうか、風子ルートの真っ只中にいるので、他のキャラなんておまけですよ、おまけ。磯貝風子ボケや、岡崎女の人事件、そして風子にとって最初で最後...
  1. 2007/11/03(土) 12:34:38 |
  2. まりべると愉快な仲間たち

CLANNAD - クラナド - 第5話「彫刻のある風景」

手製の木彫りヒトデを配っている不思議な少女・伊吹風子(ふうこ)と知り合った朋也と
  1. 2007/11/03(土) 14:25:27 |
  2. SUGO FACTORY別館

CLANNAD -クラナド- 第05話 「彫刻のある風景」観賞~^^

早苗先生の個人授業はじまった\(^O^)/第5話を観賞しました~^^
  1. 2007/11/03(土) 15:54:49 |
  2. まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~

CLANNAD -クラナド- 第05話

アニメ名:CLANNAD -クラナド-話  数:第05話タイトル :「彫刻のある風景」評  価:smash:★★★☆☆プラス+:未登録デス
  1. 2007/11/03(土) 15:55:49 |
  2. アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想

CLANNAD -クラナド- 第05話 「彫刻のある風景」

クラナド第05話。どうやら朋也は風子が幽霊だと信じていないみたいです。
  1. 2007/11/03(土) 16:29:12 |
  2. 蜃気楼の灰色帝国 -Mirage Gray Empire-

CLANNAD -クラナド- 第5話 「彫刻のある風景」

事故にあって入院中のはずの風子。それを確かめるために朋也達は姉の先生のところに。結婚するというのをお祝いすると先生は驚く。そのことは寝たきりの妹にしか話したことがないからだった。朋也はとりあえずその場を噂ということでごまかした。渚...
  1. 2007/11/03(土) 16:32:28 |
  2. たむ~(仮)の駄目駄目な日々

CLANNAD 第5回 『彫刻のある風景』

CLANNAD 第5回 『彫刻のある風景』
  1. 2007/11/03(土) 17:05:50 |
  2. THE BROKEN HIGHWAY

CLANNAD 第5話「彫刻のある風景」

今週から本格的に風子ルートに突入。 渚や藤林姉妹を除き他ヒロインはお休み。もちろん春原と智代の喧嘩もお休みです。 お姉さんの話から、どう考えても風子は幽体離脱してるようですが古河家に居候して、しかも木彫りのヒトデ製作を手伝わせてる辺り元気?なようで幸い
  1. 2007/11/03(土) 17:40:12 |
  2. 二千万パワーズ

CLANNAD第5話 「彫刻のある風景」レビュー

こんにちわ。CLANNAD第5話のキャプ感想です。風子編に突入しました。幽霊少女の疑いがある風子に、朋也と渚はどう接するのか・・・??続きからどうぞ。
  1. 2007/11/03(土) 20:36:28 |
  2. 前へ、前へと手を伸ばす!!

CLANNAD 第5話

第5話 彫刻のある風景風子は本当に渚の知っている伊吹先生の妹なのでしょうか?CLANNAD 1 初回限定版CLANNAD 2 初回限定版
  1. 2007/11/03(土) 22:44:35 |
  2. えたなるお~しゃんA’s

CLANNAD 5

= 第5話 「彫刻のある風景」 ={{{ストーリーは完全に風子編。春原は出番が少なくなってきました(笑)朋也の計らいで風子姉の元へ。しかし当の風子はついてこない。何かこの二人を会わせると大変なことになりそうな予感。まぁ幽霊ではなさそうだが。と言っても姉貴が嘘をつい
  1. 2007/11/03(土) 23:01:56 |
  2. MEGASSA!!

クラナド 第5話

うおい!ヒトデかよ!スターフィッシュかよ!今回はこの一言に尽きると思います。さすがにびっくりです。それはあまりに衝撃的です。あまりのびっくりに自分も取れてしまいそうです。てか取れました。・・・・・・ω コロコロ ・・・ω ....
  1. 2007/11/04(日) 01:22:10 |
  2. ナナメから見てみる

CLANNAD -クラナド- 第05話 「彫刻のある風景」レビュー。

>風子ここで待ってます会えないから声が届かないから風子はこうしてるんだと思います他に何も出来ないからCLANNAD -クラナド- 第05話 「彫刻のある風景」。
  1. 2007/11/04(日) 12:52:43 |
  2. (*´0`*)おはよーブログ

CLANNAD -クラナド- 第5話 「彫刻のある風景」

2週間くらい前からBS-iでも放送が始まったので、そちらも見たんですが、やっぱりサイドが切られてない16:9の方が断然いいね。なんだかTBSでは「とりあえず」見れればいいやって...
  1. 2007/11/04(日) 21:10:06 |
  2. かがみのひだまり日誌

CLANNAD-クラナド-第05話「彫刻のある風景」

CLANNAD-クラナド-第05話「彫刻のある風景」まず、最初に言わせてください。「ヒトデ」かよ~!!何故に・・・・?????同レベルの渚も、どうでしょう?類友というやつですか?とりあえず、演劇部部員募集は、休止して「ヒトデ」配りを手伝うことに・・・。渚が風子の...
  1. 2007/11/04(日) 21:31:46 |
  2. Mr.克樹のアニメブログ(アニメ感想日誌)

CLANNAD 第5話「彫刻のある風景」

「なんか眼鏡の三井さんが印象的だった。風子のお話は、あーこんなだったかなって思いだすくらい。けっこう忘れてる。クラナドは意外と細かなエピソードが集合して全体的な意味をもつ作品だから、クラナドってどんな物語?とき
  1. 2007/11/04(日) 22:13:36 |
  2. 隠れ蓑~penseur~

CLANNAD -クラナド- 第05話 「彫刻のある風景」 感想

第五話からの感想でへんですが気になさらずに(~-~)1話から5話までちゃんと見てるんで(@-@)今回の話は風子でしたね。伊吹先生良い人でしたね光の玉が少しでましたね~~...
  1. 2007/11/04(日) 22:41:54 |
  2. ただの落書きwww(∵)

CLANNAD -クラナド- 第5話「彫刻のある風景」感想

 今回は朋也が色々な女の子と交流を重ねていく今までの形式と違い、風子一人をメインに進む形に。今まで毎回色々な女の子との交流でにぎやかだったので、こう特定のひとりにしぼってじっくり進むのは新鮮な感じがします。
  1. 2007/11/05(月) 21:55:05 |
  2. コツコツ一直線

CLANNAD 第05話「彫刻のある風景」

いよいよ特定キャラのルートに入りました。シリアスなシーンでは京都アニメーションが本領発揮、さすがの仕事っぷりを魅せてくれますね。(以下原作のネタバレありまくります)
  1. 2007/11/12(月) 00:20:48 |
  2. 万聞は一見に足るやも
 

  

