おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

灼眼のシャナII-Second- 第5話「家族の食卓」


ブログパーツ
二週連続で徒は登場せず。平穏な日々が続きますね。
人間関係はとても平穏とは言えたもんじゃないですけど。
悠二の鈍感さは見ててそろそろイライラしてきたぞ(笑)
どうしてシャナや吉田さんの気持ちに気づきやがらねぇんだ!
そんなんじゃいずれシャナとヴィルヘルミナが百合関係に・・・(ないない

揉まれるのが気持ちよくてたまらないマージョリー姐さん最高だ!
いきなり大声で喘ぎだすからビックリしたけど!

けどやっぱ今週の一番の見どころは初々しいおがちゃんと田中だったなぁ!
この二人はうまくいってほしいです。

次回「試練の前夜

来週も日常ドラマっすか!




  1. 2007/11/03(土) 09:31:31|
  2. 灼眼のシャナII-Second-|
  3. トラックバック:73|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/836-b5a198ab

灼眼のシャナ? 第5話 「家族の食卓」

★★★★★★☆☆☆☆(6) 相変わらず4角関係(池も入れると5角関係?)が続いてますね。今回はさらにオガちゃんと栄太まで参戦するのかとヒヤヒヤしてしまったぜ。さすがにそ...
  1. 2007/11/03(土) 09:39:27 |
  2. サボテンロボット

灼眼のシャナII (Second) 第5話

「家族の食卓」料理は殺るか殺られるかであります(マテ大切な人のために、食卓を調え、彩り、賑わし、そして招き、共に囲む。家族なら自然と集うだろうし、向かい合うのも当た...
  1. 2007/11/03(土) 09:43:18 |
  2. ACGギリギリ雑記

灼眼のシャナ? 第5話「家族の食卓」

TVアニメーション「灼眼のシャナ」公式サイト今回、お世話係として迎えに行った近衛邸で、史菜の準備が遅れていると邸内に招かれた悠二。それ自体、何のために招き入れられたのか不自然さが残る描写でしたが、悠二自身も違和感を感じ、感じつつもそこまでというのが悠二の..
  1. 2007/11/03(土) 09:44:41 |
  2. パプリカさん家のアニメ亭

灼眼のシャナ? 第05話 「家族の食卓」

灼眼のシャナ?  お勧め:普通  [アクション 萌え 存在]  MBS : 10/04 25:25~  CBC : 10/04 26:25~  TBS : 10/05 25:55~  バンダイチャンネル : 10/10~  原作 : 高橋弥七郎  キャラ原案 : いとうのいぢ  監督 : 渡部高志  ....
  1. 2007/11/03(土) 09:50:16 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

灼眼のシャナ2 第05話 家族の食卓

カルメルさん家のお料理教室《SEO:灼眼のシャナ2 second シャナ ヘカテー レビュー キャプ 画像 感想》
  1. 2007/11/03(土) 09:53:30 |
  2. だってアニメが好きだから

灼眼のシャナ? 第5話「家族の食卓」

悠二が史菜だけを構うのに苛立つシャナ。鍛錬を任されたヴィルヘルミナは、より厳しく悠二を指導する。シャナが来ない理由の判らない悠二。ヴィルヘルミナはシャナを気遣うが怒鳴られてしまう…。史菜の登場
  1. 2007/11/03(土) 09:58:52 |
  2. SERA@らくblog

灼眼のシャナ? #5「家族の食卓」

この物語はヴィルヘルミナが料理できるまでを描いた感動ドキュメントである!でもできたら設定的に困るのだがwでは灼眼のシャナ2感想です。劇場版『灼眼のシャナ』-ディレク...
  1. 2007/11/03(土) 10:01:52 |
  2. ラピスラズリに願いを

灼眼のシャナ? 第5話「家族の食卓」

史菜ルート進行中シャナルートと吉田ルートは二週目以降でクリアですか? JOINT 【初回限定盤】中沢伴行、 他 (2007/10/31)GENEON ENTERTAINMENT,INC(PLC)(M) この商品の詳細を見る
  1. 2007/11/03(土) 10:08:13 |
  2. せーにんの冒険記

(アニメ感想) 灼眼のシャナ 第5話 「家族の食卓」

劇場版『灼眼のシャナ』-ディレクターズカット-スペシャルコレクション (初回限定生産)ヴィルヘルミナによる、シャナ以上に厳しい鍛錬。その皆あってか、悠二は徐々にだが新たな力を身に付けようとしていた。まだ確実ではないものの、それを「存在 の力を操れるようにな....
  1. 2007/11/03(土) 10:26:22 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

灼眼のシャナII 第5話

ヴィルヘルミナがカップ麺ばかりから脱却、シャナのために手料理を作る話。あれはロールキャベツだと言うんですからロールキャベツなんでしょう(笑)。まぁ手料理は愛情が大事ということで。悠二は今日もヴィルヘルミナによる鍛練、着実に成長しているようですね。...
  1. 2007/11/03(土) 10:30:57 |
  2. パズライズ日記

灼眼のシャナ? 第五話 『家族の食卓』

放送と比べ、更新速度が間に合わなくなってるMですwwそういえば、今日4万円相当の物をなくしました。(明日みつかるかな・・><;)最新の、第五話です!見なきゃソンソン!ww*続きネタバレ注意
  1. 2007/11/03(土) 10:36:42 |
  2. オタで悪いか!www

灼眼のシャナ? 第5話 「家族の食卓」

今回はヴィルヘルミナが料理人として目覚める話wアイキャッチ笑ったw
  1. 2007/11/03(土) 10:37:15 |
  2. リリカルマジカルS

灼眼のシャナII 第5話「家族の食卓」

灼眼のシャナIIの第5話を見ました。劇場版「灼眼のシャナ」-ディレクターズカット-第5話 家族の食卓悠二はヴィルヘルミナによる、シャナ以上に厳しい鍛錬を受けていた。屋根から落ちた悠二だったが、痛くなく、怪我もしていなかった。悠二は徐々にだが、新たな力を身に..
  1. 2007/11/03(土) 10:55:07 |
  2. MAGI☆の日記

灼眼のシャナII 第05話 「家族の食卓」  感想

キャベツと豚挽き肉をふんだんに使ったロールキャベツの進化した姿。不器用な見た目だが、心が込もったその料理にはイライラな子も笑顔に変える魔法の効果が。最近、子供に心のこもった手作り料理を作って
  1. 2007/11/03(土) 11:12:50 |
  2. たまにもゆる

灼眼のシャナ? 第5話「家族の食卓」

今回は主要メンバーよりもサブキャラのオガちゃん、ヴィルヘルミナ、そしてママンが破壊的な可愛さだった。特にママン。美しすぎる。視聴者の皆様は今回キャベツが出てきた時に、某キャベツが確実に頭に浮かんだと思
  1. 2007/11/03(土) 11:32:29 |
  2. Heart of the Daze

灼眼のシャナ?  第5話 「家族の食卓」

 史菜の登場によって悠司とシャナはお互いにすれ違っていた。 シャナはいつものように元気がなく、苦しんでいた。 悠司はなぜシャナが何故機嫌が悪いのか理解出来ずにいた。 シャナが何故鍛錬にも顔を見せず、会話もろくにしてくれないことに悠司は気に掛けて いるも後
  1. 2007/11/03(土) 11:55:45 |
  2. 独り言の日記

灼眼のシャナII 第5話 「家族の食卓」

★初回限定収納BOX付!灼眼のシャナII 第I巻<初回限定版>パソコンの調子が悪いので簡単にまとめます。ヴィルヘルミナの鍛錬で、悠二の実力上昇を見ることになる。悠二の史菜を構いすぎて、シャナと吉田の関係悪化。池から注意される吉田家の方向が逆という理由でお世話..
  1. 2007/11/03(土) 12:03:31 |
  2. スローボール

灼眼のシャナ? 第5話「家族の食卓」

今回は、シャナ萌えの人間にとってはGJな回だったんじゃないでしょうか?少なくても、俺はそうだったw
  1. 2007/11/03(土) 12:16:41 |
  2. 明善的な見方

灼眼のシャナ? 第5話「家族の食卓」

今回は、シャナ萌えの人間にとってはGJな回だったんじゃないでしょうか?少なくても、俺はそうだったw
  1. 2007/11/03(土) 12:17:45 |
  2. 明善的な見方

灼眼のシャナ?第五話「家族の食卓」感想

灼眼のシャナ?(Second)第五話「家族の食卓」感想 灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】釘宮理恵 (2008/01/25)ジェネオン エンタテインメント この商品の詳細を見る=================↓第二期相
  1. 2007/11/03(土) 12:23:01 |
  2. 猫子包の想う日々

灼眼のシャナII 第5話

サブタイトル「家族の食卓」  史菜に構い過ぎる悠二に、シャナの苛立ちは募るばかり。  ヴィルヘルミナはシャナを元気付けようと、ついに手料理を完成させる。
  1. 2007/11/03(土) 12:24:14 |
  2. オヤジもハマる☆現代アニメ

灼眼のシャナII #5「家族の食卓」感想

前回に引き続き悠二を避けているシャナ悠二も着実に成長してるみたいヴィルヘルミナの料理ベタ(;゚∀゚)=3近衛さんとこどんだけのお嬢なんだよwwヴィルヘルミナのアイキャッチいいよ(・∀・)キャベツに目をつけるとはwwこれは吹かざるをえないwwwシャナと吉田さん
  1. 2007/11/03(土) 13:20:01 |
  2. サブカルなんて言わせない!

灼眼のシャナII 第5話「家族の食卓」

緩やかなテンポで学園ラブコメ(近衛史菜編)が続いているように見えるけれど、これは壮大な伏線かもしれないね。手の内は見せていないもののベルペオルが何かを謀っているのは描かれていたし、シリーズ冒頭のメアの夢の力、ヘカテー似でいながらも余りにも自意識を持たない
  1. 2007/11/03(土) 13:31:24 |
  2. アニメレビューCrossChannel.jp

灼眼のシャナII 5話

今回も戦闘シーン無し。
  1. 2007/11/03(土) 13:47:45 |
  2. Dream of hetare the world 跡地

何度でも挑戦することが大事ですと。

灼眼のシャナII (Second) 第5話 ヴィルヘルミナさん、よく頑張りました(汗)。
  1. 2007/11/03(土) 13:51:44 |
  2. Fere libenter homines id quod volunt credunt

灼眼のシャナII 第5話「家族の食卓」

★感想・第5話 隠し味は愛情なのであります
  1. 2007/11/03(土) 14:19:47 |
  2. テトレト空想我学

灼眼のシャナSecond第5話家族の食卓

→今週はずっと料理下手なヴィルヘルミナのターンでしたwというか伝説のキャベツ料理降臨w→オリジナルの話はどうもね…でもヴィルヘルミナと千草の絡みはいいですよb
  1. 2007/11/03(土) 14:21:00 |
  2. 翔太FACTORY+Face.Chat.Union

灼眼のシャナ? 第5話

ちょっ、ちょっ、ちょっと・・・どぉなっちゃってんの?まるっきりラブコメなんですけど・・・。これでいいのか?この番組!!シャナも吉田も思いっきりジェラシーワールド突入中だよ!これで来週は、姐さんま
  1. 2007/11/03(土) 14:26:46 |
  2. こじこ脳内

灼眼のシャナ 第5話 「家族の食卓」

悠二の鍛錬の成果。シャナの苛立ちと吉田の迷える心。まだまだ史菜には疑惑がいっぱいありそうだ。
  1. 2007/11/03(土) 14:26:49 |
  2. ネギズ

灼眼のシャナII 第5話「家族の食卓」

今回は、ご機嫌斜めなシャナに対し、家事の出来ないメイドコス嬢・ヴィルヘルミナが必至にクッキングを試みてみたゾ★・・・と言うお話。不機嫌なシャナの代わりに、悠二との鍛...
  1. 2007/11/03(土) 15:18:02 |
  2. のほほんホビー

灼眼のシャナII 第5話

アニメ感想  灼眼のシャナII 第5話「家族の食卓」 史菜に付きっ切りの悠二に、シャナの苛立ちも、一美の不安も日に日に増していくばかり。一美に至っては、史菜のお世話係から...
  1. 2007/11/03(土) 15:26:05 |
  2. 刹那的虹色世界

灼眼のシャナII 第5話「家族の食卓」

灼眼のシャナII 第5話「家族の食卓」
  1. 2007/11/03(土) 15:32:38 |
  2. 恋華(れんか)

灼眼のシャナII 第05話 「家族の食卓」

■灼眼のシャナII■カルメルさんのお料理修行 >> 「灼眼のシャナII 第05話」 の続きを読む秘めたる実力を開放しつつある悠二、2階建て屋根から落ちても平気なくらいにw一...
  1. 2007/11/03(土) 15:39:49 |
  2. King Of ヘタレ日記

灼眼のシャナII 第五話

「並はずれたお嬢様育ちの近衛史菜。そのお世話係の…」とかアラストールに真面目にナ
  1. 2007/11/03(土) 15:41:01 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

灼眼のシャナII 第五話

「並はずれたお嬢様育ちの近衛史菜。そのお世話係の…」とかアラストールに真面目にナ
  1. 2007/11/03(土) 15:41:10 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

灼眼のシャナII 第5話『家族の食卓』

シャナは愛おしい。一美もケナゲだ。池もイイヤツ。 ・・・史菜はいい加減ウザいのだが、それ以上に 悠二のバカニブチンがぁああ!! と妙にイラついた灼眼のシャナII。
  1. 2007/11/03(土) 15:42:30 |
  2. 風庫~カゼクラ~

灼眼のシャナ2 第5話 家族の食卓

[シャナに代わってヴィルヘルミナとの鍛錬は続く。シャナが行きたがらない理由に、ヴィルヘルミナもそれなりに考えていた。ある日、悠二は初めて近衛家の屋敷に入る。そこは史菜とじいやだけで暮らすただっ広い家で、やけに空
  1. 2007/11/03(土) 15:46:56 |
  2. ルナティック・ムーン

「灼眼のシャナ?」5話

第5話 「家族の食卓」。何日経っても坂井家にも帰らず鍛錬の相手もしようとしないシャナ。ひとりで近衛史菜を迎えに行った悠二は、彼女の巨大な屋敷と執事を見て違和感を覚える...
  1. 2007/11/03(土) 15:54:36 |
  2. さすらい旅日記

灼眼のシャナ? 第5話

第5話「家族の食卓」登場人物 坂井悠二(日野聡) シャナ(釘宮理恵) 天壌の劫火アラストール(江原正士) ヴィルヘルミナ・カルメル(伊藤静) マージョリー・ドー(生天目仁美) 吉田一美(川澄綾子) 池速人
  1. 2007/11/03(土) 16:20:15 |
  2. てぃるみっとのまったり時々毒舌生活

灼眼のシャナをみました。

悠二がもぉ;;;この子は・・(-公-`;)「なぜこういう状況になっているのか?」全くもって気づかない。しっかりしてくれ!!!!!鍛錬に来てくれないシャナを気にしてはいるんだけど・・・・。そこが可愛いから許す。(笑)優しすぎるんだよ~;キミはさぁ;;;5話:家..
  1. 2007/11/03(土) 16:45:39 |
  2. 鳥飛兎走

灼眼のシャナII -Second-/第5話 『家族の食卓』/感想

『灼眼のシャナII -Second-』第5話の感想です。■伏線パートまず触れておくべき点は"右手に付けられたブレスレット"ですね。近衛史菜と、その執事が同じブレスレットを装着しているって事は、やっぱり何かしらの意味があるんでしょうね。まぁ~考えられるとしたら
  1. 2007/11/03(土) 17:34:58 |
  2. たなぽんの泣けるストーリー

灼眼のシャナII「家族の食卓」

灼眼のシャナII「家族の食卓」です。家族の食卓ということは、悠二の家でしょうかね。シャナに出てくる家族っていうとそれぐらいですが。それとも、あの人のことですかね。ということで、まったりムードの灼眼のシャナII第5話の感想です。あらすじ:坂...
  1. 2007/11/03(土) 19:07:53 |
  2. 藍麦のああなんだかなぁ

灼眼のシャナ? 第5話 久々にシャナの笑顔を見れて大満足

■第5話 家族の食卓すっかり昼ドラの様相をし始めた灼眼のシャナ。その壮絶な生い立ちから、自分がヤキモチを感じている事を理解出来ないシャナはともかく、吉田さんはもう少し積極的に悠二と近衛史菜の間に入ってく
  1. 2007/11/03(土) 20:03:41 |
  2. めもり~る~む

灼眼のシャナ?第5話「家族の食卓」の感想

これなんてスクールデイズ?悠二を巡る恋模様は混迷を極める第5話の感想です。
  1. 2007/11/03(土) 20:46:02 |
  2. さくら日記

灼眼のシャナ〓 第5話

 前回までの簡単なあらすじ ユージを巡ってシャナと吉田さんの第2ラウンドのつばぜり合いに大外からへかてーが後方一気にかわしたぁwwwwwww なんと、へかてー持ったまま(競馬的な意味で そんなシャナと吉田さんのことを知らない鈍感ユージは夜の鍛錬でヴィルヘ
  1. 2007/11/03(土) 21:16:36 |
  2. アミューズエイド

灼眼のシャナ? 第5話

第5話 家族の食卓灼眼のシャナII 第I巻 初回限定版 ◆先着予約特典:B2版ポスター灼眼のシャナII 第II巻
  1. 2007/11/03(土) 21:17:39 |
  2. えたなるお~しゃんA’s

灼眼のシャナ? 第05話 「家族の食卓」

灼眼のシャナ? 第5話のキャプ感想です。史菜は能登ボイスでも完全なウザキャラへと成り下がってきてますね;お待たせしました!今回はヴィルヘルミナ回ですよ♪
  1. 2007/11/03(土) 22:12:20 |
  2. 紅蓮の煌き 

灼眼のシャナII 第5話 「家族の食卓」

 今回もとくに大きな動きはない。が何かが確実に水面下で動いているような…。 灼眼のシャナ (5)高橋 弥七郎 (2003/11)メディアワークス この商品の詳細を見る
  1. 2007/11/03(土) 22:14:26 |
  2. 根無草の徒然草

灼眼のシャナII「家族の食卓」感想

灼眼のシャナ〈13〉 (電撃文庫)高橋 弥七郎価格カラー口絵で語られる山場がポイントSをはさんで13巻、思い出させるような構成にまずは感心。いきなり前回の続きではないところに飛ばされますが、しっかりフォロー。次巻から起こるエピソードの序章な感じが強いですが、そん
  1. 2007/11/03(土) 22:17:24 |
  2. ここには全てがあり、おそらく何もない

灼眼のシャナII 第5話『家族の食卓』

いや~本当に悠二の鈍さは酷すぎだなwもうわざとやっているのではと思うほどの鈍さでイライラしてくるね。まぁ鈍いのはシャナも吉田も同じようだけど・・・今更この気持ちはないよなぁ。てかさ、悠二はシャナの事が好きなわけではないの?好きなら女の人といつも....
  1. 2007/11/03(土) 23:45:55 |
  2. よう来なさった!

灼眼のシャナ? 第5話 家族の食卓

シャナ分からない。怒るつもりないのにイライラする。悠二のしてることが分からないけど、頭にくる。本筋が進まんねぇ。これで後半一気に駆け足とかいうことにならなければいいけれど。カッ
  1. 2007/11/03(土) 23:48:07 |
  2. 礎 -ishizue-

灼眼のシャナ? 第5話 「家族の食卓」

メイドのくせに料理がここまでひどいとあきれてきますな(;´Д`)確かにカップヌードルは人類最高の開発物にして最高の食べ物ですけど・・「あげくのはてここに戻ってきたであります...
  1. 2007/11/04(日) 00:19:00 |
  2. 今日もやられやく

灼眼のシャナII 第05話

アニメ名:灼眼のシャナ?話  数:第05話タイトル :「家族の食卓」評  価:プラス+:★★★☆☆
  1. 2007/11/04(日) 01:05:17 |
  2. アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想

灼眼のシャナsecond  「家族の食卓」

ヴィルヘルミナさん頑張る!
  1. 2007/11/04(日) 02:12:20 |
  2. 自由で気ままに

灼眼のシャナ?Second 第05話 「家族の食卓」

今週のヴィルヘルミナ3分クッキングであります。テレテッテテテ♪←お馴染みのあのBGMヴィル「まずカップ麺を用意しますのです、お湯を入れるのであります。3分待つのであります。」……終わり(ぁ
  1. 2007/11/04(日) 02:46:18 |
  2. アバトーンの理想郷

灼眼のシャナ?【第5話】家族の食卓【感想】

天体観測(BUMP OF CHICKEN)★★見えないものを見ようとして~♪(見えるけど見えないもの的な意味で)バンプといえばこの曲ってイメージが強いけど、個人的には嫌いじゃないって位...
  1. 2007/11/04(日) 03:31:51 |
  2. 僕の船はシップスクラーク

灼眼のシャナII 第5話「家族の食卓」

手料理
  1. 2007/11/04(日) 06:24:52 |
  2. Hiroy's Blog

灼眼のシャナII 第5話「家族の食卓」

シャナの代わりに悠二に稽古を付けていたヴィルヘルミナは、悠二が存在の力を徐々に操れるようになっているのを実感する一方で、最近のシャナの態度に困っていて、反抗期の娘っ子に頭を悩ます母親の姿だな。
  1. 2007/11/04(日) 09:33:18 |
  2. White wing

灼眼のシャナII 。。。。 第5話 家族の食卓

『 食の彩りに欠ける 』とは、天壌の劫火 も いい事いいますね。確かに 合理的な即席麺、否定はしません、重宝するし(おい、どっちだ?でも あのヴィルヘルミナが シャナのために 手料理ですよ。ヴィルヘルミナも 日々 成長しているんですね、誰かさんが ワガママな...
  1. 2007/11/04(日) 15:51:43 |
  2. 幻影現実 私的工廠 ブログ

灼眼のシャナ? 第五話「家族の食卓」 感想

まぁジャンルがアクションだからと言って、毎回バトルがあるとは限らないよね~感想へ
  1. 2007/11/04(日) 20:34:29 |
  2. 新星は宮崎の空に煌く・・・

灼眼のシャナ? 第5話 「家族の食卓」

ヴィルヘルミナが可愛いのであります☆
  1. 2007/11/04(日) 22:17:30 |
  2. ●○PEKO LIFE●○

灼眼のシャナ? 第5話

これじゃあシャナじゃなくてもいいじゃん!と、思ったのは確か。でもこう思い直しておくことにする。シャナはなんにでも一生懸命なのさ!相変わらずの三角関係。吉田さんは「前と同じ」に、シャナは「わかんないけど頭にくる」と、そら....
  1. 2007/11/05(月) 06:58:02 |
  2. ナナメから見てみる

灼眼のシャナ 第5話 「家族の食卓」

シャナたんの入浴シーン(●゚∀゚●)
  1. 2007/11/05(月) 07:02:18 |
  2. 空色☆きゃんでぃ

灼眼のシャナ 第5話 「家族の食卓」

シャナたんの入浴シーン(●゚∀゚●)
  1. 2007/11/05(月) 07:07:51 |
  2. 空色☆きゃんでぃ

灼眼のシャナ 第5話 「家族の食卓」

シャナたんの入浴シーン(●゚∀゚●)
  1. 2007/11/05(月) 07:08:50 |
  2. 空色☆きゃんでぃ

灼眼のシャナ? 第5話「家族の食卓」

シャナが鍛錬に来なくなってから、ヴィルヘルミナと鍛錬している悠二。どうやら悠二は、徐々にではあるものの、存在の力を操れるようになってきたらしい。当てるつもりだったヴィルヘルミナの攻撃を避けたし、屋
  1. 2007/11/05(月) 08:38:52 |
  2. * Happy Music *

新たなるキャベツ伝説(灼眼のシャナ2nd第5話)

神様お願い 近衛編を終わらせてくじけそうな私を 嫌いにならない前にグダグダの原因 本当は気付いてて全話近衛編?とか まさかねとか揺れてる前回も今回さえも何も進まないよと悲しい余韻を 嗚呼…打ち消したけれど期
  1. 2007/11/05(月) 13:26:40 |
  2. BLOG不眠飛行

灼眼のシャナ?第5話「家族の食卓」

 浮世離れしたお嬢様近衛史菜の「お世話係」に任命された悠二、一緒に帰ったり身の回りの世話をしたりと2人でいる時間が多くなり、史菜は悠二から離れようとしなかった。その様子を目の当りにしたシャナと一美の心は動揺し、互いに悠二が好きであるが上にどうする事も出
  1. 2007/11/05(月) 16:45:55 |
  2. アニメのストーリーと感想

灼眼のシャナII 第5話「家族の食卓」

シャナが入った風呂の残り湯を飲みたい! 風呂場に監視カメラが設置してあれば・・・ ついさっきまでシャナが履いてた黒ニーソの臭いを嗅ぎたい! シャナの下着と一緒に洗濯機で洗われたい! ククク、ここ最近ラブコメが続くもんですからシャナへの欲情を抑えるこ
  1. 2007/11/05(月) 18:00:49 |
  2. 二千万パワーズ

灼眼のシャナII 第05話 「家族の食卓」

「家族の食卓」
  1. 2007/11/05(月) 18:59:13 |
  2. 微妙なブローグ

灼眼のシャナ? 5話「家族の食卓」感想

灼眼のシャナ 15 (15) (電撃文庫 た 14-20)ダメだ・・・早く悠二をなんとかしないと!本人が本人なら、周囲も相当な鈍・・・。気付いてるのは池だけ。しかもそれにしても、悠二のアホさに呆れた所為か言葉足らずで効果無し。もっとガンガンに言わないとアンポンタンの....
  1. 2007/11/06(火) 05:58:04 |
  2. 月の砂漠のあしあと

灼眼のシャナ?第5話「家族の食卓」

 浮世離れしたお嬢様近衛史菜の「お世話係」に任命された悠二、一緒に帰ったり身の回りの世話をしたりと2人でいる時間が多くなり、史菜は悠二から離れようとしなかった。その様子を目の当りにしたシャナと一美の心は動揺し、互いに悠二が好きであるが上にどうする事も出
  1. 2007/11/06(火) 13:44:15 |
  2. アニメのストーリーと感想

灼眼のシャナ? 第5話「家族の食卓」

何だかシャナと悠二の関係がよろしくない感じになってますな。一方的に悠二が悪いんですが(笑)そんなにシャナをほっぽっとくなよー川澄はどうでもいいからさww最近の鍛...
  1. 2007/11/06(火) 21:26:00 |
  2. かがみのひだまり日誌
 

  

