おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

こどものじかん 第4話「わたしのおかあさん」



いつの間にかに原作読者になってしまったおもちですよ。
けどまあいつも通りのスタンスで感想を書いていくんで。

今週のテーマはりんの家庭事情のようです。
いつになく重い内容だなぁ。。エロロリ展開で多少は緩和されてるけど。
ってか青木先生も家庭事情くらい着任時に調べておこうぜ。
あまりにもデリカシー無さ過ぎだ。






青木先生のせいでせっかくのプールシーンも気が重い。
ばっちりフレーム単位で再生したけどさ!(最低だ

やっぱりシリアスな展開に引き込まれそうになった所で規制が入るのはちょっと勘弁してほしいなぁ。
場面転換とか話が一段落ついてからエロが入るならいいんだけど、途中でこれをされると水を差されたように感じるのはおもちだけだろうか。




マセてはいるけど、やっぱりりんは小学3年生だなぁ。
レイジにちょっと先生のことを言われただけで機嫌がコロッと変わったりするあたりが微笑ましい。

最後のキスは反則だけどね!!
これでますます先生がりんのこと意識しちゃうじゃないか!
しかし教え子の小学3年生相手に初キスを奪われるってのは大丈夫かのか?いろいろと(笑)
まあ満面の笑みを浮かべるりんがこの上なく可愛かったから別にいいか!(いいのかよ

次回「なつやすみのとも



こどものじかん 1科目
こどものじかん 1科目
喜多村英梨.真堂圭.門脇舞以.間島淳司.田中涼子.杉田智和 菅沼栄治

関連商品
こどものじかん 2科目
こどものじかん 3科目
こどものじかん 4科目
こどものじかん 5科目
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2007/11/03(土) 10:11:50|
  2. こどものじかん|
  3. トラックバック:16|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/837-a409efa0

こどものじかん 第4話「わたしのおかあさん」

家庭訪問を前に青木は、父母のことを作文に書かす宿題をだす。保護者とのコミュニケーションになればと考えていたが、同僚からは各家庭の事情を知ってもマイナスでしかないと言われる…。家庭訪問に関する返答も拒否ばかり
  1. 2007/11/03(土) 10:16:07 |
  2. SERA@らくblog

こどものじかん 4時間目

原作では黒ちゃんと白井先生のフラグが立つそうです「何っ!?あの冷たそうな先生と黒ちゃんが!?」  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;  {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   
  1. 2007/11/03(土) 10:26:08 |
  2. 白狼PunkRockerS

こどものじかん 第4話

今回はりんの家庭の事情を知るお話。両親健在で無い家庭は接するのが難しいもの、変に気を使ってもダメだったりしますからねぇ。いつになく規制が少なく真面目なお話でした。自分の両親についての作文を書いて来いというのはありがちなネタ。私はそんなの書いた記....
  1. 2007/11/03(土) 10:29:59 |
  2. パズライズ日記

こどものじかん 第04話 「わたしのおかあさん」

こどものじかん  お勧め度:お勧めしない  [エロ]  KBS京都 : 10/11 25:30~  チバテレビ : 10/12 26:55~  テレ玉:放送中止  三重テレビ : 放送中止  原作 : 私屋カヲル  監督 : 菅沼栄治  シリーズ構成 : 岡田麿里  キャラデザ...
  1. 2007/11/03(土) 11:31:53 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

(アニメ感想) こどものじかん 第4話 「わたしのおかあさん」

こどものじかん 1科目その日、帰りのホームルームで“家庭訪問のお知らせ”のプリントを児童達に配り、宿題として「父母についての作文を書いてくるように」と告げる青木の姿があった。父兄との初めてのコミュニケーションに意気込む青木だったが、同僚の白井は家庭訪問....
  1. 2007/11/03(土) 11:38:43 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

こどものじかん #4「わたしのおかあさん」感想

何も知らずに家族についての作文を宿題にした青木先生家庭訪問も視野に入れた作戦だったが両親をなくした子については考えていなくりんの過去を知り後悔する。家族について知ってしまったことを口外し少しいざこざが、こういうのってどう接したらいいか難しいですよね急遽家
  1. 2007/11/03(土) 13:09:34 |
  2. サブカルなんて言わせない!

「こどものじかん」4話

第4話『わたしのおかあさん』。今回は、青木が九重の家庭の事情を知ってしまう話でした。毎回あった教育に対する問題はお休みで完全に九重メイン。展開的にもシリアスだったの...
  1. 2007/11/03(土) 14:11:07 |
  2. さすらい旅日記

こどものじかん第4話「わたしのおかあさん」

この番組は、現代の悩める小学生を指導するために翻弄する新任教師の物語である(大体あっているが大きく間違っている)ロリコン保護者登場、まぁ波乱続きですね
  1. 2007/11/03(土) 15:33:48 |
  2. 自堕落学生日記

アニメ【こどものじかん】第4話。

『こどものじかん』※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。今週のお...
  1. 2007/11/03(土) 15:44:48 |
  2. どっかの天魔日記

こどものじかん 第04話 「わたしのおかあさん」観賞~^^(規制補完あり)

りん×先生はじまった!\(^O^)/第4話を観賞しました~^^
  1. 2007/11/03(土) 16:15:48 |
  2. まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~

こどものじかん #4「わたしのおかあさん」

おかあさんが居なくたって・・・周りの人とは違った環境のりん。それでもりんは幸せです。ではこどものじかん感想です。こどものじかん 1科目(2007/12/21)喜多村英梨.真堂圭.門脇舞...
  1. 2007/11/03(土) 22:57:21 |
  2. ラピスラズリに願いを

こどものじかん4話

りんを傷つけてしまった青木先生。
  1. 2007/11/03(土) 23:16:53 |
  2. Dream of hetare the world 跡地

こどものじかん 第4話 「わたしのおかあさん」

おっぱい、ピンポン。
  1. 2007/11/04(日) 03:23:51 |
  2. 空色☆きゃんでぃ

こどものじかん 第4話「わたしのおかあさん」

レイジ登場。
  1. 2007/11/04(日) 06:14:17 |
  2. Hiroy's Blog

こどものじかん 第4話

 家族と学校。
  1. 2007/11/04(日) 09:56:09 |
  2. LUNE BLOG

こどものじかん 第4話「わたしのおかあさん」

作文の宿題を家庭訪問とをからめて、りんの家庭の秘密に迫る「こどものじかん」第4話。いよいよレイジと青木先生の対面、火花散らす前哨戦が始まった。ああ見えて結構黒い隠れた欲望、行き場のない青年を救済したりんの母親(秋さん)との関係、そして秋さんをフィルターに
  1. 2007/11/05(月) 20:09:30 |
  2. アニメレビューCrossChannel.jp
 

  

