おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

こどものじかん 第5話「なつやすみのとも」



先生とキスしてからりんもデレ期突入か!
ちょっとしたことで拗ねたり照れたりして可愛すぎじゃないか!
とくに髪の毛を持ち上げるしぐさが強烈だ・・・!
って、いきなりそんなこと書いちゃただの変態に思われちゃうな!(何を今更






青木先生をめぐるりんとボイン先生の争いもそろそろ本格化してきそうな感じでしょうか。
まあ青木先生はりんのことは意識してるわりに、ボイン先生のことは眼中にすら入ってないようですが。流石真性のロリコン(え




プールでのりんもいちいちエロいなぁ。
服が透け透けになって規制画面がずっと続いたらどうしようって心配したけど(笑)

あと青木先生がそろそろ逮捕されないか心配になってきたぞ(え
夜にプールの中で抱き合ってるなんて光景なんて誰がどう見ても普通じゃないって!

次回「おもいで



こどものじかん 1科目
こどものじかん 1科目
喜多村英梨.真堂圭.門脇舞以.間島淳司.田中涼子.杉田智和 菅沼栄治

関連商品
こどものじかん 2科目
こどものじかん 3科目
こどものじかん 4科目
こどものじかん 5科目
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2007/11/10(土) 04:40:46|
  2. こどものじかん|
  3. トラックバック:16|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/846-d67c72aa

こどものじかん 第5話「なつやすみのとも」

花火
  1. 2007/11/10(土) 05:41:05 |
  2. Hiroy's Blog

こどものじかん 第5話

今回は1学期が終わって夏休みにはいるお話。りんにとって青木に会えないのは寂しくて仕方がないようで。規制は先週よりも復活してましたね(笑)。学期の終わりは成績評価の季節。でもあの評価についての言い争いは、両者とも間違ってるなぁと個人的には思うとこ....
  1. 2007/11/10(土) 07:02:47 |
  2. パズライズ日記

こどものじかん 第5話「なつやすみのとも」

夏休みでも先生には休みはありません。せっかくの休みでも、りんには青木に会えない鬱々とした日々。その間隙を縫って(違)青木に接近する宝院先生。花火大会の日、りんは青木を誘いに学校へ…。学校でしか青木に会
  1. 2007/11/10(土) 10:58:22 |
  2. SERA@らくblog

こどものじかん 第05話 「なつやすみのとも」

こどものじかん  お勧め度:お勧めしない  [エロ]  KBS京都 : 10/11 25:30~  チバテレビ : 10/12 26:55~  テレ玉:放送中止  三重テレビ : 放送中止  原作 : 私屋カヲル  監督 : 菅沼栄治  シリーズ構成 : 岡田麿里  キャラデザ...
  1. 2007/11/10(土) 11:37:36 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

「こどものじかん」5話

第5話『なつやすみのとも』 。今回も学校に関する問題提起というよりは、九重の感情の起伏を描いた回でした。規制の方はだいぶ緩和されてきていると思いますが、まだまだなくなら...
  1. 2007/11/10(土) 12:08:34 |
  2. さすらい旅日記

アニメ【こどものじかん】第5話。

『こどものじかん』※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。今週のお...
  1. 2007/11/10(土) 13:27:28 |
  2. どっかの天魔日記

こどものじかん #5「なつやすみのとも」感想

夏休み前なんて早く学校終わってくれないかなぁってワクワクしてましたね夏休みが終わる頃は学校なんて行きたくなかったもんだwwスクール水着いいね(;゚∀゚)=3こりゃたまらん今回は若干オリジナルの展開があったのかな主人公の心理描写が原作を読んだ時とは少し違和感を
  1. 2007/11/10(土) 14:36:30 |
  2. サブカルなんて言わせない!

こどものじかん第5話「なつやすみのとも」

小学生の子にスク水・・・アニメで水着回、お風呂回が定番とはいえこれはまずいだろとゆうわけで少しオリジナルストーリー気味
  1. 2007/11/10(土) 15:20:07 |
  2. 自堕落学生日記

こどものじかん 第05話 「なつやすみのとも」観賞~^^

スーパーりんちゃんタイム\(^O^)/第5話を観賞しました~^^
  1. 2007/11/10(土) 16:38:30 |
  2. まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~

こどものじかん #5「なつやすみのとも」

愛しいあの人がいないと楽しくない夏休み・・・そんな人がいなくたって楽しんでいた俺\(^○^)/オワタではこどものじかん感想です。こどものじかん 1科目(2007/12/21)喜多村...
  1. 2007/11/10(土) 21:49:10 |
  2. ラピスラズリに願いを

こどものじかん 第5話 「なつやすみのとも」

無視するとこんなことされるのか・・・教師を目指すべきだったかなw
  1. 2007/11/11(日) 00:21:09 |
  2. リリカルマジカルS

こどものじかん5話

夏休み。
  1. 2007/11/11(日) 01:56:09 |
  2. Dream of hetare the world 跡地

こどものじかん 第5話 「なつやすみのとも」

巨乳より、ロリだ!
  1. 2007/11/11(日) 04:55:02 |
  2. 空色☆きゃんでぃ

こどものじかん 第5話 「なつやすみのとも」

子供たちにとっては楽しいはずの夏休みですが…
  1. 2007/11/11(日) 11:41:04 |
  2. 紙の切れ端

(アニメ感想) こどものじかん 第5話 「なつやすみのとも」

こどものじかん 1科目終業式の日。明日から夏休みというその日になっても、いまだ担任クラスの通信簿の評価に悩む青木の姿があった。宝院にあきれられ、結局、その事で白井と言い争ってしまうのだった。そうして教室に向かうと、廊下でりんが青木を待っていた。その日は....
  1. 2007/11/11(日) 18:00:20 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

こどものじかん 第5話「なつやすみのとも」

「こどものじかん」第5話は、夏休み前のざわついた空気から徐々に夏休み前半の高揚、そして夏空の下でふと気がつく寂しさを短い中で展開した。中休みの1話で大きな事件があるわけでもないのだが、小悪魔のように悪戯っぽく変化するりんの心と翻弄される青木先生、そして明ら
  1. 2007/11/12(月) 22:35:33 |
  2. アニメレビューCrossChannel.jp
 

  

