おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

プリズム・アーク 第6話「騎士たちの休日」


ブログパーツ
日常シーンと戦闘シーンの作画が違いすぎだ(笑)
以前からもそうだったけど、今週はとくに際立っていたような。
戦闘パートは見ていて楽しいですね。
日常パートの方もテンポは悪くないから、もう少し作画に気合が入ってたらいいんだけどなぁ。

プリーシアは早くも恋する乙女になってますね。
ツンデレのテンプレートみたいであざといけど、思わずニヤけてしまうのも事実。
ってかハヤウェイはいくらなんでも鈍感すぎだ!

次回「騎士たちの初陣




  1. 2007/11/12(月) 07:57:45|
  2. プリズム・アーク|
  3. トラックバック:8|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/848-b266b71d

プリズム・アーク 第6話「騎士たちの休日」

プリズム・アーク 第6話「騎士たちの休日」
  1. 2007/11/12(月) 16:51:20 |
  2. 恋華(れんか)

プリズム・アーク 第06話 「騎士たちの休日」

今回はOFFの話。休日、みんなで王都へ遊びに行くことに。しかし集合時間に遅刻するハヤフェイ。そして30分前から来ていたプリーシア。
  1. 2007/11/12(月) 23:32:55 |
  2. 神奈川辺境交通(かなへん)

プリズム・アーク 第六話

 プリ検も終わり、王都に遊びに行く事に。初めは乗り気ではなかったプリーシアだった
  1. 2007/11/13(火) 00:05:51 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

プリズム・アーク 第6話「騎士たちの休日」

プリ検も終わり、休日に王都にみんなで行くことに。不合格の3人は補修ですけどね。乗り気じゃないふりしつつ城から出て初めてみる都をプリーシアは楽しむ。しかし、いつもの邪魔な忍者に襲われてしまう…。所謂デート
  1. 2007/11/13(火) 00:20:28 |
  2. SERA@らくblog

プリズム・アーク 第6話「騎士たちの休日」

プリ検も終わり、休日に街に遊びに行こうと一同、プリーシアのツンデレ指数がデレに傾いてきた第6話の「プリズム・アーク(PRISM ARK)」プライドゆえか、もったいぶった感じのプリーシアも段々と良い感じに熟成中。お相手のハヤウェイは、プリーシアの頬についたアイスを舐め
  1. 2007/11/14(水) 21:27:35 |
  2. アニメレビューCrossChannel.jp

プリズム・アーク 第6話

今回は、お休みに皆で王都フリーデンに遊びに行くお話でした。色々言いつつ一番楽しみにしていたらしいプリーシアが可愛いですねぇ(笑)。そして戦闘シーンは今回も迫力ある構図と動きで楽しませてくれました。王都に遊びに行こうと提案するフェル。プリ検も終わ....
  1. 2007/11/15(木) 08:08:03 |
  2. パズライズ日記

プリズム・アーク 第6話

今回は、お休みに皆で王都フリーデンに遊びに行くお話でした。色々言いつつ一番楽しみにしていたらしいプリーシアが可愛いですねぇ(笑)。そして戦闘シーンは今回も迫力ある構図と動きで楽しませてくれました。王都に遊びに行こうと提案するフェル。プリ検も終わ....
  1. 2007/11/15(木) 08:09:42 |
  2. パズライズ日記

プリズム・アーク 。。。。 EPISODE 06  騎士たちの休日

プリズム・アーク
  1. 2007/11/16(金) 20:34:22 |
  2. 幻影現実 私的工廠 ブログ
 

  

