おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

キミキス pure rouge 第6話「each melancholy」



一輝め、さっそく早起きして猛ダッシュで登校か。
実験が再開になったからっていくらなんでも興奮しすぎだ!
朝からえりりんにキスしてもらおうってのか!
って見せかけて明日香とのフラグをちゃっかり修復してるー。
いつの間にこんな要領のいい男になりやがったんだ。

うーむ。一輝がえりりんを動揺させるなんて可能なんだろうか。
ドSオーラ常時フルスロットル(しかも無意識←ここ重要)のえりりんに振り回される一輝の構図しか思い浮かばないわけですが!






やっぱり光一と結美の二人が一番見てて落ち着くなぁ。
両者とも顔赤らめすぎなところがたまらん!
もうカップル成立してんじゃないの?ってなぐらいにお熱いしさ!

む、甲斐君が早くもデレキャラになってきてる。
摩央姉ちゃんに勉強誘ってもらえなくてクールに拗ねてて吹いた。

今回は何よりも最後の摩央姉ちゃんの表情がやけに気になったわけですが。
自分との会話の途中で光一が話を遮って結美の元に駆け寄ったのを見て、一瞬微笑んだ後に浮かべた表情が物凄く意味深ですね。
姉にベッタリだった可愛い弟を取られた気分なのかそれとも・・・。

次回「dear actress



ドラマCD「キミキス」セカンドシーズン Vol.1 咲野明日夏
ドラマCD「キミキス」セカンドシーズン Vol.1 咲野明日夏
広橋涼 水島大宙 小清水亜美

関連商品
キミキス セカンドシーズン Vol.2 水澤摩央
ドラマCD「キミキス」セカンドシーズンVol.3 祇条深月
キミキス ボーカル コレクション
ラジオCD かおりと涼のキミキス チューニングポップ(音符記号) Vol.1
ドラマCD「キミキス」Vol.3 星の数よりキスして~二見瑛理子~
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2007/11/12(月) 08:18:25|
  2. キミキス pure rouge|
  3. トラックバック:28|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/849-afc61877

キミキス pure-rouge第6話『each melancholy』

キス!キス!こ~いしぃてるぅよ!フゥ!!さて、久しぶりに、キミキス感想更新です。
  1. 2007/11/12(月) 08:32:19 |
  2. アニメ好きのケロポ

キミキス pure rouge 第6話 「each melancholy」

恋愛では頼りになる摩央ですが、勉強に対してまったくやる気なし。高校受験をインフルエンザで失敗して以来、勉強嫌いになったって(^^;テストで赤点があると休部させられる明日夏…。一輝たちは明日夏のために勉強会を開
  1. 2007/11/12(月) 08:32:58 |
  2. SERA@らくblog

「キミキス pure rouge」 6話

#06「each melancholy」。先週の摩央の言葉をきっかけに前向きな心を取り戻した一輝は、中途半端だった自分が明日夏を傷つけたことを謝ります。ずっと険悪なムードだったふたりの関係...
  1. 2007/11/12(月) 08:40:35 |
  2. さすらい旅日記

キミキス pure rouge 6話『each melancholy』

朝早く家を出た一輝は、瑛理子の元へと向かうのかと思ったら、明日夏の所に行っていました!お前…瑛理子と実験を再開したんじゃなかったの??
  1. 2007/11/12(月) 09:17:30 |
  2. Girlish Flower

キミキス pure rouge 第06話 「each melancholy」

キミキス pure rouge  お勧め度:あまりお勧めしない  [恋愛]  MBS : 10/06 26:55~  チバテレビ : 10/07 25:30~(特番:09/30)  RKB : 10/07 26:13~  テレビ神奈川 : 10/08 23:00~(特番:10/01)  テレビ埼玉 : 10/10 25:30~(特番:10/03...
  1. 2007/11/12(月) 10:27:15 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

キミキス pure rouge #6「each melancholy」

今回はブチュ~といきます!・・・はいはいカエルワロスワロス。ではキミキス感想です。キミキス pure rouge (1)(2007/12/21)小清水亜美.水橋かおり.池澤春菜.広橋涼.田中理恵.能登麻美...
  1. 2007/11/12(月) 10:41:15 |
  2. ラピスラズリに願いを

キミキス pure rouge 第6話感想

キミキス pure rouge 第6話感想いきます。
  1. 2007/11/12(月) 11:07:34 |
  2. AAA~悠久の風~

二見さんと摩央姉ちゃん、二人の環境の違い/『キミキス pure rouge』/第06話「each melancholy」感想

「みんなのおかげで、ちょっとやる気になれたの」(水澤摩央) 第06話「each melancholy」の感想です。二見瑛理子、水澤摩央という、キミキスの二大ハイスペックキャラの対照的な状況を描いた回だったかなぁ、と。
  1. 2007/11/12(月) 13:53:27 |
  2. サブカル・カムカム

キミキス pure rouge 第6話「each melancholy」

みんなで勉強会!って話でしたPS2版 キミキスキミキス-various heroines 1(水澤摩央編)キミキス-various heroines 2(咲野明日夏編)キミキス pure rouge 1キミキス pure rouge 2
  1. 2007/11/12(月) 14:41:43 |
  2. 日記・・・かも

(アニメ感想) キミキス pure rouge 第6話 「each melancholy」

キミキス pure rouge (1)再開された一輝と瑛理子の「実験」。また、一輝は明日夏とも仲直りし、中途半端な自分を変えようとしていた。だが、明日夏に退部の危機が! 勉強が苦手な明日夏は、中間テストで赤点を取ると部活停止になってしまうのだ。一方、かつてガリ勉少女...
  1. 2007/11/12(月) 16:25:18 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

キミキス pure rouge 第6話「each melancholy」

★感想・第6話 摩央姉の黒歴史
  1. 2007/11/12(月) 16:36:33 |
  2. テトレト空想我学

キミキスpurerouge第6話「eachmelancholy」

キミキス。二見さんと実験再開・・・?キミキス(ex.2)早速感想。今回はサックス男のツンデレを味わうアニメ。摩央姉が残念なことに・・・かと思いきや、幼馴染弟によく絡んでくれていて、自分としてはなかなか満足。やっぱり姉は最高だよ。で、その摩央姉は燃え尽き症...
  1. 2007/11/12(月) 16:38:26 |
  2. 物書きチャリダー日記

キミキス pure rouge 第06話 「each melancholy」観賞~^^

ねぇ、だから深月はどこいった?(゚д゚)第6話を観賞しました~^^
  1. 2007/11/12(月) 17:26:00 |
  2. まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~

キミキスpurerouge第6話eachmelancholy

「受験に失敗してから勉強嫌いにになってしまった摩央さんにやる気を出させる為に光一は1つの手を打つのでした…」「キミキスpurerouge第6話eachmelancholy」「恋の相談がしたいと図書室に摩央さんを誘い出して勉強会を開くお馴染みの面々に」「赤点を取ると部活が無期限...
  1. 2007/11/12(月) 18:22:34 |
  2. 翔太FACTORY+Face.Chat.Union

アニメ【キミキス pure rouge】第6話。

『キミキス pure rouge』※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。今週の...
  1. 2007/11/12(月) 22:02:43 |
  2. どっかの天魔日記

キミキス pure rouge 第6話「each melancholy」

一輝と同じサッカー部に所属する咲野明日夏(さきのあすか)は、運動神経は抜群だが勉
  1. 2007/11/12(月) 22:02:50 |
  2. SUGO FACTORY別館

キミキス pure rouge 第6話 「each melancholy」 感想

キミキス第6話感想いきまーす。この赤毛の兄ちゃん誰? で始まった今回のキミキスですがやはり男は決心が固まると顔つきが変わりますね(←違うだろw)咲野さんとの和解にも成功。絶好調であ~る。あれから時間も経ったみたいだし、二見さんとどんな過激
  1. 2007/11/12(月) 22:40:54 |
  2. 予備電子界

キミキス pure rouge 第6話 感想

第5話です。 明良も分裂するらしいですが。
  1. 2007/11/12(月) 23:19:45 |
  2. ミーハー日記

キミキス pure rouge 第6話「each melancholy」

二見さんと一輝は実験再開。でも、キスのない実験なんて実験じゃないやい!アニメでも二見さんは味覚音痴は変わらず。運動音痴の二見さんを見れる日は来るのだろうかw
  1. 2007/11/13(火) 00:06:21 |
  2. 戯言

キミキスpure riouge第6話「each melancholy」

?? 午前7時30分一輝は菜々が起きる前から、既に制服に着替えて学校に出かける。勇気を出して憧れる瑛理子に「実験を再開しよう。」と声を掛けた事をきっかけに、明日夏とのサッカーの練習にも付き合う為早めに出掛けていった。走って学校のグランドに到着した一輝だが既
  1. 2007/11/13(火) 01:47:04 |
  2. アニメのストーリーと感想

キミキス pure rouge #06

#06『each melancholy』もうすぐ中間テスト。 憂鬱ですね。メランコリーですね。 摩央姉ちゃんは現実逃避で 甲斐の店にまた行く気マンマン。
  1. 2007/11/13(火) 09:47:45 |
  2. 沖磨純雲 -おきまもとん-

キミキス pure rouge 第6話「each melancholy」

キミキス pure rouge 第6話「each melancholy」
  1. 2007/11/13(火) 15:07:01 |
  2. 恋華(れんか)

キミキス -pure rouge-/第6話 『each melancholy』/感想

『キミキス -pure rouge-』第6話の感想です。■光一×結美初々しさを残しつつも段々と二人の距離が縮まって来てるなぁ~って感じで御座います。特に光一が結美の荷物を持ってあげた時の結美の反応。最初の頃だったら照れちゃった遠慮してたと思うけど、でも今回はすんなりと
  1. 2007/11/13(火) 18:07:41 |
  2. たなぽんの泣けるストーリー

キミキスpurerouge 第6話 eachmelancholy

2007年12月21日発売キミキス pure rouge 1簡潔にまとめます。光一星野さんと脚本作りでしたね。なんかいい感じに進んでました。一輝明日夏と和解、本気でサッカーをやることに。二見さんとの実験再開しかし心拍数が上がらないから失敗だとかビーカーの飲み物を飲まされ..
  1. 2007/11/13(火) 20:02:07 |
  2. スローボール

キミキス pure rouge 第6話「each melancholy」

面白くなりそうなところを、シナリオ自ら華麗にスルーして突き進む「キミキス pure rouge」も第6話。ベッドの菜々から始まるアバンに、いよいよギャルゲ的な朝のフォーマットで決める覚悟なのかと思ったら、本題は兄の一輝の方で、早朝練習のサッカー娘(確か明日夏)とのフ
  1. 2007/11/13(火) 20:53:20 |
  2. アニメレビューCrossChannel.jp

キミキス pure rouge #06 「each melancholy」

実験中の一輝と二見瑛理子。見つめあっても照れて居るのは、一輝だけ。実験、失敗かな。
  1. 2007/11/13(火) 22:03:51 |
  2. ゼロから

キミキス pure rouge 第6話「each melancholy」

 書いてた感想が一度飛んでマジで凹んだわorz  リハビリで学年15位を出しちゃう摩央姉ちゃん、恐ろしいわ。勉強アレルギーで全然勉強していなかった状態でこの順位、基本スペ...
  1. 2007/11/14(水) 20:35:15 |
  2. 超・戯れ言

キミキス pure rouge 第6話 「each melancholy」

キス実験を中断したせいで、残念なことに。
  1. 2007/11/15(木) 07:11:15 |
  2. 空色☆きゃんでぃ
 

  

