おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ゼロの使い魔 第3話「微熱の誘惑」

第3話「微熱の誘惑」の感想です。

話は決してズバ抜けて面白いわけではない。
けど見てて楽しい作品ですね、これは。

キャラの掘り下げを行ってる現段階で飽きさせないつくりになってるのは巧いです。
それは偏にキャラクター自体に魅力があるからなんでしょう。

すでにいくつか伏線も張られているし、ストーリーが中盤から大きく展開してきそうな作品だけに
今後の展開が楽しみです。

まあ今はお色気とドタバタを楽しむということでw

しっかし日曜アニメ3作品の感想を連続で書くのは疲れる・・・(汗)

以下本編の感想です。







才人羨ましすぎ。
こんなに沢山の下着を毎日拝めるなんて!!
っていうかルイズの洗濯下着が多すぎなのはなぜでしょう?
色んな可能性を妄想してるとどんどんみなぎってくるわけですが(何が)。


才人を見つめる視線が情熱的なキュルケ。今にも何かやらかしそうです。
しっかし才人も嫌味だなぁ。
見てて全然腹が立たないのが彼のいいところですね。


この二人のやりとりを見てるだけでも面白い。
才人はルイズを怒らせるのがうまいというかw

たとえ魔法がゼロだろうと胸がゼロだろうと言いませんとも~

ルイズの反応もいいですね。



激怒したルイズに部屋を追い出された才人はシエスタのおかげで食事にありつきます。
ギーシュを倒したことで平民の間では才人はちょっとした英雄のようです。
このおっちゃん、いい人だけど強烈だw
シエスタの話によるとルイズは才人を治療するために大金を叩いたそうで。
こっそりと才人に優しくしてくれてるルイズはいい子だなぁ。
才人は女性に大人気。羨ましいぞ!


うはっ!いきなりキスしちゃったよ!
キュルケさんあなた大胆すぎるよ!
しかも胸まですり寄せてきて・・・。こりゃ堕ちますね(ぇ

ルイズの激怒タイム。
くー、鞭なんか取り出しちゃってSもいいところですよルイズさん!
才人君、踏みつぶされちゃってますw


このオッパイ、YESだね!
キュルケ姉さんの誘惑はエロすぎる。
しかしルイズの「大きくて太いの!」にも果てしないエロスを感じた。

ルイズとキュルケ、どちらが買った剣を才人が使うか。
ルイズが買ってきた剣は「インテリジェンス・ソード」という喋る剣だった。
才人は珍しいもの好きなのか結局ルイズが買ってきた剣を選びます。
変なものを引き当てるルイズの運にも脱帽(笑)


次回「メイドの危機

次回はシエスタメインの話ですね。

にほんブログ村 アニメブログへ ←記事が面白いと思った方はクリックお願いします!


「ゼロの使い魔」主題歌  「First kiss」
ICHIKO
ハピネット (2006/07/26)

ゼロの使い魔 Vol.1
【アニメDVD】ゼロの使い魔 Vol.1
関連商品(小説版)
ゼロの使い魔(1)
ゼロの使い魔(2) 風のアルビオン
ゼロの使い魔〈3〉始祖の祈祷書
ゼロの使い魔〈4〉誓約の水精霊
ゼロの使い魔 (5) トリスタニアの休日
ゼロの使い魔〈6〉贖罪の炎赤石(ルビー)
ゼロの使い魔(7) 銀の降臨祭
ゼロの使い魔〈8〉望郷の小夜曲(セレナーデ)


  1. 2006/07/17(月) 06:27:13|
  2. ゼロの使い魔|
  3. トラックバック:77|
  4. コメント:5

  

コメント

ギーシュを倒した才人の方は平民の英雄かもしれませんが、倒されたギーシュの方はどうなったんでしょうね?「貴族の面汚し」「0のルイズ並の魔法使い」「貴族の爵位剥奪」などと最低な扱いをされていないかと心配です。
  1. 2006/07/17(月) 22:58:30 |
  2. URL |
  3. とおりすがり #-
  4. [ 編集]

とおりすがりさん、こんにちは~。
コメントありがとうございます。

>倒されたギーシュの方はどうなったんでしょうね?

ホント、どうなったんでしょう(汗)
先週はかなり情けない負け方でしたからね・・・。
貴族の面汚しと罵られ才人やルイズに憎悪を抱いて敵として登場する可能性もありますけど
作風からして流石にそこまでドロドロした展開にはならないかなぁ。
このままフェードアウトして出番なしで終わったらもっと悲惨ですが(ぇ
  1. 2006/07/17(月) 23:15:55 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

感想文

こんばんは。感想文です。
いつものように「しょーがねぇな!」という顔をしながら
掃除をしている才人は
校内で「ルイズのテーマ」を歌ったら、
上司の前で悪口音頭を露知らずで踊った部下みたいに
「お前は3年間プロジェクトに参加させてやらん上に、
向こう3ケ月減法だー!」と叱られるかのような目に遭うわ、

でも、食事を没収された才人がシェスタに救済される
なんて、
サザエさんでカツオが波平に物置へ禁錮刑にされたとき
タラオにおでんをわけてもらうのと同じシーンですね。
刑務所で所長に釈放を言い渡されて「晴れて自由」かと思いきや
脱走をもくろんでいた事で足が付き、「やっぱり、
釈放は撤回の上、お前の刑期は3年延期だー!!
看守よ!最後に拷問部屋に奴を連れていけ!」と言い渡された
囚人みたいですね。

最後に才人の男子の泣き所を蹴り上げられるシーン、
ここで盆栽を割ったような音(ガチャン!)がしたら
管理人さんは彼の事をどう思いますか?
それでは失礼いたします。
  1. 2008/04/12(土) 20:24:39 |
  2. URL |
  3. 鳴海みぐJr. #D.3D8ZuQ
  4. [ 編集]

P.S.

才人の男子の泣き所を蹴り上げられる前にムチで
ペンペンの刑のシーンにこんな曲似合いますか?

・ファイナルファンタジー4 バトル2(小ボス戦)
(スーパーマリオRPG クリスタラー戦でもOK)
  1. 2008/04/12(土) 20:28:28 |
  2. URL |
  3. 鳴海みぐJr. #et8XgXT2
  4. [ 編集]

■鳴海みぐJr.さん

>管理人さんは彼の事をどう思いますか?
痛そうだなぁ・・・としか(苦笑)

>ペンペンの刑のシーンにこんな曲似合いますか?
いいんじゃないでしょうか。
  1. 2008/04/13(日) 14:45:13 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/85-d882b001

ゼロの使い魔 第3話 微熱の誘惑

ゼロの使い魔 第3話 微熱の誘惑、もうゼロなんていいません~たとえ魔法がゼロだろうと、“むね”がゼロだろうと、えー言いませんとも~。サイトはルイズにムチで叩かれて、Mに目覚めてしまうのではないかと心配です。
  1. 2006/07/17(月) 06:40:56 |
  2. PEN:PENの雲外蒼天

ゼロの使い魔 第3話 微熱の誘惑

今回は、いろいろと濃い内容でした。前半が飢餓才人+キュルケの誘惑、後半はお買い物(剣)でした。才人によると魔法+属性+胸=ゼロとのこと。才人に悪口をいわれたルイズはムチで攻撃。。その様子は明らかにSM状態。。買い物に行くときにルイズが前、才人が後ろと馬に乗
  1. 2006/07/17(月) 06:52:46 |
  2. ray line

★ゼロの使い魔 第3話 「微熱の誘惑」

【公式】ルイズというより、やはり怒ったツンツンの釘宮ボイスは良いなぁ~~♪今回改
  1. 2006/07/17(月) 07:50:19 |
  2. 48億の個人的な妄想

ゼロの使い魔 第3話

才人がゼロから剣を買い与えられる話。相変わらずの使い魔生活は、言ってはならないことを言ったせいでより悲惨な状況に。魔法がゼロはともかく、胸がゼロなのはむしろそこが良いんじゃないですか、ねぇ(笑)。早くも3話目のゼロのルイズですが、ここまでなら今期....
  1. 2006/07/17(月) 08:03:15 |
  2. パズライズ日記

ゼロの使い魔 第3話感想

 やっぱりシャナを連想してしまうこのアニメ。 で、シャナとは若干演技変えているんだなー、とか思っています。 ストーリーは、相変わらずの学園生活って感じ。 正直、シャナタソがピンク髪でハリポタだー、って
  1. 2006/07/17(月) 10:08:15 |
  2. 少年カルコグラフィー

ゼロの使い魔 03話 「微熱の誘惑」

ゼロの使い魔〈6〉贖罪の炎赤石(ルビー)今回はキュルケの誘惑云々よりも才人とルイズのSMショー(?)が目に焼きついてて離れない(笑)まぁ・・・冗談はさておき今回もドタバタありお色気ありでなかなか満足な話。日曜深夜3本の中では今のところ一番面白く見れてますね。と....
  1. 2006/07/17(月) 10:20:29 |
  2. Every day absorbed in hobby...

ゼロの使い魔 第3話・「微熱の誘惑」を見て

 今回は、『微熱のキュルケ』の二つ名を持つルイズのライバル、キュルケが才人に迫るお話。 そのキュルケ。才人を下僕扱いしないのはいいのだが、『微熱』の通りにすぐ熱が冷めると見えて、男を散々たぶらかしているご様子。才人へのチョッカイが、単なる遊びやルイズへの
  1. 2006/07/17(月) 10:49:14 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

ゼロの使い魔「微熱の誘惑」感想

【10秒で分かる、今日の『ぜろのつかいま』】踏む→地雷M男→S女に好かれまくり平民の剣→才人誘拐→パフパフ買い物→ぼったくりボロの剣→喋ってるういうい、んでは「ゼロの使い魔」を見ての感想なんかをきゅるきゅると・・・。顔面蹴り+鞭打ち+急....
  1. 2006/07/17(月) 11:07:39 |
  2. ここには全てがあり、おそらく何もない

ゼロの使い魔 #3「微熱の誘惑」感想

感想これなんてSMアニメですかwwMの人にはぴったりのアニメですね(ぉうーん、話的には今期では面白い方だがいかんせん日曜のこの時間帯ってのは考えものだなぁもう1話、もう1話だけ見て判断してみよう。
  1. 2006/07/17(月) 11:17:57 |
  2. endlessspace-無限空間

ゼロの使い魔 第03話 「微熱の誘惑」

今回は、デルフリンガーという喋る剣の登場えーと、紅世の・・・何とかってやつとは何の関わりもありませんwなんというか、シャナのマルコシアスを思い出すような口調の剣だったもので。
  1. 2006/07/17(月) 11:18:26 |
  2. ~MUDAI"無題"POWER~「アニメとか模型とかのブログ」

「ゼロの使い魔」☆第3話☆

新番組の中でかなり大好きな「ゼロの使い魔」第3話だぉ☆ もう見るの決定☆何故なら、ラブコメだと思うから璉 ルイズちゃん可愛い☆サイトくんがキュルケにモテ×2だぉ☆ サイトくんがルイズちゃんの替え歌(?)作って楽しんでるけど、あれだよね?これって、
  1. 2006/07/17(月) 11:33:51 |
  2. アニメが大好き!バニラタイム♪

『ゼロの使い魔』#3感想

ゼロの使い魔『ゼロの使い魔』#3「微熱の誘惑」キュルケに誘惑された話。今回から感想スタート。やっと面白味が出てきましたよ。原作はだいぶ前に1巻だけ読みました。来週は知らない話っぽいので続巻も買っていこうかな。ゼロの意味を知る才人。まぁ気に...
  1. 2006/07/17(月) 12:45:53 |
  2. アニメ卍日記(仮)参番館

「ゼロの使い魔」第03話。

「微熱の誘惑」。 【公式サイト/ゼロの使い魔 オフィシャルサイト】 キュルケがサイトに惚れたとか言って手込めにしようとするところから、デルフ登場まで。 まぁ全体的にはなかなか楽しくて面白かったとは思う...
  1. 2006/07/17(月) 13:07:31 |
  2. 幻想のさ・く・ら

ゼロの使い魔 第3話 「微熱の誘惑」

3話目にして初記事。 今までもちゃんと見てたんだけど、ARIAの記事だけで精一杯だったので。[[attached(1)]]サイトの歌は微妙、あそこまで自分でウケてるのはちょっとねぇ(^^;その代わりにルイズにキレかたは良かったです。 どもりかたが最高、繰り返し聞いちゃいまし
  1. 2006/07/17(月) 13:09:10 |
  2. リリカルマジカル

アニメ「ゼロの使い魔」第3話「微熱の誘惑」

あぁ~暑い~汗だくになりながらもテレビを見る自分…というわけで、その内RPGにでもなりそうなゼロつかが今夜も始まります。いや、主人公が何にも魔法使えないんじゃゲームとして成り立たないか…(爆
  1. 2006/07/17(月) 13:10:12 |
  2. 夜空を仰ぐ森のクマ

「ゼロの使い魔」#3 微熱の誘惑

明日大学ないから気にせず見れるぞ~ \(´ー`)ノ・・・と思ったら祇園祭真っ只中の京都に大雨が直撃。そしたら'''夜にアンテナがずれて映りがすっごく悪くなったのですが!!!'''かろうじてギリギリ見れるレベルなのですが画像は絶対に見せれ
  1. 2006/07/17(月) 13:46:11 |
  2. 今どきアニメ♪

ゼロの使い魔 第3話

第3話『微熱の誘惑』 今回はキュルケの話~。 ところで、キュルケって何人と付き合ってるんだ?? まぁいいか。(よくない?) 兎に角、サイト羨ましいぞ! ルイズやシエスタやキュルケや料理長に囲まれて。(1人よけい?) なんか面白そうな剣まで出てきましたね。 サ
  1. 2006/07/17(月) 15:32:14 |
  2. ニコパクブログ1号館

ゼロの使い魔 第三話

 寝込んでいた3日分の洗濯物を押しつけられた才人。それはそれとして、寝ずの看病の
  1. 2006/07/17(月) 15:39:23 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

ゼロの使い魔 第03話 「微熱の誘惑」

この作品案外評判良かったりする?まあ原作はそれなりに人気ですけれど…個人的に微妙。つまらなくはないのだが面白くもないというか何というか。いつも録画していて時間がないのでOPは飛ばすわけですが、今日は時
  1. 2006/07/17(月) 15:39:57 |
  2. angel notes.

ゼロの使い魔 第3話「微熱の誘惑」

ずっと見逃していまして、やっと見れたと思ったら、もう3話なんですねーこれってシャナのコンビですねー面白そう(≧∇≦)b視聴継続決定ですね。
  1. 2006/07/17(月) 16:05:36 |
  2. ガブリエルのブログ

ゼロの使い魔 第3話 「微熱の誘惑」

今回は才人がへんな剣を手に入れる話だ。才人の下僕ぶりも慣れてきたもんだな~。彼には多少オタクの才能があるかもしれないから、まぁその影響だろう。ぐはっwwwwwキモスつか、この世界の平民は
  1. 2006/07/17(月) 16:40:15 |
  2. めろんパン

ゼロの使い魔 第3話

いい。すごくイイ。純粋に面白いじゃないか。いいですよ・・・凶暴だよルイズ嬢wどんどんアホなことしなさい下僕! もとい、才人w 怒りの乗馬用ムチでビシバシ調教してもらうのよ!「イヌぅ! バカ! バカァッ
  1. 2006/07/17(月) 17:16:59 |
  2. ACGギリギリ雑記

ゼロの使い魔 第03話 「微熱の誘惑」

ゼロの使い魔  現時点での評価:3.0~  [ファンタジーロマン]  千葉テレビ : 07/02 日曜 24:30~  KBS京都 : 07/02 25:15~  テレビ神奈川 : 07/02 25:30~  東京MXテレビ : 07/04 25:30~  サンテレビ : 07/05 26:05~  テレビ愛知 : ...
  1. 2006/07/17(月) 19:00:16 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

ゼロの使い魔 第03話 「微熱の誘惑」

■ゼロの使い魔 第03話 「微熱の誘惑」  前回の1件で少しはルイズに変化がでるかなぁ・・・と思ったのですが・・・。内面はどうかわかりませんが、表向きは全然変わってませんね(ノ∀`)   朝っぱらから騒がしいルイズと才人を眺めるキュルケ。お目当てはモチロン・・・
  1. 2006/07/17(月) 19:45:08 |
  2. 螺旋階段

ゼロの使い魔 第3話

第3話「微熱の誘惑」 ルイズに介抱のお礼を言う才人。 しかし、「使い魔を管理する...
  1. 2006/07/17(月) 20:28:44 |
  2. Todasoft Blog

ゼロの使い魔 第3話

ルイズのツンデレ?発揮かな~wOPはこのクール?.1だっ!!ネタバレ含みますんで続きからどうぞ「ゼロの使い魔」主題歌 「First kiss」posted with amazlet on 06.07.17ICHIKO ハピネット (2006/07/26)Amazon.
  1. 2006/07/17(月) 20:34:08 |
  2. 別世界への門

犬愛ずる姫君「ゼロの使い魔」

魔法使いモノは今やスタンダードになってしまって手垢がつきまくり。いかに斬新さを出すかの手練手管も使い果たした感がありますね。魔法少女モノと違ってバンクによる派手な見得をきるのが難しいし、世界観を描ききれ
  1. 2006/07/17(月) 20:45:56 |
  2. Anime in my life 1号店

ゼロの使い魔 3話「微熱の誘惑」

んー、OPは結構好き。7月期の歌だと赤ずきんOPも買いたいし、またアニソンCDが増えるわね(何)怪我が回復したとたん、また雑用(洗濯)させられてしまう才人。その後、ルイズと一緒に授業に出る才人――使い魔
  1. 2006/07/17(月) 20:47:12 |
  2. * Happy Music *

ゼロの使い魔 7月17日付 第3回「微熱の誘惑」

ゼロの使い魔 7月17日付 第3回「微熱の誘惑」今回は、才人がキュルケに目を付けられ、襲われる話だ。相変わらずの適当なあらすじ解説だな。才人もあの状況で零と連呼したら怒りを買う事ぐらい、理解していただろうに。
  1. 2006/07/17(月) 20:50:03 |
  2. 第23軍日常報告

・ゼロの使い魔 第03話 「微熱の誘惑」 感想

うん、なんかラブコメだけやってくれれば良いような気がしてきた。使い魔として、ルイズの下着の洗濯や着替えさせたりするサイト。色々罵倒されたり飯抜きされたり大変だけど、少し羨ましいとも思ったり。
  1. 2006/07/17(月) 21:10:49 |
  2. たまにもゆる

ゼロの使い魔 第3話 「微熱の誘惑」 感想

シャナの香りのするハリポタ風アニメ第三話。なんか悠二才人の性格が微妙な気がします。二話でも思ったけど他人を煽りすぎ(wそれにしてもパンツがよく出てくるけど、これはパンツアニメでしたかッ!褐色な人
  1. 2006/07/17(月) 21:38:50 |
  2. 仕様ですにゃ

ゼロの使い魔 #03

 <あらすじ>怪我が復活してからルイズの従者として過ごす才人。そんな中授業で「ゼロのルイズ」の意味を知り、ここぞとばかりにルイズをからかうのだが・・・。
  1. 2006/07/17(月) 21:47:47 |
  2. 夢の跡

ゼロの使い魔 第03話 微熱の誘惑 感想

ゼロの使い魔 第03話 微熱の誘惑 【STAFF】 脚本:吉岡たかを 絵コンテ:上原秀明 演出:上原秀明 作画監督:柴田志朗 【あらすじ】 才人は、ご主人様ルイズから洗濯係り、世話係り、また洗濯係りと次々と仕事を命じられ、屈辱と侮辱の日々を過ごし...
  1. 2006/07/17(月) 22:01:53 |
  2. しばいてぃてぃ ライトノベル 感想・人気投票

ゼロの使い魔 第3話 「微熱の誘惑」

第3話 微熱の誘惑
  1. 2006/07/17(月) 22:54:09 |
  2. 二次元空間

ゼロの使い魔 第3話「微熱の誘惑」

 3日寝ていた才人に命じられたのはその間にたまった洗濯物の処理。
  1. 2006/07/17(月) 23:53:37 |
  2. 移り気な実況民の日々

『ゼロの使い魔』第3話 観ました

今回は、ルイズの感に触る事をしゃべった事により飯抜きの罰を受けているサイト…調子に乗っていらないことを口をするから…ルイズに怒られているよ…いい加減にルイズにジョークは通用しないことを学習しなさいよ…お陰で二食分抜かれてヘロヘロ、おまけに部屋の外に出され
  1. 2006/07/18(火) 00:33:38 |
  2. 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

ゼロの使い魔 第三話

ルイズさんや、「魔法もゼロ」はともかく、「胸もゼロ」は褒め言葉かと思われます(笑)そんなサイトの反骨精神には頭が下がるばかり。全然リスクやら何やらを気にしていませんね、コイツ。そこにシビレル、アコガレルゥ!
  1. 2006/07/18(火) 01:13:05 |
  2. 暇潰し日記

ゼロの使い魔 第03話

■ゼロの使い魔■
  1. 2006/07/18(火) 02:07:37 |
  2. King Of ヘタレ日記

ゼロの使い魔 第03話『微熱の誘惑』

今週もやってまいりました♪ルイズちゃんのツンデレ萌えアニメ『ゼロの使い魔』。今回はどんなツンとデレを見せてくれるのか(*´∀`*)もう、毎回毎回ワクテカしちゃいますねw||<#ffAA44' width=570px' ``||||<#ffAA44' style='width:570px;font:bol
  1. 2006/07/18(火) 02:12:46 |
  2. 温泉ミカンの宝物★アニメだよ♪

ゼロの使い魔 第03話 「微熱の誘惑」

  1. 2006/07/18(火) 06:11:07 |
  2. 真正ラピスBlog(仮)

ゼロの使い魔 第3話

ヤマグチ ノボル ゼロの使い魔 1,2話も見ていたのですが忙しかったので書けず。3話から書いていきたいと思います。今更ですけど…、やっぱりこれシャナだよw「微熱の誘惑」才人は挑発するの好きだね。マテラッツィか、君は。なん
  1. 2006/07/18(火) 06:51:38 |
  2. Hysteric Moon

ゼロの使い魔第3話微熱の誘惑

「ゼロの使い魔第3話微熱の誘惑」「才人がルイズに変な歌を歌ってルイズの怒りを買ってしまい才人は食事抜きにされてしまい…どうにか説得して許してもう為に謝っていると」「ルイズが一番に気にしている逆鱗に触れて部屋から追い出されるのでした」「もうゼロなんていい...
  1. 2006/07/18(火) 09:43:30 |
  2. 翔太FACTORY

ゼロの使い魔 第3話

ゼロの使い魔 Vol.1〔DVD〕「ゼロの使い魔」主題歌 「First kiss」「ゼロの使い魔」エンディングテーマ 「ホントノキモチ」【微熱の誘惑】ギーシュとの決闘で剣の使い手としてはなかなかな腕前と見込まれた才人。初めて剣を持ったはずなのに、剣の達人になるほ...
  1. 2006/07/18(火) 12:18:15 |
  2. Cosi Cosi

ゼロの使い魔   「微熱の誘惑」

貴族のお坊ちゃまを倒した才人君株が上がったんでしょうか
  1. 2006/07/18(火) 12:30:17 |
  2. 自由で気ままに ~L'ala di liberte&agravei~

ゼロの使い魔 第03話 「微熱の誘惑」

 「くだらないこと言わないで とっとと仕事しなさい!!」才人とルイズのケンカは日常茶飯事なので気にしませんwでは、まったりお茶でもすすりながら感想いってみましょうかw
  1. 2006/07/18(火) 17:39:01 |
  2. ゆめみん的れびゅー

ゼロの使い魔 第3話

このアニメは、メインの声優さん2人が「灼眼のシャナ」と同じと言う事で見ましたあの時のコンビ的な物がちょっと残ってて面白いかなw声優さんは釘宮理恵さんと日野 聡だそうです以下はストーリーについてです「あんたが倒れてる間、たまってた洗濯物」たまってた洗濯物・
  1. 2006/07/18(火) 21:51:59 |
  2. Tohru'sブログ

ゼロの使い魔 第3話「微熱の誘惑」

甘えさせてくれる女性をとるか,八つ裂きにしてくれる女性をとるか.見るものに新たな属性を芽生えさせるMの使い魔,第3話です.
  1. 2006/07/18(火) 22:30:18 |
  2. ねこにこばん

ゼロの使い魔 第3話

第3話 『微熱の誘惑』ルイズの華麗な足技が炸裂。足技で悶絶したいと思ったのは私だけではない・・・はず・・・。コック長キモすぎ。つか○イ?キュルケエロ杉。でも武器屋で下着すら見せないのはこのアニメではどうかと。タバサは、・・・これなん
  1. 2006/07/18(火) 23:11:35 |
  2. anGels eGG

ゼロの使い魔 第3話「微熱の誘惑」

とりあえず今週わかったこと。 魔法がゼロでも胸がゼロでもいいじゃないか!ということ むしろルイズに胸が有るのはダメ、絶対! うう、薬物乱用防止のキャッチフレーズみたいだ・・
  1. 2006/07/19(水) 00:55:46 |
  2. 二千万パワーズ

ゼロの使い魔 第3話 「微熱の誘惑」

   
  1. 2006/07/19(水) 01:51:04 |
  2. 優しい国blog ―妄想という妄想を妄想しろ―

【ゼロの使い魔】第3話「微熱の誘惑」感想

【ゼロの使い魔 オフィシャルサイト】ベタだやぁ。だがそれがいい。このベタベタっぷり、もう萌え萌えしてくる。では、KISSからはじまるMIRACLE、ゼロの使い魔第3話感想です(ぇ⇒
  1. 2006/07/19(水) 02:06:14 |
  2. 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~

ゼロの使い魔 第3話 『微熱の誘惑』 感想とか

剣が喋った!!オラわくわくしてきたぞ!!ルイズが才人に与えた剣、いきなり喋りだすしおまけに知性を持つ剣、インテリジェンスソードとかなのは好きとしてはインテリジェントデバイスを思い出さずにはいられない~
  1. 2006/07/19(水) 05:50:45 |
  2. りせっとはかく語りき

ゼロの使い魔 第3話 「微熱の誘惑」

ゼロのルイズと呼ばれている由来を知った才人は、そのことに関しての歌を披露する。「ルイルイルイズは駄目ルイズ」「魔法が出来ない魔法使い」「でも平気 ゼロのルイズは 女の子だもん」で、それにキレたルイ
  1. 2006/07/19(水) 10:45:12 |
  2. 面白い漫画・アニメ・ゲーム

ゼロの使い魔 『微熱の誘惑』

 『ゼロの使い魔』の第3話を観させて頂きました。今回は【平賀 才人】に興味を持ち、誘惑しようと【キュルケ】が狙う。アニメ劇中内では、ライバルで、犬猿の仲である【ルイズ】との家柄などの描きもある。そして、ガラクタの剣が『インテリジェンス・ソード』(知性を持
  1. 2006/07/19(水) 11:21:03 |
  2. 現代視覚文化研究会「げんしけん」

ゼロの使い魔 #3 「微熱の誘惑」

お年頃の青年が女性の下着を洗うのって恥ずかしいものですよねぇ(^^ゞ(洗濯機はないのかしら…) ↓ ↓
  1. 2006/07/19(水) 12:47:46 |
  2. マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

ゼロの使い魔 第03話 「微熱の誘惑」

ギーシュとの戦いに勝利したことにより、キュルケに目をつけられるが・・・
  1. 2006/07/19(水) 15:42:30 |
  2. Starlight Breaker

ゼロの使い魔・第3話

「微熱の誘惑」 ギーシュとの戦いの疲れも癒えた才人。使い魔として、コキ使われるこ
  1. 2006/07/19(水) 15:56:26 |
  2. たこの感想文

ゼロの使い魔 第3話 『微熱の誘惑』

勢いで原作を3巻まで読んでしまいました。という訳で、ここからは原作既読者としての感想にチェンジ。アニメ見てラノベの原作を読むなんて私にとっては珍しいことですよ。・・・いや、ガーくんも読んだからそうでもないかも(笑)パンツ洗いを頑張るサイ...
  1. 2006/07/19(水) 18:21:08 |
  2. よせあつめ離島

ゼロの使い魔 第3話「微熱の誘惑」

ゼロの使い魔 第3話「微熱の誘惑」キュルケに襲われる才人。それを目撃し嫉妬するルイズ。平民の才人に引かれるシエスタ。
  1. 2006/07/19(水) 19:46:45 |
  2. 恋華(れんか)

ゼロの使い魔 #03

アニメ感想 ゼロの使い魔 第03話「微熱の誘惑」1話でルイズ、2話で才人と来て3話は微熱のキュルケ。なんか、ゼロの使い魔ってビミョーにエロイってことに最近気付きました(遅っ まぁ、あくまで「ビミョーに」ってのが
  1. 2006/07/19(水) 22:32:43 |
  2. 刹那的虹色世界

ゼロの使い魔 第3話「微熱の誘惑」

先週ルイズ様が予告なさっていたでございます(才人風に)「乳だけ女キュルケ」に誘惑されるお話。才人の思考回路というか行動が結構ぶれていて、余計にルイズをイライラさせているように構成されている。本人に起因し
  1. 2006/07/19(水) 22:53:07 |
  2. Cross Channel

ゼロの使い魔 3話「微熱の誘惑」

シエスタ万歳。癒しだ、あれこそ癒しなんだ…!!
  1. 2006/07/20(木) 03:29:23 |
  2. こころに いつも しばいぬ

ゼロの使い魔を観る

「こ、こ、この使い魔ったら、ご、ご主人様に、な、なんて事を言うのかしら?!」ルイズ様は魔法使いです、使い魔を制するに当たっては、魔法を行使するのが順当でしょうしかし悲しいかな、彼女はその通り名が示すように、魔法を自在に行使することができませんすると、彼女
  1. 2006/07/20(木) 07:41:13 |
  2. うにゃ丼亭

ゼロの使い魔 第03話「微熱の誘惑」

よりにもよって、livedoorの障害の性で、エラーで投稿が無効にorzとりあえず、記憶を頼りに思い出して、文章間を適当に繋げてみた。評価:★★★★★[公式サイト]今日も今日とて、掃除に洗濯に忙しいサイト君。いつものようにルイズに付いて授業に出席した、サイ....
  1. 2006/07/20(木) 11:06:29 |
  2. 布達の橋

ゼロの使い魔 第3話

ゼロのルイズの二つ名をからかって飯抜きにされるサイト「こここ、この使い魔ったら、ごごご、ご主人様に、 ななな、なんてこと言うのかしら」ルイズのこのしゃべりかた、想像以上によかったなぁw色々期待が高まりますなぁ夜になんとか飯抜きを撤回しても....
  1. 2006/07/20(木) 17:37:57 |
  2. 世界のどこかでアホ毛と叫ぶ

ゼロの使い魔「微熱の誘惑」

ゼロの使い魔「微熱の誘惑」です。う~ん、連休の間の録画失敗で、唯一録れていたのがこれ。どうして、4本の録画のうち最後だけ成功なんて器用な失敗の仕方するんだろか(謎)。あらすじ:才人は、ルイズに看病をしてもらい、少し心を開いてもらったと考えていた...
  1. 2006/07/20(木) 22:16:43 |
  2. 藍麦のああなんだかなぁ

(アニメ感想) ゼロの使い魔 第3話 「微熱の誘惑」

「ゼロの使い魔」主題歌 「First kiss」今日も朝早くからルイズに言いつけられた雑用をこなす才人。容赦なくこき使うルイズに才人は不満をもらしますが、「使い魔のクセに!」の一言で片付けられてしまいます。仕返しとばかりに、魔法のまともに使えないルイズをバカに....
  1. 2006/07/21(金) 15:01:25 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ゼロの使い魔第3話(微熱の誘惑)

 前回ギーシュとの決闘で才斗の手に光り輝いたルークは、伝説の使い魔の証らしく学園長も「その事を他言するな。」と教師達に指示した。だからワルキューレは、剣を持った才斗にあっさりやられちゃったのかもしれません。しかも学院の生徒達の才斗を見る目も変わってき
  1. 2006/07/22(土) 00:57:12 |
  2. アニメのあらすじと感想

ゼロの使い魔 第3話「微熱の誘惑」

前回ギーシュを倒した才人。いろんな方面で人気者になっちゃいます
  1. 2006/07/22(土) 04:24:45 |
  2. Eightのブログ

ゼロの使い魔 。。。。 第3話 微熱の誘惑 。。。。 ほとんどの地域で 3話目の放送がなされて TV放送では ココが 最終宙域 ・・・・ じゃまぁ、全てまとめて いってみましょうか~

「剣も女もゲルマニアに限るわねぇ」。。。。 そうかもしれない(萌~赤毛のロング、爆乳 って、一種の萌え要素ですよ、我が軍にはね。 さすがに 3回目の感想だから ゼロ戦ネタは ナシ。。。。 また何か違う発見したら 復活させよう。面白いとも つまらないとも ....
  1. 2006/07/22(土) 11:08:42 |
  2. 幻影現実 私的工廠 ブログ

ゼロの使い魔 第3話

「微熱の誘惑」 ルイズ様光臨━━━━━━━━━━━━ !!!!! 前回のデレは全くすっかりしゃっきり無かったことになって、才人は例によって例の如くぱんつ洗いに勤しむ日々です。 やめときゃ良いのにルイズをからかったりしてます。ゼロです。胸もゼロです。 胸ゼロはい
  1. 2006/07/22(土) 12:46:30 |
  2. 本を読みながら日記をつけるBlog

ゼロの使い魔 第3話「微熱の誘惑」

ゼロの使い魔 オフィシャルサイトアニメ・パプリカ前回、ギーシュとの決闘に勝ったことで、才人は平民からしたわれる人気者となっていた。また、微熱のキュルケからは妙な誘惑を受ける、って、マジで「恋」かよっ!いくらそーゆう体質とはいえ唐突で強引なも....
  1. 2006/07/22(土) 15:07:53 |
  2. パプリカのアニメ鑑賞よた話

ゼロの使い魔 第3話「微熱の誘惑」

博士「う~ん、実に困るぞい!!」助手「何がですか?」
  1. 2006/07/22(土) 21:36:27 |
  2. 電撃JAP

ゼロの使い魔 第3話 「微熱の誘惑」

   相変わらず、ルイズにこき使われる才人。(´Д⊂グスン 今日も、せっせとルイズのパンツ洗い(パンツだけじゃねぇ) なんとも、うらやまし・・・ゴホッ! ・・・・・・、 カワイソーな才人(笑)。 (*´Д`)ハァハァ      でも、何でか洗....
  1. 2006/07/22(土) 21:52:50 |
  2. ミルクレモンティー

ゼロの使い魔 第3話「微熱の誘惑」

 軽い気持ちで見始めたのにすっかりはまってしまった「ゼロの使い魔」。7月スタートの作品の中ではでは今一番注目してます。今回は第3話「微熱の誘惑」です。
  1. 2006/07/24(月) 00:06:56 |
  2. アンカー教授のたわごと

ゼロの使い魔 第3話 「微熱の誘惑」の感想

2話での妄想が現実になりました。     才人に歌を歌われて切れるルイズ。 ごは...
  1. 2006/08/10(木) 23:28:44 |
  2. 転んじゃだめです。

ゼロの使い魔第3話 微熱の誘惑

発言者:→宵里、→春女です。「才人、10人以上の貴族に串刺しに
  1. 2007/04/07(土) 00:01:27 |
  2. kasumidokiの日記
 

  

