おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

げんしけん2 第6話「趣味のモンダイ」



大野さんの本性がついに炸裂。
想像してた以上に真っ黒キャラになってるぞ!
まあオギーは弄られてこそ光るキャラだし、大野&荻上コンビは結構好きですが(笑)

コミフェス1日目。
ついこの間夏だったのにいきなり冬か。時間の流れが早いなぁ。
オギーよ、他人の赤裸々トークは面白いけど盗み聞きはよくないぜ!?
まあ異性に言えないような趣味の話題が気にならない方がおかしいっちゃおかしいですが!






先週はオギー視点から見たBLげんしけんメンバーだったのに対して、今週はげんしけんメンバーから見た美少女オギーか。
先週があまりにも強烈だったせいか、これでも普通に見えちゃうのがコワイ(え
それにしてもみんなオギーの性格をよく理解してるなぁ(笑)
まあ最後のエッチが激しいってのはよくあるエロゲ的発想なんだろうけどさ!

みんなにバレてキョドりまくりのオギーも最高に可愛かったのう。

次回「卒業症候群



げんしけん (1)
げんしけん (1)
木尾 士目

関連商品
げんしけん―THE SOCIETY FOR THE STUDY OF MODERN VISUAL CULTURE (2)
げんしけん―THE SOCIETY FOR THE STUDY OF MODERN VISUAL CULTURE (3) (アフタヌーンKC (1155))
げんしけん―THE SOCIETY FOR THE STUDY OF MODERN VISUAL CULTURE (4)
げんしけん―THE SOCIETY FOR THE STUDY OF MODERN VISUAL CULTURE (5)
げんしけん―THE SOCIETY FOR THE STUDY OF MODERN VISUAL CULTURE (6) (アフタヌーンKC (1170))
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2007/11/14(水) 10:20:55|
  2. げんしけん2|
  3. トラックバック:30|
  4. コメント:4

  

コメント

オギーかわいいよオギー

…だめだ、今回はこれしか感想が浮かばない!
原作から可愛さ100倍増しぐらいで堪能しますた
っていうか、大野さんも可愛くなってるし。声の威力は偉大だなあ。

後、薮崎さんと一緒に後ろ姿だけ映ってた漫研の人。
台詞からしておそらくあの人ですね…
漫研との絡みが早めに出てきていて楽しみです。

オギーかわry
  1. 2007/11/15(木) 03:22:02 |
  2. URL |
  3. 青髭 #-
  4. [ 編集]

青髭さん、こんにちは~。

>オギーかわいいよオギー
第2期スタートまで長い期間空いちゃったけど、2期が実現してホント良かったですよ。
1期も楽しめたけど、正直ここまで楽しめるとまでは思ってませんでした。
もうオギー可愛すぎ。
毎週げんしけん2の放送が楽しみです。
  1. 2007/11/15(木) 23:15:35 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

はじめまして

はじめまして、検索からお邪魔して記事拝見しました。げんしけん2見ております^^

>先週があまりにも強烈だったせいか、これでも普通に見えちゃうのがコワイ

まったくですね(笑)。前回と一転して、今週はかわいいオギーが見れて良かったです^^;

げんしけんメンバー、特に大野さんはオギーの性格をよく理解しておるようでー。オギーも変装隠したいのかバラしたいのか^^;変装がバレたところに、満面の笑みでとどめをさす大野さんが素敵すぎでしたw

ではでは、またお邪魔いたします~^^
  1. 2007/11/16(金) 00:06:41 |
  2. URL |
  3. まつ #-
  4. [ 編集]

まつさん、こんにちは~。

>オギーも変装隠したいのかバラしたいのか^^;
いっそのこと趣味をさらけ出しちゃえば楽になるのに~って思いますね。
まああのモジモジっぷりが可愛いわけですけど(笑)
ってか実際の知り合いでも、どう考えてもオタクなのに必死に隠したり否定してる人いるなぁ。
  1. 2007/11/16(金) 14:25:52 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/851-6ea17409

げんしけん2 第6話 「趣味のモンダイ」

荻上が買った大量の同人誌の中にまぎれていたものは?どう見てもルルスザです、本当にありがとうございました。「ネーブル」は「オレンジ」のことでいいでしょうか?ま...
  1. 2007/11/14(水) 10:25:25 |
  2. この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・

げんしけん2 第6話「趣味の問題」

今回はげんしけんメンバーがコミフェスに一般参加するお話。でも同人誌とかギャルげーの話とかがいっぱい出てきて、前回以上に濃い内容になってたと思います。やっぱりコミケ話(劇中ではコミフェス)というのは、こういうオタク漫画では必ず通らなくてはならない道なん....
  1. 2007/11/14(水) 11:12:27 |
  2. ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~

げんしけん2 #6 「趣味のモンダイ」

ルルスザ デタ━━━゚(∀)゚━━━!! ↓ ↓
  1. 2007/11/14(水) 11:17:27 |
  2. マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

げんしけん2 第6話 「趣味のモンダイ」

荻上「くっそ~!大野~!!!」<げんしけん2 画像 感想 キャプ レビュー >
  1. 2007/11/14(水) 11:56:04 |
  2. アニメが好きなのよ

今回はルル×スザなのか!!(げんしけん2 第6話「趣味のモンダイ」)

げんしけん2の第6話を見ました。第6話 趣味のモンダイ「面接ってさ」「はい?」「日産の面接でさ、GNPとは何かって聞かれて、『はい、頑張れ日産パルサーです』って答えたら受かったとかさ。コンビニの面接時間に遅れたけど、『開いててよかったローソン!!』ったら大受け...
  1. 2007/11/14(水) 12:37:28 |
  2. MAGI☆の日記

げんしけん2 第06話 「趣味のモンダイ」

げんしけん2  お勧め度:普通+  []  チバテレビ : 10/09 25:30~  テレ玉 : 10/09 25:30~  テレビ愛知 : 10/09 27:28~  テレビ神奈川 : 10/10 25:15~  サンテレビ : 10/11 26:10~  キッズステーション : 10/12 24:00~  原作 : ....
  1. 2007/11/14(水) 13:02:05 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

げんしけん2 第06話 「趣味のモンダイ」

第06話 「趣味のモンダイ」の感想です
  1. 2007/11/14(水) 17:41:19 |
  2. アニメすく~る

げんしけん2 第6話「趣味のモンダイ」

TVアニメ げんしけん公式サイト前回、あれだけの妄想をめぐらせていた荻上を、トコトンまでにはずかしめる内容だった今回。実際に、はずかしめられていると思っているのは荻上本人だけなのですが、かなり痛いところまでいってしまったのは最高の展開でした。っていうか、か.
  1. 2007/11/14(水) 18:55:18 |
  2. パプリカさん家のアニメ亭

げんしけん2 第6話 「趣味のモンダイ」

まだ荻上さんのターン!どうしてもオープンにならない荻上に、コミフェス初日に行くのかと訊く大野。絶対行かない!と否定しつつも変装してまで行って買い漁る荻上さん(^^;今回も荻上さんの迷走&妄想全開ですね(笑)
  1. 2007/11/14(水) 19:33:16 |
  2. SERA@らくblog

(アニメ感想) げんしけん2 第6話 「趣味のモンダイ」

げんしけん2 第2巻季節は冬になり冬のコミフェスの開催が近づいていた。コミフェスでの予定について現視研メンバーが話し合っていた。すると大野が荻上に初日は行くんですか?」としらじらしく聞く。荻上のオタクをオープン化させる目的が半分、からかうのが面白いのが半...
  1. 2007/11/14(水) 19:54:51 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

【アニメ感想】げんしけん2第6話「趣味のモンダイ」

第6話  趣味のモンダイ 季節は冬になり冬のコミフェスの開催が近づいていた。コミフェスでの予定について現視研メンバーが話し合っていた。すると大野が荻上に「初日は行くんで...
  1. 2007/11/14(水) 21:11:56 |
  2. オタクログ

げんしけん2 第6話 「趣味のモンダイ」

認めたくないものだな・・・オタクの性とは 「家業は何ですか」と尋ねられ「カキクケコ」と応えた・・・ そんな野郎の話など都市伝説めいた斑目の就活談話(笑) そんな中、コミフェスの話に。 大野さんにコミフェス初日に行くのか聞かれたオギー。 力い....
  1. 2007/11/14(水) 22:30:44 |
  2. ミルクレモンティー

げんしけん2 第06話「趣味のモンダイ」

げんしけん2 第06話「趣味のモンダイ」
  1. 2007/11/14(水) 22:31:11 |
  2. エンドレス・ナイトロード

げんしけん2 第6話 「趣味のモンダイ」

相変わらず大野さんはおじさま専用グフばっか作ってますなwなんかこの時点でもう説明書無しで作れるまでマスターしてるっぽい気がするこの前夏コミ終わったと思ってたらもう冬...
  1. 2007/11/14(水) 22:40:30 |
  2. 今日もやられやく

げんしけん2 第6話「趣味のモンダイ」

「して・・・・」エロを強調しすぎじゃないかなwwwげんしけん2 第2巻大山鎬則 よしもときんじ メディアファクトリー 2008-01-25売り上げランキング : 997おすすめ平均 Amazonで詳し...
  1. 2007/11/14(水) 23:15:44 |
  2. まんざらでもない

アニメ感想 ~げんしけん2 第6話~

趣味のモンダイグフ作るの7体目なんで
  1. 2007/11/15(木) 00:04:14 |
  2. 紅日記~ベニッキ~弐号館

げんしけん2 第6話「趣味のモンダイ」

= げんしけん2 第6話「趣味のモンダイ」 =あれから何かあったの?大野さんと荻上さん。「荻上サンハイクンデスカ?」随分と荻上さんを挑発するような言い方をする大野さん。コミフェス1日目。「絶対いがねぇ」と言いつつ足を運ぶ荻上さん。「ムカつく、新刊一部ください」
  1. 2007/11/15(木) 01:42:21 |
  2. 平凡な大学生による日記

げんしけん2第6話

「趣味のモンダイ」公式サイト、元に戻ってますね、当然ですけど。この前夏コミだったのに、もう冬コミです。カタログが出る時期になっても、まだ就職活動ってやばくないですか?無駄にイイ声で「認めたくないものだな(以下略」とか言ってたけどさ。斑目と笹原の会話を聞..
  1. 2007/11/15(木) 09:44:17 |
  2. くろまるブログ

げんしけん2 第6話「趣味のモンダイ」

[画像]夏コミが終わったと思ったらもう冬コミの話です。初日からなんて行かない!と言ってたオギーだったけど、その言葉とは裏腹に変装して冬コミ初日に行ってますww人の量にイライラするのって解りますね。凄い量の同人誌を次々とBL本を買い漁るオギーw ちゃんと目的の
  1. 2007/11/15(木) 17:42:07 |
  2. ☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS

げんしけん2 第6話 趣味のモンダイ

DVDげんしけん2第1巻《予約商品12月発売》前回に引き続き萩上さんの主役会でしたね。と同時に大野さんが黒い回でした。冬コミの話でした。最初は斑目の就活の面接話数人で同時にやるタイプの面接で、隣の奴が家業は何ですか?と聞かれてか行と勘違いして、「かきくけこ」...
  1. 2007/11/15(木) 19:40:52 |
  2. スローボール

げんしけん2 第6話 「趣味のモンダイ」 感想

荻上エロいよ荻上。ほんとこの作品は喘ぎ声多いなw声優さん頑張りすぎですwwというわけで、前回は荻上がメンバーを色々妄想したわけですが、今回は逆に妄想されるわけで。因果応報という言葉がよぎりますね。
  1. 2007/11/15(木) 23:52:58 |
  2. たまにもゆる

げんしけん2 第六話

 コミフェス初日の参加について、大野さんに執拗に絡まれ辟易する荻上さん。意地を張
  1. 2007/11/16(金) 01:18:39 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

アニメ【げんしけん2】第6話。

『げんしけん2』※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。今週のお話...
  1. 2007/11/16(金) 18:06:06 |
  2. どっかの天魔日記

げんしけん2 第6話 「趣味のモンダイ」

★★★★★★★★☆☆(8.5) オギーかわいいよオギー!げんしけん面白いなあ。(毎回同じ事言ってるような気がするが・・)原作を知ってても毎回新鮮な驚きがある所が素晴らしい。ところで今回で6話が終わったわ
  1. 2007/11/16(金) 19:30:15 |
  2. サボテンロボット

げんしけん2第6話「趣味のモンダイ」

冬のコミフェスに向けてうごきだすげんしけんメンバーとくに荻上は言葉とは裏腹に積極的にオタク活動人は・・・こうやって開き直っていく後ガンダム00のOPっていつになったら美郷あきさんになるの?
  1. 2007/11/16(金) 22:31:33 |
  2. 自堕落学生日記

『げんしけん2』第5話・第6話

げんしけん2 - livedoor Blog 共通テーマ ○第5話 いつものように現視研の部室に入った“荻上”は、“笹原”が就職活動中の“斑目”のボケにツッコミを入れている現場に遭遇する。ほどなくして部室で一人になった“荻上”は、二人が妙に一緒にいることが多いことに....
  1. 2007/11/16(金) 22:35:35 |
  2. 球根栽培法

『げんしけん2』第5話・第6話

げんしけん2 - livedoor Blog 共通テーマ ○第5話 いつものように現視研の部室に入った“荻上”は、“笹原”が就職活動中の“斑目”のボケにツッコミを入れている現場に遭遇する。ほどなくして部室で一人になった“荻上”は、二人が妙に一緒にいることが多いことに....
  1. 2007/11/16(金) 22:36:12 |
  2. 球根栽培法

げんしけん2 第6話『趣味のモンダイ』

大野さんも2になって黒さに磨きがかかってますねw原作を見たときも思ったんですけど、あれほど黒いキャラだと思って無かったので、荻上登場後の、楽しいオモチャを見つけたかのごとく生き生きしている大野さんが意外でもあり、断然魅力的なキャラになってるよなと....
  1. 2007/11/17(土) 08:32:41 |
  2. よう来なさった!

げんしけん2 第6話 「趣味のモンダイ」

自分を腐女子として認めない荻上。 どう見てもBL好きの腐女子でしょ。 もう冬フェ
  1. 2007/11/19(月) 05:37:46 |
  2. アニメ-スキ日記

げんしけん2 第6話

げんしけん2の6話は、冬のコミフェス。原作にかなりの肉付けをした展開となっております。
  1. 2007/11/20(火) 00:40:02 |
  2. ホビーに萌える魂
 

  

