おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

プリズム・アーク 第7話「騎士たちの初陣」


ブログパーツ
今週は色々と酷かった。プリーシアがいくらなんでも自己中過ぎる。
戦場で上官の命令を全く聞けないようじゃなぁ・・・
プリーシアが言うことを聞かなかったせいで余計に被害が拡大しちゃったし。
まあプリーシアがそうなっちゃった原因はハヤウェイにもあるわけだけど・・・。
ってか戦闘の最前線に学生を送り込むとかどう考えても特攻させてるようにしか思えないんですが(え

あと、いつの間にか味方も敵も主人公メンバーと天使以外消えてたよね。
撤退するにしてもあれだけの兵が忽然と消えたのはちょっと不気味だったなぁ。
今までバトルシーンではよく動いてたのに今回はバトルでのキレもなくて残念。

次回「彷徨う騎士たち




  1. 2007/11/19(月) 10:33:57|
  2. プリズム・アーク|
  3. トラックバック:10|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/857-53e551b3

プリズム・アーク 第7話「騎士たちの初陣」

プリズム・アーク 第7話「騎士たちの初陣」
  1. 2007/11/19(月) 15:22:41 |
  2. 恋華(れんか)

■プリズム・アーク 第7話「騎士たちの初陣」

 初陣にしては、随分とハードな展開になりました。  あれじゃあ、相当数の犠牲が出てますよね。  砦は全滅、生徒達だって、殆ど逃げられなかったのでは無いかと…。
  1. 2007/11/19(月) 16:14:28 |
  2. ゆかねカムパニー2

プリズムアーク  第07話 「騎士たちの初陣」

プリ検に合格したハヤウェイ達に、作戦指令…。学校出たてのヒヨっ子に国境線上の最終防衛ラインを任せる…。ヴィントラント、敗戦必至。
  1. 2007/11/19(月) 22:59:58 |
  2. 神奈川辺境交通(かなへん)

プリズム・アーク 第7話「騎士たちの初陣」

さよならだ…、ハヤウェイ――。実戦参加授業として初陣に出たハヤウェイたち。ただの後方支援のはずだったのだが…。試されるプリーシアたちの力。…これゲームだと最初のミッションで全滅しそうだけど(^^;
  1. 2007/11/19(月) 23:22:15 |
  2. SERA@らくblog

プリズム・アーク 第七話

 初陣が最前線の重要拠点防衛って、死ねと言うことか!?その上、その拠点が実は既に
  1. 2007/11/19(月) 23:31:05 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

プリズム・アーク 第7話「騎士たちの初陣」

プリーシアは扱いにくいお嬢様。「自分のことを好きか?」とハヤウェイに問いかけておいて、ハヤウェイが釣られて「すごく好きだ」と答えようものなら「おまえが大嫌いだ」とバッサリ切り捨てる。これだからツンデレの超ツンは手におえない。マイユアといい今期はツンデレ属
  1. 2007/11/21(水) 21:52:33 |
  2. アニメレビューCrossChannel.jp

プリズム・アーク 第7話

今回は、初陣としてグレンツェル砦の後方支援に出陣するお話でした。初陣としてはかなり過酷な所に向かわされたものですが、すでに敵の手に落ちていたとは流石に予想外だったんでしょうねぇ。とりあえず、命令に反したプリーシアの気持ちは分からないでもないですが、気....
  1. 2007/11/22(木) 08:18:24 |
  2. パズライズ日記

プリズム・アーク 第7話

今回は、初陣としてグレンツェル砦の後方支援に出陣するお話でした。初陣としてはかなり過酷な所に向かわされたものですが、すでに敵の手に落ちていたとは流石に予想外だったんでしょうねぇ。とりあえず、命令に反したプリーシアの気持ちは分からないでもないですが、気....
  1. 2007/11/22(木) 08:18:47 |
  2. パズライズ日記

プリズム・アーク 。。。。 EPISODE 07 騎士たちの初陣

 プリズム・アーク キャラクターソング -private songs- Vol.4 / 華鈴第1話目の作画も演出も良かった以上に この7話目は。。。。 素晴らしい。
  1. 2007/11/23(金) 13:59:04 |
  2. 幻影現実 私的工廠 ブログ

プリズム・アーク 。。。。 EPISODE 07 騎士たちの初陣

 プリズム・アーク キャラクターソング -private songs- Vol.4 / 華鈴第1話目の作画も演出も良かった以上に この7話目は。。。。 素晴らしい。
  1. 2007/11/23(金) 14:00:04 |
  2. 幻影現実 私的工廠 ブログ
 

  

