おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

キミキス pure rouge 第7話「dear actress」



一輝もなんだかんだでえりりんとうまくやってるようで。
えりりんの味覚を利用してデートに誘い込むとはなかなかの策士よの。
味音痴と言われてムキになってるえりりんかわいいよえりりん。






ここで深月が本編に絡んできたか。
てっきり完全に脇役扱いでほとんど登場せずに終わると思ったよ。
これで柊と深月にフラグが立ったらなんだか複雑な気分だけど。

って!!甲斐君が摩央姉ちゃんとキスしやがったーー!
今までちょっとだけ甲斐君を応援してたけどいざキスまでされるとなんか悔しいっ!ビクンビクン!

次回「close to you



ドラマCD「キミキス」セカンドシーズン Vol.1 咲野明日夏
ドラマCD「キミキス」セカンドシーズン Vol.1 咲野明日夏
広橋涼 水島大宙 小清水亜美

関連商品
キミキス セカンドシーズン Vol.2 水澤摩央
ドラマCD「キミキス」セカンドシーズンVol.3 祇条深月
キミキス ボーカル コレクション
ラジオCD かおりと涼のキミキス チューニングポップ(音符記号) Vol.1
ドラマCD「キミキス」Vol.3 星の数よりキスして~二見瑛理子~
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2007/11/19(月) 10:58:00|
  2. キミキス pure rouge|
  3. トラックバック:28|
  4. コメント:2

  

コメント

はじめまして!

柊と深月さんペアもが成立しても悪くないですが、柊のプレイボーイチックな性格がちょっと・・・。不成立でホッとしましたね。

甲斐君と摩央姉ちゃんがついに毒牙に掛かってしまいました・・・。ホントに悔しいです(涙)

あと、よろしければ相互リンクさせてください!
好みの内容で、お気に入りに入れさせてもらいますね。
  1. 2007/11/20(火) 10:52:51 |
  2. URL |
  3. V-Dash #-
  4. [ 編集]

V-Dashさん、こんにちは~。
柊は流石に主人公格上げにはならなかったですね。
どう考えても柊と深月は似合ってないし(笑)

リンクの件ですが、こちらからもリンクしておきました。
今後ともよろしくお願いします。
  1. 2007/11/20(火) 11:02:52 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/858-49ae5e8c

アニメ【キミキス pure rouge】第7話。

『キミキス pure rouge』※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。今週のお話は、第7話 『dear actress』。ストー
  1. 2007/11/19(月) 11:21:43 |
  2. どっかの天魔日記

キミキス pure rouge 第07話 「dear actress」

サックス焦りすぎワロタww\(^O^)/第7話を観賞しました~^^
  1. 2007/11/19(月) 12:09:14 |
  2. まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~

キミキス pure rouge 第07話 「dear actress」

キミキス pure rouge  お勧め度:あまりお勧めしない  [恋愛]  MBS : 10/06 26:55~  チバテレビ : 10/07 25:30~(特番:09/30)  RKB : 10/07 26:13~  テレビ神奈川 : 10/08 23:00~(特番:10/01)  テレビ埼玉 : 10/10 25:30~(特番:10/03...
  1. 2007/11/19(月) 13:11:15 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

キミキス pure rouge 7話『dear actress』

中間テストも終わって、英研の映画製作も本格的に始動。みんな夏服になりましたね。公式サイトの絵が最初から夏服だったので、冬服で始まった時はなんとなく違和感を感じたのですが、冬服に慣れてしまったので今度は夏服が
  1. 2007/11/19(月) 13:26:23 |
  2. Girlish Flower

キミキス pure rouge #7「dear actress」

♪アンコ入りパスタライスに次ぐ新メニュー発見!?今回録画失敗したのでニコニコで。批評が恐くて今まで避けてましたが今は落ち着いてるみたい。あとゲームの廉価版が出るそうです...
  1. 2007/11/19(月) 14:21:26 |
  2. ラピスラズリに願いを

キミキスpure rouge第7話

う~ん、自分でも不思議なんだけど今回のラストの甲斐と摩央のキスシーンを見ても特に何も感じませんでした・・・。もうちょっと「勘弁してくれ~」って思うかなーって自分でも...
  1. 2007/11/19(月) 14:59:49 |
  2. el vuelo nocturno

キミキスpurerouge第7話dearactress

→摩央姉ちゃんと甲斐がズキュュュュュュン→お嬢様の祇条深月が映研に。光一と結美の仲の進み具合はニヤニヤで…とりあえず今週はカエルネタがなくてほんとに良かった
  1. 2007/11/19(月) 15:41:05 |
  2. 翔太FACTORY+Face.Chat.Union

キミキス pure rouge 第7話感想

キミキス pure rouge 第7話感想いきます。
  1. 2007/11/19(月) 18:25:27 |
  2. AAA~悠久の風~

(アニメ感想) キミキス pure rouge 第6話 「each melancholy」

キミキス pure rouge (1)再開された一輝と瑛理子の「実験」。また、一輝は明日夏とも仲直りし、中途半端な自分を変えようとしていた。だが、明日夏に退部の危機が! 勉強が苦手な明日夏は、中間テストで赤点を取ると部活停止になってしまうのだ。一方、かつてガリ勉少女...
  1. 2007/11/19(月) 19:37:05 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

キミキス pure rouge 第7話「dear actress」

★感想・第7話 甲斐くんはね、転校しちゃったの
  1. 2007/11/19(月) 21:12:18 |
  2. テトレト空想我学

キミキス pure rouge 第7話「close to you」

中間テストは無事に終了した。テスト期間中のため休止していた、光一たちの所属する映
  1. 2007/11/19(月) 21:37:33 |
  2. SUGO FACTORY別館

キミキス pure rouge 第7話 「dear actress」

2組目のキスが出ました(笑) 意外なカップルからかな?テストも終わって、映画研究部の方も話が進む。光一と結美が作ったラブストーリーで動き出すが、肝心のヒロインは誰がする?瑛理子の実験も再開されるが、そ
  1. 2007/11/19(月) 21:59:33 |
  2. SERA@らくblog

キミキス pure rouge 第7話「dear actress」

なるみのじいちゃん・軍平キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!反応する所がそこかよって突っ込みはなしでw軍平を見ると、ちょっとおまけ劇場の軍平ルートを思い出すwww
  1. 2007/11/19(月) 23:44:40 |
  2. 戯言

キミキス pure rouge 第7話「dear actress」

なるみのじいちゃん・軍平キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!反応する所がそこかよって突っ込みはなしでw軍平を見ると、ちょっとおまけ劇場の軍平ルートを思い出すwww
  1. 2007/11/19(月) 23:45:33 |
  2. 戯言

キミキス 第七話

 二見さん、味音痴ぶりを露呈。ポテチにマヨネーズまでは分からないでもない。でも、
  1. 2007/11/19(月) 23:49:52 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

キミキス pure rouge #07 dear actress

甲斐 栄二いてくれるだけで、いいんだ。……水澤。こういったエンディングへの入りは反則だぁ~。メインは映画のヒロイン探しでも一番気になるのはこの続きですね。
  1. 2007/11/19(月) 23:54:02 |
  2. 礎 -ishizue-

キミキス pure rouge #07 「dear actress」

映画研究部のストーリーが決まった。里仲なるみの実家のうどん屋里なかで、早速作戦会議。が、ヒロイン役が居ない。誰もやりたがらない。
  1. 2007/11/19(月) 23:57:13 |
  2. ゼロから

キミキス pure rouge 第7話「dear actress」

「味音痴? つまらない事を気にするのね」 と、滅茶苦茶気にしてるえりりんが可愛い。 無愛想で何を考えてるのか解らなかったサックス男も、恐ろしく独占欲の強いボクちゃんだった事が解り。 うどん女もただの馬鹿ではなく、厳しくも優しいおじいちゃんの味を受け継ぐ為
  1. 2007/11/19(月) 23:57:17 |
  2. バラックあにめ日記

「キミキス pure rouge」 7話

#07「dear actress」。今回は映研の活動が本格的に動き出し、主演女優を探す話でした。光一と結美の愛の結晶(笑)とまで言われたシナリオはメンバーにはなかなかの好感触の模様。...
  1. 2007/11/20(火) 00:07:54 |
  2. さすらい旅日記

キミキスpure rouge第7話「dear actress」

 光一達が皆で勉強会までして頑張った中間テストが終了し、いよいよ映画研究会では本格的な映画作りが開始されようとしていた。空き教室に集まり部長の明良が「まず真田に映画のシノプシス(あらすじ)を発表してもらって、撮影に当っての問題点を洗い出して行こう!」と
  1. 2007/11/20(火) 01:54:47 |
  2. アニメのストーリーと感想

キミキス -pure rouge-/第7話 『dear actress』/感想

『キミキス -pure rouge-』第7話の感想です。■摩央×甲斐その強引さは吉と出るか……凶と出るか……。甲斐君にいきなりキスされてしまった摩央姉ちゃんだけど、その後の反応を見る限りは、嫌とか嬉しいとかって気持ちより、戸惑っているって気持ちの方が大きいかな。『恋愛
  1. 2007/11/20(火) 18:53:35 |
  2. たなぽんの泣けるストーリー

キミキス pure rouge 第7話「dear actress」

「キミキス pure rouge」も主人公とヒロインの数が多くて雑多な印象だが、現在進行中の見所と捨て所はわかりやすいから、感情移入せず無感動に見る分には楽かもしれない。・とりあえずのところ期待されるラインその1.二見さんと一輝の実験は手をつないでじっとしているだ
  1. 2007/11/20(火) 20:10:04 |
  2. アニメレビューCrossChannel.jp

キミキス pure rouge #07

#07『dear actress』演劇のストーリーが大分決まりました。 幼馴染同士のほわほわラブストーリー。 話し合いの最中、ズラの先生に追い出された映研メンバーは なるみのうどん屋「里なか」へ。 じいちゃん初登場!姿だけ!
  1. 2007/11/20(火) 22:56:54 |
  2. 沖磨純雲 -おきまもとん-

キミキス pure rouge 第7話「dear actress」

キミキス pure rouge 第7話「dear actress」
  1. 2007/11/21(水) 13:21:22 |
  2. 恋華(れんか)

キミキス pure rouge 第7話「dear actress」

 深月さんがまさか映画のヒロインと決まった時はビビったこれで柊とフラグたったりしたら俺はもう何を支えに生きていけばいいのかと思いましたよ。今回はあちこちで進展しまく...
  1. 2007/11/21(水) 20:08:30 |
  2. 超・戯れ言

キミキス pure rouge 第7話 「dear actress」 感想

キミキス第7話みました~ 夏服バンザーイヘ(゚∀゚*)ノまずは映研のミーティングから…光一が結美と考えてきた脚本のシノプシスを発表。脚本は等身大の恋愛話に落ち着くことに。しかし、ミーティングは厳しい先生によって中断。どんな学校にもカツラ疑惑のある先生
  1. 2007/11/22(木) 17:27:32 |
  2. 予備電子界

キミキス pure rouge 第7話 「dear actress」

サックス男、先走りすぎΣ(゚∀゚*)
  1. 2007/11/24(土) 03:27:37 |
  2. 空色☆きゃんでぃ

キミキス pure rouge

【キミキスの感想リンク集です】記事の更新頻度はその感想・批評サイトによって異なります。一般には、キミキス最新回放送後、当日~3日くらいで更新されます。キミキスの感想・...
  1. 2007/11/25(日) 12:06:17 |
  2. アニメ・漫画感想 Animpress
 

  

