おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

コヨーテ ラグタイムショー 第3話「右腕と呼ばれた男」

第3話「右腕と呼ばれた男」の感想です。

待ちに待った月曜深夜がやってきた!

いやぁ、やっぱり面白いですねこのアニメ。
ちょっとミスター一行が無敵すぎる気もしますが。

あと12姉妹の扱いが最終的にどんな感じになるのか気がかりです。
もしも最終的な敵がマルチアーノなら12姉妹はミスターの手によって
全員破壊されてしまうんだろうか。
ミスターたちと12姉妹が共闘するっていう場面も見てみたいなぁ。

以下本編の感想です。









ぶっ壊して差し上げなさい!
エイプリル(4月)は過激ですね~。
しかし超人的な12姉妹でもミスターを捕らえることが出来ない気がするのはなぜでしょう。
ミスターたちは12姉妹の追撃を振り切ってスワンプの元に向かうことに。



12姉妹おさらい。
左上の青髪ツインテールがマーチ(3月)、上真ん中がオーガスト(8月)、右上がフェブラリー(2月)、
左下がジャニアリー(1月)、下真ん中の右がジューン(6月)、右下がセプ(9月)。
ようやく結構覚えてきました。



ああもう!フランカ可愛いな!
エイプリルもなにげに表情が豊か。

スワンプ。彼は常にブルースと行動を共にしたブルースの片腕。
その彼と会う理由は一体なんでしょう。やはりペンダントについて?
また、そのスワップはビショップとも何やら因縁があるようです。



おもちは渋いオッサンたちが活躍するアニメが大好きだけど画像は美少女が多め。許してね(笑)
なんとブルースはマルチアーノに殺されたのだった。
目の前で親を殺されたフランカはマルチアーノが憎くてしかたないだろうなぁ。
アフロっぽいおっさんがスワンプか!これまた一癖ありそうです。
彼はミスターのことがあまり好きではない様子。



お願いです。アンジェリカとチェルシィにもっと活躍の機会を!
すっごく魅力的なキャラなのに1話に数分しか登場しないのは勿体ない!
メイ(5月)は銀河連邦に押収されてたんですね。

スワンプとの再会。
ブルースの遺産にはペンダントだけでなく「ブルースの目」も必要だそうですね。
こういった財宝発掘に必要なアイテムが出てくるとルパンを連想しちゃいます(笑)




12姉妹のセプが襲来。
このピンチもミスターたちは乗り切り、一行にスワンプが加わるのでした。

「お母様、セプが・・・セプが死にました」

え、えぇぇぇ!?セプ死んじゃったの!?
いや、不死身サイボーグだと信じてますよ・・・。
全く活躍しないで死んじゃうのは流石に惜しい。
まさか声優が同じキャラが優先的に死んでいくとか?じゃあ次死ぬのは11月と12月か・・・(えー



コヨーテラグタイムショー 1 (1)
コヨーテラグタイムショー 1 (1)
ufotable たあたんちぇっく

by G-Tools


  1. 2006/07/18(火) 05:10:10|
  2. コヨーテ ラグタイムショー|
  3. トラックバック:37|
  4. コメント:2

  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/04/28(火) 17:19:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/05/14(木) 11:46:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/86-f590db54

コヨーテ ラグタイムショー・第3話

「右腕と呼ばれた男」 いやー…実のところ、前回まであんまり世界観に入り込めなかっ
  1. 2006/07/18(火) 06:42:22 |
  2. たこの感想文

コヨーテ ラグタイムショー 第3話

今週は、今まで出一番動きのない回だった気がする。それでも微妙に動いてますが・・・。少しずつ、周囲の関係が明らかになってきた・・・というか。極端に少なかったのが、アンジェリカ&チェルシー。まぁ、今回の話に
  1. 2006/07/18(火) 09:54:57 |
  2. こじこ脳内

コヨーテ ラグタイムショー 第3話感想

 十二姉妹ッ! 十二姉妹ッ! 全国十二姉妹ファンの皆さん、コヨーテ(以下略)のお時間デツよん。 にしても・・・テレ玉映りが悪いよん。 まぁ、他県の電波を都内で観ようって時点でキツいんですけどね。
  1. 2006/07/18(火) 10:54:19 |
  2. 少年カルコグラフィー

コヨーテラグタイムショー 第3話~右腕と呼ばれた男~

口さえきければいい、ぶっ壊してさし上げなさい♪
  1. 2006/07/18(火) 11:50:56 |
  2. Cry for the moon

コヨーテラグタイムショー【第3話】「右腕と呼ばれた男」

12姉妹の追撃を逃れミスター達はスワンプのところにやってきた スワンプ、海賊王ブルースの右腕、しかし今は神父 ミスターが訪れた理由はスワンプを仲間に引き入れるため スワンプはブルースの後継者としてのミスターを見極めるため、共に行動する事になった グレイスランド
  1. 2006/07/18(火) 11:54:13 |
  2. フカヒレ家

コヨーテ ラグタイムショー 第3話「右腕と呼ばれた男」

COYOTE RAGTIME SHOW OFFICIAL WEBSITEアニメ・パプリカいよいよブルースの遺産を取りに行く段階へ入った今回。ミスターたちは、彼の右腕だったスワンプのところへ立ち寄る。もちろん十二姉妹を引き連れての訪問だったのだけど、この手の人たちは流石、迎撃体....
  1. 2006/07/18(火) 12:44:01 |
  2. パプリカのアニメ鑑賞よた話

コヨーテ ラグタイムショー 第三話「右腕と呼ばれた男」

相変わらずと言えば相変わらずなんですけど、ユーフォーテーブルのやりたいことはよく分からないですね。 結構細かいところまで手を入れているし、背景とかも綺麗なんですよね。最近はCGにも凝ってきたようですが、ストーリーが変だったりすることが多い気がします。まぁ
  1. 2006/07/18(火) 13:00:30 |
  2. よちぼのアニメ救済基地~the base of operation~

コヨーテ ラグタイムショー 第3話

第3話「右腕と呼ばれた男」いざ、お宝の眠るグレイスランドへ!?今ならもれなく可愛くてえげつないお人形さん達が付いて来ちゃいま~っす♪そのお人形さん達、お気に入りの服が汚れたり破れたりしないか心配。でも、服仕立てるより機械身体仕立てる方が遙かに大変で
  1. 2006/07/18(火) 13:44:20 |
  2. 孤狼Nachtwanderung

COYOTE RAGTIME SHOW 第3話 「右腕と呼ばれた男」

今回はハジけた牧師が出てくる話だ。うほっ、カワイイ(;´Д`) ハァハァはい、首だけで萌えてしまうちょっと危ないりあむんです(ぉいや、でも正直可愛くないですか?この歪んだ微笑がwwwスーパ
  1. 2006/07/18(火) 13:50:43 |
  2. めろんパン

コヨーテ ラグタイムショー 第3話「右腕と呼ばれた男」

TBしてて思ったのが、何だか次回予告がないことで、「作画、間に合ってるんだろうか」という心配をしてる人たちが多いという事w僕もこの考えになる事がありますが、この会社は信用しているので、次回予告を流
  1. 2006/07/18(火) 14:18:24 |
  2. 趣味洋洋2

コヨーテ ラグタイムショー #3 「右腕と呼ばれた男」

いざグレイスランドへLet's Go~♪(12体のお人形さんたちも同行!?) ↓ ↓
  1. 2006/07/18(火) 14:24:53 |
  2. マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

【COYOTE Ragtime Show】第3話「右腕と呼ばれた男」感想

【COYOTE RAGTIME SHOW OFFICIAL WEBSITE】腹が痛い。この時期は本当に気をつけねばなりませんな。まあ、昨日はそんな中うんうん唸りながらもこれはしっかり見たわけですが。というわけで、コヨーテラグタイムショー第3話感想です。⇒
  1. 2006/07/18(火) 19:07:47 |
  2. 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~

コヨーテ ラグタイムショー 第3話 

鬼ごっこ~マルチアーノの12姉妹から相変わらず逃げてますね。ネタバレ含みますんで続きからどうぞコヨーテラグタイムショー (1)posted with amazlet on 06.07.18ufotable 外崎 春雄 たあたんちぇっく ジャイブ
  1. 2006/07/18(火) 21:04:34 |
  2. 別世界への門

コヨーテ ラグタイムショー 第3話

       「右腕と呼ばれた男」   フランカを連れて海賊王の遺産を探しに旅立つが、 12姉妹が追ってくる(もう12人じゃないけどねぇ~~) 船に乗り込んだフランかは席に座ってシートベルト着用。ちっ・・・見ーえーなーいー(オイ) ( ゚....
  1. 2006/07/18(火) 21:10:57 |
  2. ミルクレモンティー

コヨーテ ラグタイムショー 03 片腕と呼ばれた男

おっさん二人の意地の張り合いが素晴らしい。
  1. 2006/07/18(火) 22:51:56 |
  2. 猫煎餅の斜め下ブログ

コヨーテ ラグタイムショー #03

アニメ感想 コヨーテ ラグタイムショー 第03話「右腕と呼ばれた男」期待のアニメ、コヨーテの第3話。今回は、海賊王・ブルースの右腕と呼ばれた男・スワンプの勧誘。マルチアーノ12姉妹との戦闘も少しずつ本格化し始め
  1. 2006/07/18(火) 23:45:52 |
  2. 刹那的虹色世界

「コヨーテ・ラグタイムショー」3話感想

毎週楽しみなこの作品相変わらず細部が凝ってて素敵ですね。にしてもミスターの無敵さはスゴすぎです。サイボーグ相手にものともしないとは・・。では感想です☆~コヨーテ・ラグタイムショー3話「右腕と呼ばれた男」~
  1. 2006/07/19(水) 00:15:40 |
  2. てぃあら☆ぶる

COYOTE RAGTIME SHOW コヨーテ ラグタイムショー 第3話 『右腕と呼ばれた男』 感想とか

お母様!!Sepが、Sepがぁぁぁぁぁ!!。・゚・(ノД`) ラストの1分でSepがあっさりお亡くなり(ノД`) シスターズ好きなだけにできるだけこういう展開は勘弁して欲しかったなぁ、、、第1話で破壊されたMayの頭はアンジェ
  1. 2006/07/19(水) 01:30:40 |
  2. りせっとはかく語りき

コヨーテ ラグタイムショー 第03話「右腕と呼ばれた男」

評価:★★★★☆[公式サイト]マルチアーノ12姉妹に追われる、コヨーテ号は、海賊王ブルースの右腕と呼ばれた男スワンプ(@宝亀克寿さん)の元に。それは、スワンプに今回のミスターの作戦への参加要請。更に、ブルースを殺したのがマルチアーノという事が判明。。。...
  1. 2006/07/19(水) 02:42:43 |
  2. 布達の橋

コヨーテラグタイムショー 3話 『右腕と呼ばれた男』

 ファンキーな神父様キタ━(゚∀゚)━! 前回マルチアーノ12姉妹の追撃から逃げきったと思われたミスター達ですが、振り切れてなかったみたいですね。 このまま全機撃墜するのかと思ったら、そのままとある人物の
  1. 2006/07/19(水) 07:15:03 |
  2. 欲望の赴くままに…。

(アニメ感想) コヨーテ ラグタイムショー 第3話 「右腕と呼ばれた男」

コヨーテラグタイムショー (1)フランカを連れ仲間と共に逃げ出したミスター。しかし、その後を執拗に追ってくるエイプリルに打つ手はなし・・・。その時ミスターの頭に過ぎったのはあの男。そう、かつて海賊王ブルースの右腕と呼ばれたスワンプ・・・。さあ、お前ら!パ....
  1. 2006/07/19(水) 16:59:35 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

コヨーテ ラグタイムショー 第3話

「右腕と呼ばれた男」セプが死んじゃった(泣)!!今回はブルース一行がマルチアーノ12姉妹(←今は12姉妹じゃないけど)を引き連れて、海賊王ブルースの右腕だった男、スワンプに会いに行く話。最終目的地は
  1. 2006/07/19(水) 18:15:03 |
  2. ラブアニメ。

COYOTE RAGTIME SHOW #03

■COYOTE RAGTIME SHOW #03「右腕と呼ばれた男」 <あらすじ...
  1. 2006/07/20(木) 01:26:23 |
  2. 夢の跡

コヨーテ ラグタイムショー 3話

今回のコヨーテは、前回の続きでマルチアーノ12姉妹から逃げる所からスタート のっけから、エイプリルさん尽くしヽ(´ー`)ノ相変わらず怖いよエイプリルさん・・・。          ...
  1. 2006/07/20(木) 09:52:26 |
  2. えぇてるのぉと

コヨーテ ラグタイムショー (#3)

「右腕と呼ばれた男」 チェルシィとアンジェリカの出番が激減中~。OTL 前回に引き続きマルチアーノ12姉妹からの脱出劇。 本当に機体が動く動く!計画性が無いのはつらいけどすごいよカタナ様。(笑) ミスターの説明はオブラートに包みすぎな感じはしますよね~すかさず
  1. 2006/07/21(金) 10:11:36 |
  2. Hes:TEAR

コヨーテ ラグタイムショー 3話レビュー

引き続きドンパチ。12姉妹も相当にしつこい質のようです。残念なのは12人いるという設定があまり生きていないという点。団体として識別されてしまっているので、個々のキャラクター性が今のところまるで無い状態です。つ
  1. 2006/07/21(金) 17:07:58 |
  2. Kazu'Sの戯言Blog(新館)

コヨーテラグタイムショー 第3話「右腕と呼ばれた男」+ 第1話・第2話

第3週目から参入の新クール第11弾は「コヨーテラグタイムショー」.こいつはイカれてるぜ!
  1. 2006/07/21(金) 17:47:27 |
  2. ねこにこばん

コヨーテ ラグタイムショー 第03話 右腕と呼ばれた男

口さえ聞ければいい、ぶっ壊してさしあげなさい。どう見ても千華留ちゃんなエイプリルの台詞はそのままアンジェリカがメイに適用。顔だけで動いているし、動力は鳥かごで供給するシステムになっているんだろうか。しかし便所にこんな話しかけたらニヤリとするオブジェ....
  1. 2006/07/21(金) 20:05:00 |
  2. なななな駄文

COYOTE_RAGTIME_SHOW_20060717_03「右腕と呼ばれた男」

2006年07月17日26時25分 サンテレビCOYOTE RAGTIME SHOW 03話「右腕と呼ばれた男」(;゚Д゚)<マヘリアさん!ジュンコさんっ!!うむ。シュラク隊は、毎週少しずつ死んでいく・・。(‐人‐)ナムナム
  1. 2006/07/22(土) 08:27:02 |
  2. おたくの視聴ログ

コヨーテ ラグタイムショー 第3話 「右腕と呼ばれた男」

   
  1. 2006/07/23(日) 01:23:14 |
  2. 優しい国blog ―妄想ずきゅーん☆―

コヨーテラグタイムショー第3話「右腕とよばれた男」

うほっいいアフロv☆あらすじ☆あふろがなかまになった9月がしにました、リレイズは効きませんリンク:→記事の登場アイコンキャラ紹介水銀燈[ローゼンメイデン]やる気のないあらすじねぇ
  1. 2006/07/23(日) 02:23:24 |
  2. 腐麗蝶の柩~無限さん!みんなが貴方についている!!~

COYOTE RAGTIME SHOW~第3話「右腕と呼ばれた男」

ブルースの宝が眠るグレイスランドへ。 旅立つコヨーテ一行。 コヨーテの旅立ちを追随する マルチアーノ姉妹のひとり、Sep. 今夜も見事なゴスロリファッションで 兵隊を従えて、銃をぶっ放す。
  1. 2006/07/23(日) 04:24:26 |
  2. そんなん、アカンやん。

COYOTE Ragtime Show 第3話 『右腕と呼ばれた男』

ほんっと、関智が楽しそうでステキ(≧∇≦)bペンダントを得るため、追いかけてくるマルチアーノ十二姉妹。ミスターが逃げる先に選んだのは………教会?!※ネタバレあり
  1. 2006/07/23(日) 04:52:24 |
  2. ティンカーベルをください

コヨーテラグタイムショー 「右腕と呼ばれた男」

ミスターにより、sepを撃破。マルチアーノ12姉妹は、また1体消滅ですね。
  1. 2006/07/24(月) 06:31:23 |
  2. ゼロから

COYOTE RAGTIME SHOW 第03話 「右腕と呼ばれた男」

生きる!生きる!生きる~♪
  1. 2006/07/24(月) 12:16:07 |
  2. ブログ 壁

「コヨーテ ラグタイムショー」 第3話

ネタバレあり!!訂正線入れることができればいいんだけど・・・今回のあらすじは敵の敵は友海賊王と呼ばれたゴールド・ロジャー、もといブルースの片腕と呼ばれる男を仲間に引き入れるお話存外、海賊の世界って狭いのね{/kaeru_fuku/}スピード感ばっちり{/hand_goo/}キャラ
  1. 2006/07/24(月) 21:29:50 |
  2. ちょっと!!マニアックス

コヨーテ ラグタイムショー 第3話 「Sepって結構好みだったのに」の巻

さて、どことなく今さら感が漂う第3話鑑賞です。
  1. 2006/08/11(金) 12:45:06 |
  2. ふろむ かーねぎー
 

  

