おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

もやしもん 第7話「開幕!農大春祭」


ブログパーツ
3日間も校門を封鎖して学内生活するって一体どんな学校だ!
このイベントだけで一体どれだけの資金が動いているんだろうか。
ここぞとばかりに張り切ってる教授が相変わらず面白い(笑)
10万の媚薬とかどう考えても胡散臭いんですが!

ってか途中から完全にアニメが変わってるよ!菌全く関係なしに10万円のために戦ってるし!
沢木、美里、川浜の三馬鹿トリオのジェットストリームアタックが農士会にどこまで通用するんだろうか。
まあ例え春祭をうまく立ちまわったとしても、媚薬が効果あるか疑わしいわけですが(苦笑)

次回「農大正門攻略戦




  1. 2007/11/23(金) 01:28:41|
  2. もやしもん|
  3. トラックバック:17|
  4. コメント:2

  

コメント

どうもです。

まさかここでもガンダムネタが仕込まれているとは・・・。原作を読んでいないので憶測ですが、アニメオリジナルかな?

男は時に、その身を犠牲にしてまで通さなければいけない大儀があるのですよ(笑)。ゴルゴ川浜、エロ神様・美里。彼らの健闘を祈りましょ!
  1. 2007/11/24(土) 21:52:02 |
  2. URL |
  3. V-Dash #-
  4. [ 編集]

V-Dashさん、こんにちは~。

おもちもまだ原作に触れてませんけど、原作でもガンダムネタあったんでしょうかね。
まさかもやしもんで三連星ネタなんかが来るとは思ってもませんでした(笑)
  1. 2007/11/24(土) 23:50:40 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/861-6641712d

『もやしもん』第七話

原作でも好きな話だったけど、アニメになっても面白い。無駄に力の入った黒い三連星とかイイよね。菌の薀蓄エピソードも面白いけど、こういう非生産的な農大生活エピソードも好き。なんなら最終回までずっとヒゲとデブとチビの日常の話でもイイくらいです。そうい....
  1. 2007/11/23(金) 03:17:43 |
  2. 時間の無駄と言わないで

もやしもん 第07話 「開幕!農大春祭」

もやしもん  お勧め度:普通+  [『ノイタミナ』 枠]  フジテレビ : 10/11 24:45(初・24:35~)  東海テレビ : 10月18 26時05分 - 26時35分   関西テレビ : 10月23 25時45分 - 26時15分   テレビ西日本 : 10月24 26時10   新潟総合テレビ : 1...
  1. 2007/11/23(金) 03:55:26 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

もやしもん #7 「開幕!農大春祭」

「ヒゲとデブとチビよ、 私はお前たちさえない男に福因を授ける者だ!」先生、胡散くさすぎるwwww ↓ ↓
  1. 2007/11/23(金) 08:23:13 |
  2. マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

もやしもん 第7話 開幕!農大春祭

【予約】もやしもん6巻限定版ぬいぐるみ付き春祭の話でした。祭りというか、大学が独立国家扱いだとか。期間中は大学から出れないんですね。毎年ある条件がありまして、それをクリアすることで、春祭が終了するんだとか。ちなみに春祭では「円」はつかえません。普通のお...
  1. 2007/11/23(金) 13:00:11 |
  2. スローボール

もやしもん 第7話 「開幕!農大春祭」

今日は流通センター祭りに行ってきましたー。よく晴れていて、適度な暖かさだったので凄い人!!!!!!でも、きっちりセーターなどゲット!!嬉しい~vさて、もやしもん第7話
  1. 2007/11/23(金) 14:33:09 |
  2. Curse priest

もやしもん   第7話

春祭おもしれえぇぇぇ!!私の大学にも春祭あるのですがぶっちゃけ文化祭の小規模版なのでそういうのかとおもってたら全然違いましたね突然始まった春祭それは大学の門を閉鎖してやるサバイバルゲームだった!?しっかしこれは面白そうな企画だよな門が解放される条件は毎..
  1. 2007/11/23(金) 14:49:46 |
  2. にき☆ろぐ

「もやしもん」第7話

第7話「開幕!農大春祭」全身黒づくめの怪しい団体”農志会”が支配する農大行事”春祭”が開催された。期間中、農大は外部から隔絶され、生徒たちは自給自足の農大精神を強要される。この異常な行事に、生徒たちは日に日に精神も肉体も追い詰められていく。しかし、農志..
  1. 2007/11/23(金) 15:02:39 |
  2. 日々“是”精進!

もやしもん#7「開幕!農大春祭」感想

全身黒タイツに白い顔面にはマーク!!!足にはローラー、仕掛けるのはジェットストリーム・アタック!!!皆、どんだけガンダムが好きなんだー!?HGUC1/144黒い三連星トリプル・ドムセット「開幕!農大春祭」校門を閉ざされ自給自足の生活を送らなければならない農大春...
  1. 2007/11/23(金) 15:13:18 |
  2. おぼろ二次元日記

もやしもん 第7話「開幕! 農大春祭」

   全身黒タイツの怪しい団体・農志会が支配する「春祭」開催! 外部と隔絶された学内で自給自足しつつ、農志会が決めた ルールの下、ある条件を満たさないと春祭は終わらないとか。 そんなことに、さして興味のなかった沢木たちだったが・・・ 樹教授の出....
  1. 2007/11/23(金) 15:15:31 |
  2. ミルクレモンティー

もやしもん 第7話「開幕!農大春祭」

今回は1話があっという間に終わってしまった、多分面白くて時間とか気にしていなかったんでしょう。 春祭という賑やかそうな名前なのに学校の門は覆面集団によって閉鎖、あの覆...
  1. 2007/11/23(金) 19:04:43 |
  2. 超・戯れ言

もやしもん 第7話

「開幕!農大春祭」全身黒タイツの怪しい集団、農士会の主導で春祭が開催された。門は閉鎖され、大学への出入りが禁じられる。農大内は独立国として、自給自足の生活が行われる。農士会が定めたルールをクリアしないと春祭は終わらない。そんな中、樹教授が美里、川浜、沢..
  1. 2007/11/23(金) 22:33:38 |
  2. くろまるブログ

もやしもん #7 「開幕!農大春祭」 (11/22) 感想

農大春祭の回でした。感想だけ。まさかこんな大学祭をやってるところが本当にあるとは思えないけど、すっごく楽しそう!!。校門は閉められ、その前に陣取る農志会のメンバー。大学内は自給自足体制、でも農大なのでそこのところは心配なし。校票と言う金券しか使えず、しか..
  1. 2007/11/24(土) 09:53:23 |
  2. よろず屋の猫

もやしもん 第7話「開幕!農大春祭」

一撃で女をその気にさせる、媚薬セット゚+.☆
  1. 2007/11/24(土) 13:10:00 |
  2. 空色☆きゃんでぃ

アニメ【もやしもん】第7話。

『もやしもん』※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。今週のお話は、第7話 『開幕!農大春祭』。ストーリーは
  1. 2007/11/24(土) 20:53:37 |
  2. どっかの天魔日記

もやしもん 第7話

突然春祭開始のサイレンが鳴り響く。直保たちにとっては初めてのこと。川浜たちから春祭についていろいろと教えてもらった直保。樹教授は・・・媚薬即売を。おいおい・・・しかし、べらぼうな値段なので、魅力的
  1. 2007/11/25(日) 11:34:49 |
  2. こじこ脳内

もやしもん

もやしもんの感想リンク集です記事の更新頻度はその感想・批評サイトによって異なります。一般には、もやしもん最新回放送後、当日~3日くらいで更新されます。もやしもんの感想...
  1. 2007/11/27(火) 23:29:06 |
  2. アニメ・漫画感想 Animpress

もやしもん 第7話『開幕!農大春祭』

実に物々しい某農大の春祭。『祭』の文字が付いているから華やかなイメージがあるのですが、覆面を付けた黒タイツの変な連中が・・・てか、リーダーともだちじゃんww農大の春祭だけど、自給自足をテーマに行われているようだが、たしかに、農大らしい祭りでは....
  1. 2007/12/07(金) 17:39:10 |
  2. よう来なさった!
 

  

