おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

こどものじかん 第7話「りんかんがっこう」



先週とのギャップがまた凄い。いつものテンション復活ですね(笑)
そういえばおもちが小学生の頃も林間学校で電車を使った気が。
今でもたまに修学旅行か何かの小学生の集団が電車に乗り込んできたりする時あるけど、たしかにあれはうるさくてキツい(苦笑)
こうやって見ると改めて学校の先生ってノイローゼになりそうで大変だよね。

それにしても今週はいつにも増してぶっ飛ばしてるな!特に言葉責めの面で。
大体何言ってるのか把握出来るけど、規制が入るのは残念だなぁ。
ってか「(じゃがいもの)皮を剥くのが上手」っていうボカした表現なら規制は入らないんですね。






ホント青木先生はいつ首になってもおかしくないな(苦笑)
逮捕されて一生が台無しになっちゃうかもしれない要素が近くにゴロゴロ転がってるのが怖い。
りんはマセてはいるものの先生に対して純粋な気持ちで接してるからいいけど、もうちょっと頭が回る年齢になったら先生の弱みを握って好き放題やるようになりそうだなぁ。
いや、その展開も見てみたいんですけどね!!(黙れ
そしてその展開を妄想して夢精してしまう青木先生であった(え

次回「だっこしてぎゅっ



こどものじかん 1科目
こどものじかん 1科目
喜多村英梨.真堂圭.門脇舞以.間島淳司.田中涼子.杉田智和 菅沼栄治

関連商品
こどものじかん 2科目
こどものじかん 3科目
こどものじかん 4科目
こどものじかん 5科目
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2007/11/24(土) 09:20:22|
  2. こどものじかん|
  3. トラックバック:18|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/864-3dc04d17

こどものじかん #7「りんかんがっこう」

健全な輪か・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒個人的に林間学校ってあまりいい思い出がないような・・・テントで寝るって微妙にきつかったwではこじか感想です。こどものじかん 1科...
  1. 2007/11/24(土) 09:34:39 |
  2. ラピスラズリに願いを

大人って、大人って…

こどものじかん 第7話「りんかんがっこう」前回の話が嘘のように…今回もハイテンションです待ちに待った夏のメインイベント林間学校しかし、ただでさえ子供たちをコント...
  1. 2007/11/24(土) 09:43:33 |
  2. Welcome to our adolescence.

こどものじかん 第7話 「りんかんがっこう」

夏休み最大のイベントりんかんがっこう♪りんたちは楽しみにしてるが、引率する青木はどうなるのか不安(^^;宝院は疲れさせれば夜はグッタリ寝ると言うけど…むしろグッタリするのは青木の方な気が(笑)パワフ
  1. 2007/11/24(土) 10:40:26 |
  2. SeRa@らくblog

こどものじかん

【こどものじかんの感想リンク集です】記事の更新頻度はその感想・批評サイトによって異なります。一般には、こどものじかん最新回放送後、当日~3日くらいで更新されます。こど...
  1. 2007/11/24(土) 11:05:19 |
  2. アニメ・漫画感想 Animpress

「こどものじかん」7話

第7話『りんかんがっこう』。今週は、前回シリアスだった分を取り戻す勢いで普段の倍近い勢いで規制連発のドタバタ回でした(苦笑)。絵よりも声の規制の方が多かったので、内...
  1. 2007/11/24(土) 11:22:39 |
  2. さすらい旅日記

こどものじかん 第7話

今回は青木がもし教師になってなかったらと考えるお話。そんなこと考える人はサラリーマンになってたらなってたで悩み多き人になるのは間違いないです。ということで、林間学校でりん達に振り回されるのは御苦労様でした(笑)。林間学校は3年生が行くというのは珍....
  1. 2007/11/24(土) 12:02:28 |
  2. パズライズ日記

こどものじかん 第07話 『りんかんがっこう』

こどものじかん 第07話 『りんかんがっこう』の感想です
  1. 2007/11/24(土) 17:10:14 |
  2. アニメすく~る

こどものじかん第7話「りんかんがっこう」

林間学校、個人的には海の家みたいなところで研修はありましたが林間学校はなかったな~こうゆうのって小学生のときのいい思い出ですよねまぁこのアニメだと意味合いだいぶ違いますがw
  1. 2007/11/24(土) 18:23:36 |
  2. 自堕落学生日記

こどものじかん 第07話 「りんかんがっこう」観賞~^^

先週の余韻まったくなし/(^O^)\第7話を観賞しました~^^
  1. 2007/11/24(土) 22:45:51 |
  2. まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~

こどものじかん 第7話 「りんかんがっこう」

さて、こじかの時間ですよ。今回は林間学校でございます♪
  1. 2007/11/25(日) 01:23:58 |
  2. 日向で雪遊び

こどものじかん 第07話 「りんかんがっこう」

こどものじかん  お勧め度:お勧めしない  [エロ]  KBS京都 : 10/11 25:30~  チバテレビ : 10/12 26:55~  テレ玉:放送中止  三重テレビ : 放送中止  原作 : 私屋カヲル  監督 : 菅沼栄治  シリーズ構成 : 岡田麿里  キャラデザ...
  1. 2007/11/25(日) 01:35:39 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

こどものじかん7話

青木先生大変です。
  1. 2007/11/25(日) 02:39:47 |
  2. Dream of hetare the world 跡地

こどものじかん 第7話「りんかんがっこう」

林間学校
  1. 2007/11/25(日) 07:20:09 |
  2. Hiroy's Blog

(アニメ感想) こどものじかん 第7話 「りんかんがっこう」

こどものじかん 1科目1泊2日の林間学校に行く事になり、教室内ですら制御出来ない子供たちを公共の場に連れて行かなくてはならない事に怯える青木。そんな青木に宝院は、「走らせ登らせ疲れさせれば、夜はぐったりして騒ぐ気力も無くなります!」と言うけれど、果たして....
  1. 2007/11/26(月) 05:03:39 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

レビュー・評価:こどものじかん/第7話『りんかんがっこう』

品質評価 9 / 萌え評価 27 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 33 / お色気評価 77 / 総合評価 27レビュー数 54 件 第7話『りんかんがっこう』1泊2日の林間学校に行く事になり、教室内ですら制御出来ない子供たちを公共の場に連れて行かなくてはならない事に怯える
  1. 2007/11/26(月) 23:23:45 |
  2. ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

こどものじかん 第7話 「りんかんがっこう」

1泊2日の林間学校のお話です。 けど小学3年で泊まりの林間学校は普通行かないでし
  1. 2007/11/27(火) 06:08:01 |
  2. アニメ-スキ日記

こどものじかん 第7話「りんかんがっこう」

いま手元にコミックが無いので不確かだが「こどものじかん」第7話は、ほぼ原作どおり。前話のりんと母親の秋さん、そしてレイジにまつわる過去話から一転、いつもの調子に戻って青木先生を弄る3人組。緩急つけて良い具合にシリーズ構成されている。「護くんに女神の祝福を!
  1. 2007/11/27(火) 21:38:24 |
  2. アニメレビューCrossChannel.jp

アニメ【こどものじかん】第7話。

『こどものじかん』※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさる方は御覧にならない様に注意をして下さい。今週のお話は、7時間目 『りんかんがっこう』。ス
  1. 2007/12/01(土) 15:27:38 |
  2. どっかの天魔日記
 

  

