おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

プリズム・アーク 第8話「彷徨う騎士たち」


ブログパーツ
プリーシアがなんだかものすごい勘違いをしてるぞ。
まさか華鈴先生も自分の冗談がプリーシアをこんなことにしてしまうなんて思ってもないだろうなぁ(笑)
完全に無気力症候群に陥って男どもに犯されそうになっても何もできないとはッ!だがそれがいい!(黙れ






久々に作画が安定してますね。戦闘シーンも本来のキレが復活して何より。
そして新キャラのメガネの姉ちゃんもなかなかじゃないか!
トマトを通じて人について語るなんて渋いことしてくれるな!(え




新キャラのテレサさん、なんだかシスターヘルにそっくりですね。っていうか本人っぽいですけど。
シスターヘルについては1話に登場してからというもの、EDでエロエロみじゅぎ姿をで視姦させてくれる以外活躍してなかったからなぁ!(黙れ
1話を見た印象では彼女はノリノリの戦闘狂かと思ったわけですが、何やらワケありの「背徳のシスター」的な何かを匂わせてたんで俄然気になってきたわけで。
彼女の今後の活躍が楽しみです。

次回「再会する騎士たち


  1. 2007/11/26(月) 01:13:42|
  2. プリズム・アーク|
  3. トラックバック:11|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/866-b943e5aa

プリズム・アーク 第8話「彷徨う騎士たち」

プリズム・アーク 第8話「彷徨う騎士たち」
  1. 2007/11/26(月) 17:06:01 |
  2. 恋華(れんか)

プリズム・アーク  第08話 「彷徨う騎士たち」

…沐浴シーンはあれど、強姦シーンはナシ。どっかの作品とは違ってエロ出しOKしているから、遠慮せずに犯って下さい。
  1. 2007/11/27(火) 07:47:39 |
  2. 神奈川辺境交通(かなへん)

プリズム・アーク 第8話「彷徨う騎士たち」

最悪の結果に終わった初陣。多くのものが傷つきハヤウェイも負傷。ただ希望もあった――天使を斬ったハヤウェイの剣。それが王位継承者の証?ハヤウィは騎士としての命はない…華鈴教官が冗談で言ったのを誤解したプ
  1. 2007/11/27(火) 08:52:16 |
  2. SeRa@らくblog

■プリズム・アーク 第8話「彷徨う騎士たち」

 前回の戦い、とりあえず生徒の犠牲者は出てないみたいで、怪我の程度はともかく、それは一安心なのです。  あれで死者が0っていうのは、ちょっと信じられませんけど。
  1. 2007/11/27(火) 09:14:23 |
  2. ゆかねカムパニー2

PRISM ARK プリズム・アーク

【プリズム・アークの感想リンク集です】記事の更新頻度はその感想・批評サイトによって異なります。一般には、プリズム・アーク最新回放送後、当日~3日くらいで更新されます。...
  1. 2007/11/27(火) 14:25:46 |
  2. アニメ・漫画感想 Animpress

プリズム・アーク 第八話

 あれだけの惨事で「大勢の生徒が負傷」だけで済んだのかよ!?  ハヤウェイのお見
  1. 2007/11/27(火) 23:44:01 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

[プリズム・アーク]第8話 彷徨う騎士たち

「プリズム・アーク」第8話です。昨夜はリアルタイムで見るのをすっかり忘れておりました^^;「エターナルファンタジー」恐るべし・・アニメの視聴以前に寝るのを忘れてたからなぁ・・wおぉ・・シスター・ヘルの回想シーンから導入ですがこれまた強烈なシーンの一言を・
  1. 2007/11/28(水) 07:29:23 |
  2. もえろぐ

プリズム・アーク 第8話「彷徨う騎士たち」

「プリズム・アーク」第8話は久々に良いパンツ回、いや大張コンテが堪能できる回。アングルやフレーミング、フォーカシングなどカメラワークも冴えている。豊富な動画枚数ではないが、リズムの良い画面切り替えで退屈しない。そして日常シーンでは、プリーシアのパンモロカ
  1. 2007/11/28(水) 20:14:00 |
  2. アニメレビューCrossChannel.jp

プリズム・アーク 第8話

今回は、プリーシアが男達に襲われテレサに助けられるお話でした。このテレサなる女性、どう見ても第1話のシスター・ヘルっぽいですが色々と分けありの様子。死んでも終わらない贖罪とは、一体過去に何があったというのやら。グレンツェル砦での一戦を回顧するブリ....
  1. 2007/11/29(木) 08:02:51 |
  2. パズライズ日記

プリズム・アーク 第8話

今回は、プリーシアが男達に襲われテレサに助けられるお話でした。このテレサなる女性、どう見ても第1話のシスター・ヘルっぽいですが色々と分けありの様子。死んでも終わらない贖罪とは、一体過去に何があったというのやら。グレンツェル砦での一戦を回顧するブリ....
  1. 2007/11/29(木) 08:03:47 |
  2. パズライズ日記

プリズム・アーク 。。。。 EPISODE 08 彷徨う騎士たち

 プリズム・アーク キャラクターソング -private songs- Vol.1 初回限定テレサが シスターヘルですかぁ。それに、この怪しげな 生態プラントは 天使製造ラボの培養プラントでしょーかね。
  1. 2007/11/30(金) 21:40:55 |
  2. 幻影現実 私的工廠 ブログ
 

  

