おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

キミキス pure rouge 第8話「close to you」



甲斐君にキスされてからボーッとしっぱなしの摩央姉ちゃん。
これじゃまるで摩央姉ちゃんが甲斐君のことを避けてるみたいだ。
甲斐君もクールな顔して内心は涙目になってるに違いない!
まあこの二人については、摩央姉ちゃんが甲斐君のことを受け入れたら全て丸く収まっちゃうんで、この二人のイベントはもう少ないのかも?

えりりんと明日香ターンが同じ画面にいるだけで修羅場再来かと思って緊張してしまうおもち。
けど今回はそんなことは無かったようでちょっぴり安心。

しかしホント一輝は最終的にえりりんと明日香のどっちを選ぶんだ。
この様子だとえりりんを選びそうな感じだけど。






ベリーベリーベリーグッドなら食べたことあるけどラーメンって!名前からして凶悪すぎでしょ!
なぜこのトッピングが思いついたんだ、店長。

お、菜々がえりりんに嫉妬してる。
私のお兄ちゃんがいけ好かない女に取られそう!ってことで気になってるのか。
お兄ちゃん想いのいい子じゃないか!まあえりりんは一輝のことを何とも思ってないようだけど!

最後はデート現場でばったり出会って終了か。これは確かに気まずい。

次回「water girls

来週光一と結美は水着で初キッスですか。
いきなり強烈なシチュエーションで羨ましいぞ!



ドラマCD「キミキス」セカンドシーズン Vol.1 咲野明日夏
ドラマCD「キミキス」セカンドシーズン Vol.1 咲野明日夏
広橋涼 水島大宙 小清水亜美

関連商品
キミキス セカンドシーズン Vol.2 水澤摩央
ドラマCD「キミキス」セカンドシーズンVol.3 祇条深月
キミキス ボーカル コレクション
ラジオCD かおりと涼のキミキス チューニングポップ(音符記号) Vol.1
ドラマCD「キミキス」Vol.3 星の数よりキスして~二見瑛理子~
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2007/11/26(月) 02:03:36|
  2. キミキス pure rouge|
  3. トラックバック:27|
  4. コメント:2

  

コメント

どうもです。

甲斐クンってダレデスカ?私の録画映像には映っていませんが?
・・・、嘘です。ちゃんと映ってます。でも、摩央姉ちゃんを彼に取られるのが我慢ならないので、彼の登場シーンは全て「スキップ」しています(笑)必然的に摩央姉ちゃんもスキップしちゃうのはこの際我慢!

残りも少ないけど、このアニメってキミ「キス」ですよね?
  1. 2007/11/27(火) 21:59:05 |
  2. URL |
  3. V-Dash #-
  4. [ 編集]

V-Dashさん、こんにちは~。

>彼の登場シーンは全て「スキップ」しています(笑)
ええええー。
摩央姉ちゃんがほとんど画面に映らなくなっちゃうじゃないですか。
そういう時は、甲斐君は摩央姉ちゃんの魅力(デレ顔)を引き出す魅力増幅器と思って視聴すればいいですよ(え
  1. 2007/11/27(火) 23:59:48 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/867-324ae844

「キミキス pure rouge」 8話

#08「close to you」。ようやく映画に誘うようになった奥手の光一は置いておくとして、摩央と甲斐の温度差がはっきりしてきてかなり面白くなってきたと思います。前回も書いた通り、...
  1. 2007/11/26(月) 02:17:24 |
  2. さすらい旅日記

キミキス pure rouge 第8話 「close to you」

突然キスした甲斐に戸惑う摩央姉。一輝たちの恋には積極的に協力できても自分のことにはだらしない(^^;隣の席が甲斐だしと保健室に逃げてサボり常駐の瑛理子に会う。摩央と違って自身のことは判ってるつもりな瑛理
  1. 2007/11/26(月) 02:33:42 |
  2. SeRa@らくblog

キミキス pure rouge #8「close to you」

1番の被害者はおやっさんwこのうどんを瑛理子に評価させるのは間違っています^^;ではキミキス感想です。キミキス pure rouge (1)(2007/12/21)小清水亜美.水橋かおり.池澤春菜.広橋...
  1. 2007/11/26(月) 03:40:26 |
  2. ラピスラズリに願いを

キミキス pure rouge 第08話 「close to you」

キミキス pure rouge  お勧め度:あまりお勧めしない  [恋愛]  MBS : 10/06 26:55~  チバテレビ : 10/07 25:30~(特番:09/30)  RKB : 10/07 26:13~  テレビ神奈川 : 10/08 23:00~(特番:10/01)  テレビ埼玉 : 10/10 25:30~(特番:10/03...
  1. 2007/11/26(月) 03:52:03 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

キミキスpure rouge第8話

今回はまあ無難な出来でした。個人的に。もう少しニヤニヤできればよかったんですが。個人的に。摩央と甲斐が手をつなぐシーンはたぶんニヤニヤポイントだと思うのだけど自分の...
  1. 2007/11/26(月) 04:37:49 |
  2. el vuelo nocturno

キミキスpurerouge第08話「closetoyou」感想

キミキスもなんだかんだで見続けてるアニメの1つです。今回こそ二見さんとデートかな??キミキス(ex.2)早速感想。二見さんが笑った!!しかもその後ツンツンというサービスつき!!マリアさんといい二見さんといい、日曜はハッピーだぜ!そして我らが摩央姉はサック...
  1. 2007/11/26(月) 07:09:27 |
  2. 物書きチャリダー日記

キミキスpurerouge第8話closetoyou

→甲斐にズキュュュュュンされた摩央は顔を合わせにくく保健室へ避難して→瑛理子の味オンチを確かめるべく一輝はラーメン"幸来軒"へ。そこで明日夏と出会うのだけどブルーベリー入りのラーメンってw→最後に甲斐、摩央と光一、結美が鉢合わせして来週は修羅場
  1. 2007/11/26(月) 07:52:21 |
  2. 翔太FACTORY+Face.Chat.Union

キミキス pure rouge 第8話感想

キミキス pure rouge 第8話感想いきます。
  1. 2007/11/26(月) 08:04:20 |
  2. AAA~悠久の風~

キミキス pure rouge 第08話 「close to you」観賞~^^

奈々の裏設定発動!?/(^O^)\第8話を観賞しました~^^
  1. 2007/11/26(月) 08:53:00 |
  2. まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~

キミキス pure rouge 8話『close to you』

甲斐に突然キスされた摩央姉は翌日もその事で頭がいっぱいでフラフラ状態。電柱にぶつかって目を潤ませてる摩央姉が可愛いです。一輝は瑛理子の味オンチを確認する為という名目で放課後は瑛理子とラーメンデートの予定で
  1. 2007/11/26(月) 09:11:27 |
  2. Girlish Flower

キミキス pure rouge 第8話「close to you」

★感想・第8話 俺もサックス始めようかな
  1. 2007/11/26(月) 14:54:32 |
  2. テトレト空想我学

キミキス -pure rouge- 第8話『close to you』

キミキス -pure rouge- 第8話 『close to you』摩央と甲斐が進展してきて、やっと面白くなってきました。奥手の光一と一輝はちょっと置いといて、摩央と甲斐には目が離せなくなってきた...
  1. 2007/11/26(月) 17:09:29 |
  2. ゆめねのにっき♪

キミキス #8

甲斐君に突然キスされて、摩央はすっかり動揺してしまっています。また一輝は、二見さんとのデートを前に浮き浮きしています。今回は、摩央×甲斐、瑛理子×一輝がメインのお話でした。...
  1. 2007/11/26(月) 21:21:32 |
  2. 日々の記録 on fc2

キミキス pure rouge 第8話「close to you」

一輝は、瑛理子をとんでもメニューを出すラーメン屋へ連れていった。味音痴と言われる
  1. 2007/11/26(月) 21:24:51 |
  2. SUGO FACTORY別館

キミキス pure rouge 第8話 「close to you」 感想

キミキス第8話感想いきまーす 私の中ではお嬢様登場に始まりお嬢様退場によって幕を閉じるキミキスpure rouge今週はずいぶん長かったな~(ノД`)うれしいの~-------------------------------------------------------------------------------------
  1. 2007/11/26(月) 22:18:40 |
  2. 予備電子界

キミキス 第八話

 コラーゲンはお肌に良い、豆乳はダイエットに良い、だから、その流れでブルーベリー
  1. 2007/11/26(月) 23:37:14 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

キミキス pure rouge #08 「close to you」

前回のキスのダメージから立ち直っていない水澤摩央。甲斐に出会って、てへりモード。そしてすかさず、保健室にエスケープ。
  1. 2007/11/26(月) 23:57:38 |
  2. ゼロから

キミキス pure rouge #08 close to you

水澤 摩央ありがとう。まだ自分の気持ちがよく分からないけど、これからは甲斐くんのこと真剣に考えるようにする。そんなんでもいい?この作品ってどの組も必ずど...
  1. 2007/11/27(火) 00:04:38 |
  2. 礎 -ishizue-

キミキス pure rouge 第8話 「close to you」

カズキング、頭の中でなんでもエロ変換(//∇//)
  1. 2007/11/27(火) 01:03:35 |
  2. 空色☆きゃんでぃ

キミキス pure rouge 第8話「close to you」

キミキス pure rouge 第8話「close to you」
  1. 2007/11/27(火) 16:19:34 |
  2. 恋華(れんか)

キミキス -pure rouge-/第8話 『close to you』/感想

『キミキス -pure rouge-』第8話の感想です。■摩央×甲斐三組の中で唯一順調に事を運んでいた『摩央×甲斐』コンビに暗雲の予感!?って感じのラストを迎えたけど、摩央/光一/結美の三者は何を思っての、それぞれのリアクションだったのかな??【摩央】弟だと思ってた幼な
  1. 2007/11/27(火) 19:06:49 |
  2. たなぽんの泣けるストーリー

(アニメ感想) キミキス pure rouge 第8話 「close to you」

キミキス pure rouge (1)甲斐とどう接したらよいかわからず、保健室に避難する摩央。そこで授業をサボタージュ中の瑛理子と再会する。「自分のことが良くわからない」とぼやく摩央に、瑛理子は「自分のことは自分が一番良くわかる」と言い放つ。放課後、一輝は瑛理子の味...
  1. 2007/11/27(火) 20:05:20 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

キミキス pure rouge 第8話「close to you」

摩央姉の唇を強姦、いや強奪したサックスルートも無感動に進行中。男性の原作ゲームプレイヤー、アニメ初見の一般視聴者のどちらの視点でも、どうみてもシナリオと演出の方向があさって向いているような気がするのだが。ハチクロなどノイタミナ枠の女性視聴者には受けるのか
  1. 2007/11/27(火) 21:46:04 |
  2. アニメレビューCrossChannel.jp

キミキス pure rouge 第8話 感想

8話です。 うどんちゃんはやっぱりソックス着用みたいです。ニセモノかな。
  1. 2007/11/27(火) 22:20:06 |
  2. ミーハー日記

キミキス pure rouge #08

#08『close to you』朝から髪型をキメる一輝。 どうやら今日がラーメンデートの日らしい。 キスされた摩央姉ちゃんはボーッと上の空。 放課後映画の参考にと、 恋愛ものの映画を観に行く約束を 結美と光一はするが
  1. 2007/11/28(水) 00:38:22 |
  2. 沖磨純雲 -おきまもとん-

キミキス pure rouge 第8話 「close to you」

キミキス pure rouge 第8話 「close to you」 見ました甲斐にキスされちゃった摩央姉ちゃん朝からボウッとしちゃっています(いつもそうだったっけ?)なんか、甲斐に会いづ...
  1. 2007/11/28(水) 01:48:59 |
  2. れ~な♪の日記

アニメ【キミキス pure rouge】第8話。

『キミキス pure rouge』※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。今週の...
  1. 2007/11/28(水) 17:41:59 |
  2. どっかの天魔日記
 

  

