おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

げんしけん2 第8話「こすけん」



荻上vs大野、再燃――。
しかし両者とも昔よりだいぶ丸くなったというか、見ていてなんだか微笑ましい。
オギーのくじあんコスのイベントはOVAの話を新たに描き直したのかな?

そして予想以上に早く二度目のコスが実現したオギー。
なんだかんだで強く押されたら断りきれないオギーかわいいよオギー。
ってかいきなりこんな露出度の高いコスなんかして大丈夫なのか!?






Bパートは珍しくクッチー活躍の回。
流石に誰からも邪険な扱いをされてて泣いたぜ!
まあ自らそういったいばらの道に飛び込んでる感のあるクッチーですけど。

しかしコス泥棒を捕まえるなんちゅう大技をやってのけるとは意外だ。
どうしようもなく痛い子でもやる時はやるのね!
まー、最後はクッチーの疑惑も晴れたみたいだし良かった良かった。
これでげんしけんメンバーのクッチー株も上が・・・りはしないか(苦笑)

次回「シューカツはいつも雨



げんしけん (1)
げんしけん (1)
木尾 士目

関連商品
げんしけん―THE SOCIETY FOR THE STUDY OF MODERN VISUAL CULTURE (2)
げんしけん―THE SOCIETY FOR THE STUDY OF MODERN VISUAL CULTURE (3) (アフタヌーンKC (1155))
げんしけん―THE SOCIETY FOR THE STUDY OF MODERN VISUAL CULTURE (4)
げんしけん―THE SOCIETY FOR THE STUDY OF MODERN VISUAL CULTURE (5)
げんしけん―THE SOCIETY FOR THE STUDY OF MODERN VISUAL CULTURE (6) (アフタヌーンKC (1170))
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2007/11/28(水) 09:26:49|
  2. げんしけん2|
  3. トラックバック:28|
  4. コメント:4

  

コメント

オギーがエロカワいくてたまりません
というかあのムチムチツルツル感はやっぱりうるし原御大の仕事なんでしょうかw
前半は二人ともずーっと赤面状態でこっちはずーっとニヤニヤ状態。

>オギーのくじあんコスのイベントはOVAの話を新たに描き直したのかな?
というか、回想シーンは全部描き直してますね。
咲ちゃんによるクッチーの回想シーンもOVAの原画ではなく、描き直しですね。
  1. 2007/11/28(水) 13:33:16 |
  2. URL |
  3. 青髭 #-
  4. [ 編集]

青髭さん、こんにちは~。

>オギーがエロカワいくてたまりません
オギーは何をやらせても可愛すぎです。
いやぁ、ホントに今回のオギーコスの肉感はエロエロだったなぁ。
うるし原氏ですか。今まであまり気にかけてなかったけど一気に興味が(え

>というか、回想シーンは全部描き直してますね。
なるほど。
OVAはまだ見てないですけど、キャラデザが二期仕様に改編されてますもんね。
そういった所までこだわりを見せてくれるのはいいことですよ。
  1. 2007/11/29(木) 01:52:36 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

こんにちわ~。

荻上のムッチリテカテカパンスト姿の作画に、スタッフの意気込みを感じます(笑)。こんなにカワイイ荻上も笹原のモノに(涙)。

クッチーの株が上がるとナニカ良いことあるんですかね~?喜ぶ人、居るんですかね~??
  1. 2007/11/29(木) 22:05:03 |
  2. URL |
  3. V-Dash #-
  4. [ 編集]

V-Dashさん、こんにちは~。

>クッチーの株が上がるとナニカ良いことあるんですかね~?喜ぶ人、居るんですかね~??
まあ今回彼がしたことは評価されるべきことですからね。
ただ、今までのマイナスイメージがあまりにも強すぎるのが勿体ない(苦笑)
  1. 2007/11/30(金) 16:11:38 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/869-0d5bc3b5

げんしけん2 第8話 「こすけん」

夏のコミフェスに当選した荻上。でも、やおいを書くのは恥ずかしい。相談された大野は、コスプレも同じで恥ずかしいけど自己表現方だと諭す。…一番恥ずかしいのは、クッチーの存在そのもだと思うけど(笑)サブタイ
  1. 2007/11/28(水) 09:31:05 |
  2. SeRa@らくblog

げんしけん2 第8話「こすけん」

TVアニメ げんしけん公式サイト冒頭、荻上がコミケに当選したところから始まった今回。直後、部室でのシーンへと変りますが、上座には大野さんが座り、荻上と二人きりで、置かれている何着かのコス。加え、すぐに始まる二人の因縁のやり取り…。流石に、世代交代というか、.
  1. 2007/11/28(水) 10:31:15 |
  2. パプリカさん家のアニメ亭

げんしけん2 第8話「こすけん」

げんしけん2の第8話を見ました。第8話 こすけん荻上の元に夏のコミフェス当選通知が届いた。「やっちまった…」「何か言いたいことでも?」現視研の部室がコスプレ衣装が散乱していた。「いいえ」「最近ってコスプレイベント多いですからね。新入生の歓迎祭もありますし...
  1. 2007/11/28(水) 11:07:16 |
  2. MAGI☆の日記

げんしけん2 #8 「こすけん」

放送コード忘れて暴走するキャラ『クッチー活躍の巻』で石田さん祭りだ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ヒャホーイパンチラ…というか丸見えじゃ~~~ ↓ ↓
  1. 2007/11/28(水) 11:09:34 |
  2. マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

げんしけん2 第8話 「こすけん」

 月に言われて殲滅開始ぃ!!!ちょっとうろ覚えですが。クッチー少し黙っててくださいwげんしけん2 第8話 「こすけん」の感想です。 げんしけん2 第1巻大山鎬則 (2007/12/21)メディアファ
  1. 2007/11/28(水) 11:28:49 |
  2. この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・

げんしけん2 第08話「こすけん」

げんしけん2 第08話「こすけん」
  1. 2007/11/28(水) 13:01:59 |
  2. エンドレス・ナイトロード

げんしけん2 第8話 「こすけん」

聖域なき構造改革ちょww行動早えぇwwwコス研になるのも時間の問題だなw<げんしけん2 画像 感想 キャプ レビュー コスプレ>
  1. 2007/11/28(水) 15:40:17 |
  2. アニメが好きなのよ

げんしけん2【第8話】「こすけん」

コミフェスに当選した荻上だが、プレッシャーを感じていた 本当に自分の描いたものを出していいのだろうか 大野に話すことで少しは気が晴れるのだった 新入生勧誘を始めたげんしけん 大野の指揮のもとでコスプレでアピールしているのだが、朽木所為で人が寄り付かない おと
  1. 2007/11/28(水) 15:58:09 |
  2. フカヒレ家

げんしけん2 第08話 「こすけん」

げんしけん2  お勧め度:普通+  []  チバテレビ : 10/09 25:30~  テレ玉 : 10/09 25:30~  テレビ愛知 : 10/09 27:28~  テレビ神奈川 : 10/10 25:15~  サンテレビ : 10/11 26:10~  キッズステーション : 10/12 24:00~  原作 : ....
  1. 2007/11/28(水) 16:24:30 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

げんしけん2 第08話 「こすけん」

げんしけん2  お勧め度:普通+  []  チバテレビ : 10/09 25:30~  テレ玉 : 10/09 25:30~  テレビ愛知 : 10/09 27:28~  テレビ神奈川 : 10/10 25:15~  サンテレビ : 10/11 26:10~  キッズステーション : 10/12 24:00~  原作 : ....
  1. 2007/11/28(水) 16:24:34 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

(アニメ感想) げんしけん2 第8話 「こすけん」

げんしけん2 第1巻荻上の元に夏のコミフェス当選通知が届いた。本来ならば喜ぶ所なのだが、荻上の心境は複雑だった。「いまさら」ながらやおいを描き本にする事が恥ずかしかったからである。悩んだ荻上は大野に相談しに行った。大野はコスプレとやおいとジャンルは違えど...
  1. 2007/11/28(水) 16:43:17 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) げんしけん2 第8話 「こすけん」

げんしけん2 第1巻荻上の元に夏のコミフェス当選通知が届いた。本来ならば喜ぶ所なのだが、荻上の心境は複雑だった。「いまさら」ながらやおいを描き本にする事が恥ずかしかったからである。悩んだ荻上は大野に相談しに行った。大野はコスプレとやおいとジャンルは違えど...
  1. 2007/11/28(水) 16:43:21 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

げんしけん2 第八話 『こすけん』

■げんしけん2『受がっぢまっだぁ~』コミフェスに初当選した荻上さん(n>ωω
  1. 2007/11/28(水) 17:42:19 |
  2. PRINCESS-Noteξ青空だいあり~ξ

げんしけん2 第8話「こすけん」

油断したぁ~~~(TДT) コミフェス当選したオギー。嬉しさの反面、不安も襲う。 自分の恥ずかしい「妄想」を形にして晒してもいいものかと。 コスプレ研究会と化した現視研で大野さんに相談するオギー。 最初はともかく、何となく優~~~しくアドバイス....
  1. 2007/11/28(水) 20:53:30 |
  2. ミルクレモンティー

げんしけん2 第8話「こすけん」

油断したぁ~~~(TДT) コミフェス当選したオギー。嬉しさの反面、不安も襲う。 自分の恥ずかしい「妄想」を形にして晒してもいいものかと。 コスプレ研究会と化した現視研で大野さんに相談するオギー。 最初はともかく、何となく優~~~しくアドバイス....
  1. 2007/11/28(水) 20:53:50 |
  2. ミルクレモンティー

げんしけん2 第8話『こすけん』

{{{げんしけん2 第8話『こすけん』}}}おぎー、コミフェスに当選一方、現視研の部室はというと…||<#FFFFFF'style='font-size: 26pt;color:#FF6347'``コスプレの衣装だらけ(^^;)||「こんなの着るの恥ずかしくないんですか?」とオギー自分がコミフェ
  1. 2007/11/29(木) 08:50:38 |
  2. ゴン太の毎日アニメ日和

げんしけん2 第8話 「こすけん」 感想

どうやらスタッフが本気を出したようです。なんという尻の力の入れ具合。そして、クッチーの本気。カッコいいクッチー。そんなクッチーに対してスタッフもやや本気に。あの・・・彼のもっ
  1. 2007/11/29(木) 09:08:43 |
  2. たまにもゆる

げんしけん2 第8話「こすけん」

にょろ~んなくっちーは、あまりみんなから好かれてないようですね(苦笑) 卒業生三人がいないとなんだか不思議な感じです。
  1. 2007/11/29(木) 12:49:49 |
  2. 月の満ち欠け

げんしけん2 第8話 こすけん

朽木、お前って奴はwwww【内容】荻上さんから始まりましたね。コミフェスに受かったそうです。しかし本を書くのは恥ずかしいとか。同人誌書くのと、コスプレするんじゃレベルが違うとかね。でも大野さんに説得されてました。もし自分の書いた本が買った人に喜ばれれば..
  1. 2007/11/29(木) 18:38:04 |
  2. スローボール

げんしけん2 第08話 「こすけん」

アニメ名:げんしけん2話  数:第08話タイトル :「こすけん」評  価:smash:★★★☆☆プラス+:未登録デス
  1. 2007/11/29(木) 19:34:15 |
  2. アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想

アニメ【げんんしけん】

『げんしけん2』※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさる方は御覧にならない様に注意をして下さい。今週のお話は、第8話 『こすけん』。ストーリーは…。
  1. 2007/11/29(木) 21:39:09 |
  2. どっかの天魔日記

[無料動画] げんしけん2

表題の「げんしけん」とは作中のキャラクターたちが所属する大学サークル「現代視覚文化研究会」の略称「現視研」のこと。この漫画での現代視覚文化とは漫画、アニメ、ライトノベル、コンピュータゲーム(ギャルゲー、アダルトゲーム、対戦型格闘ゲーム)、そしてそれらを元
  1. 2007/11/29(木) 21:50:39 |
  2. 巨ドリル大

げんしけん2 第八話

 コミフェスに受かった荻上さん。でも、嬉しさよりもとまどいの方が上に来ていて、大
  1. 2007/11/29(木) 23:33:11 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

げんしけん2第8話「こすけん」

げんしけんついに乗っ取られる!?そして意外な男の大活躍・・・とゆうより大暴走か?
  1. 2007/11/30(金) 08:05:43 |
  2. 自堕落学生日記

げんしけん2 第8話 「こすけん」

なんてハイレグな!Σ(゚∀゚*)
  1. 2007/11/30(金) 23:05:40 |
  2. 空色☆きゃんでぃ

げんしけん2 第8話 「こすけん」

★★★★★★★★☆☆(8) 今週も色々笑った。げんしけんは安心して見てられる良いアニメ。Aパートは大野さんと荻上の会話。なんだかんだいって大野さんは荻上の扱いが上手いと思う。あの際どいコスを着させる
  1. 2007/11/30(金) 23:16:45 |
  2. サボテンロボット

げんしけん2 第8話「こすけん」

荻上のコスが無駄にエロいな。このアニメ、そういうシーンは変に作画に力が入っているもんな。今回はげんしけん新入部員勧誘と、朽木涙の物語だな。まあ、奴の場合日頃が日頃なので、女性陣に嫌われても仕方が無いな。コス衣装泥棒と対峙した時に意外にもあまりヘタレなか..
  1. 2007/12/01(土) 13:37:11 |
  2. アニメの襲撃者

げんしけん2  第08話  「こすけん」

萩上がコスプレをやられてました。エロくてGood!
  1. 2007/12/04(火) 01:00:52 |
  2. 神奈川辺境交通(かなへん)
 

  

