おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

もやしもん 第8話「農大正門攻略戦」


ブログパーツ
農志会が勝ったら100日間のボランティア活動って!
なんだか凄いことになってるな。

研究室の3人娘とコンパするために沢木達に全面協力するってのもこれまた凄い・・・。
と思ったけど、ボンテージ姿を見せつけられた瞬間俺も全面協力したくなってきたぜ!(黙れ






大将って人間じゃなくてロボかよ!
最後は意外とあっけなく勝てちゃったな(笑)
それにしても美里と川浜の執念は凄まじかった。




おおおお!?実は媚薬に効果あるんじゃないか!!
葉月と葵の二人の淫猥なムードがたまらん!
っていうか結局一緒に寝ちゃったのね。
くー、深夜の出来事の詳細を描写してほしかったぜ。

長谷川研究員は怖すぎだ!
酔い+媚薬効果でとんでもないことになってるような。
酔ったら(人の)生肉を食べたくなるのか。恐ろしすぎて近寄れない(笑)

次回「柔肌にとりつけ


  1. 2007/12/01(土) 13:53:49|
  2. もやしもん|
  3. トラックバック:14|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/871-2bb1f6c6

アニメ【もやしもん】第8話。

『もやしもん』※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさる方は御覧にならない様に注意をして下さい。今週のお話は、第8話 『農大正門攻略作戦』。ストーリーは
  1. 2007/12/01(土) 14:00:00 |
  2. どっかの天魔日記

もやしもん 第8話 「農大正門攻略戦」

もやしもん、第8話。今回はいろんな意味で凄かったですw今回も前回同様、春祭の話でした。いや~こういう馬鹿騒ぎ大好きです!w農士会大将を倒す場面は凄かったですね。まさかロボットだったとは予想外でしたw作画も凄かったです!沢木達は農士会大将を倒
  1. 2007/12/01(土) 14:04:34 |
  2. 二度あることは三度ある!?

「もやしもん」第8話

第8話「農大正門攻略戦」春祭3日目。樹教授から、秘蔵の媚薬の取り引きを持ちかけられた美里と川浜。本来なら二人では手が出せないような高価なものだが、特別に春祭の期間だけある条件を満たせば譲ってくれるという。二人は沢木や寮の学生を巻き込み、農志会への総攻撃..
  1. 2007/12/01(土) 14:10:25 |
  2. 日々“是”精進!

もやしもん #8 「農大正門攻略戦」

長谷川遥は猟奇的な彼女だった(*`▽´*) ↓ ↓
  1. 2007/12/01(土) 14:16:00 |
  2. マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

もやしもん 「農大正門攻略戦」

春祭三日目です! 沢木・美里・川浜は、媚薬を手に入れることができるのか! その効果はいかに!
  1. 2007/12/01(土) 14:43:09 |
  2. 月の満ち欠け

もやしもん 第8話 農大正門攻略戦

こんな学際あったら面白すぎwみんな、刺激的な衣装w長谷川さんコスw ていうか、何着持ってるんだよw 農志会も自ら影を作るとはなw そして4時になり、始まった最終決戦 膠着必死の混戦状態 そこへ現れたヒゲとデブとバッグ……..
  1. 2007/12/01(土) 15:33:26 |
  2. 極上生徒街-Invernata-

もやしもん#8「農大正門攻略戦」感想

前回のトリプル・ドム!な農志会の攻撃の回想から!素晴らしい迫力だったですよね!今回もバトル・アニメ顔負けの農志会アクションを見せてもらいました!十万農がーーー!!!「農大攻略戦」春祭も三日目。ダサい農大製作の青春Tシャツの着換える直保。農志会はレジスタ..
  1. 2007/12/01(土) 15:34:24 |
  2. おぼろ二次元日記

もやしもん 第08話 「農大正門攻略戦」

もやしもん  お勧め度:普通+  [『ノイタミナ』 枠]  フジテレビ : 10/11 24:45(初・24:35~)  東海テレビ : 10月18 26時05分 - 26時35分   関西テレビ : 10月23 25時45分 - 26時15分   テレビ西日本 : 10月24 26時10   新潟総合テレビ : 1...
  1. 2007/12/01(土) 17:40:53 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

もやしもん 第8話「農大正門攻略戦」

  (*´Д`)ハァハァ 冴えない男たちは走った。ただひたすら女子たちをいてこます媚薬を手にせんがために!果たしてこの男たちの野望は叶うのか・・・。                      by 樹 いやいや・・「いてこます」...
  1. 2007/12/01(土) 21:16:43 |
  2. ミルクレモンティー

もやしもん「農大正門攻略戦」

もやしもん「農大正門攻略戦」です。捜し物をしていたら、すっかり遅くなってもやしもんが始まってしまいました。ライブで視聴です。あ、「カリキュラム」いよいよ発売ですね。フルコーラスで一度聞いてみてから買うかどうか判断だな。ということで、もやしもん...
  1. 2007/12/02(日) 00:09:25 |
  2. 藍麦のああなんだかなぁ

もやしもん   第8話

何アニメだっけコレ?何か色んな意味で今回はヤバイ回でしたね(汗)すっげぇ面白かったですけど・・・・前回から続く春祭3日目になりましたがなんと黒タイツが生徒を全滅させても春祭は終わってしまうみたいですねただしその場合生徒は100日間の無料ボランティアやら...
  1. 2007/12/03(月) 20:18:08 |
  2. にき☆ろぐ

『もやしもん』第八話

いやぁ~テレコム本気だったね。アクションもお色気も入魂のデキ。今年のルパンと同じ会社が作ったとは思えない程。アクションアニメじゃないのに動く動く。対農志会は大迫力ですよ。まぁ終盤の長谷川も結構な迫力ですが。原作ではかなり好きだったから、も....
  1. 2007/12/04(火) 12:56:49 |
  2. 時間の無駄と言わないで

もやしもん #8「農大正門攻略戦」 (11/29) 感想

男たちは走る。ただひたすら女をイテコマス媚薬を手に入れる為。この男たちの野望は叶うのか。乙女たちの危機。煩悩の春祭三日め。↑このアバンの樹先生、サイコー!!。農志会から衣料無料配布のお知らせ。いい加減臭くなってきたので、直保はTシャツを着替える。“青春”...
  1. 2007/12/04(火) 21:37:16 |
  2. よろず屋の猫

もやしもんが終わりに近づくにつれて神ってきた

何気にレビューは止めてからも視聴はしてました「もやしもん」ですが、一昨日やっと第8話を観賞しましたが、のこり3話というところにきて神クオリティを発揮してきました\(^O^)/...
  1. 2007/12/07(金) 17:50:18 |
  2. まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~
 

  

