おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

プリズム・アーク 第9話「再会する騎士たち」


ブログパーツ
これって1クールアニメだと思ってたけど、2クールやるのかな?
どう考えてもまだ物語の序盤っぽいしなぁ。
あと数話で完結させたらホント凄いですよ(笑)

ブリジットの正体を知っていたテレサ。やはり彼女はシスターヘルか。
なんと。テレサと華鈴先生も過去に繋がりがあったんですね。
テンペルリッターが教会に攻め込んだ真相は果たして何だったんでしょうか。
本当に偽報に踊らされて攻め込んだとは考えにくいし。

テレサさん、ヘル化した途端キャラ変わりすぎ!
華鈴先生を遥かに圧倒する強さだったのは驚きだ。互角くらいだと思ってましたよ。
先生って今まであんなに強かったのにたった1話にしてかませ犬と化しちゃった・・・(´・ω・`)

ってかそのシスターヘルを圧倒するプリーシアがなんかおかしい。
いきなりインフレしすぎだってば!
しかもあんなに偉そうに語られるとなんか複雑な気分になるな(笑)

黒騎士はプリーシアのことを知ってる人間なのかな?
「陛下・・・」とかなんとかプリーシアが言ってた気がしたけど、もしかして超展開ですか(汗)
ホント色んなキャラがリンクしてるなぁ。

次回「騎士たちの剣魂




  1. 2007/12/03(月) 01:08:09|
  2. プリズム・アーク|
  3. トラックバック:7|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/875-be59e648

【斉藤良成】プリズムアーク9話【再び】

プリズムアーク9話は、待ちに待った3話以来の斉藤良成氏の作画監督。しかし今回は作画監督が3人体制だった。見た感じでは、後半の戦闘が始まる所の特にテレサの妙に気合の入った...
  1. 2007/12/03(月) 23:09:43 |
  2. 失われた何か

プリズム・アーク 第09話  「再会する騎士たち」

風邪が治らないので簡単に。 シスターテレサがシスターヘルに化すや否や、キャラ激変! あの教官華鈴を遥かに凌ぐ強さ。
  1. 2007/12/03(月) 23:15:25 |
  2. 神奈川辺境交通(かなへん)

プリズム・アーク 第9話「再会する騎士たち」

プリーシアの出会った廃教会に住むテレサ。3年前に起こった事件の首謀者なのか?テンペルリッターの華鈴との再会がテレサに漆黒の装束を纏わす…。サブルム帝国と戦争、国王夫妻の消息、ハヤウェイの出自…。それらには影
  1. 2007/12/04(火) 13:56:01 |
  2. SeRa@らくblog

プリズム・アーク 第9話

今回は、プリーシアが子供達との約束を果たそうとするお話でした。一気にシリアスな展開になって、テンポが速くなって俄然面白くなってきたもの。第3話以来の斉藤良成氏が作画監督担当(ただし3人体制)の回、今回もよく動く超個性的な斉藤作画を堪能させていただきま....
  1. 2007/12/06(木) 08:00:47 |
  2. パズライズ日記

プリズム・アーク 第9話「再会する騎士たち」

プリズム・アーク 第9話「再会する騎士たち」
  1. 2007/12/06(木) 17:37:25 |
  2. 恋華(れんか)

プリズム・アーク 。。。。 EPISODE 09 再会する騎士たち

 プリズム・アーク TVアニメ版 キャラクターソング private songs-Vol.4 華鈴(松井菜桜子)華鈴さん 敗退とは。。。。
  1. 2007/12/07(金) 20:47:56 |
  2. 幻影現実 私的工廠 ブログ

プリズム・アーク 。。。。 EPISODE 09 再会する騎士たち

 プリズム・アーク TVアニメ版 キャラクターソング private songs-Vol.4 華鈴(松井菜桜子)華鈴さん 敗退とは。。。。
  1. 2007/12/07(金) 20:48:29 |
  2. 幻影現実 私的工廠 ブログ
 

  

