おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

キミキス pure rouge 第9話「water girls」



演劇でサービスカットの水着シーンを入れるとか(笑)
柊は一体何を考えてるんだ!舞台にスク水なんかで登場したら視姦祭りにしかならないって!

光一にデートを目撃されてからというもの、明らかにテンションがおかしい摩央姉ちゃん。
気まずさからくる照れ隠しでしょうか?

しっかし、スク水がムチムチのパンパンで、いい質感出てるなぁ。
舐め回すようなカメラアングルもグッジョブ(黙れ






度つきゴーグルのせいで倒れてしまった光一。
次回予告から気になってたけど、水着でベッドの上で密着って一体どんなシチュエーションだ!
スク水のせいか、結美から何かフェロモンが出てるみたいだ!

無理を通して優勝を勝ち取った明日香。えりりんはそれに素直に感心した様子。
今までえりりんが感心した態度を一切示さなかったことを考えると、これも一種のデレなのかな(笑)

で、摩央姉ちゃんは何をそこまで悩んでるんだろうか。
ちょっと光一のことを気にしすぎだよなぁ。
甲斐君のことが気になる一方で、やはり光一も(異性として)気になってるんだろうか。

次回「miss tone



ドラマCD「キミキス」セカンドシーズン Vol.1 咲野明日夏
ドラマCD「キミキス」セカンドシーズン Vol.1 咲野明日夏
広橋涼 水島大宙 小清水亜美

関連商品
キミキス セカンドシーズン Vol.2 水澤摩央
ドラマCD「キミキス」セカンドシーズンVol.3 祇条深月
キミキス ボーカル コレクション
ラジオCD かおりと涼のキミキス チューニングポップ(音符記号) Vol.1
ドラマCD「キミキス」Vol.3 星の数よりキスして~二見瑛理子~
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2007/12/03(月) 02:01:23|
  2. キミキス pure rouge|
  3. トラックバック:29|
  4. コメント:2

  

コメント

こんにちはです。

今回作画はアレでしたが、おへその形が分かるほどムッチリな水着が見れてバンバンザイです!

結局摩央姉ちゃんはどちらを選ぶのかな?まさか光一とくっ付いて
、はぶられた星野さんとサックスがカップル?・・・、それもやだな~。
  1. 2007/12/04(火) 23:01:11 |
  2. URL |
  3. V-Dash #-
  4. [ 編集]

V-Dashさん、こんにちは~。

>はぶられた星野さんとサックスがカップル?
それをやったら超展開ですね(笑)
流石にそこまで話がこじれることはないでしょうけど、やはり摩央姉ちゃんの態度がよく分からないのは見ていて悶々とするものがありますね。
  1. 2007/12/05(水) 00:20:20 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/876-9421c952

「キミキス pure rouge」 9話

#09「water girls」。前回のラストで光一に、甲斐と一緒にいる場面を目撃されてしまい、ずっと浮かない顔のままの摩央。甲斐のバイト先に行っても上の空で、光一は誰よりも早く彼女の...
  1. 2007/12/03(月) 02:25:56 |
  2. さすらい旅日記

キミキス pure rouge #9「water girls」

水着回だけど12月、でもそんなの関係ねぇー!(ぁその前にカエルの水着姿? 綿出してやろうか(恐っ!)ではキミキス感想です。キミキス pure rouge (1)(2007/12/21)小清水亜美.水橋...
  1. 2007/12/03(月) 03:07:26 |
  2. ラピスラズリに願いを

アニメ【キミキス pure rouge】第9話。

『キミキス pure rouge』※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさる方は御覧にならない様に注意をして下さい。今週の...
  1. 2007/12/03(月) 04:13:35 |
  2. どっかの天魔日記

キミキス pure rouge 第09話 「water girls」

キミキス pure rouge  お勧め度:あまりお勧めしない  [恋愛]  MBS : 10/06 26:55~  チバテレビ : 10/07 25:30~(特番:09/30)  RKB : 10/07 26:13~  テレビ神奈川 : 10/08 23:00~(特番:10/01)  テレビ埼玉 : 10/10 25:30~(特番:10/03...
  1. 2007/12/03(月) 04:22:44 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

キミキス pure rouge 第9話 感想

第9話です。今週はスク水祭りだぜ今週のお弁当うどんはインターネットラジオ「かおり
  1. 2007/12/03(月) 07:20:08 |
  2. ミーハー日記

キミキスpurerouge第9話watergirls

「校内水泳大会で水着が似合う女子を映画にスカウトしようと柊が提案して実行しようとした矢先に風紀委員の栗生恵に注意されて…」「キミキスpurerouge第9話watergirls」「はい、来たサービス満載の水着の回DADADA」「やらしい目は禁止っ」(ビシっ「俺の何処がやらしい..
  1. 2007/12/03(月) 07:23:54 |
  2. 翔太FACTORY+Face.Chat.Union

キミキス pure rouge 第9話感想

キミキス pure rouge 第9話感想いきます。
  1. 2007/12/03(月) 07:24:27 |
  2. AAA~悠久の風~

キミキスpurerouge第09話「watergirls」感想

キミキス。今回の話は・・・??DVDキミキスpurerouge1《予約商品12月発売》早速感想。今回は水着~~!!!でもあんまり嬉しくない~。がんばれ作画~。そ・れ・よ・り!!!!!なんだあの勘違いしそうなEDへの突入は??本気なのか??本気ならば全国の弟待望の展開...
  1. 2007/12/03(月) 07:51:44 |
  2. 物書きチャリダー日記

キミキス pure rouge 9話『water girls』

気まずい感じにばったり会ってしまった摩央姉&甲斐と光一&結美でしたが、とりあえずその場は微妙な雰囲気で終わったようです。というか、意識しすぎなのは摩央姉だけのような気が…。
  1. 2007/12/03(月) 09:26:42 |
  2. Girlish Flower

キミキス pure rouge 第9話 「water girls」

映画にはサービスシーンが必要!と柊が言い出し。水着の似合う女子を校内水泳大会でスカウトしようってことに。ムリヤリな水着回ですね(^^;摩央姉はなぜか光一を意識しだした感じなのか。いまいちよくわかんない
  1. 2007/12/03(月) 09:31:51 |
  2. SeRa@らくblog

キミキス -pure rouge- 第9話 『 water girls 』

キミキス -pure rouge- 第9話 『 water girls 』今回の摩央は元気が無くてちょっと心配。光一に甲斐と一緒に居る所を見られたから?それとも、光一と結美が一緒に居る所を見ちゃったか...
  1. 2007/12/03(月) 14:06:26 |
  2. ゆめねのにっき♪

キミキス pure rouge 第09話 「water girls」

おい、今回絵コンテ切ったやつ表出ろ( ゚д゚ )b第9話を観賞しました~^^
  1. 2007/12/03(月) 18:04:28 |
  2. まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~

キミキス pure rouge 第9話「water girls」

サックス・゚・(つД`)・゚・
  1. 2007/12/03(月) 18:06:48 |
  2. あかつきのまったり日記。

キミキス pure rouge 第9話「water girls」

★感想・第9話 釣られた
  1. 2007/12/03(月) 19:27:16 |
  2. テトレト空想我学

(アニメ感想) キミキス pure rouge 第9話 「water girls」

キミキス pure rouge (1)校内水泳大会開催! 柊のはた迷惑な閃きによって、光一と一輝は水着の似合う女子を映画にスカウトしようとする。しかし栗生恵にクギを刺され、おとなしく競技に集中。大会で活躍する明日夏だが、はりきりすぎて足をつってしまう。回復しないまま...
  1. 2007/12/03(月) 21:17:22 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

キミキス pure rouge 第9話「water girls」

校内水泳大会が開催された。大活躍する明日夏だが、はりきりすぎて足を痛めてしまった
  1. 2007/12/03(月) 22:00:02 |
  2. SUGO FACTORY別館

キミキス pure rouge #09 「water girls」

「柊の水着の似合う奴を調達せい!」との号令に星乃結美思わず、てへり。流石はメインヒロイン、いい感じです。
  1. 2007/12/03(月) 23:51:52 |
  2. ゼロから

キミキス pure-rouge第9話『water girls』

今回は、校内水泳大会です!
  1. 2007/12/04(火) 00:37:38 |
  2. アニメ好きのケロポ

キミキス 第九話

 本で読んだからクロールからバタフライまで理解していると言い放つ二見さん。理論と
  1. 2007/12/04(火) 07:36:30 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

キミキス pure rouge 第9話「water girls」

キミキス pure rouge 第9話「water girls」
  1. 2007/12/04(火) 17:02:59 |
  2. 恋華(れんか)

キミキス pure rouge 第9話 『water girls』 感想

水着シーンに出演してくれるようなスタイルのいい子を探すんだ!(-_☆)柊のギアス発動っ!?映画のサービスカットのためというか、視聴者へのサービスカットが満載の今回。キミキスのキャラデザの素晴らしさをよく分かってるなスタッフめ!太ももの肉感とかの変なリアル
  1. 2007/12/04(火) 17:40:43 |
  2. 予備電子界

キミキス -pure rouge-/第9話 『water girls』/感想

『キミキス -pure rouge-』第9話の感想です。■光一×摩央(?)って組み合わせは正直無いと思います。前回の感想でも書いたけど、光一が摩央姉ちゃんに抱いている気持ちは『幼なじみのお姉ちゃんが別の人に取られてしまうんじゃ無いか?』って言う不安な気持ちだと思うんです
  1. 2007/12/04(火) 19:06:44 |
  2. たなぽんの泣けるストーリー

キミキス pure rouge #09

#09『water girls』明日は水着…じゃなくて水泳大会。 柊は水着シーンの挿入と、それを承諾してくれる女の子の スカウトをたくらむ。 摩央は不自然な元気。 やはり気まずいのか。 度付きゴーグル! ってどんなテンションですか・・w
  1. 2007/12/04(火) 21:37:56 |
  2. 沖磨純雲 -おきまもとん-

キミキス pure rouge 第9話「water girls」

「観客の心をグッと引きつける何かが必要だ!」これは、そのまんまアニメ企画陣に言ってやってくれ。シナリオ打ちの頃は、こんな自虐セリフに聞こえることになろうとは思わなかったことだろう。「キミキス pure rouge」も既に第9話。うどん「里なか」でシナリオ打合せ中の映
  1. 2007/12/04(火) 22:18:55 |
  2. アニメレビューCrossChannel.jp

キミキス pure rouge 第9話 「water girls」

キミキス pure rouge 第9話 「water girls」 見ました前回、甲斐と一緒のところを光一に見られてしまった摩央姉ちゃん。見られたくなかったんだよ、甲斐と一緒のところ。甲斐...
  1. 2007/12/05(水) 01:07:35 |
  2. れ~な♪の日記

キミキス 第9話「water girls」

今回は、サービス・サービスの水着回(ぇ 摩央姉ちゃんの心は一体誰を想ってるのか…
  1. 2007/12/05(水) 11:00:35 |
  2. 月の満ち欠け

キミキス pure rouge 9話『water girls』

気まずい感じにばったり会ってしまった摩央姉&甲斐と光一&結美でしたが、とりあえずその場は微妙な雰囲気で終わったようです。というか、意識しすぎなのは摩央姉だけのような気が…。
  1. 2007/12/05(水) 11:02:55 |
  2. Girlish Flower

キミキス pure rouge 第9話『water girls』

{{{キミキス pure rouge 第9話『water girls』}}}映画のシノプシス(あらすじ)が完成だが、なにかが足らない導き出された答えは…サービスカット(^^;)今度の水泳大会で観客の目を惹くスタイルのいい子を探すことに。一方で様子のおかしい摩央甲斐とのツーショットを光
  1. 2007/12/06(木) 09:57:10 |
  2. ゴン太の毎日アニメ日和

セクシーアイドル・グラビアアイドル・U-15 までアイドル満載!

【オリジナル企画物】素人ギャル★「素人ハンティング2」【カリビアンコム】2007年下半期トップのダウンロード数を誇った「素人ハンティング」の待望の第2弾!盛りだくさんの内容です。クラブ内で女の子を並べてお尻を撫でるシーンもそそる!!
  1. 2007/12/08(土) 20:27:54 |
  2. キューティーガール,キミキス pure rouge 第9話「water girl
 

  

