おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

もやしもん 第9話「柔肌にとりつけ」


ブログパーツ
美里と川浜が相変わらず面白すぎる。本当に神出鬼没だな!(笑)

ってか長谷川研究員はこんなお嬢様だったのか。
お嬢様である彼女が農大を選んだ理由は、遥が中学生の頃に樹教授と出会ったのがきっかけだったんですね。

うむ。今日は遥祭りで最高だぜ!
先週ドSオーラを出した分、今週急に照れたり悩んだりしててギャップが可愛いかったのぅ。
とくにすっぴん姿が新鮮で良かった。遥最高!
どうでもいいけど葵はかなりレズっ気あるよね(笑)

しかし遥最高!と言いながらも、やはり最後のゴスロリ少女も見過ごせない!(え
こんな可愛い子が(略

次回「ゴスロリキッス




  1. 2007/12/07(金) 01:27:41|
  2. もやしもん|
  3. トラックバック:16|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/879-4e78e9d4

もやしもん 第09話 「柔肌にとりつけ」

もやしもん  お勧め度:普通+  [『ノイタミナ』 枠]  フジテレビ : 10/11 24:45(初・24:35~)  東海テレビ : 10月18 26時05分 - 26時35分   関西テレビ : 10月23 25時45分 - 26時15分   テレビ西日本 : 10月24 26時10   新潟総合テレビ : 1...
  1. 2007/12/07(金) 03:50:06 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

もやしもん #9 「柔肌にとりつけ」

ゴスロリ少女キター☆その声は…その声は…やっぱり…あの子なのかー(゚ロ゚ノ)ノ・・・エンディングのキャスト欄を見ればバレバレですね。 ↓ ↓
  1. 2007/12/07(金) 09:57:48 |
  2. マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

もやしもん#9「柔肌にとりつけ」 (12/6)感想

テンポが良くて、本当に面白いですー。美里と川浜がバイトの面接に受かったお祝いに、ついにシュールストレミングをあける事に。スウェーデンの世界一臭い発酵食品。「研究者として大真面目に取り組もうと思う。」と樹。「まじめにやっても臭い物は臭いぞ。」と川浜。美里..
  1. 2007/12/07(金) 12:20:40 |
  2. よろず屋の猫

『もやしもん』第九話

先週の気合は何処へやら。絵がくちゃくちゃでしたねぇ。今まで個人的に絵に違和感を感じたのは4話と5話。んで、調べてみたら今週と4話は作画監督が同じ人みたい。ってコトは順番的に来週は5話の人。来週も違和感を感じちゃうのかも?ゲストが柴田秀勝&大....
  1. 2007/12/07(金) 12:38:59 |
  2. 時間の無駄と言わないで

「もやしもん」第9話

第9話「柔肌にとりつけ」数々の行事を通じて親睦を深めた樹ゼミの一同は、強烈な臭いの発酵食品”シュールストレミング”を食べるという、一風変わったパーティーで盛り上がっていた。だが、長谷川だけは、父親に大学を辞めるよう説得され悩んでいたが・・・。籠の鳥の長..
  1. 2007/12/07(金) 12:40:36 |
  2. 日々“是”精進!

もやしもん 第9話 「柔肌にとりつけ」

もやしもん、第9話。今回は長谷川遥の回でしたね。それにしても長谷川さんは変わりましたねw以前はキツい事を言いっぱなしだったんですが、今回は反省しっぱなしでしたねw長谷川さんってお嬢様だったんですねぇ。許婚までいるなんて意外でした。スッピン姿
  1. 2007/12/07(金) 13:15:23 |
  2. 二度あることは三度ある!?

もやしもん#9「柔肌にとりつけ」感想

長谷川・父=柴田秀勝氏!!!婚約者・龍太=大川透氏!!!これじゃあ長谷川、断れないってーーー!!!(何か違うけどー!!!)世界一臭い発酵食品、シュールストレミングがついに登場!!!強烈な臭いで有名なスウェーデンの伝統的なニシンの醗酵食品です。【冷蔵クー..
  1. 2007/12/07(金) 15:38:16 |
  2. おぼろ二次元日記

もやしもん 「柔肌にとりつけ」

長谷川さんには婚約者がいたんですね。 お金持ちのお嬢さんはいつの時代も大変そうです。
  1. 2007/12/07(金) 17:03:23 |
  2. 月の満ち欠け

もやしもん「柔肌にとりつけ」

もやしもん「柔肌にとりつけ」です。フジテレビサイトの「ネットでガチャガチャ もやしもん」でオリゼーが出ません。ラクチスなんてすごい数になっているのに(涙)。しかし、あのガチャガチャの音でかすぎる。どうにかならないかな。ということで、もやしもん第...
  1. 2007/12/07(金) 17:24:18 |
  2. 藍麦のああなんだかなぁ

アニメ【もやしもん】第9話。

『もやしもん』※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさる方は御覧にならない様に注意をして下さい。今週のお話は、第9話 『柔肌にとりつけ』。ストーリーは
  1. 2007/12/07(金) 17:58:44 |
  2. どっかの天魔日記

もやしもん   第9話

さて、春祭がおわりましたが今回は長谷川さんの話かなしょっぱなは世界一臭いといわれているシュールストレミングがついに登場缶詰がパンパンにふくれあがってますねもちろんみんなで食べることにしかしこの膨れ上がった缶詰あけたとたんに汁飛び出しやがりましたしね武藤..
  1. 2007/12/07(金) 19:34:57 |
  2. にき☆ろぐ

もやしもん 第9話 柔肌にとりつけ

完全に長谷川メインの話でした。しかもいきなり濃い内容の話でした強烈な臭いで有名なスウェーデンの伝統的なニシンの醗酵食品です。【冷蔵クール手数料込み】シ...シュールストレミングめちゃくちゃ臭いです。話題性で結構知ってる人も多いかと。まあ知ってるだけで俺は...
  1. 2007/12/07(金) 19:44:07 |
  2. スローボール

もやしもん 第9話「柔肌にとりつけ」

  ついにシュールストレミング開放っ! 川浜たちのバイト決定祝いも兼ねて・・・ついに世界一臭いと 言う缶詰を開放する樹・・・・・・・・じゃなくて 汚れ役を武藤に押し付けるだとΣ(゚Д゚; テレビなんかで内容物が飛び出すのは演出だと言い張る樹。...
  1. 2007/12/07(金) 21:17:31 |
  2. ミルクレモンティー

もやしもん 第09話  「柔肌にとりつけ」

風邪気味なので、簡単に。しかしシュールストレミング…。皆怖がっていましたが、それほどでもありません。
  1. 2007/12/07(金) 21:24:21 |
  2. 神奈川辺境交通(かなへん)

もやしもん 第9話 「柔肌にとりつけ」

今日も雨で寒いですー。外出したくなかったので、キノコシチューを作りました。おいしいよ\(* ̄▽ ̄*)/これも菌だと思いつつ、もやしもん第9話
  1. 2007/12/07(金) 22:18:41 |
  2. Curse priest

もやしもん 第9話「柔肌にとりつけ」

 武藤が言ったように長谷川はスッピンの方が可愛いよね化粧してるとキツイ感じがしますのでスッピンのほうが自然でとても良い。先週、酔っ払った長谷川の行動は本人曰く「甘え...
  1. 2007/12/08(土) 17:08:23 |
  2. 超・戯れ言
 

  

