おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

CLANNAD 第10話「天才少女の挑戦」



噂では4クールだという情報が流れているCLANNADですが、たしかにストーリーをきちんとやったら4クールくらいかかっちゃいそうだ。
しかし深夜アニメでそれだけ長い期間かけてやるってのはかなりの勝負だよなぁ。
まあまだ4クールと決まったわけじゃないみたいですけど。

風子シナリオが終わってやや燃え尽き気味のおもち(え
そういえばKanonのまこぴーシナリオの後も同じような症状が・・・!
今度はことみシナリオに突入しそうな感じですね。
ことみシナリオがどんな話だったのか100%忘れちゃったんで、新鮮な気持ちで楽しむことができそうだ。






朋也が稀に見る程のお人よしになってるぞ(笑)
いきなり朋也がことみの事ばかりに気をかけるようになったのはちょっと違和感あるかも。

それにしても杏のイジメっ子ぶりがたまらんのぅ。
百合オーラを出してことみに絡むなんてサービス精神旺盛すぎだ!




風子ワールドの次はことみワールドの到来か!
本当にこの作品はボケ担当キャラが多いですね。
まあことみはツッコミの練習をさせられてるけど。

どうでもいいけど、バイオリン少女が非常にツボッたんで、ぜひ今後とも登場していただきたい。

次回「放課後の狂想曲

相変わらず次回予告はMAD仕様。
ことみシナリオは当分この次回予告で行くんだろうか(笑)



CLANNAD -クラナド-
CLANNAD -クラナド-

関連商品
智代アフター ~It's a Wonderful Life~ CS Edition
AIR ベスト版
CLANNAD Original SoundTrack
Kanon ベスト版
リトルバスターズ! 初回限定版
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2007/12/07(金) 02:36:22|
  2. CLANNAD -クラナド-|
  3. トラックバック:86|
  4. コメント:2

  

コメント

はじめまして。「紅蓮の煌き」の管理人、無敵と申します。
いつも「CLANNAD」「ハヤテのごとく!」等のトラックバックでお世話になっております。

4クールという噂もあるのですか。
このままだと杏とか智代ルートとか厳しそうだなぁと思っていたのでもし4クールあるなら嬉しいですね♪

よろしければ、相互リンクさせていただけないでしょうか?
誠に勝手ながらこちらからはリンクさせていただきました。
よろしくお願いいたしますm(__)m
  1. 2007/12/08(土) 11:29:24 |
  2. URL |
  3. 無敵 #3a4O4kSU
  4. [ 編集]

無敵さん、こんにちは~。
いつもTB等でお世話になっております。

4クールやってもらえると嬉しいですね。
ただそうなると中だるみが不安ですが・・・。

相互リンクのお誘いありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
  1. 2007/12/08(土) 12:41:17 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/880-330f0d90

CLANNAD -クラナド- 第10話 天才少女の挑戦

なんやねん新章突入《SEO:CLANNAD クラナド 古河渚 坂上智代 一ノ瀬ことみ 画像 感想》
  1. 2007/12/07(金) 03:06:13 |
  2. だってアニメが好きだから

CLANNAD 第10話「天才少女の挑戦」

「部員集まらないなぁ、じゃああいつに話してみるか」 今回より新章突入。ことみがメ...
  1. 2007/12/07(金) 03:22:21 |
  2. Todasoft Blog

CLANNAD -クラナド- 第10話 「天才少女の挑戦」

CLANNAD -クラナド-  お勧め度:ややお勧め  [恋愛アドベンチャーゲーム]  TBS : 10/04 25:55~(初・26:25~)  MBS : 10/13 25:55~  CBC : 10/17 26:50~  BS-i : 10/25 25:00~  原作 : Key/ビジュアルアーツ  監督 : 石原立也  ....
  1. 2007/12/07(金) 03:30:07 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

CLANNAD -クラナド- 第10話 「天才少女の挑戦」

CLANNAD -クラナド-  お勧め度:ややお勧め  [恋愛アドベンチャーゲーム]  TBS : 10/04 25:55~(初・26:25~)  MBS : 10/13 25:55~  CBC : 10/17 26:50~  BS-i : 10/25 25:00~  原作 : Key/ビジュアルアーツ  監督 : 石原立也  ....
  1. 2007/12/07(金) 03:39:43 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

CLANNAD -クラナド- 第10話『天才少女の挑戦』

『こんにちは。はじめまして。一ノ瀬ことみといいます。 趣味は読書です。良かったらお友達になってくれるとうれしいです』 うむ、完璧なご挨拶です(笑)。
  1. 2007/12/07(金) 03:50:51 |
  2. 風庫~カゼクラ~

アニメCLANNAD-クラナド- 第10話 「天才少女の挑戦」 キャプチャー感想

能登かわいいよ能登ことみかわいいよことみ と、いうわけでもう10話ですね。噂では4クールとか3クール放送すると聞きますが、確かにそれぐらいやらないとまとまらないですよねー となると…やっと2割消化?
  1. 2007/12/07(金) 04:12:15 |
  2. クラナドぶる

CLANNAD 第10回 「天才少女の挑戦」

今週もやってきましたCLANNADの夜!なぜか視聴中だけは全く眠くなりませんね。これが集中力の無駄遣いかというか、いきなり度肝抜かされました幻想世界…そこにあってここ...
  1. 2007/12/07(金) 04:30:58 |
  2. 昨日の雲は、いまどこに

CLANNAD 第10話

主人公面倒見よいな・・・・今回ことみの友達探しまで手伝いはじめてちょっとオイオイとおもってしまった普通に不良とかじゃなくて朋也いいやつだよな・・・冒頭はひさしぶりに幻想世界相変わらず本編との関連性は不明ですが本当にここはよく動きます光の玉はまた暗示的に..
  1. 2007/12/07(金) 05:11:14 |
  2. にき☆ろぐ

CLANNAD -クラナド- 第10話 「天才少女の挑戦」

風子がシナリオ終了したので久々の幻想世界。着実に話が進んでいってますね。
  1. 2007/12/07(金) 05:41:05 |
  2. リリカルマジカルS

CLANNAD 第10話 「天才少女の挑戦」

ことみキャッチャー。風子編が終わり、今週からことみ編がスタートします!平仮名三つでこぉぉぉぉぉ、とぅぅぅぅぅ、みぃぃぃぃぃ!!(#´Д`)章と章の間に幻想世界が挟ま...
  1. 2007/12/07(金) 06:36:46 |
  2. 垂れっ流しジャーマン

なんでやねん―"天才少女の挑戦"

CLANNAD-クラナド- 第10話「天才少女の挑戦」今回よりことみルートです再び、演劇部復活へと目標を位置づける朋也と渚演劇部員の勧誘をするために、前に図書館で出会った天才...
  1. 2007/12/07(金) 06:55:12 |
  2. Welcome to our adolescence.

(アニメ感想) CLANNAD -クラナド- 第10話 「天才少女の挑戦」

CLANNAD 1 (初回限定版)渚の演劇部員集めに協力する朋也。しかし、思うように人数が集められず、朋也は三年生の一ノ瀬ことみにを演劇部へと勧誘する。しかし、人見知りの激しい彼女は渚とうまく話せず・・・。
  1. 2007/12/07(金) 06:56:22 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

クラナド第10回『天才少女の挑戦』

おびえる、ことみちゃん、かわいいです。
  1. 2007/12/07(金) 07:15:33 |
  2. アニメ好きのケロポ

CLANNAD 第10話『天才少女の挑戦』

クラナド
  1. 2007/12/07(金) 07:41:21 |
  2. ゲーム&アニメ感想館

CLANNAD/10話 天才少女の挑戦

CLANNADの10話
  1. 2007/12/07(金) 07:54:25 |
  2. てけと~な日記

CLANNAD -クラナド- 第10話 「天才少女の挑戦」

ことみ編も最高です。
  1. 2007/12/07(金) 08:12:17 |
  2. アニメすく~る

CLANNAD第10話「天才少女の挑戦」

 公子と祐介の結婚式は光坂高校で行われ、風子の願いであった「お姉ちゃんの結婚を祝福したい。」という願いも成就され、朋也達の前から消えていった。たとえ記憶が消えても心の中に残っているはずだろう。(感動するしーんでしたからね) 再びありふれた日常が始まり
  1. 2007/12/07(金) 08:27:23 |
  2. アニメのストーリーと感想

CLANNAD 第10話『天才少女の挑戦』

{{{CLANNAD 第10話『天才少女の挑戦』}}}平仮名3つでことみ呼ぶ時はことみちゃん苗字は一之瀬A組A型カツサンド…のあと、なんつったの?渚同様、だんご大家族が大好き本も大好き熊のぬいぐるみも大好き親は学者(どうもその事に負い目がありそう)いじめっこは嫌い杏はい
  1. 2007/12/07(金) 08:54:22 |
  2. ゴン太の毎日アニメ日和

クラナド第10話「天才少女の挑戦」

「この光はなんだろう?」久しぶりに「ボク」登場!!そういやずっと出てなかったなぁって思いつつ見てしまいましたよ。光がめちゃキレイなアバンでしたね♪ 風子がいなくなっても日常は続く。でもいつの間にか朋也は「渚」って名前で呼んでるじゃん!!いつ名前で呼..
  1. 2007/12/07(金) 09:00:02 |
  2. ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

CLANNAD 10話『天才少女の挑戦』

アバンに久しぶりに謎の少女とロボットが出てきました。あの光は何か重要な役割があるっぽいですが、今の所あのシーンの意味はよく分かりません…。そして、本編はことみ編スタートです。
  1. 2007/12/07(金) 09:14:59 |
  2. Girlish Flower

CLANNAD -クラナド- 第10話 「天才少女の挑戦」

この光はなんだろう――。いつも本ばかり読んでる一ノ瀬ことみ。演劇部に勧誘しようとする朋也だが…。まずは人見知りを直さないと行けないと友達100人計画発動(違)新章に入り、ひさびさの幻想世界のシーン。
  1. 2007/12/07(金) 09:38:23 |
  2. SeRa@らくblog

CLANNAD 第10話「天才少女の挑戦」

いじめはありません一ノ瀬ことみの公園デビューCLANNAD 1 (通常版)(2007/12/19)中村悠一、野中藍 他商品詳細を見る
  1. 2007/12/07(金) 09:48:15 |
  2. せーにんの冒険記

CLANNAD -クラナド- 第10話 「天才少女の挑戦」 感想

ちゃっかり増えてる光の玉。私の名前は一ノ瀬ことみ。趣味は殺人音波です。って、なんでやねん。君とはやっとれんわ・・・というわけで、今回からことみルート。これ
  1. 2007/12/07(金) 10:05:55 |
  2. たまにもゆる

CLANNAD クラナド 第10話 「天才少女の挑戦」

昨日はプラネテスを半分位まで見てました。1話1話の完成度が非常に高くて、原作版もオリジナルも非常に面白いです。国営はマルコポーロといい、キャプテンフューチャーといい、レベル高いね。さて、クラナド第10話
  1. 2007/12/07(金) 10:48:54 |
  2. Curse priest

★CLANNAD 第10話「天才少女の挑戦」

【公式】「いぢめる?いぢめる?」こうして改めてみると、風子以上にアレですね…ことみは(笑)能登ボイスは少し慣れてきた。……それにしても、ことみは性的過ぎる!!サブタイ画面にもう1つ玉が増えてる!?久々の幻想世界から。風子の置き土産は名前で呼ぶってことで、...
  1. 2007/12/07(金) 11:49:59 |
  2. 48億の個人的な妄想

CLANNAD 第10回 「天才少女の挑戦」

もうこの番組、電波障害です!さて、先週感動的な終幕を迎えた風子編に続き、今週からはことみ編です。授業を免除され、いつも図書館で本を読んでいる静かな少女・・・ことみ...
  1. 2007/12/07(金) 12:37:57 |
  2. 中濃甘口 Second Dining

CLANNAD 第10話「天才少女の挑戦」

CLANNAD-クラナド-の第10話を見ました。CLANNAD1初回限定版第10話 天才少女の挑戦《この光は何だろう?こんな光景を僕はずっと知らなかったはずだ》「その光は不思議?」首を縦に振るロボット。「空は?」首を横に振るロボット。「地面は?」首を横に振るロボット。「こ...
  1. 2007/12/07(金) 12:43:00 |
  2. MAGI☆の日記

アニメ【CLANNAD-クラナド-】第10話。

『CLANNAD -クラナド-』※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。今週のお話は、第10話 『天才少女の挑戦』。
  1. 2007/12/07(金) 13:13:45 |
  2. どっかの天魔日記

CLANNAD -クラナド- 第10話 「天才少女の挑戦」

一ノ瀬ことみを演劇部へと勧誘する朋也。だがことみは、人見知りが激しく渚と上手く話せずにいた。更には演劇部はなかなか部員が集まらない・・。
  1. 2007/12/07(金) 13:32:18 |
  2. ネギズ

CLANNAD -クラナド- 第10話 「天才少女の挑戦」

シマリスくーーーーーん!!!そこまでいぢめる?を連呼されるとぼのぼのを思い出すわwことみってイメージ的に背が小さいのかと勝手に思ってたけど、渚よりでかくてビックリし...
  1. 2007/12/07(金) 13:35:00 |
  2. かがみのひだまり日誌

CLANNAD-クラナド-第10話「天才少女の挑戦」感想

クラナド。風子編も終わり、次は我らがことみ編。どんな風になるのか、とても楽しみですね。【予約】/CLANNAD(1)(初回限定版)早速感想。ことみかわいいよ~~~!!アニメだからか、若干口調が早くなった??冒頭で早速風子が・・・。もうまったく出番ないかと思いま..
  1. 2007/12/07(金) 13:38:56 |
  2. 物書きチャリダー日記

CLANNAD -クラナド- 第10話 『天才少女の挑戦』

■CLANNAD『・・・うっとり』なんでやねん(; ̄▽ ̄)ノ"(ぉ今回は一ノ瀬ことみの話しですの♪能登オンパレードwニコニコ動画のタグが;新章に入り、久々の幻想世界...
  1. 2007/12/07(金) 13:45:43 |
  2. PRINCESS-Noteξ青空だいあり~ξ

CLANNAD-クラナド- 第10話 天才少女の挑戦

こんにちわ、始めまして3-E組の藤崎椋です。趣味は弱いものいじめです良かったらお友達になってくれるとうれしいですってなんでやねん!※朋也の発言です、趣味のとこはwww
  1. 2007/12/07(金) 14:19:02 |
  2. スローボール

CLANNAD ♯10

りぞんべいくらなんでもこの間違いは、もう、間違いというか・・・   別の意味がありそう。近頃活躍のない(活躍=やられ役)の春原・・。久しぶりに智代サンにぶっ飛ばされてました。叫んで、喧嘩うって、殴られて。彼はこうでいて欲しい。健康低能児なんつーいわれよ..
  1. 2007/12/07(金) 14:24:36 |
  2. 鳥飛兎走

CLANNAD10話

今回からはことみ編。久々の幻想世界は作画ヤバイ。これが京アニクオリティかっ…!もうことみかわいいよことみ!今回はそんな感じですな。いぢめる?おっきぃおっぱいとか百合とかテンプレとか色々と萌え。
  1. 2007/12/07(金) 15:10:47 |
  2. ホヒログ

CLANNAD-クラナド- 第10話

CLANNAD-クラナド- 第10話「天才少女の挑戦」 蒼い空、金色に輝く大地、そして輝きうわりと浮かぶ光の玉―――「この光はなんだろう。こんな光景を僕はずっと知らなかったはずだ...
  1. 2007/12/07(金) 15:17:50 |
  2. 刹那的虹色世界

CLANNAD -クラナド- 第10話 「天才少女の挑戦」

CLANNAD -クラナド-の第10話感想です。ひらがな3つでことみ。呼ぶときはことみちゃん。
  1. 2007/12/07(金) 15:30:47 |
  2. 紅蓮の煌き 

CLANNAD -クラナド- 第10話感想

CLANNAD -クラナド- 第10話感想いきます。
  1. 2007/12/07(金) 15:31:15 |
  2. AAA~悠久の風~

CLANNAD -クラナド- 第10話「天才少女の挑戦」

CLANNAD -クラナド- 第10話「天才少女の挑戦」
  1. 2007/12/07(金) 15:33:35 |
  2. 恋華(れんか)

「CLANNAD -クラナド-」10話 天才少女の挑戦

前回の妙な予告は会話になってないよとか思ってたけど、今回の話観てるとあれはあれである程度予告として機能してたなぁ。いじめる?を延々繰り返してるしことみとそれ以外の人との...
  1. 2007/12/07(金) 16:01:38 |
  2. 蒼碧白闇

CLANNAD #10「天才少女の挑戦」

ことみ調教計画(ヤバそうな名前禁止!)ことみルートスタート! ことみの半分はボケでできています。あと半分もボケでできていますwではクラナド感想です。CLANNAD 1 (初回限定...
  1. 2007/12/07(金) 17:43:34 |
  2. ラピスラズリに願いを

CLANNAD -クラナド- 10話「天才少女の挑戦」

'''やっと終ったフウコ編から一変し演劇部再興へとシフト'''で白羽の矢が立ったのが能登という訳ですよw{{{マジで演劇部へと誘っているというよりお友達になろう的な雰囲気はなんだwww}}}友達百人作ろうから能登を切り崩していくとはなん
  1. 2007/12/07(金) 18:06:37 |
  2. 時空階段

CLANNAD -クラナド- 第10話「天才少女の挑戦」

能登かわいいよ能登 (;´Д`)
  1. 2007/12/07(金) 18:34:52 |
  2. あかつきのまったり日記。

CLANNAD 第10話「天才少女の挑戦」感想

神。
  1. 2007/12/07(金) 18:51:23 |
  2. ざとぺったん☆ぶろぐ

CLANNAD 第10話 「天才少女の挑戦」

 さって、新展開、と。CLANNAD 第10話 「天才少女の挑戦」です。やっぱり今月は短めなのね。まあ色々と、な。ドラマCD CLANNAD-クラナド-Vol.2 一ノ瀬ことみ(2007/05/25)ドラマ、...
  1. 2007/12/07(金) 19:03:55 |
  2. この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・

CLANNAD 感想十話

原作未プレイだから分からないけど、これって姉妹のルートにも入ってませんか?ことみが中心なのは確かですが。「CLANNAD」                  「何故...
  1. 2007/12/07(金) 19:14:43 |
  2. レインボウブログ

CLANNAD -クラナド-/第10話 『天才少女の挑戦』/感想

『CLANNAD -クラナド-』第10話の感想です。■風子ルート「俺、今何か思い出しそうになった……」「私もです。何かとても温かくて、懐かしくて、切なくて……」この後の二人の顔だったり、朋也が自然に『渚』と名前で呼ぶ様になったりと、風子ルートが終わっても全ての事がリ
  1. 2007/12/07(金) 19:19:02 |
  2. たなぽんの泣けるストーリー

CLANNAD -クラナド- 第10話「天才少女の挑戦」 感想

 今回からことみルートに突入。どうやらことみの友達作りがメインになるようで。ことみと渚とのやり取りはこちらにはもはや意味不明。今回は久しぶりにまったり見れました。
  1. 2007/12/07(金) 19:22:51 |
  2. コツコツ一直線

アニメ『CLANNAD』10話にて

相変わらず時間が掛かる感想(?)・・・・・・(汗では第10話『天才少女の挑戦』です。【渚さん】通学途中で朋也くんが見えたので待っていたと言う渚さん。杏さんに朋也くんと付き合っているか聞かれると慌てて否定。朋也くんがいつから名前で呼ぶようになったかを聞かれた...
  1. 2007/12/07(金) 19:35:42 |
  2. おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!!

CLANNAD 第10話

CLANNAD -クラナド- 第10話、「天才少女の挑戦」。ゲーム版未プレイでの感想です。風子編が終わり、時間関係も含めどう繋がっていくのかなと思いましたがあっさり普通に繋げてきま...
  1. 2007/12/07(金) 20:01:13 |
  2. おちゃつのちょっとマイルドなblog

CLANNAD第10話「天才少女の挑戦」感想

今回からことみ編にはいりました。「なんでやねん。」今日は体調不良なのであらすじはパスです。あれ時間かかるんですよ…幻想世界久々ですね。何故か空にはたくさんの光、...
  1. 2007/12/07(金) 20:04:37 |
  2. 腐れヲタ日記

CLANNAD 第10話「天才少女の挑戦」

冒頭のロボットと少女はどこの世界の住人なのか。いる場所とは・・・? 気になることが山積みです。
  1. 2007/12/07(金) 20:32:35 |
  2. 月の満ち欠け

CLANNAD -クラナド- 第10回 『天才少女の挑戦』

「二人はガチレズ Max Heart  始まるよ~♪」「見なきゃ。早く家帰って、見なきゃぁっぁああぁあああっ!!!!」「若いって、いいねぇ」【ニコニコ動画】CLANNAD ...
  1. 2007/12/07(金) 20:52:18 |
  2. soraの奇妙な冒険

【Anime】CLANNAD 10話を見た!【感想】

CLANNAD -クラナド- #10 「天才少女の挑戦」画像がたんまりだとページの表示が重いかなぁと思って今回からは"続きを読む"からどうぞ。ってか、単純にことみルートの初回だってだけなのに無駄にキャプ枚数が多くなってし
  1. 2007/12/07(金) 21:08:20 |
  2. Soul of Silver FoX

CLANNAD 第10回

第10回『天才少女の挑戦』僕と少女の登場もけっこう久々ですね。 私は未だこれがなんなのかまったくさっぱり掴めませんが…。風子がいなくなって、 渚と朋也のラブスt(ry 風子が残してくれた名前呼びは健在。 なんとなくだけど、かすかにある記憶。
  1. 2007/12/07(金) 21:10:11 |
  2. 沖磨純雲 -おきまもとん-

CLANNAD 第10話「天才少女の挑戦」

この第10話から「CLANNAD」は天然少女不思議ちゃんの活躍が期待される、一ノ瀬ことみ編。ゲームの別ヒロインルートにようにスパッとシナリオが切り替わるはずもなく、渚のことを下の名前で呼ぶようになった朋也の変化のきっかけを作って消え去った風子のかすかな記憶に乗せ
  1. 2007/12/07(金) 21:18:15 |
  2. アニメレビューCrossChannel.jp

CLANNAD 第10話「天才少女の挑戦」

友達作り
  1. 2007/12/07(金) 21:26:40 |
  2. Hiroy's Blog

CLANNAD 第10話「天才少女の挑戦」

今回から天才少女ことみルート開始。ことみは平然と本屋が学校の本を切り取るような常識知らず、というか天然。朋也はことみに友達を作らせることで他人と関わらせようとする。つーか、杏怖えよwww
  1. 2007/12/07(金) 21:37:11 |
  2. 戯言

CLANNAD「天才少女の挑戦」感想

劇場版『CLANNAD』 DVD スペシャル・エディション (初回限定版)桑島法子発売日:2008-03-07価格【10秒で分かる、今日の『くらなど』】風の記憶図書室にて蒐める者挨拶行脚問おう、朋也と渚は恋人か?アビリティ:バイオリン殺人音波ういうい、んでは「CLAN...
  1. 2007/12/07(金) 21:51:41 |
  2. ここには全てがあり、おそらく何もない

CLANNAD -クラナド- 第10話 「天才少女の挑戦」 感想

10話感想ですよ! ことみカワユス
  1. 2007/12/07(金) 22:06:38 |
  2. Lounge "Himajin" Killer

CLANNAD 第10回 「天才少女の挑戦」 感想

杏キターーーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーー!!!!!!!!!! ウ
  1. 2007/12/07(金) 22:31:04 |
  2. 幻想領域~それから~

アニメ感想『CLANNAD』編 第10回:天才少女の挑戦

アニメ感想『CLANNAD -クラナド-』編 第10回:『天才少女の挑戦』 友達作りと突っ込みと…。(あらすじと感想・ネタバレあり)
  1. 2007/12/07(金) 23:00:42 |
  2. 芳月日記

CLANNAD 第10話 「天才少女の挑戦」

<風子の記憶の断片>朋也のことを見つけて一緒に行こうと待っていた渚。「だめですか?」とか可愛すぎだろ!自然に渚を名前で呼ぶようになっていて不思議に思う二人の脳裏に見...
  1. 2007/12/07(金) 23:45:09 |
  2. ムメイサの隠れ家

CLANNAD -クラナド- 第十話

 久しぶりに登場の「僕」と少女。空中を舞い踊る数多の光の玉を「影」だと感じる「僕
  1. 2007/12/08(土) 00:02:46 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

CLANNAD クラナド 第10話 「天才少女の挑戦」

涙目のことみ可愛いよことみ ハァ(*´Д`)ハァ巷ではクラナドは2クール+2クール説だという話が新たに浮上していますが真相はどうなんでしょうね?実際そうなるとイベント量やキャラの掘り下げ部分が深くなるので嬉しいん
  1. 2007/12/08(土) 00:08:20 |
  2. アバトーンの理想郷

CLANNAD 第10話

[関連リンク]http://www.tbs.co.jp/clannad/第10回 天才少女の挑戦幻想世界。ブリキの僕は外に出てきていた空があり地面があり、そして光が待っていたそれを普通だと言う少女だがブリキの...
  1. 2007/12/08(土) 00:08:37 |
  2. まぐ風呂

CLANNAD -クラナド-10話

ことみ編の始まり~
  1. 2007/12/08(土) 00:23:01 |
  2. Dream of hetare the world 跡地

『CLANNAD』第10話 「天才少女の挑戦」

 いきなり余談から始めるわけですが、京アニの絶対領域についてはマニアの間に広く知れ渡っています。どれほど短いスカートを穿こうとも、そしてどれほど過激なアクションを見せようとも、決してチラリズムが描写されるこ
  1. 2007/12/08(土) 00:32:26 |
  2. Moon of Samurai

【イジメ、】CLANNAD 第10話【ゼッタイダメ。】

拡大可これはエロいwwwこの画像だけ見るといじめにも見えてしまうwww
  1. 2007/12/08(土) 00:49:50 |
  2. アニメは貴重な時間を盗んでいきました

CLANNAD 10話 一ノ瀬ことみ編かと思いきや、今回の主役は杏!

■第10話 天才少女の挑戦  オヤスミからオハヨウまでこんばんは。(挨拶です)前回の風子編最終話の興奮冷めやらぬ自分ですが、今回からは一ノ瀬ことみ編に入る模様。今の...
  1. 2007/12/08(土) 01:33:14 |
  2. めもり~る~む

CLANNAD -クラナド- 第10話 「天才少女の挑戦」レビュー。

この光はなんだろう?こんな光景をぼくはずっと知らなかったはずだ―その光が不思議?(肯定)空は?(否定)地面は?(否定)この光だけ?(肯定)それは、どうしてかな?ずっとここに居る
  1. 2007/12/08(土) 03:01:45 |
  2. (*´0`*)おはよーブログ

CLANNAD -クラナド- 第10話 「天才少女の挑戦」

ことみ時空発生!\(^O^)/第10話を観賞しました~^^
  1. 2007/12/08(土) 08:53:44 |
  2. まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~

CLANNAD 第10話「天才少女の挑戦」

「ことみ編ってどんな話だったかな、と思って見てたら、私ほんとに忘れてる。なんでこんな忘れてるのか、気になって夜も眠れないくらい。」「いや、そう、ふーん。」「ことみ編って評判よいのになんで私忘れちゃうの! ‥
  1. 2007/12/08(土) 10:56:38 |
  2. 隠れ蓑~penseur~

CLANNAD 第10回 「天才少女の挑戦」

 風子ルートで盛り上がったテンションが一気に脱力するような展開へwww CLANNAD 2008年カレンダー (2007/11/12)エトワール この商品の詳細を見る
  1. 2007/12/08(土) 12:34:54 |
  2. 根無草の徒然草

★CLANNAD -クラナド- 第10話『天才少女の挑戦』

風子編も終わり、今回からは一ノ瀬ことみ編へと突入!いきなり一回目から天然の連発で笑わせてもらいましたがw、天才少女である彼女の物語がアニメではどう動くか楽しみですね...
  1. 2007/12/08(土) 13:43:48 |
  2. 二次色ノート

CLANNAD - クラナド - 第10話「天才少女の挑戦」

演劇部復活の部員集めを再開する渚。なかなか進まない状況をみた朋也は、新入部員候補
  1. 2007/12/08(土) 16:03:36 |
  2. SUGO FACTORY別館

CLANNAD 第10話「天才少女の挑戦」

ことみ編、ごく普通にスタート^^前回あれだけの結婚式をしておきながら、風子の事をすっかり忘れて、二人仲良く登校する朋也と渚。そんな二人の間に割って入ったのはバイク暴...
  1. 2007/12/08(土) 20:45:56 |
  2. まりべると愉快な仲間たち

CLANNAD -クラナド- 第10話「天才少女の挑戦」

なんというギャグ展開w これは久しぶりにネタ感想が書けそうだぜ! と思ったけどネタが思いつかないw 杏「くたばれ朋也ぁああああああ!!」 朋也「うあぁあああああ!!」 杏「(やばっ、本当に当てちゃった・・・)」 渚「岡崎さん、しっかりしてくださ
  1. 2007/12/08(土) 21:13:54 |
  2. ラスの憂鬱な?日記

『CLANNAD』 第10話 観ました

いあやぁ~参ったです。木曜日の晩から調子を崩し、本編は何とか視聴することが出来たものの…感想記事のアップが遅くなりましたですよ。皆さんも、体調管理には十分気をつけてくださいね。でないと、かなりの醜態をさらすことになりますよ…(どんな醜態なのかは内緒でぅ)
  1. 2007/12/08(土) 22:51:57 |
  2. 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

CLANNAD 10話 「ことみ編突入・・・のはずだったんだけど」

         ____        /      \       /  ─    ─\   ま、黙ってるんですけどね     /    (●)  (●) \     |     ...
  1. 2007/12/09(日) 00:12:44 |
  2. 白狼PunkRockerS

CLANNAD 第10話「天才少女の挑戦」

今週からことみちゃんルート突入! 天才だけど極度な人見知りなことみちゃんの可愛さに今にも爆発寸前ですが風子に続き、どんな感動をもたらしてくれるのか楽しみです。 いつの間にか朋也が渚を名前で呼ぶようになっており、2人の仲が進展することを願った風子の功績は
  1. 2007/12/09(日) 01:13:00 |
  2. 二千万パワーズ

クラナド 第10話

テンドンは2回まで!そして予告公式MAD。(*´д`*)のとみちゃんかわいすぎだよのとみちゃん。あ、中の人が。しかしなんという、なんというニヤニヤ動画なんだろうか!これはニヤけざるおえない!!自分が思ったよりもポテンシャルが高い....
  1. 2007/12/09(日) 02:49:52 |
  2. ナナメから見てみる

クラナド 第10話

テンドンは2回まで!そして予告公式MAD。(*´д`*)のとみちゃんかわいすぎだよのとみちゃん。あ、中の人が。しかしなんという、なんというニヤニヤ動画なんだろうか!これはニヤけざるおえない!!自分が思ったよりもポテンシャルが高い....
  1. 2007/12/09(日) 02:50:28 |
  2. ナナメから見てみる

CLANNAD 第10話 「天才少女の挑戦」

風子への涙も枯れないうちに10話を見てみました・・・少しでも風子が出てくれたらいいなーと思いつつ・・・10話からはことみ、一ノ瀬ことみのお話のようです。さてここ...
  1. 2007/12/09(日) 14:51:32 |
  2. 自由気侭に。

CLANNAD -クラナド- 第10話 『天才少女の挑戦』

CLANNAD -クラナド- 第10話 『天才少女の挑戦』風子編も終わり、演劇部復活の部員集めを再開する渚と朋也。アバンに謎の少女とロボットがまた出てきましたけど、天才少女ことみと...
  1. 2007/12/09(日) 18:47:58 |
  2. ゆめねのにっき♪

CLANNAD 10

= 第10話 「天才少女の挑戦」 ={{{冒頭は久し振りのロボット君。懐かしいな。相変わらずロボットのCGは精巧です。さて、今回からことみ編ですが、ちゃんと風子の思い出を引っ張ってくれたところは流石。Kanonの時と同じように、ちゃんと各編をつなげてくれています。杏の運
  1. 2007/12/09(日) 22:18:16 |
  2. MEGASSA!!
 

  

