おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

灼眼のシャナII-Second- 第10話「帰って来た男」



シャナと吉田さんの距離が一気に縮まったのは近衛さんへの敵対心からか(笑)
もし近衛さんの次に悠二を狙う4人目が登場したら、今度は近衛さんにも連帯感が芽生えそうだ!
そうやって徐々にハーレムを築いていく悠二が羨ましいのぅ(え

今週の話で今後重要になってきそうなのは、悠二の銀色の炎とフィレスの2点だけかな。
父ちゃんは一体何のために帰ってきたんだ(笑)
まあ女性の側が悠二をしっかりと支えるっていう伏線にはなりそうだけど。

次回「約束の二人ブログパーツ




  1. 2007/12/08(土) 02:25:40|
  2. 灼眼のシャナII-Second-|
  3. トラックバック:46|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/881-26908b2f

灼眼のシャナII 第10話 「帰ってきた男」

■灼眼のシャナII■フィレスとヴィルヘルミナの関係は・・・ >> 「灼眼のシャナII 第10話」 の続きを読むとりあえず、今回の作画は微妙だったなーってのが最初に思い浮かぶ...
  1. 2007/12/08(土) 02:53:46 |
  2. King Of ヘタレ日記

灼眼のシャナ? 第10話 「帰って来た男」

灼眼のシャナ?  お勧め:普通  [アクション 萌え 存在]  MBS : 10/04 25:25~  CBC : 10/04 26:25~  TBS : 10/05 25:55~  バンダイチャンネル : 10/10~  原作 : 高橋弥七郎  キャラ原案 : いとうのいぢ  監督 : 渡部高志  ....
  1. 2007/12/08(土) 03:04:39 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

灼眼のシャナ? 第10話 『帰ってきた男』

灼眼のシャナ? 第10話 『帰ってきた男』アイキャッチの素晴らしさに感動したので、今週はTOPに持ってきました。今週は徒こそ出てこない日常的なパートだけど、悠二、史菜、ヴィ...
  1. 2007/12/08(土) 03:10:13 |
  2. ゆめねのにっき♪

(アニメ感想) 灼眼のシャナII 第10話 「帰ってきた男」

灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】悠二の鍛錬は、自在法の構築を試みる段階にきていた。幾度かの失敗の後、悠二が封絶に成功した時、シャナとアラストールからの祝い言葉はなかった。悠二の張った封絶を染める、“銀色の炎”から目が離せずにいたからだ。学園祭まで3...
  1. 2007/12/08(土) 03:25:40 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) 灼眼のシャナII 第10話 「帰ってきた男」

灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】悠二の鍛錬は、自在法の構築を試みる段階にきていた。幾度かの失敗の後、悠二が封絶に成功した時、シャナとアラストールからの祝い言葉はなかった。悠二の張った封絶を染める、“銀色の炎”から目が離せずにいたからだ。学園祭まで3...
  1. 2007/12/08(土) 03:26:30 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

灼眼のシャナ?Second 第10話 「帰って来た男」

YG親父「はぁはぁ…おっ…お嬢ちゃん…パッパッ…パンツ、何色?」シャナタソ「パンツ履いてません」YG親父「どきゅゅゅゅゅゅゅゅゅーーーん!」・・・ __[警]  (  ) (
  1. 2007/12/08(土) 04:11:01 |
  2. アバトーンの理想郷

灼眼のシャナII 第10話「帰って来た男」

うぅ~ん、サブタイに「帰って来た男」なんて付くぐらいだから、どんなとんでもない奴が現れるのかと思いきや、全然大した事無かったにょ~(´д`;)★鍛練の末、自在法の構築...
  1. 2007/12/08(土) 04:55:23 |
  2. のほほんホビー

灼眼のシャナ? 第10話「帰ってきても居場所がない男」

<キャッキャウフフ「ハハハ、また食卓に入れてもらえなかったよ・・・」「そらそうだろ、多分お前の部屋も物置になってると思うよ」
  1. 2007/12/08(土) 05:53:13 |
  2. Heart of the Daze

灼眼のシャナ〓 第10話「帰ってきた男」

= 灼眼のシャナ〓 第10話「帰ってきた男」 =[[attached(1,center)]] シャナが目を見張る銀色の炎。マージョリーが追っている銀色の炎。つまり、この銀色の炎をマージョリーに見られれば問答無用に攻撃してくるって事みたいですね。マージョリーに知られぬ為にも、存在の力は
  1. 2007/12/08(土) 06:03:12 |
  2. 平凡な大学生による日記

灼眼のシャナ?  第10話  「帰ってきた男」

JUGEMテーマ:漫画/アニメ “迷っているのなら、まず手を伸ばせばいい・・・・・  そうすればある程度は届くものだよ・・・・・” 今回、坂井家にある人物が帰ってくる。 その人物の話にシャナと吉田さんは・・・・・・ さらに、悠司の銀の炎が大きな波乱の展開を予想
  1. 2007/12/08(土) 06:37:32 |
  2. 独り言の日記

灼眼のシャナII 第10話『帰って来た男』

悠二がマージョリーに狙われる時がくるのか~。シャナがどう動くかにもよるのだろうけど、それは面白そうだ。前2回を見ると恨みは根深く、多少の事では消えそうにもないですからね。それに使命と悠二への愛情?シャナがどちらを取るのか気になし、そんなジレンマ....
  1. 2007/12/08(土) 06:46:04 |
  2. よう来なさった!

灼眼のシャナII 第10話「帰って来た男」

灼眼のシャナIIの第10話を見ました。劇場版「灼眼のシャナ」-ディレクターズカット-第10話 帰って来た男悠二の鍛錬は、自在法の構築を試みる段階にきていた。幾度かの失敗の後、悠二が封絶に成功した時、シャナとアラストールからの祝い言葉はなかった。悠二の張った封..
  1. 2007/12/08(土) 07:17:23 |
  2. MAGI☆の日記

灼眼のシャナSecond第10話帰って来た男

「悠二が封絶時に発現させた銀色の炎…マージョリーさんが憎む相手の炎にシャナとアラストールは言葉を失くすのでした…」「灼眼のシャナSecond第10話帰って来た男」「トーチにミステスに銀の炎に…不運極まりない悠二の運命はというかその前に悠二の親父が帰ってくると」..
  1. 2007/12/08(土) 07:54:48 |
  2. 翔太FACTORY+Face.Chat.Union

灼眼のシャナII 第10話

シャナと吉田が悠二の家に行き、悠二の父親が帰ってくる話。まさかの登場に驚いた悠二の父親貫太郎、あまりにも不審者です(笑)。でも尾行の仕方といいシャナの攻撃をかわしたことといい何気に凄い人みたいですね。悠二の銀色の炎は、マージョリーが追う銀なる存在....
  1. 2007/12/08(土) 08:02:43 |
  2. パズライズ日記

灼眼のシャナ? 第10話 「帰ってきた男」

近くにいたいと思えば、手を伸ばせば――。清秋祭のパレード代表に選ばれたシャナや一美。シャナは尾行してくる影に気付き攻撃するが…その正体は。今回も日常パートだけど、史菜のまわりが怪しくなり。悠二の銀の炎
  1. 2007/12/08(土) 09:20:10 |
  2. SeRa@らくblog

灼眼のシャナ? 第10話 『帰ってきた男』

■灼眼のシャナ?『野原ひろしです・・・坂井悠二の父、貫太郎役で出演したとです。』声優吹いた(´゚ω゚):;*.':;スコンブあれ?何してるん(゚Д゚≡゚Д゚)? (ぉ学園は...
  1. 2007/12/08(土) 09:44:02 |
  2. PRINCESS-Noteξ青空だいあり~ξ

灼眼のシャナ? #10「帰ってきた男」

物騒な世の中です、変質者に気をつけましょう。あ、シャナたんのヴィルヘルミナだったらいくら見られてもOKですw あ、黒吉田さんもwwでは灼眼のシャナ2感想です。灼眼の...
  1. 2007/12/08(土) 10:02:43 |
  2. ラピスラズリに願いを

灼眼のシャナ? 第10話『帰ってきた男』

灼眼のシャナ
  1. 2007/12/08(土) 10:08:34 |
  2. ゲーム&アニメ感想館

灼眼のシャナII 第10話 「帰って来た男」

★★★★★★☆☆☆☆(6) 前回不穏な引きだった割には随分と平和な内容でした。悠二の銀色の炎やヴィルヘルミナが調べている「フィレス」等、面白くなりそうな要素はあるん...
  1. 2007/12/08(土) 10:12:48 |
  2. サボテンロボット

灼眼のシャナII 第10話 帰ってきた男

どう聞いても野原ひろしです。本当に(ry
  1. 2007/12/08(土) 12:23:46 |
  2. スローボール

灼眼のシャナII 10話

見張ってた奴の正体は・・・
  1. 2007/12/08(土) 13:54:22 |
  2. Dream of hetare the world 跡地

灼眼のシャナsecond第10話 帰ってきた男

今日は三者面談です。ガチでwww塚今回作画やべえって・・・シャナ顔が歪んでたwちなみに負け犬同盟は不滅のようです。
  1. 2007/12/08(土) 13:55:19 |
  2. 現実への反逆

灼眼のシャナII 第十話

 悠二の炎の色に動揺するシャナとアラストール。それはマージョリーがフレイムヘイズ
  1. 2007/12/08(土) 14:14:22 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

灼眼のシャナ? 第10話 「帰ってきた男」

前回の終わりからようやく話が動き始めましたね。これから楽しみ・・・って今回もあまり話が進んでねぇ(^^;
  1. 2007/12/08(土) 15:19:36 |
  2. リリカルマジカルS

灼眼のシャナをみました。

清秋祭が迫ってきました~。仮装にチャレンジする事になったいつものメンバー。悠二がロミオになったわけですが。吉田さんとシャナは大人になったなぁ・・・。悠二の家へ行くのにシャナを誘う吉田さん。配役を交代しようとする悠二を叱るシャナ。相手のコトをちゃんと考え..
  1. 2007/12/08(土) 15:30:15 |
  2. 鳥飛兎走

灼眼のシャナII 第10話 「帰ってきた男」

悠二の張った封絶は、銀色の炎・・・。かつてマージョリーが追っていた徒と同じなのか。
  1. 2007/12/08(土) 15:43:24 |
  2. ネギズ

灼眼のシャナII (Second) 第9話 「帰ってきた男」

前回、明らかになった悠二に隠された事実ようやく本筋が進んでいることが感じられましたただ、先週の予告で見られた作画崩壊がやっぱり酷いことに…
  1. 2007/12/08(土) 15:59:42 |
  2. オタクかるふぁの全て遠き理想郷

灼眼のシャナII 第10話「帰ってきた男」

★感想・第10話 何気に初登場?
  1. 2007/12/08(土) 17:06:24 |
  2. テトレト空想我学

灼眼のシャナ?10話「帰ってきた男」

悠二の親父、坂井貫太郎(藤原啓治)が帰ってくる回。親父、シャナに備考の腕前が凄いとの評であるが・・・。貫太郎はシャナと吉田一美に的確なアドバイスをするのだが坂井家...
  1. 2007/12/08(土) 17:12:23 |
  2. 失われた何か

灼眼のシャナII -Second-/第10話 『帰ってきた男』/感想

『灼眼のシャナII -Second-』第10話の感想です。■恋愛面でのまとめと、今後の道筋今回の内容って恋愛面での今までのまとめと、今後の道筋を示した様な回だったと思います。最初の頃のシャナや吉田さんは悠二と一緒に居るだけで満足だったんだよね。だけどジュリエット役をG
  1. 2007/12/08(土) 17:31:26 |
  2. たなぽんの泣けるストーリー

灼眼のシャナ? 第10話「帰ってきた男」

そのうち「坂井家ファイヤー!!」とか言ってくれないかな(ネタ的な意味で)灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】(2008/01/25)釘宮理恵商品詳細を見る
  1. 2007/12/08(土) 17:53:48 |
  2. せーにんの冒険記

灼眼のシャナ? 第10話 「帰ってきた男」

ようやく本編のほうが動き出したのかな?日常パートと言ってしまえばそうなんだけど^^;それでも着実に進んでいるのは確かです。銀色の炎の風絶。マージョリーが追っ...
  1. 2007/12/08(土) 18:11:33 |
  2. かがみのひだまり日誌

灼眼のシャナII 第10話 「帰ってきた男」

 自在法で顕現した銀色の炎。マージョリーが追いかける因縁の相手と関係があるらしい。  灼眼のシャナ〈10〉 (電撃文庫)高橋 弥七郎 (2005/09)メディアワークス この商品の詳細を見る
  1. 2007/12/08(土) 18:49:10 |
  2. 根無草の徒然草

灼眼のシャナ? 第10話 「帰ってきた男」

悠二=ロミオ 池=カカシ(;^ω^)
  1. 2007/12/08(土) 20:10:48 |
  2. ●○PEKO LIFE●○

灼眼のシャナ〓 第10話

 封絶を張った悠二の後ろにゆらめく炎は銀。 回想シーンのラミーを見て懐かしさを感じたのはオレだけか? とりあえず、マージョリー姐さんにバレたら、ぶっコロばされるんで、ヴィルヘルミナさんが帰ってくるまで自在法は禁止にユージ(´・ω・`)ショボーン 第10話
  1. 2007/12/08(土) 20:33:48 |
  2. アミューズエイド

灼眼のシャナ? 第10話 3人の坂井くんを巡る戦いはバレバレでした。

■第10話 帰って来た男マージョリー・ドーの過去編も終わり、いよいよ次の徒が登場してバトル展開かと思いきや、再び日常ラブコメ編に戻ってしまった灼眼のシャナ?。2期は完全...
  1. 2007/12/09(日) 00:24:29 |
  2. めもり~る~む

灼眼のシャナ? 第10話「帰ってきた男」

カムシンの名前が、スタッフロールを見るまで思い出せなかったwwwもうじき1クールが終了するということで、やっとストーリーが進み始めました。
  1. 2007/12/09(日) 00:25:24 |
  2. 明善的な見方

灼眼シャナII 第10話

[関連リンク]http://www.shakugan.com/第10話 帰ってきた男銀の炎。悠二が発動させた封絶の色は銀それはマージョリーが追っている徒の炎の色だったそれを知られることはまずいととりあえ...
  1. 2007/12/09(日) 00:32:40 |
  2. まぐ風呂

「灼眼のシャナII」10話

第10話「帰ってきた男」。今回はまたネタ回に戻ってしまうのかなと少し懸念していたのですが、全然そういう訳でもなく、ストーリーがしっかり進んだと思います。忘れかけていた...
  1. 2007/12/09(日) 00:38:00 |
  2. さすらい旅日記

灼眼のシャナ? 第10話「帰ってきた男」

記事タイの帰って来た男の正体は悠二の親父、貫太郎のことでした。 声がひろし(野原)だったり、シャナと吉田さんを尾行したりと中々素敵?なお父様です。 シャナに踏まれて良かったな親父! そんな変態親父な貫太郎ですが、ちゃっかり恋愛について語り出しシャナも感心し
  1. 2007/12/09(日) 02:17:56 |
  2. 二千万パワーズ

灼眼のシャナII 第10話 「帰ってきた男」

灼眼のシャナII 第10話 「帰ってきた男」 見ました。悠二が作った封絶に銀色の炎。銀はマージョリーが追いかけている徒の炎の色だよね。
  1. 2007/12/09(日) 06:21:11 |
  2. れ~な♪の日記

灼眼のシャナII 第10話「帰ってきた男」

「そろそろシリアスに向けて動き出すのであります」
  1. 2007/12/09(日) 14:25:10 |
  2. LIV-徒然なるままに

灼眼のシャナ? 10話「帰ってきた男」感想

灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】やっと出てきた悠二のパパ上・貫太郎。息子も、ある意味並の人間を超越したの神経の持ち主ですが、子が子なら親も親と言うべきか、パパ上も相当なモノ・・・☆しかし千草さんが、選んだ人なので、悠二よりは遙かにマシなのでありま...
  1. 2007/12/09(日) 17:48:21 |
  2. 月の砂漠のあしあと

灼眼のシャナII 第10話「帰ってきた男」

銀色
  1. 2007/12/09(日) 20:23:20 |
  2. Hiroy's Blog

灼眼のシャナ?第10話「帰って来た男」

 悠二は鍛錬の成果で存在の力を使いこなせるようになって来た。そして次の段階である自在法の構築の段階に移った。最初は上手く行かなかったものの、何とか封絶を成功させた。その時銀色に輝く炎が悠二の周辺を覆った。「悠二その炎の色?」シャナが炎の色を指摘すると初め
  1. 2007/12/09(日) 23:58:27 |
  2. アニメのストーリーと感想

灼眼のシャナ? 第10話「帰ってきた男」

今回のお話は、悠二さんの父上様が帰ってくるというお話でした。 どうやら、彼らの学校では清秋祭なる行事が開催みたいです。で、その中にはこの学校の一番の特徴であるという仮装パレードがあるらしい。そして、そのパレードのメンバーに選らばれたのが、いつもの面々...
  1. 2007/12/11(火) 00:19:04 |
  2. ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館)
 

  

