おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

プリズム・アーク 第10話「騎士たちの剣魂」


ブログパーツ
P・N・P! P・N・P!P・P・P! P・P・P!

風呂シーンが気合い入りすぎで吹いた。
逆にどうでもいいシーンはホントにどうでもいいくらい手抜きしてるな(笑)
ってかオルツィが急に覚醒しやがった!!
なかなかに可愛らしいじゃないか。






なんだこれ!シュールすぎるぞ(笑)
なんでいきなり演劇で競うことになったのよ、公爵様!
白雪シンデレ姫を演じるフェルと公爵様は寒過ぎて逆に笑えてくるんですが!
先週まで1クールで終わったらどうすんだろって心配したけど、この調子なら間違いなく2クール作品ですね(笑)

次回「騎士たちの円舞


  1. 2007/12/10(月) 01:05:36|
  2. プリズム・アーク|
  3. トラックバック:5|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/884-99338c4c

プリズム・アーク 第10話「騎士たちの剣魂」

ちゅ~したのか!?ちゅ~は!!
  1. 2007/12/11(火) 01:09:33 |
  2. 空色☆きゃんでぃ

プリズム・アーク 第10話

今回は、プリズム・ナイト・パーティー略してPNPで決着をつけることになるというお話でした。 フェル初監督作品、「眠れる森の白雪シンデレ姫」が意味不明すぎて最高です(笑)。 フェルとキザーロフによるプレビュー版がもう爆笑。 何やら準備をしている生徒達。...
  1. 2007/12/13(木) 08:03:20 |
  2. パズライズ日記

プリズム・アーク 第10話「騎士たちの剣魂」

プリズム・アーク 第10話「騎士たちの剣魂」
  1. 2007/12/13(木) 10:40:52 |
  2. 恋華(れんか)

プリズム・アーク 第10話「騎士たちの剣魂」

騎士試験を前に開かれる学園祭「プリズム・ナイト・パーティー」(PNP)。 PNPで一番輝いている男女(PPP)の称号ゲットに盛りあがる生徒たち。 騎士は絶望組のオルツィ...
  1. 2007/12/14(金) 02:09:22 |
  2. SeRa@らくblog

プリズム・アーク 第10話 「騎士たちの剣魂」

今年も残すところ、あと20日程度…。そして、こちらももう10話目ですか―――。第10話なのにこのペースでは、完璧に間に合いますまい…。
  1. 2007/12/15(土) 17:35:33 |
  2. 神奈川辺境交通(かなへん)
 

  

