おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

キミキス pure rouge 第10話「miss tone」



まさかの夢オチ!!なんで先週のあの流れから夢オチに繋がるんだ(笑)
最後のコンタクトを落とすシーンだけが夢ってことでいいのかな・・・?
うーむ。無理に摩央姉ちゃんの話を伸ばそうとしてゴチャゴチャにするより、とっとと甲斐君とくっつけちゃえばいいのにって思い始めてるのはおもちだけでしょうか。

まさかの光一と甲斐君の遭遇。
ってか光一は本当にいい奴だなぁ。甲斐君も甲斐君で大人だ。
やはり摩央姉ちゃんだけが揺れている・・・。






柊の妄想の深月がなんかおかしい(笑)
柊の中で深月はこんな感じのキャラになってるのか。

最後の最後でどんでん返しが来ましたね。
まさか摩央姉ちゃんが光一にキスするとは・・・。
まあデコキッスならまだただの感謝のキスとも取れなくもないけど。。
なんだかまた話がこじれてきそうな。

次回「tear drops



ドラマCD「キミキス」セカンドシーズン Vol.1 咲野明日夏
ドラマCD「キミキス」セカンドシーズン Vol.1 咲野明日夏
広橋涼 水島大宙 小清水亜美

関連商品
キミキス セカンドシーズン Vol.2 水澤摩央
ドラマCD「キミキス」セカンドシーズンVol.3 祇条深月
キミキス ボーカル コレクション
ラジオCD かおりと涼のキミキス チューニングポップ(音符記号) Vol.1
ドラマCD「キミキス」Vol.3 星の数よりキスして~二見瑛理子~
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2007/12/10(月) 02:01:41|
  2. キミキス pure rouge|
  3. トラックバック:27|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/885-c8abd590

アニメ【キミキス pure rouge】第10話。

『キミキス pure rouge』※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさる方は御覧にならない様に注意をして下さい。今週のお話は、第10話 『miss tone』。ストーリ
  1. 2007/12/10(月) 04:11:28 |
  2. どっかの天魔日記

キミキス pure rouge #10「miss tone」

恋はヒートアップ!(風邪的な意味で)ついに摩央は秘めていた想いに気付いちゃったようで。ではキミキス感想です。キミキス pure rouge (1)(2007/12/21)小清水亜美.水橋かおり.池澤春...
  1. 2007/12/10(月) 04:13:54 |
  2. ラピスラズリに願いを

キミキス pure rouge 第10話感想

キミキス pure rouge 第10話感想いきます。
  1. 2007/12/10(月) 07:13:24 |
  2. AAA~悠久の風~

キミキス pure rouge 第11話 「miss tone」

サックスを吹く光一の夢を見た摩央姉。 重症かもしれません(^^; 夢のことも言えず光一を意識してしまう。 光一は摩央姉に元気がないのは、甲斐と何かあったせいと心配する。 ...
  1. 2007/12/10(月) 07:18:33 |
  2. SeRa@らくblog

キミキス-pure rouge-10話 『miss tone』

キミキス-pure rouge-10話『miss tone』 先週のラスト、コンタクトを拾う光一の姿を見つめながら微笑む摩央・・・ で終わったはずなのに、これって夢だったなんて・・・やられたw わた...
  1. 2007/12/10(月) 08:05:31 |
  2. ゆめねのにっき♪

キミキスpurerouge第10話misstone

「摩央さんの様子がおかしい事に心配した光一がそれとなく聞いてみると逆に怒られてしまい。摩央さんは部屋に篭ってしまうのでした」「キミキスpurerouge第10話misstone」「うわ~、酷い夢オチ。光一がサックス吹いてるなんて」「そりゃ気まずい雰囲気になるわ」「その事...
  1. 2007/12/10(月) 08:17:50 |
  2. 翔太FACTORY+Face.Chat.Union

(アニメ感想) キミキス pure rouge 第10話 「miss tone」

キミキス pure rouge 3 光一のことを変に意識してしまい、普段の態度も、どこかギクシャクしてしまう摩央。そうとは知らず摩央の様子を心配した光一は、街で偶然出会った甲斐に相談する。気持ちを切り替えて甲斐とのデートに出かけ、元気を取り戻した摩央だが、光一が
  1. 2007/12/10(月) 08:34:03 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

キミキス pure rouge 10話『miss tone』

コンタクトを探す摩央姉の前に颯爽と現れた光一。あれ?こんな 流れだったっけ?と思っていたら、光一が見つけ出したのはサックス?! 一瞬本気でぽかんとしてしまいました。そし...
  1. 2007/12/10(月) 09:36:47 |
  2. Girlish Flower

キミキス pure rouge 第10話 「miss tone」観賞~^^

光一×サックスはじまった\(^O^)/ 第10話を観賞しました~^^
  1. 2007/12/10(月) 09:47:58 |
  2. まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~

キミキス pure rouge 第10話 「miss tone」

キミキス pure rouge   お勧め度:あまりお勧めしない   [恋愛]   MBS : 10/06 26:55~   チバテレビ : 10/07 25:30~(特番:09/30)   RKB : 10/07 26:13~   テレビ神奈川 : 10/08 23:00~(特番:10/01)   テレビ埼玉 : 10/10 25:30~(特番:10...
  1. 2007/12/10(月) 11:24:15 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

キミキスpurerouge第10話「misstone」感想

摩央姉と・・・?な感じを期待してしまう前回の終わり。まぁいいんだ、弟に一時の夢を見せてくれれば・・・・。早速感想。完全に戸惑う摩央姉。何に戸惑っているのか・・・?そんなことも知らずに光一は本屋でばったり遭遇した甲斐に姉を任せる宣言。中々楽しい事態。親は...
  1. 2007/12/10(月) 15:15:16 |
  2. 物書きチャリダー日記

キミキス pure rouge 第10話「miss tone」

★感想・第10話  「きたー!」「来ましたねぇ(笑)」
  1. 2007/12/10(月) 19:42:56 |
  2. テトレト空想我学

キミキス pure rouge 第10話 『miss tone』 感想

美しい姉弟愛を見た…はずだった (゚д゚;) 前回の続きと思いきや、夢落ちで始まった今回 変な夢のせいで心ここにあらずな摩央姉 こういう描写はもう何話目だろう? そろそろお話が動くかな? 摩央姉の様子を心配しつつも本を買いに出かける光一 そこで甲斐君
  1. 2007/12/10(月) 22:01:10 |
  2. 予備電子界

キミキス pure rouge 第10話 感想

第10話です。最近はガンダムとキミキスしか書いてないですがあまり気にせず。
  1. 2007/12/10(月) 23:32:43 |
  2. ミーハー日記

キミキス pure rouge #10 「miss tone」

なんだ、先週のフラグは全て夢だったのか。しかし、光一の夢を見る摩央姉ちゃん。これは、甲斐に幻滅でしょうか。でも、光一の母親は川田知子先生に似て美人ですね。
  1. 2007/12/11(火) 00:29:17 |
  2. ゼロから

「キミキス pure rouge」 10話

#10「miss tone」。 ふとしたことから光一を弟ではなく男として意識し始めた摩央。 そのせいか、夢の中で、光一がサックスを吹くという不思議な夢を見ます。 本人は何なのだろうと思い...
  1. 2007/12/11(火) 00:35:41 |
  2. さすらい旅日記

キミキス pure rouge 第10話「miss tone」

光一のことを変に意識してしまい、普段の態度も、どこかギクシャクしてしまう摩央。そ
  1. 2007/12/11(火) 00:44:15 |
  2. SUGO FACTORY別館

キミキス 第10話「miss tone」

摩央姉ちゃんの気持ちが段々みえてきます。 甲斐はふられてしまうのかな…(汗)
  1. 2007/12/11(火) 10:58:50 |
  2. 月の満ち欠け

キミキス pure rouge 第10話「miss tone」

キミキス pure rouge 第10話「miss tone」
  1. 2007/12/11(火) 15:02:14 |
  2. 恋華(れんか)

キミキス -pure rouge-/第10話 『miss tone』/感想

『キミキス -pure rouge-』第10話の感想です。■甲斐←摩央→光一(?)そりゃね~よ!って感じの夢オチで始まった今回だけど、まさかの展開に正直ビックリでしたよ。だけどあれが夢で安心したってのも事実ですね。だってあれでフラグが立つなんて不可解過ぎるから…。余
  1. 2007/12/11(火) 18:41:20 |
  2. たなぽんの泣けるストーリー

キミキス -pure rouge-/第10話 『miss tone』/感想

『キミキス -pure rouge-』第10話の感想です。■甲斐←摩央→光一(?)そりゃね~よ!って感じの夢オチで始まった今回だけど、まさかの展開に正直ビックリでしたよ。だけどあれが夢で安心したってのも事実ですね。だってあれでフラグが立つなんて不可解過ぎるから…。余
  1. 2007/12/11(火) 18:42:01 |
  2. たなぽんの泣けるストーリー

キミキス pure rouge #10

#10『miss tone』コンタクトを探していたはずの光一が 手に持っていたのはなぜかサックス。 つまり光一がサックスをやれば 摩央姉ちゃんの理想。そういうことですね(違
  1. 2007/12/11(火) 23:31:55 |
  2. 沖磨純雲 -おきまもとん-

キミキス pure rouge 第10話「miss tone」

  いきなり夢オチスタート、サックス吹く光一はねぇですよ(笑) これは甲斐君と光一を同じくらい意識してしまっていると言う深層心理の表れって奴でしょうか? どうでもよいが...
  1. 2007/12/12(水) 20:58:40 |
  2. 超・戯れ言

キミキス 第十話

 コンタクトを探してもらっていたはずだったのに、何故か光一が見つけたのはサックス
  1. 2007/12/13(木) 00:23:33 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

キミキス pure rouge 第10話「miss tone」

キミキス pure rouge (1)「あ、あった。ほら」 何でサックス~~(笑) 笑った。 笑いましたよ(笑) 最初は前回のラストと微妙に違ってたから、「こういうのって細かい事だけど変えないで欲しいよねぇ」とか思っていたら、夢オチでしたか~~(笑) やられ...
  1. 2007/12/13(木) 21:52:34 |
  2. シバッチの世間話

キミキス pure rouge 第10話『miss tone』

{{{ キミキス pure rouge 第10話『miss tone』 }}} 夢を見る摩央 コンタクトを探す光一が突然サックスを… 明らかに光一を意識し始めた摩央を見て 元気がない、と心配する光一 偶然本屋で会った甲斐に相談です。 「摩央姉ちゃんをよろしくお願いし
  1. 2007/12/14(金) 05:33:54 |
  2. ゴン太の毎日アニメ日和

キミキス pure rouge 第10話 「miss tone」

キミキス pure rouge 第10話 「miss tone」 見ました光一が風邪でダウンするお話しだけれど…。摩央姉ちゃんの気持ちが揺らいでいます。でもそのことに摩央姉ちゃんは気が付い...
  1. 2007/12/18(火) 18:38:22 |
  2. れ~な♪の日記
 

  

