おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

CLANNAD 第11話「放課後の狂想曲」



ことみ、渚、椋のボケコンビの会話を聞いてると眠くなってくる(笑)
そんな中さりげなく朋也とのフラグを立てまくりの杏かわいいよ杏。
まあ今日の最後の会話を聞いた限りでは、自分が朋也に恋心を抱いているというよりも、椋のために情報収集してたみたいですけど。
しかしいくら朋也が渚とまだ付き合ってないにしても、その中に他の人が割って入るのは難しいよなぁ。






ことみリサイタルはジャイアン級の破壊力ですね。
わざわざ招かれてこんな騒音を聞いて帰るってのはキツすぎる(笑)
しかし風子シナリオといい、ことみシナリオといい、色んなキャラが登場するから賑やかでいいですね。

最後に変なおっさんが登場。
話の道筋が見えてこなかったことみシナリオもそろそろ動き始める頃でしょうか?

次回「かくされた世界



CLANNAD -クラナド-
CLANNAD -クラナド-

関連商品
智代アフター ~It's a Wonderful Life~ CS Edition
AIR ベスト版
CLANNAD Original SoundTrack
Kanon ベスト版
リトルバスターズ! 初回限定版
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2007/12/14(金) 11:44:35|
  2. CLANNAD -クラナド-|
  3. トラックバック:93|
  4. コメント:3

  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/12/14(金) 20:53:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ヒトデハンマーの次は、超音波兵器かよ。
また、どんでもない物が来たな。

今後どうなることやら(^-^)
  1. 2007/12/14(金) 23:50:21 |
  2. URL |
  3. 山 #-
  4. [ 編集]

山さん、こんにちは~。

>今後どうなることやら(^-^)
そのうち春原が人間弾頭として使用されるかも(ないない
  1. 2007/12/15(土) 14:13:49 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/889-10a3ef8a

CLANNAD -クラナド- 第11話 「放課後の狂想曲」  感想

ことみワールド全力☆全開。 主要メンバーが客として集まったことみの演奏会。 風子編では誰が予想しただろうか、主要キャラ死にまくりのこの展開。 クラナドがこんな形で...
  1. 2007/12/14(金) 11:50:58 |
  2. たまにもゆる

【一ノ瀬ことみ】CLANNAD11話「放課後の狂想曲」

一ノ瀬ことみのヴァイオリンは余りにも衝撃的なクオリティだった。 これに対し藤林杏は放課後にリサイタルを開くことを考える。 今回は非常にコメディタッチの強い回だった。 超...
  1. 2007/12/14(金) 11:51:36 |
  2. 失われた何か

CLANNAD -クラナド- 第11話 「放課後の狂想曲」

CLANNAD -クラナド-   お勧め度:ややお勧め   [恋愛アドベンチャーゲーム]   TBS : 10/04 25:55~(初・26:25~)   MBS : 10/13 25:55~   CBC : 10/17 26:50~   BS-i : 10/25 25:00~   原作 : Key/ビジュアルアーツ   監督 : 石原立也  ...
  1. 2007/12/14(金) 11:59:51 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

CLANNAD -クラナド- 第11話 「放課後の狂想曲」

なんて古典的なギャグなんだ・・・だが入門編としては申し分ない(笑) ここからお笑い界へのし上がっていくんだな!がんばれことみ!(ないからバカ野郎w いやはや、風子と...
  1. 2007/12/14(金) 12:01:45 |
  2. かがみのひだまり日誌

CLANNAD -クラナド- 第11話 「放課後の狂想曲」

CLANNAD -クラナド-   お勧め度:ややお勧め   [恋愛アドベンチャーゲーム]   TBS : 10/04 25:55~(初・26:25~)   MBS : 10/13 25:55~   CBC : 10/17 26:50~   BS-i : 10/25 25:00~   原作 : Key/ビジュアルアーツ   監督 : 石原立也  ...
  1. 2007/12/14(金) 12:02:33 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

CLANNAD ♯11

死のヴァイオリンリサイタル・・・・・  なんか金田一みたい。 クラスの軽犯罪者(!)を強制的に参加させたこのリサイタル。(笑)智代ちゃんも・・相楽さんとか渚両親も到着。『美少女が(春原に)会いたがってる』と騙されてノリノリですっ飛んできた春原でしたが。...
  1. 2007/12/14(金) 12:06:42 |
  2. 鳥飛兎走

CLANNAD -クラナド- 第11話「放課後の狂想曲」

TBSアニメーション 「CLANNAD」公式ホームページ ヴァイオリンを貸してくれたとことみは言って、持ち歩いてのには笑いました。 きっと貸した方も、常に音楽室にこもられては流石にかなわないと思ったのでしょうね。 まあ、結局、演劇部とヴァイオリンで、ことみは、た
  1. 2007/12/14(金) 12:08:32 |
  2. パプリカさん家のアニメ亭

CLANNAD 第11回

第11回『放課後の狂想曲』今日はお昼寝中の朋也を襲撃。 クラスメイトどころか隣のクラスまでも道連れ。 本人はどこまでも幸せ自己満足w こんにちはでもごきげんようでもないっ!!
  1. 2007/12/14(金) 12:13:13 |
  2. 沖磨純雲 -おきまもとん-

CLANNAD-クラナド-第11話「放課後の狂想曲」感想

CLANNAD。ことみ最高です。後は椋もね。どの程度絡んでくるのか・・・。[枚数限定][限定版]CLANNAD2(初回限定版)/アニメーション[DVD]早速感想。ことみはお笑いの道に・・・ってのは嘘でヴァイオリンのリサイタルに向けて練習。杏が岡崎に気になる、探るような質問...
  1. 2007/12/14(金) 12:18:30 |
  2. 物書きチャリダー日記

CLANNAD 第11話「放課後の狂想曲」

「もう熱が醒めてきたなんて、いったの・・・?」 うーわー。 先週、アニメCLANNAD熱が醒めてきたなんていってご免なさい。 京アニの底力をみた! とにかくもう、最高...
  1. 2007/12/14(金) 12:18:38 |
  2. ネトゲで逝ってみよう

CLANNAD 第11話 「放課後の狂想曲」

ことみの声も好きなんだ さいですか。ともやさん。 CLANNAD 第11話 「放課後の狂想曲」の感想です。 やっぱり何か気付かれるところあるかと思いますが以下略。 CLANNAD 1 (...
  1. 2007/12/14(金) 12:30:20 |
  2. この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・

CLANNAD 第11回『放課後の狂想曲』

{{{ CLANNAD 第11回『放課後の狂想曲』 }}} ボンジュ~ル、皆の衆 昨日テレビを捨てたときにアンテナを抜いたままにしてて、アバンが微妙に録れなかったよ(ノ。く) すぐ気付いたからよかったけど… ことみ、ギャグの特訓 さらにバイオリンの特訓 なんと
  1. 2007/12/14(金) 12:52:59 |
  2. ゴン太の毎日アニメ日和

CLANNAD 11話『放課後の協奏曲』

ヴァイオリンが気に入ったことみは、音楽室からヴァイオリンを 借りてすごい破壊力の音で弾きまくり。安眠を妨害された朋也の 「こんにちはじゃないだろう!」という言葉に、ちょ...
  1. 2007/12/14(金) 13:00:36 |
  2. Girlish Flower

CLANNAD -クラナド- 11話「放課後の狂想曲」

=== 完全に能登のターンになったなw === '''ヴァイオリンに目覚めてしまった能登w''' {{{一体なにが「うっとり♪」なんだよ…www}}} 酷い演奏ながら一回興味を抱いてしまったからさあ大変だ 所構わず練習しては生徒達を倒している...
  1. 2007/12/14(金) 13:02:39 |
  2. 時空階段

CLANNAD 第11話 「放課後の狂想曲」

今週も先週に引き続き、ことみちゃんのエピソードですね!(#´Д`) ことみの殺人音波兵器のバイオリンを巡って騒動に! ことみちゃん、バイオリンが気に入ったようですね。 朋也...
  1. 2007/12/14(金) 13:03:13 |
  2. 垂れっ流しジャーマン

CLANNAD 第11話 「放課後の狂想曲」

相変わらず時空が歪んでます、ことみのヴァイオリン。 題名が何となくKanonを思い出しますよね。 こちらの題名はいくらかネタ気味だとは思いますがw 今回はことみルートなのに杏...
  1. 2007/12/14(金) 13:24:29 |
  2. angel notes.

CLANNAD 第11話「放課後の狂想曲」

ことみのスローペースな言葉遣いにやっと慣れてきました。 ただヴァイオリンの腕は…(笑)
  1. 2007/12/14(金) 13:35:45 |
  2. 月の満ち欠け

CLANNAD -クラナド- 第11話 「放課後の狂想曲」

CLANNAD、11話感想行きます。
  1. 2007/12/14(金) 13:44:08 |
  2. ネギズ

CLANNAD -クラナド- 第11話 「放課後の狂想曲」

CLANNAD -クラナド- 第11話感想です。 なんという大惨事www
  1. 2007/12/14(金) 13:48:56 |
  2. 紅蓮の煌き 

CLANNAD 第11話 「放課後の狂想曲」

なんというバイオリンテロ… ええい!武力介入はまだか!!!!
  1. 2007/12/14(金) 13:50:53 |
  2. アニメが好きなのよ

CLANNAD -クラナド- 第11話 『放課後の狂想曲』

■CLANNAD 『もしも何処かに・・・あんたの事が、好きで好きでしょうがない女の子がいたら・・・ 付き合う気・・・ある?』 あれ?フラグ!?(ぉ ヴァイオリンに目覚めたこ...
  1. 2007/12/14(金) 13:54:30 |
  2. PRINCESS-Noteξ青空だいあり~ξ

アニメ【CLANNAD-クラナド-】第11話。

『CLANNAD -クラナド-』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第11話 『放課後の狂想曲』。
  1. 2007/12/14(金) 14:17:20 |
  2. どっかの天魔日記

CLANNAD -クラナド- 第11話「放課後の狂想曲」

CLANNAD -クラナド- 第11話「放課後の狂想曲」
  1. 2007/12/14(金) 14:24:30 |
  2. 恋華(れんか)

CLANNAD -クラナド- 第11話感想

CLANNAD -クラナド- 第11話感想いきます。
  1. 2007/12/14(金) 15:29:36 |
  2. AAA~悠久の風~

CLANNAD 第11話「放課後の狂騒曲」

CLANNAD-クラナド-の第11話を見ました。CLANNAD1初回限定版第11話 放課後の狂騒曲『朋也くん、朋也くん、朋也くん、朋也くん!!』あまりにひどい音で、聞いた人間を悶絶させることみのバイオリン演奏。「うっとり♪」「ことみか」「朋也くん、こんにちは」「こんにちはじ...
  1. 2007/12/14(金) 15:50:11 |
  2. MAGI☆の日記

CLANNAD 第11話 

「放課後の狂想曲」 感想 前回、構えてから発射まで0,2秒の早業を繰り出し敵を一撃で倒す武器-ヴァイオリン-を音楽室より借り受けたことみは 気に入ったらしく、何度も何度も人前で...
  1. 2007/12/14(金) 15:51:49 |
  2. 静夜詩

CLANNAD 11話

ことみ萌えに始まり、ことみ萌えに終わ……らない話。 冒頭から殺人ヴァイオリン。 その音色さえなければ、かわゆいシチュエーションだというに、殺人的。 前回の次回予告でお馴染み、なんでやねんとかのネタを繰り
  1. 2007/12/14(金) 16:06:25 |
  2. ホヒログ

CLANNAD第11話「放課後の狂想曲」感想

ことみちゃんじゃ、あーりませんか なんか今回のタイトルKanonっぽいですね。まあどうでもいいことではありますけど。 ことみにヴァイオリンを持たせるのは不特定多数を死に至ら...
  1. 2007/12/14(金) 16:19:21 |
  2. 腐れヲタ日記

CLANNAD-クラナド- 第11話 放課後の狂想曲

なんという回・・・。【内容】朋也の夢から始まります・・・穏やかな夢だったのにね・・・。ことみの恐怖のバイオリンによって目覚めていましたねwww悪夢に変わってましたwwwことみ曰く、子守唄。しかし朋也は危うく永眠するとこでしたねwwことみの自己紹介に、「...
  1. 2007/12/14(金) 16:20:46 |
  2. スローボール

CLANNAD #11「放課後の狂騒曲」

ここが大量殺人の現場か・・・ ことみがバイオリンで奇跡の狂音を起こす! みんな死ぬなw ではクラナド感想です。 CLANNAD 1 (初回限定版)(2007/12/19)中原麻衣、広橋涼 他商品詳細を見る
  1. 2007/12/14(金) 16:42:13 |
  2. ラピスラズリに願いを

CLANNAD 第11話「放課後の狂想曲」

「そして武器はバイオリンだ、構えてから発射までわずか0.2秒の早業、倒した相手は...
  1. 2007/12/14(金) 16:55:19 |
  2. Todasoft Blog

CLANNAD #11

その大半がギャグである。 大半がギャグだからこそ このワンシーンは目を見張るものが・・・ ことみ美しいよのとみ 能登麻美子の全力!!www CLANNAD第11話
  1. 2007/12/14(金) 17:06:59 |
  2. RAY=OUT

CLANNAD -クラナド- 第11話 「放課後の狂想曲」

「ごきげんようお姉さま」 これはとてもいい中の人(志摩子さん)ネタですねw 初っ端の全体攻撃とか某人形アニメの金糸雀より強そうだから困るw 音楽部がバイオリンを貸した理由...
  1. 2007/12/14(金) 17:08:07 |
  2. 今日もやられやく

アニメ『CLANNAD』11話にて

今回は4時間くらいで書けました~~うん、前回より2時間以上早くかけたぞ~~♪では第11話『放課後の狂想曲』です。【渚さん】「やっぱり今の音ことみちゃんですか~」・・・・・・それ以外絶対いないと思います(汗部室では椋さん、ことみちゃんと小道具を出して、会話を...
  1. 2007/12/14(金) 17:36:42 |
  2. おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!!

CLANNAD -クラナド- 第11回 『放課後の狂想曲』

【ニコニコ動画】CLANNAD 第11話「放課後の狂想曲」良画質 1/2 【ニコニコ動画】CLANNAD 第11話「放課後の狂想曲」良画質 2/2 「魔法少女 リリカルあんず ジェノサイダーズ  始まり...
  1. 2007/12/14(金) 18:06:30 |
  2. soraの奇妙な冒険

CLANNAD 第11回 「放課後の狂想曲」

もう、MAP兵器! 広域音波攻撃兵器を装備した白薔薇さまこと一之瀬ことみ、その無差別攻撃は学園の生徒達や関係者及び近隣住人を震撼させ、恐怖のどん底に叩き落しました。犠...
  1. 2007/12/14(金) 18:07:08 |
  2. 中濃甘口 Second Dining

★CLANNAD 第11話「放課後の狂想曲」

【公式】 朋也、図書室の夢。渚はだんご大家族煮込んで、椋は耳にボタンが入ってボタン化、ナースな杏は蝶に……と、カオスを通り越したゴイスーなものに(笑) 「なんでやねん」「あ~りませんか」と芸人目指し、いざことみ!まじかるさゆりんならぬ、杏の魔女っ娘姿
  1. 2007/12/14(金) 18:10:20 |
  2. 48億の個人的な妄想

(アニメ感想) CLANNAD -クラナド- 第11話 「放課後の狂想曲」

CLANNAD 2 (初回限定版) ヴァイオリンを片時も放そうとしないことみ。しかし、彼女の奏でる殺人的な音色に朋也達は苦しめられていた。そんな中、杏はことみのためにヴァイオリンの発表会を開くことを提案する・・・。
  1. 2007/12/14(金) 18:39:47 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

CLANNAD 第11回 「放課後の狂想曲」

対比が良いです ことみのヴァイオリン演奏と、図書室での違い。 朋也の学校での生活と、家での違い。 あと、渚と椋が今までと比べいきいきしてきたような ギャグとシリアスがそ...
  1. 2007/12/14(金) 19:03:14 |
  2. 昨日の雲は、いまどこに

CLANNAD 第11話「放課後の狂想曲」

武器はバイオリンです。今回はいままでの話で一番笑いました。CLANNAD 1 (通常版)(2007/12/19)中村悠一、野中藍 他商品詳細を見る
  1. 2007/12/14(金) 19:23:46 |
  2. せーにんの冒険記

CLANNAD -クラナド-/第11話 『放課後の狂想曲』/感想

『CLANNAD -クラナド-』第11話の感想です。■○○に入る言葉は……ギャグ、恋愛、シリアスの3ジャンルを軸にしながら『ことみ編』は展開して行くのかなぁ~って感じですけど、とにかく序盤だと言う事もあり、今回もギャグシーンのオンパレード。会話の内容だったり、動きだ
  1. 2007/12/14(金) 19:28:02 |
  2. たなぽんの泣けるストーリー

CLANNAD -クラナド- 第11話「放課後の狂想曲」

★感想・第11話 私の演奏を聴けぇー!!
  1. 2007/12/14(金) 19:57:19 |
  2. テトレト空想我学

CLANNAD -クラナド- 第11回「放課後の狂想曲」

杏かわいいよ杏。そう言わざるを得ないエピソードでした。智代が本命のはずなのに・・・くそう・・・。
  1. 2007/12/14(金) 20:09:17 |
  2. あかつきのまったり日記。

CLANNAD -クラナド- 第11話 「放課後の狂想曲」

おとといは兎を見たの、昨日は鹿、今日はあなた――。バイオリンに目覚めたことみ。椋や渚とも仲良くなり、ツッコミマスターの道を目指す(違)づれた言動ばかりでも放っておけ...
  1. 2007/12/14(金) 20:18:20 |
  2. SeRa@らくblog

CLANNAD -クラナド- 第11話 「放課後の狂想曲」

過去の記事の管理で、クラナドの記事だけ、編集をクリックすると管理画面が出ず、すぐに記事を保存しましたというわけのわからない状態になっていて、現在TBの送信が不可能なので...
  1. 2007/12/14(金) 20:21:06 |
  2. かがみのひだまり日誌

CLANNAD 第11話

さて、前回破壊音をかなでるバイオリンを気に入ったことみ今回も居眠りしてた朋也にバイオリンを弾いてあげますまぁ朋也は永眠しそうになりましたが・・・・さすがにクラスメイトからも苦情ですしみんなが音聞いて集まってきてますしねしかし武器はバイオリンか・・・・・..
  1. 2007/12/14(金) 20:23:08 |
  2. にき☆ろぐ

CLANNAD -クラナド- 第11話「放課後の狂騒曲」 感想

 今回はことみがバイオリンのリサイタルを開く話。果たして演奏は…。今回は前半終わりのことみの意味深発言のシーンが好きです。 ことみの演奏もアレでしたが、それ以上に私が怖いと思ったのは朋也の夢でした。あの時のトラウマが蘇ってきます…。
  1. 2007/12/14(金) 20:29:52 |
  2. コツコツ一直線

クラナド第11回『放課後の狂想曲』

一之瀬ことみちゃんの、バイオリンリサイタル始まるよぉ~♪
  1. 2007/12/14(金) 20:32:49 |
  2. アニメ好きのケロポ

CLANNAD-クラナド- 第11話

CLANNAD-クラナド- 第11話「放課後の狂想曲」 どこか小さい子供みたいなところがあって放っておけないことみ。その無垢で無邪気な行動とは裏腹に、一瞬ことみは朋也に憂いの瞳を見...
  1. 2007/12/14(金) 20:35:29 |
  2. 刹那的虹色世界

CLANNAD #11「放課後の狂想曲」

 不思議少女が、天然お笑い志望少女に「変身」。 魔法が かかった?
  1. 2007/12/14(金) 20:41:45 |
  2. おカネの錬金術師の錬成日記

「CLANNAD -クラナド-」11話 放課後の狂想曲

ことみがお笑いネタに頑張りつつバイオリンも頑張る話。いきなりジャイアンリサイタルで始まって笑った。確かに永眠するわな。アバンの後は止められたせいかお笑いに走ったけど...
  1. 2007/12/14(金) 20:48:45 |
  2. 蒼碧白闇

CLANNAD 第11話「放課後の狂想曲」

京アニ版「Kanon」のようなサブタイだが「CLANNAD」は、ことみ編の第11話。ついにヴァイオリンという強力な兵器を手にして、ことみの破壊活動と共にボケの練習は続く。ある意味有名少女のことみシナリオは、風子編に比べて他のヒロインキャラを絡ませやすいから展開しやすそ
  1. 2007/12/14(金) 20:55:51 |
  2. アニメレビューCrossChannel.jp

CLANNAD -クラナド- 第11話 「放課後の狂想曲」 感想

11話感想。
  1. 2007/12/14(金) 21:08:02 |
  2. Lounge "Himajin" Killer

CLANNAD 第11話

CLANNAD -クラナド- 第11話、「放課後の狂想曲」。ゲーム版未プレイでの感想です。ことみのヴァイオリン音痴ネタやお笑い修行ネタなど、ギャグ分多めの回でしたね。とても楽しかっ...
  1. 2007/12/14(金) 21:49:44 |
  2. おちゃつのちょっとマイルドなblog

CLANNAD -クラナド- 第11話 「放課後の狂想曲」

「ごきげんよう」白薔薇さまキタw「私、バイオリンで相手を倒したことなんかないもん」「今、現に倒れてるんですけど~」誰だよw
  1. 2007/12/14(金) 21:58:03 |
  2. リリカルマジカルS

CLANNAD クラナド 第11話 「放課後の協奏曲」

ことみ編、面白いね。風子のギャグより、ストレートなこっちの方が好きです。描き損ねたけど、今週のネウロは面白かった。カイジは見てない人は損だと思う。今からでも見よう!さて、クラナド第11話
  1. 2007/12/14(金) 22:00:46 |
  2. Curse priest

アニメ感想『CLANNAD』編 第11回:放課後の狂想曲

アニメ感想『CLANNAD -クラナド-』編 第11回:『放課後の狂想曲』 魔法少女はお魚が好き…。(あらすじと感想・ネタバレあり)
  1. 2007/12/14(金) 22:20:37 |
  2. 芳月日記

CLANNAD/11話 放課後の狂想曲

アップルパイ
  1. 2007/12/14(金) 22:32:09 |
  2. てけと~な日記

『CLANNAD』 第11話 観ました

おやや?今回は幻想世界の前ふりはなし。その代わりに…のとみちゃんのおっとりボケシリーズ!!始まりました。『きつねのるーと』のCLANNADおもちゃ箱出来ました!今、人気のCLANNADグッズをリストアップしたネットセレクトショップページできました!よろし
  1. 2007/12/14(金) 22:49:31 |
  2. 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

CLANNAD「 放課後の狂想曲」感想

CLANNAD 1 (通常版)中村悠一発売日:2007-12-19価格AIRの夏が過ぎ、Kanonの冬を越え、今、春を迎えてKey原作/京都アニメーション製作の『CLANNAD』TVアニメ第1〜3話を収録したDVD1巻です。「AIR」「Kanon」の完成度をさらに練り上げ、狙い済ました作画、演出は絶妙で、
  1. 2007/12/14(金) 22:54:38 |
  2. ここには全てがあり、おそらく何もない

CLANNAD 第11話 「放課後の狂想曲」

<襲撃者>朋也が教室で寝ていると、この世のものとは思えぬ音でたたき起こされる。学校全体を揺さぶる強烈な音、でもなぜか耳元で弾いている本人だけは無事、天才だからか(笑)予...
  1. 2007/12/14(金) 22:57:18 |
  2. ムメイサの隠れ家

CLANNAD第11話「放課後の狂想曲」

 演劇部の部員集めをする中で朋也は、図書館で1人本ばかり読んでいる一ノ瀬ことみに部員になるように打診する。しかし天才でありながら、社交性や一般常識が無い事を知ると「目指すは友達100人だ。」と朋也はスローガンを掲げた。「皆が自分をいじめるんじゃないか?」
  1. 2007/12/14(金) 23:05:24 |
  2. アニメのストーリーと感想

CLANNAD 第11話

CLANNAD 第11回「放課後の狂想曲」ちんぷいDVDのCMやっと\(^o^)/オワタ~そしてひぐらし実写版のCMが\(^o^)/ハジマタ~
  1. 2007/12/14(金) 23:08:23 |
  2. 満月のドルチェ

クラナド第11話「放課後の狂想曲」

「子守唄を弾いてみたの♪」・・・・ことみ、それは永眠させるための『武器』!!(わはは)ナイスだ朋也でもね、杏。ことみが目指すのは芸人じゃないからっ(><)素振りって・・・(あはは)今回のクラナドはギャグっすか!?なにやら今回はま~~ったり雰囲気漂ってま..
  1. 2007/12/14(金) 23:28:03 |
  2. ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

CLANNAD 第11話「放課後の狂想曲」感想 (ニコニコ動画ソース)

先週からことみ編がスタートしておりますが、ことみのパワーは異常です。ハッキリ言っておきますが。朝っぱらからバイオリンで朋也を起こすことみ。うっとりとつぶやくことみでしたが、朋也にとってみればかえって迷惑でした。つか騒音だろ…藤林姉妹と渚がことみを止めに行
  1. 2007/12/14(金) 23:31:26 |
  2. デジタルジャンキーな大学生の日記

CLANNAD 第11話 放課後の狂想曲

一ノ瀬 ことみ朋也くん。一昨日はウサギを見たの。昨日はシカ。今日はあなた……。「○○じゃあ~りませんか」って誰のギャグだっけ?その昔聞いた記憶はある。...
  1. 2007/12/14(金) 23:42:07 |
  2. 礎 -ishizue-

CLANNAD クラナド 第11話 「放課後の狂想曲」

まだことみ編は最終回でもないのにとんでもない神回がきたもんだ!ハァ(*´Д`)ハァ前回の予告から笑える内容もあるだろうと構えていましたが、Aパート入る前から速攻で撃沈しますた(ノ∀`)
  1. 2007/12/15(土) 00:16:17 |
  2. アバトーンの理想郷

CLANNAD 第11回 「放課後の狂想曲」

 バイオリンで攻撃…。ローゼンメイデン思い出した…。 ドラマCD CLANNAD-クラナド-Vol.2 一ノ瀬ことみ(2007/05/25)ドラマ、能登麻美子 他商品詳細を見る
  1. 2007/12/15(土) 00:28:52 |
  2. 根無草の徒然草

CLANNAD -クラナド- 第11話 「放課後の狂想曲」

ことみが奏でる狂想曲の前に一人、また一人と倒れ屍の山を築いてゆく。もはや為す術もなく絶命の窮地に立たされた岡崎朋也。しかし、そんな暗雲立ち込めた状況を救うべく現われる一筋の光明。主人公を陰から愛してやまないツンデレ気味な魔法少女が一人、孤高の天才に立ち向
  1. 2007/12/15(土) 00:49:34 |
  2. ふぇあ へぶん。

CLANNAD -クラナド-11話

リサイタル。
  1. 2007/12/15(土) 00:52:27 |
  2. Dream of hetare the world 跡地

『CLANNAD』第11話 「放課後の狂想曲」

 一ノ瀬ことみは世を忍ぶ仮の名前。彼女の魂の名前はフグ田マスオです。「むうう……あれこそは世に伝えるものが三人と居ないと聞く罵威於麟……! まさかこの眼で見られる日が来ようとは……」「なにーっ、知っておる
  1. 2007/12/15(土) 01:03:31 |
  2. Moon of Samurai

CLANNAD -クラナド- 第11話『放課後の狂想曲』

ことみ、朋也にホレるの回? まぁ確かに今回の流れはホレるかもしんないな~。 くっ…朋也め、モテまくりだな!
  1. 2007/12/15(土) 01:56:19 |
  2. 風庫~カゼクラ~

CLANNAD 11話 屍拾いか、シュドナイか、クラウスか

ヴァイオリンリサイタルあっという間に1週間経ってCLANNADが放送されたー!なんかリアルタイムでおいかけてるってよいなぁw毎回次が楽しみですぜ一応、今期のアニメ+最新話な...
  1. 2007/12/15(土) 02:29:17 |
  2. 裏オタク

CLANNAD -クラナド- 第11話 「放課後の狂想曲」レビュー。

朋也くんおとといは兎を見たの、きのうは鹿、今日はあなた小説『たんぽぽ娘』京アニの伏線は実に美しい再構成。ただただ美しい光景を流しているようで、密かに語ってくれてます☆CLANNAD -クラナド- 第11話 「放課後の狂
  1. 2007/12/15(土) 04:07:19 |
  2. (*´0`*)おはよーブログ

CLANNAD - クラナド - 第11話「放課後の狂想曲」

音楽室のバイオリンを貸してもらえることになったことみ。嬉しいことみはバイオリンを
  1. 2007/12/15(土) 08:16:05 |
  2. SUGO FACTORY別館

★CLANNAD -クラナド- 第11話『放課後の狂想曲』

今回はことみが殺人兵器バイオリンの演奏会を開くお話でした。中でも杏は最初ことみに演奏させないよう悪戦苦闘するも、結果的に彼女の熱意に負けたようですね。それが多くの死...
  1. 2007/12/15(土) 13:26:27 |
  2. 二次色ノート

CLANNAD 第11話「放課後の狂想曲」

狂想曲
  1. 2007/12/15(土) 14:03:27 |
  2. Hiroy's Blog

CLANNAD -クラナド- 第11話 「放課後の狂想曲」

CLANNAD -クラナド- 第11話感想です。なんという大惨事www
  1. 2007/12/15(土) 17:34:42 |
  2. 紅蓮の煌き 

CLANNAD 第11話「放課後の狂想曲」

「何か妖怪」ことみカワユス。今回も電波街道まっしぐらですよ^^「うっとり…」「子守唄を弾いてみたの」鎮魂歌(レクイエム)の間違いじゃないんでしょうか?w朋...
  1. 2007/12/15(土) 19:33:05 |
  2. まりべると愉快な仲間たち

CLANNAD 第11話「放課後の狂想曲」

ジャイアンことみリサイタルの威力すげえええwww死者続出すぐるwwwそして、杏が魔法少女に変身!!って、なんでやねん。 (想像です)
  1. 2007/12/15(土) 20:01:44 |
  2. 戯言

CLANNAD 第11話 「放課後の狂想曲」

岡崎のフラグがどんどん立ってきましたね。
  1. 2007/12/15(土) 20:18:31 |
  2. アニメすく~る

CLANNAD 第11話「放課後の狂想曲」

「どんな話だったかな、と、すっかり忘れちゃってる私。なので新鮮な気持で楽しめる‥わけなくて、なんだかのどに詰まったようなすっきりしない感じがうわーだったので、ネットで調べちゃった。それで鮮明に思いだす。あー、う
  1. 2007/12/15(土) 21:08:52 |
  2. 隠れ蓑~penseur~

CLANNAD -クラナド- 第11話 『放課後の狂想曲』

CLANNAD -クラナド- 第11話 『放課後の狂想曲』音楽室のバイオリンを貸してもらえることになったことみ。とてもバイオリンが気に入ったことみですが、その破壊力は絶大wお笑いの...
  1. 2007/12/15(土) 21:30:16 |
  2. ゆめねのにっき♪

CLANNAD -クラナド- 第11話「放課後の狂想曲」

せっかく考えたネタを忘れちまったorz 今回はカオスとも言えるギャグ要素満載w 笑いまくりましたw ことみ「渚ちゃん。なんぞこれー」 渚「魔法のバトンみたいですね」 椋「振りながら呪文を唱えると星がパーンと散ったりして、変身したりするんですよ」 こと
  1. 2007/12/15(土) 22:02:54 |
  2. ラスの憂鬱な?日記

CLANNAD 第11話 放課後の狂想曲

■第11話 放課後の狂想曲一ノ瀬ことみ編の2話目。風子がヒトデであったように、ことみはヴァイオリンがストーリーアイテムになっている模様。坂上智代にはクマの着ぐるみ、渚に...
  1. 2007/12/15(土) 22:09:47 |
  2. めもり~る~む

CLANNAD -クラナド- 第11話 「放課後の狂想曲」観賞~^^

死者2名、2匹、負傷者多数の大惨事:(;゙゚'ω゚'):第11話を観賞しました~^^
  1. 2007/12/15(土) 23:13:03 |
  2. まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~

CLANNAD 第11話「放課後の狂想曲」

一ノ瀬ことみバイオリンリサイタル>>越えられない壁>>ジャイアンリサイタル *破壊力基準 前回ことみちゃんがバイオリンに興味を持ってしまったばかりに早苗さん含め多数の被害者を出してしまいました。 その破壊力といったらジャイアンや引越しおばさんの比じゃ
  1. 2007/12/16(日) 01:23:08 |
  2. 二千万パワーズ

CLANNAD -クラナド-第11回「放課後の狂想曲」

ことみのバイオリン攻撃強烈ですね。 バイオリンの発表会をやることになったことみ。
  1. 2007/12/16(日) 14:14:27 |
  2. アニメ-スキ日記

CLANNAD 第11話 「放課後の狂想曲」

なんかCLANNADは完成度高すぎて見るのが勿体無い気分になるんですよね。。。でもとうとう我慢できずに見ちゃいましたよw遅くなりましたが11話レビューですw
  1. 2007/12/16(日) 18:01:17 |
  2. 自由気侭に。

恐怖の殺人音波(CLANNAD第10話&第11話)

いくら天才少女でも、その才能を世間一般に広くあまねく知らしめられるだけのコミュニケーション能力が無いことには、人々から認めてもらうことはできませんよ、ことみさん。まずは自己紹介が大事です。その妙ちきりんな自己
  1. 2007/12/17(月) 00:10:31 |
  2. BLOG不眠飛行

CLANNAD 感想十一話

今回はギャグ要素が強く見えるのですが、それ以上に書き込みが凄くて、凄くて。例のごとくトップ画に智代を持ってくるはずだったんですが、ことみに全部持っていかれてしまいまし...
  1. 2007/12/17(月) 18:08:20 |
  2. レインボウブログ

CLANNAD - クラナド - 第11話「放課後の狂想曲」

CLANNAD - クラナド - 第11話「放課後の狂想曲」 よろしければ押してやってください→  
  1. 2008/01/10(木) 12:47:57 |
  2. 初音島情報局

CLANNAD 「放課後の狂想曲」

トXーちからがでないよぉ~・・・                 ,. :::´:::::::::://:::::l:::::\:::::::::::::::::\           /:::/::::::/:::/:::...
  1. 2008/01/12(土) 22:22:15 |
  2. ルーツ オブ ザ まったり!
 

  

