おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

灼眼のシャナII-Second- 第11話「約束の二人」



シャナと吉田さんが仲良くなりすぎで吹いた。
何互いの顔を見て微笑みあってるのさ!
物語の初期の頃からは想像もつかない展開ですね。だがそれがいい!

そして両者の乳揉みサービスシーンもあり。
もちろん巨乳好きも貧乳好きにも対応しております。






ようやく調査から戻ったヴィルヘルミナ。。
彼女の話によると、フィレスは零時迷子を取り戻すべく、いずれ必ず悠二の元に現れるという。
銀の炎とフィレスの2点については関連性がないようですが、果たして本当にそうなのか。
あと、ヴィルヘルミナ自身もフィレスと何か関係があるようですが・・・。
謎はどんどん深まっていきますね。

次回「清秋祭始まる



劇場版『灼眼のシャナ』-ディレクターズカット-スペシャルコレクション (初回限定生産)
劇場版『灼眼のシャナ』-ディレクターズカット-スペシャルコレクション (初回限定生産)
釘宮理恵;日野 聡;江原正士;川澄綾子;櫻井 智 渡部高志

関連商品
灼眼のシャナSP―劇場版「灼眼のシャナ」公開直前スペシャル!―
灼眼のシャナ 15 (15) (電撃文庫 た 14-20)
灼眼のシャナDS 特典 いとうのいぢ「シャナイラスト・スクールカレンダー」&シャナゲーム・ミニラフ原画集「灯火」付き
ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.1
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2007/12/15(土) 13:47:09|
  2. 灼眼のシャナII-Second-|
  3. トラックバック:35|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/890-57be1902

灼眼のシャナII 第11話

悠二達は清秋祭の準備のため学校に泊まり込み、ヴィルヘルミナが報告に帰ってくる話。学園祭の準備期間のため授業を休止するって凄い学校ですねぇ。泊まり込みの悠二達は、特に池は御苦労様です。学園祭の準備のために学校に泊まり込みは、それも学園祭の楽しみの一....
  1. 2007/12/15(土) 13:59:38 |
  2. パズライズ日記

灼眼のシャナ? 第11話「約束の二人」

TVアニメーション「灼眼のシャナ」公式サイト全体を通して「清秋祭」へ向けての準備に追われていた今回。やはり、シャナも吉田さんも、悠二に対して、既に、単なる恋愛、三角関係というレベルは超えているようですね。吉田さんの言う通り、シャナと悠二は、この町のい....
  1. 2007/12/15(土) 14:15:21 |
  2. パプリカさん家のアニメ亭

灼眼のシャナII 第11話「約束の二人」

灼眼のシャナII 第11話「約束の二人」
  1. 2007/12/15(土) 14:28:11 |
  2. 恋華(れんか)

灼眼のシャナII 第十一話

 清秋祭の準備で学校に泊まり込むことになった悠二。千草と貫太郎は夫婦水入らずで二
  1. 2007/12/15(土) 14:28:24 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

灼眼のシャナ? 11話 中村さん、グッジョブ!d(・∀・)

■第11話 約束の二人清秋祭を前にして、着々と準備が進んでいます。高校でこれほど気合の入った文化祭は実際にあるのだろうか?「いいかも・・・。」田中のライオン仮装...
  1. 2007/12/15(土) 14:32:08 |
  2. めもり~る~む

灼眼のシャナII 第11話「約束の二人」

灼眼のシャナIIの第11話を見ました。劇場版「灼眼のシャナ」-ディレクターズカット-第11話 約束の二人「おはよう、千草さん」「おはようございます、貫太郎さん。丁度良かったわ、朝御飯にしましょ」「ん?悠二は?」「先に食べて学校に行きましたよ」「へぇ、随分早い..
  1. 2007/12/15(土) 14:39:26 |
  2. MAGI☆の日記

灼眼のシャナ? 第11話 「約束の二人」

誓うよ。何があっても立向かうって――。清秋祭の準備の中も悠二は己の銀の炎のことを思う。シャナと吉田は、悠二への気持ちを向き合おうと決める…。そんな中、帰還したヴィルヘルミナから、零時迷子とフィレスのこ
  1. 2007/12/15(土) 14:47:37 |
  2. SeRa@らくblog

灼眼のシャナ? 第11話 「約束の二人」

灼眼のシャナ?  お勧め:普通  [アクション 萌え 存在]  MBS : 10/04 25:25~  CBC : 10/04 26:25~  TBS : 10/05 25:55~  バンダイチャンネル : 10/10~  原作 : 高橋弥七郎  キャラ原案 : いとうのいぢ  監督 : 渡部高志  ....
  1. 2007/12/15(土) 14:50:59 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

灼眼のシャナ?第10話「約束の2人」

今期のおがちゃん=恋する少女今期の池速人  =空回り役今期の田中   =勝ち組今期の吉田さん =巨乳+料理脇役目立ちすぎっ!!!
  1. 2007/12/15(土) 15:12:31 |
  2. 自堕落学生日記

灼眼のシャナII 第11話 「約束の二人」

■灼眼のシャナII■大丈夫、池くんに迷惑かけたりしないよっ♪ >> 「灼眼のシャナII 第11話」 の続きを読む清秋祭まであと3日、ってことで今回は一日前までの準備話悠二は...
  1. 2007/12/15(土) 15:14:48 |
  2. King Of ヘタレ日記

灼眼のシャナ? 第11話 「約束の二人」

銀にフィレス・・・悠二(,,゚Д゚) ガンガレ!
  1. 2007/12/15(土) 16:05:10 |
  2. ●○PEKO LIFE●○

灼眼のシャナII -Second-/第11話 『約束の二人』/感想

『灼眼のシャナII -Second-』第11話の感想です。■運命個人的に思う今回のキーワードは『運命』ですね。そしてそれを一番分かりやすく現していたのが池君でした。「あれが池の宿命だな……」池君ってのは常に"不幸"という運命に付きまとわれてるんだよね。それは
  1. 2007/12/15(土) 16:20:41 |
  2. たなぽんの泣けるストーリー

灼眼のシャナII 第11話「約束の二人」

★感想・第11話 準備中、心構えと学園祭
  1. 2007/12/15(土) 16:28:28 |
  2. テトレト空想我学

灼眼のシャナ?  第11話  「約束の二人」

JUGEMテーマ:漫画/アニメ “来ないで、フィレス。あなたとだけは戦いたくない” 今回悠司に大きな試練が言い渡される。 そんな試練に悠司は立ち向かうことが出来るのか? もうすぐ清秋祭。 悠司達はその準備のために学校に泊り込んで頑張っていた。 しかし、悠司は“
  1. 2007/12/15(土) 16:40:29 |
  2. 独り言の日記

灼眼のシャナ? 第11話『約束の二人』

灼眼のシャナ? 第11話『約束の二人』帰還したヴィルヘルミナから聞かされた真実、そして悠二の誓い・・・。夕暮れ時に突然舞い降りてきたヴィルヘルミナは素敵だった。同じく...
  1. 2007/12/15(土) 16:46:10 |
  2. ゆめねのにっき♪

灼眼のシャナ? 第11話

『銀』の話は置いといて・・・とりあえず、清秋祭を中心に話が進んでいく。仮装に使う衣装が次々出来上がっていく。『オズの魔法使い』のライオン役・田中の衣装も・・・。...
  1. 2007/12/15(土) 17:04:56 |
  2. こじこ脳内

灼眼のシャナ? 第11話 「約束の二人」

学園祭はあっさり終了するのかと思ったら、ずいぶん引っぱるのね。今回は準備だけで終わっちゃうし^^;泊り込みで準備とかいらないでしょw気合入れすぎだよ。たかが学園祭で...
  1. 2007/12/15(土) 17:13:48 |
  2. かがみのひだまり日誌

灼眼のシャナII 第11話「約束の二人」

灼眼のシャナII 第I巻【初回限定版】シャナたんの四つんばい姿キタ~~。しかも視点は真後ろ上方から~~。うっひょ~~。長い髪が背中にかかってて~~。お尻がこっちに向いてて~~。エロ~~い。ああっ、何て素晴らしい姿なんでしょう。うぬぅ、背後....
  1. 2007/12/15(土) 17:51:29 |
  2. シバッチの世間話

灼眼シャナII 第11話

[関連リンク]http://www.shakugan.com/第11話 約束の二人朝。起きた貫太郎は悠二がいないことに気づく清秋祭の準備で早めに出ていることを千草から聞かされがんばるねーと千草の朝食を食...
  1. 2007/12/15(土) 18:43:31 |
  2. まぐ風呂

灼眼のシャナII #11「約束の二人」

中村さんGJ!(≧∀≦)bで・・・中村さんって誰?では灼眼のシャナ2感想です。灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】(2008/01/25)釘宮理恵商品詳細を見る
  1. 2007/12/15(土) 18:48:57 |
  2. ラピスラズリに願いを

灼眼のシャナ? #11 『約束の二人』

ツ ン デ レ は ま だ か !こんなのシャナじゃないwwwwwwwなんか吉田さんと仲良くなってるし!!!戦いもないニヤニヤする場所もない!!!佐藤の活躍もない...
  1. 2007/12/15(土) 20:00:14 |
  2. 自由気侭に。

灼眼のシャナ? 第11話「約束の二人」

いつの間にやら、清秋祭まで残り3日になってたのね。今日からは授業が休みで、みんな学校に泊まり込んで準備すると。しかし悠二は学祭の準備しつつ、銀の炎の事を気にしてると・...
  1. 2007/12/15(土) 21:10:33 |
  2. * Happy Music *

灼眼のシャナII 11話

準備。
  1. 2007/12/15(土) 22:27:43 |
  2. Dream of hetare the world 跡地

灼眼のシャナII #11「約束の二人」感想

待ちにまった文化祭!田中のライオン姿いいNE( ^ω^)藤田さん張り切りすぎwwあの池をも超える学級委員長っぷり学校に泊まれないって事はなにかあるな・・・普通なら親が許さないって可能性もあるけど前にあったワンシーンがどうも引っかかるよなーおっぱい(;゚∀゚)
  1. 2007/12/15(土) 22:28:12 |
  2. サブカルなんて言わせない!

シャナも吉田さんも同じ気持ちなんだよ・・・ずっと、一緒に、これからも・・・だから、戦える!

 【貫太郎】と【千草】が語る人を好きになる気持ち。【シャナ】と【吉田】は【悠二】への想いを固めて行く。近づく清秋祭・・・【悠二】たちを含めた生徒たちは学校に泊り込みのようです。生徒たちの歓声と活気が溢れる校内。それぞれの準備が進んで行く。【悠二】は気にし
  1. 2007/12/16(日) 00:09:46 |
  2. 現代視覚文化研究会「げんしけん」

灼眼のシャナ? 第11話 約束の二人

ヴィルヘルミナ・カルメルいずれ彼女に見つかったら最期。あなたは間違い無く破壊されるでありましょう。今更だけど、第1期と比べると池の立ち位置変わりすぎじゃ...
  1. 2007/12/16(日) 00:14:01 |
  2. 礎 -ishizue-

(アニメ感想) 灼眼のシャナII 第11話 「約束の二人」

Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2008年 01月号 [雑誌]御崎高校学園祭「清秋祭」まであと3日。教室を使った研究発表、屋外テントでの模擬店、そして仮装パレードの衣装作り。準備に忙しいのは悠二のクラスだけではなく、クラス単位で泊まり込みを含めた作業が行なわれ...
  1. 2007/12/16(日) 06:30:30 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) 灼眼のシャナII 第11話 「約束の二人」

Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2008年 01月号 [雑誌]御崎高校学園祭「清秋祭」まであと3日。教室を使った研究発表、屋外テントでの模擬店、そして仮装パレードの衣装作り。準備に忙しいのは悠二のクラスだけではなく、クラス単位で泊まり込みを含めた作業が行なわれ...
  1. 2007/12/16(日) 06:31:14 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

灼眼のシャナII第11話「約束の二人」感想

さて、また戦いは一端お休みで、今回は学園祭か。・・・でもまぁ裏では色々と進行しているみたいですが・・・。★初回限定収納BOX付!灼眼のシャナII 第I巻<初回限定版>早速感想。恋愛の戦いもいい感じで停戦?ヴィルヘルミナが帰ってきて、よくない情報を知ると。悠二..
  1. 2007/12/16(日) 08:03:20 |
  2. 物書きチャリダー日記

灼眼のシャナII 第11話 「約束の二人」

清秋祭の準備が進められていく中、ヴィルヘルミナから試練を突きつけられた悠二。刻々と試練の時間が迫ってくる。
  1. 2007/12/16(日) 12:35:40 |
  2. ネギズ

灼眼のシャナ?11話「約束の二人」

学園祭前日回。男塾では愕怨祭前日と言ったところか。見所は池君が学園祭実行委員の女の子に連れ回されている所。繰り返しギャグっぽい展開で最後にはちょっとづつ面白くなっ...
  1. 2007/12/16(日) 13:35:27 |
  2. 失われた何か

灼眼のシャナ?第11話 「約束の二人」

清秋祭の準備。シャナと一美はいい恋のライバルになってきた。 ヴィルヘルミナが零時
  1. 2007/12/16(日) 20:15:04 |
  2. アニメ-スキ日記

灼眼のシャナ? 第11話「約束の二人」

今回は、みんな清秋祭の準備をするというお話でした。本番が近付いてきたということで、みんな学校へ泊り込みでの準備であります。泊り込みとは、これまた随分と大変ですねぇ。何やら、準備もなかなかと楽しそうではありましたが、私の場合は確か思い出すのも嫌なほど地獄で
  1. 2007/12/16(日) 21:50:34 |
  2. ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館)

灼眼のシャナ? 第11話「約束の二人」

シャナの貧乳には人類の夢が詰まっている! 灼顔のシャナ?は日常シーンばかりで物足りないという意見が多いですが、今回のようなサービスシーンにありつける確率が上昇するので私にとっては大歓迎! 吉田さんは巨乳代表なので胸を揉まれるのも自然な流れですが貧乳代表.
  1. 2007/12/17(月) 00:29:02 |
  2. 二千万パワーズ

灼眼のシャナ?第11話「約束の2人」

 悠二の父啓太郎が突然帰って来た。いたずら心でシャナと一美の後を付けたり、普段の生活が見たいからという理由で、隠れて姿を現さない変わり者であった。しかしシャナと一美が悠二 との関係に悩んでいる事を打ち明けると千草と啓太郎は「どうすれば良いのか気持ちが教...
  1. 2007/12/17(月) 01:49:10 |
  2. アニメのストーリーと感想
 

  

