おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

こどものじかん 第10話「ひとにやさしく」



着せ替えいいなぁ。
りんの美々コスはなかなかのもの。メガネも似合ってます。
そして何よりも美々のメイドコスが反則すぎる(笑)

りんのヤンデレ症状は日に日に悪化してきてますね。
ついに小3であることを利用して青木先生を脅迫するようになっちゃったよ。
この瞬間を誰かに見られたら自分の首が飛ぶどころか逮捕されちゃうんだから、そりゃ青木先生が動揺するのも無理はないよなぁ。
レイジがりんのことを女として扱ってるってのは壮大な勘違いだけど(笑)






見てるだけで胃が痛くなってくるなぁ・・・。
このままだと青木先生がうつ病になっちゃいそうで。
りんは先生に一度脅しをかけて、さらに騙して家に呼び出してるわけだし。
これは脅威を感じざるを得ませんね。
美々についても以前の恐怖症(?)が再発してしまった様子。

りんのヤンデレ化はボイン先生のおかげでなんとか治まったようですが、青木先生の方がちょっと心配です。
うーむ。来週最終回っぽいですけど、ちゃんと話はまとまるんでしょうか。

次回「みんななかよく



こどものじかん 1科目
こどものじかん 1科目
喜多村英梨.真堂圭.門脇舞以.間島淳司.田中涼子.杉田智和 菅沼栄治

関連商品
こどものじかん 2科目
こどものじかん 3科目
こどものじかん 4科目
こどものじかん 5科目
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2007/12/15(土) 14:09:46|
  2. こどものじかん|
  3. トラックバック:18|
  4. コメント:2

  

コメント

再来週が最終回だ!
  1. 2007/12/16(日) 22:13:26 |
  2. URL |
  3. plo #-
  4. [ 編集]

ploさん、こんにちは~。

あ、来週はまだ最終回じゃなかったんですか(汗
情報ありがとうございます。
あと2話あればなんとか話はまとまりそう・・・かな?
  1. 2007/12/16(日) 23:28:13 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/891-84972404

こどものじかん 10話「ひとにやさしく」

黒ちゃんが白井先生のことを白ちゃんと呼び始めました!ゲヘ、ゲヘヘ・・・・と、思ったけど、これって12話で終わりなんですってね。それじゃあ尺足んねーじゃん。原...
  1. 2007/12/15(土) 14:25:49 |
  2. 白狼PunkRockerS

こどものじかん 第10話「ひとにやさしく」

抑えきれるか
  1. 2007/12/15(土) 14:29:36 |
  2. Hiroy's Blog

こどものじかん 第10話 「ひとにやさしく」

子供としてしか扱わない青木に不服なりん。気を引こうと過激な行動にでるが、そのことが青木を怒らせてしまう。りんとどう接すればいいかわからない青木…嫉妬から闇化するかと思えたりんでしたが、思いとどまりま
  1. 2007/12/15(土) 14:44:11 |
  2. SeRa@らくblog

ひとにやさしく

こどものじかん 第10話「ひとにやさしく」「マジで引くよ。青木大介」自分達の服を取り換えて、青木に悪戯をするりん達。相変わらずまんまと騙される青木だったが、その青...
  1. 2007/12/15(土) 15:16:51 |
  2. Welcome to our adolescence.

アニメ【こどものじかん】第10話。

『こどものじかん』※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさる方は御覧にならない様に注意をして下さい。今週のお...
  1. 2007/12/15(土) 17:30:16 |
  2. どっかの天魔日記

こどものじかん 第10話

[青木先生が好きで仕方がないのに、肝心の青木先にはこども扱いされてばかりのりん。思い切ってある行動に出るが、青木先生は動揺して目をそむけてしまった。レイプを装ったメール...
  1. 2007/12/15(土) 17:50:25 |
  2. ルナティック・ムーン

こどものじかん 第10話「ひとにやさしく」

青木先生の態度から子供として大切に見られる事と、女として好きだと思われたい大きなギャップを感じて複雑な心境のりんを引き続き描く「こどものじかん」第10話。自称「おとな」のりんにとって、ボイン先生は恋敵。大人の嫉妬の黒い感情が、階段に立つボイン先生の背後から
  1. 2007/12/15(土) 17:55:01 |
  2. アニメレビューCrossChannel.jp

こどものじかん 第10話

今回はりんが子供扱いされることに悔しがるお話。何処に行っても子供扱いは、日本の小学3年なんですから当然ではあるでしょう。教師と生徒ならまだしも、法的には生徒どころか児童が相手でその気持ちに気付けというのは流石に厳しそう。不穏だった前回の引きからの....
  1. 2007/12/15(土) 18:02:00 |
  2. パズライズ日記

こどものじかん 第10話 「ひとにやさしく」

こどものじかん  お勧め度:お勧めしない  [エロ]  KBS京都 : 10/11 25:30~  チバテレビ : 10/12 26:55~  テレ玉:放送中止  三重テレビ : 放送中止  原作 : 私屋カヲル  監督 : 菅沼栄治  シリーズ構成 : 岡田麿里  キャラデザ...
  1. 2007/12/15(土) 20:36:16 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

こどものじかん 第10話 『ひとにやさしく』

前回九重が衝撃のヤンデレ化疑惑で終わりましたが・・・・流石に階段から突き落としてという事は・・・・ありませんでした(´¬`;)しかしどうも元気がない九重、それは自分...
  1. 2007/12/15(土) 20:39:16 |
  2. 自由気侭に。

こどものじかん 第10話 「ひとにやさしく」観賞~^^

宝院先生危機一髪!?/(^O^)\第10話を観賞しました~^^
  1. 2007/12/15(土) 21:09:03 |
  2. まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~

こどものじかん #10「ひとにやさしく」

子供だから・・・ダメなの?でもこの病み様は子供とは思えません^^;ではこじか感想です。こどものじかん 1科目(2007/12/21)喜多村英梨.真堂圭.門脇舞以.間島淳司.田中涼子.杉田智...
  1. 2007/12/15(土) 22:46:16 |
  2. ラピスラズリに願いを

こどものじかん 第10話 『ひとにやさしく』

・・・おっかないなぁ、小学生・・・。だんだんりんがひどくなってってますね。青木先生、ぶっ倒れるぞ(汗)階段に立つ宝院先生。そしてその後ろから手を伸ばすりん。・・・・・途中でやめ、隠れてしまいました。前回、なんか効果音が入ってたのは気のせいですかね?(ぁ)
  1. 2007/12/16(日) 02:24:41 |
  2. 日向で雪遊び

(アニメ感想) こどものじかん 第10話 「ひとにやさしく」

こどものじかん 1科目自分達の服を取り換えて、青木に悪戯をするりん達。相変わらずまんまと騙される青木だったが、その青木の姿にりんは「大好き」と告白するのだった。けれど、青木はりんの事を子供扱いして、子供として「好き」と言っているとしか受け取ってくれず、....
  1. 2007/12/16(日) 05:18:21 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

こどものじかん 第10話

『ひとにやさしく』 感想
  1. 2007/12/16(日) 14:16:20 |
  2. 静夜詩

『アレルヤ』

絹江・クロスロード。彼女は、イオリア・シュヘンベルグの過去を探っていた。データは、いくらでも改ざんできる。しかし、人と人との関係は消せるものでも変えるものでもない。絹江は、真実へとたどりつけるのでしょうか。アレルヤは決意する。人類革新連盟のとある施設を破
  1. 2007/12/16(日) 19:50:52 |
  2. Love&Hope G研究所

こどものじかん 第10話 『ひとにやさしく』

他の記事に押されて遅くなりましたが、簡単に感想なんか書いておきたいと思います前回とんでもない終わり方をしたこじかですが、今回はいったいどうなるのか!?
  1. 2007/12/17(月) 18:12:03 |
  2. オタクかるふぁの全て遠き理想郷

こどものじかん10話

子供扱い。
  1. 2007/12/17(月) 21:41:56 |
  2. Dream of hetare the world 跡地
 

  

