おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

キミキス pure rouge 第11話「tear drops」



映研の集まりで祇条邸に足を運ぶことになった光一達。
深月のあまりの生活レベルの違いに開いた口が塞がらない!
っていうかここまで家が大きいと逆に不便だな!(笑)

結美がずっと浮かない顔をしてるのは転校するからか。
先週ラストのキスシーンが衝撃的だったせいか、すっかりそのことを忘れてたよ。






たしかにえりりんは初期に比べてだいぶ丸くなりましたね。
少しずつこの面子とも打ち解けてきたのかな。
自らかくれんぼを提案するとは・・・。ミスマッチで可愛らしいです。
そして何を隠そう、ついにえりりんがデレ期に突入しましたよ!
キス実験で顔を赤らめとる!こりゃ破壊力あるな!
あのえりりんが一輝相手にこんな表情するなんて意外っちゃ意外ではあるけど(酷

摩央姉ちゃんは相変わらず光一と甲斐君とで揺れている様子。
こちらの三角関係は決着まで長引きそうですね。

次回「passing rain



ドラマCD「キミキス」セカンドシーズン Vol.1 咲野明日夏
ドラマCD「キミキス」セカンドシーズン Vol.1 咲野明日夏
広橋涼 水島大宙 小清水亜美

関連商品
キミキス セカンドシーズン Vol.2 水澤摩央
ドラマCD「キミキス」セカンドシーズンVol.3 祇条深月
キミキス ボーカル コレクション
ラジオCD かおりと涼のキミキス チューニングポップ(音符記号) Vol.1
ドラマCD「キミキス」Vol.3 星の数よりキスして~二見瑛理子~
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2007/12/17(月) 02:02:25|
  2. キミキス pure rouge|
  3. トラックバック:26|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/894-2283e49a

キミキス pure rouge 第12話 「tear drops」

映画の撮影の下見で祇条さん宅訪問です! 絵に描いたよう豪邸ぷりを満喫(笑) 昼餐の後、かくれんぼをすることになる。 結美は光一といっしょになるが様子が…。 おでこにキス...
  1. 2007/12/17(月) 02:04:04 |
  2. SeRa@らくblog

アニメ【キミキス pure rouge】第11話。

『キミキス pure rouge』※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさる方は御覧にならない様に注意をして下さい。今週の...
  1. 2007/12/17(月) 02:13:38 |
  2. どっかの天魔日記

キミキス pure rouge 第11話感想

キミキス pure rouge 第11話感想いきます。
  1. 2007/12/17(月) 07:33:44 |
  2. AAA~悠久の風~

キミキス pure rouge 第11話 「tear drops」観賞~^^

二見さん\(^O^)/ 星野さん/(^O^)\第11話を観賞しました~^^
  1. 2007/12/17(月) 08:24:45 |
  2. まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~

キミキス pure rouge 11話『tear drops』

映画の撮影場所の下見と称して衹条さん宅訪問です。待ち合わせ場所に向かう光一と摩央姉は、でこチューの事を思い出して意識し合っちゃってる?光一、そんな場合じゃないよ!
  1. 2007/12/17(月) 09:12:55 |
  2. Girlish Flower

キミキスpurerouge第11話「teardrops」感想

キミキス。とうとう摩央姉が弟に・・・・・・・????って期待をしたくなりますが・・・。キミキスpurerouge1(DVD)◆20%OFF!早速感想。今回は能登豪邸で料理をゴチになり、かくれんぼ。摩央姉は結局もとの鞘に戻り、二見さんはデレると・・・・。そんな今回。少し波乱...
  1. 2007/12/17(月) 12:17:55 |
  2. 物書きチャリダー日記

キミキス-pure rouge-11話 『tear drops』

キミキス-pure rouge-11話 『tear drops』祇条深月の家を訪れる映画研究部一行。その一方で、摩央は自分自身の想いが揺れはじめていることに気付く?!では続きからどうぞ。
  1. 2007/12/17(月) 13:00:58 |
  2. ゆめねのにっき♪

(アニメ感想) キミキス pure rouge 第11話 「tear drops」

キミキス pure rouge (1)映画のロケハンで祇条深月の家を訪れる映画研究部一行。深月の好意で摩央、結美、菜々となるみはもちろん、明日夏や瑛理子も招待されていた。広大な祇条家の屋敷と深月のもてなしに圧倒される一同。誰もが驚きを隠せない中、なぜか沈みがちな結美...
  1. 2007/12/17(月) 15:57:34 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

キミキス pure rouge #11「tear drops」

これは実験です・・・本当に?こ、これは萌えれる! 豪邸、密室、2人きり・・・素晴らしいシチュエーションです。ではキミキス感想です。キミキス pure rouge (1)(2007/12/21)小清水亜...
  1. 2007/12/17(月) 16:25:21 |
  2. ラピスラズリに願いを

キミキス #11

今回は、祇条家探訪のお話でした。お金持ちとは聞いていましたが、深月は筋金入りのお嬢様でした。前回、風邪を引いた光一にキスしてしまった摩央でしたが、光一はちゃんとそれに気づ...
  1. 2007/12/17(月) 19:28:08 |
  2. 日々の記録 on fc2

キミキス pure rouge 第11話「tear drops」

★感想・第11話 また、やっちゃった。
  1. 2007/12/17(月) 19:34:21 |
  2. テトレト空想我学

キミキス pure rouge 第11話「tear drops」

光一たち映画研究部一行は、「映画のロケハン」という名目で、友人の祇条深月の家を訪
  1. 2007/12/17(月) 21:56:48 |
  2. SUGO FACTORY別館

キミキス pure rouge 第11話 感想

第11話です。結美かわいすぎる!!!!!!!
  1. 2007/12/17(月) 23:01:55 |
  2. ミーハー日記

キミキス pure rouge 第11話 感想

第11話です。結美かわいすぎる!!!!!!!
  1. 2007/12/17(月) 23:05:27 |
  2. ミーハー日記

キミキス pure rouge 第11話

 かくれんぼにおけるキスの実験。
  1. 2007/12/17(月) 23:26:19 |
  2. LUNE BLOG

「キミキス pure rouge」 11話

#11「tear drops」。前回の風邪の日をきっかけに互いを妙に意識し始めてしまった光一と摩央。そんな状態のまま、深月の豪邸へロケハンへ向かいますが、明日夏や瑛理子なども集まっ...
  1. 2007/12/18(火) 06:12:56 |
  2. さすらい旅日記

キミキス pure rouge #11 「tear drops」 

祇条深月流石、お嬢様。厨房に温室。凄いですね。自宅で鬼ごっこですか。
  1. 2007/12/18(火) 06:50:52 |
  2. ゼロから

キミキス 第十一話

 ロケの下見に祇条家ご訪問。ゴッホのラススケッチったって、素人には分からないよ(
  1. 2007/12/18(火) 07:34:37 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

キミキス pure rouge 第11話「tear drops」

キミキス pure rouge 第11話「tear drops」
  1. 2007/12/18(火) 14:58:56 |
  2. 恋華(れんか)

キミキス pure rouge 第11話 『tear drops』 感想

まずはお嬢様の入浴シーンから。今回は本物です。「今日はがんばらなくちゃっ!」友人を招待するのに張り切るお嬢様。かわいいね~(≧▽≦)光一はやっぱり前回の摩央姉ちゃんのキスに気付いてたみたいですね。ついつい摩央姉ちゃんの唇に目が行ってしまう光一…そして
  1. 2007/12/18(火) 16:50:55 |
  2. 予備電子界

キミキス pure rouge 第11話 「tear drops」

キミキス pure rouge 第11話 「tear drops」 見ました摩央からおでこにキスされた光一は、摩央のこと意識し始めています。
  1. 2007/12/18(火) 18:30:30 |
  2. れ~な♪の日記

キミキス 第11話「tear drops」

前回のキスのことを気にしている光一。 今日は志摩子さんのお家訪問です!(マテ
  1. 2007/12/18(火) 19:23:52 |
  2. 月の満ち欠け

キミキス pure rouge 第11話「tear drops」

修羅場を迎えるには至らないけど、それぞれの想いが入り乱れ始めた「キミキス pure rouge」第11話。結美と仲良く話す光一を見つめながらも、心の逃げ場にサックスを求めてしまう「どっちにするの?」的な摩央姉は、まさしく優柔不断のギャルゲ主人公。このアニメ作品の主人
  1. 2007/12/18(火) 20:41:06 |
  2. アニメレビューCrossChannel.jp

キミキス pure rouge #11

#11『tear drops』気合十分な深月さん。 今日は英研の皆が屋敷に取材にやってくるのだ。 二見さんも、明日夏も招待されて楽しそうな一同だが、 星乃さんは目が死んでる。生気を感じられない。 前回おでこにキスされた時光一は実は意識があって なんだか気まずい雰囲気の摩央
  1. 2007/12/18(火) 22:21:08 |
  2. 沖磨純雲 -おきまもとん-

キミキス pure rouge 第11話「tear drops」

 祇条さん家はデカいとかそういうレベルじゃないだろあまりの一般家庭との差に驚いた、シェフの数多すぎだろ(笑)ロケハンなのに映画研究部とは部外者な人たちも若干参加まさ...
  1. 2007/12/19(水) 19:59:01 |
  2. 超・戯れ言

キミキス -pure rouge-/第11話 『tear drops』/感想

『キミキス -pure rouge-』第11話の感想です。■相原×二見「実験よ……隠れんぼにおけるキスの……」何で頬を赤らめてるの?って事を二見さんに思わず聞きたくなってしまったビックリな展開。最初の頃はキスをしても全然気持ちよくならなくて、あれこれと色々な実験を重ね
  1. 2007/12/19(水) 20:33:51 |
  2. たなぽんの泣けるストーリー
 

  

