おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

げんしけん2 第11話「リアル・ハードコア」



ちょぉぉっと!!グレンラガンのコスですか!?
あれだけナイスバディの大野さんがヨーココスをするのは反則だぜ!

オギーも笹原にときめきまくりで可愛いですね。
お互いが意識しあってるのに関係は進展しないってのはなんだかもどかしいですが(笑)






実際にオギーみたいな子がいたら接し方が難しいだろうけど、見てるだけなら最高だ(え
いちいちパニックに陥るオギー可愛いよオギー。

そしてスーがはじめて英語を喋った!デレると母国語になるってのもいいね!
このときのスーの表情が素敵です。




後半はスーがとんでもないくらい目立ってたなぁ(笑)
彼女も実際にいたら非常に扱いに困りそうだけど。
まあ外人の美少女ってことで日本で何かやっても皆たいてい許しちゃいそうだ。

スーがオギーに心を開いたのは、オギー本があまりにも素晴らしい出来だったからなのかな?
Cオパートで大野・藪崎の両名もオギー本を見て悶絶していたし、どんな内容だったのか気になります。
オギーの見かけによらず、内容はかなりハードだったりしそう(笑)

次回「その先にあるもの…



げんしけん (1)
げんしけん (1)
木尾 士目

関連商品
げんしけん―THE SOCIETY FOR THE STUDY OF MODERN VISUAL CULTURE (2)
げんしけん―THE SOCIETY FOR THE STUDY OF MODERN VISUAL CULTURE (3) (アフタヌーンKC (1155))
げんしけん―THE SOCIETY FOR THE STUDY OF MODERN VISUAL CULTURE (4)
げんしけん―THE SOCIETY FOR THE STUDY OF MODERN VISUAL CULTURE (5)
げんしけん―THE SOCIETY FOR THE STUDY OF MODERN VISUAL CULTURE (6) (アフタヌーンKC (1170))
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2007/12/19(水) 09:59:33|
  2. げんしけん2|
  3. トラックバック:32|
  4. コメント:3

  

コメント

アニメ画像の無断転載をしているブログはここですか?
ニコ厨よりもタチが悪いですね。
  1. 2007/12/20(木) 17:11:10 |
  2. URL |
  3. eckstein #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

どうもです。

本家よりも良い感じのヨーコでしたね。アンジェラの破壊力も
相変わらずスゴイ(笑)。荻上と笹原は残りの尺を考えると
カップルにはならないっぽいですね・・・。

Bパートはイケナイビデオ見ている感じでした(汗)。
DVDセールス向上を狙ったワナですね。なぜにモザイク???

荻上の同人誌は、百戦錬磨の大野さんをも唸らせる出来らしいで
すね~。気になるけど、見たら「世界」が変わりそう(笑)
  1. 2007/12/20(木) 23:09:29 |
  2. URL |
  3. V-Dash #-
  4. [ 編集]

■ecksteinさん

>アニメ画像の無断転載をしているブログはここですか?
アニメ制作者(権利者)の方から通告があれば該当画像は削除します。
また、当ブログのキャプチャー画像のソースについては、全て地上波(アナログ)で私が録画したものを使用しております。


■V-Dashさん

>荻上と笹原は残りの尺を考えると
>カップルにはならないっぽいですね・・・

メンマをDVD化してその映像特典として続きが掲載されたりして・・・。

>気になるけど、見たら「世界」が変わりそう(笑)

たしかに。見てそっちの世界に目覚めちゃったら取り返しがつかなくなりそうですね。
  1. 2007/12/20(木) 23:45:49 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/896-5960a9e4

げんしけん2 第11話 「リアル・ハードコア」

コミフェスでも異様に目立ってるスー(あせ)荻上を手伝い売り子をする笹原…なにこのぎこちないカップル(^^;初めて本が売れ喜ぶ笹原に荻上フラグが(笑)大野とアンジェラ...
  1. 2007/12/19(水) 10:02:28 |
  2. SeRa@らくblog

げんしけん2「リアル・ハードコア」

女ヲタクがすごいのは体力じゃなくて気力。             ・・・・・・・ほぉ。                          前に知り合いがこう言ってた。ホントに。その時に「だよね?」って同意を求められたんだよな。コミフェス行ったことないし..
  1. 2007/12/19(水) 10:07:08 |
  2. 鳥飛兎走

げんしけん2 #11 「リアル・ハードコア」

荻上「一目でも見たら呪いがかかりますから」笹原や斑目など男性陣には見せたがらない荻上作の本ですがスージーによって御開帳…笹原と斑目、呪われた( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽ...
  1. 2007/12/19(水) 10:17:37 |
  2. マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

げんしけん2 第11話 「リアル・ハードコア」

あはっ、来ちゃった♪半休をとってまでコミフェス!そこに痺れるっ!憧れるっ!斑目が一人居るだけでかなり和むw<げんしけん2 画像 感想 キャプ レビュー スージー>
  1. 2007/12/19(水) 10:19:20 |
  2. アニメが好きなのよ

げんしけん2 第11話「リアル・ハードコア」

あれ、次週最終回ですか。 まあこのクオリティなら3期どんとこいです。 オギーはげんしけんでは最年少(ですよね?)で下に誰もいませんし、あの性格。 誰かに懐かれる、というのに慣れてなさそうで、スーにくっつかれてアタフタする様子が何とも可愛く。 可愛いと
  1. 2007/12/19(水) 10:23:56 |
  2. バラックあにめ日記

(アニメ感想) げんしけん2 第11話 「リアル・ハードコア」

げんしけん2 第1巻コミフェス当日、二人で売り子をする荻上と笹原。お互いを意識してしまっているせいか、どうにもギクシャクしている二人。だが初めて本が売れたうれしさと、他人事なのに自分の事の様にうれしそうな笹原を見ているうちに荻上の緊張も解け、笹原の就活の...
  1. 2007/12/19(水) 10:40:42 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

げんしけん2 第11話「リアル・ハードコア」

げんしけん2 第11話「リアル・ハードコア」
  1. 2007/12/19(水) 11:49:35 |
  2. エンドレス・ナイトロード

げんしけん2 第11話「リアル・ハードコア」

げんしけん2の第11話を見ました。第11話 リアル・ハードコア「あ、ごめん。遅れた?」「いえ、私も今、来たとこです。今日は忙しいとこすみません。よろしくお願いします」「いや、こちらこそ。大して役に立たないけど。大野さん達は並んでるのかな?」「昨日は始発で来...
  1. 2007/12/19(水) 12:30:40 |
  2. MAGI☆の日記

げんしけん 第11話 「リアル・ハードコア」

 人がゴミのようだ!!俺は女だ!!う~み~が~す~き~!!下二つは同じ作品ですね。世代は違っても、さすがにここまでの有名作はチェックですよ。・・・つか、スー...
  1. 2007/12/19(水) 12:56:54 |
  2. この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・

げんしけん2 第11話 「リアル・ハードコア」

げんしけん2  お勧め度:普通+  []  チバテレビ : 10/09 25:30~  テレ玉 : 10/09 25:30~  テレビ愛知 : 10/09 27:28~  テレビ神奈川 : 10/10 25:15~  サンテレビ : 10/11 26:10~  キッズステーション : 10/12 24:00~  原作 : ....
  1. 2007/12/19(水) 13:14:13 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

げんしけん2 第11話 『リアル・ハードコア』

■げんしけん2『そういう人はね・・・・・為ろうとしなくても成っちゃうよ♪』そう言って笑顔を見せる笹原にときめく荻上さん。フラグ立ったヽ(`Д´)ノ(ぉ今回はコ...
  1. 2007/12/19(水) 15:54:50 |
  2. PRINCESS-Noteξ青空だいあり~ξ

げんしけん2 第11話

 趣味を続けること。趣味を仕事にする人。その仕事で生活する人。
  1. 2007/12/19(水) 21:25:13 |
  2. LUNE BLOG

げんしけん2 第11話「リアル・ハードコア」

人がゴミのようだぁ~~。 ラピュタネタ多いな・・・。大野さんたちはコスプレで忙し そうってことで笹原と2人で同人売ることになった荻上。 恥ずかしさからか、それとも単に緊張してるためか、売り子 としてイマイチ声が出せない荻上。 そんな中、ようや....
  1. 2007/12/19(水) 21:55:24 |
  2. ミルクレモンティー

げんしけん2 第11話「リアル・ハードコア」

「そういう人はね、なろうとしなくてもなっちゃうよ」オリジナル展開に突入です。『げんしけん2』11話感想です。げんしけん2 第3巻大山鎬則 よしもときんじ メディアファクト...
  1. 2007/12/19(水) 23:14:36 |
  2. まんざらでもない

げんしけん2 第11話 「リアル・ハードコア」 感想

アンジェラと大野さんの巨乳コンビ、荻上とスーの貧乳コンビ結成。とにかく、ネタ多きスーさんに貧乳指摘された荻上の反応が可愛いこと可愛いこと。しかし、「貧乳はステータ...
  1. 2007/12/20(木) 00:54:21 |
  2. たまにもゆる

アニメ【げんしけん2】第11話。

『げんしけん2』※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさる方は御覧にならない様に注意をして下さい。今週のお話は、第11話 『リアル・ハードコア』。ストー
  1. 2007/12/20(木) 02:26:08 |
  2. どっかの天魔日記

げんしけん2 第11話「リアル・ハードコア」

= げんしけん2 第11話「リアル・ハードコア」 =初めから、笹オギで来ましたねー。ツンツンしてますけど、いい雰囲気じゃないですか(*´∀`)くじアンの話・就職活動の話・将来の話二人して話の方も盛り上がっているようですし・・・初めて売れた時、笹原がとても嬉しそうな
  1. 2007/12/20(木) 02:52:33 |
  2. 平凡な大学生による日記

げんしけん2 第11話「リアル・ハードコア」

荻上は笹原とコミフェスサークル参加。 初めて一冊売れて喜ぶ二人。荻上はうれしそう
  1. 2007/12/20(木) 05:51:49 |
  2. アニメ-スキ日記

げんしけん2-第11話「リアル・ハードコア」

ばぃんばぃ~~~~~~~~~~ん!!ないすばでぇ~~~~~~~~!!!う~~~~~~み~~~~~~~~~がぁ~~~~~~~すぅ~~~~~~~~~きぃ~~~~~~~~~!!はいっ!!!てことでっ!!!!!大野さんや、アンジェラがコスプレで、ばぃんばぃ~~..
  1. 2007/12/20(木) 12:58:52 |
  2. 趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ

げんしけん2 第11話 リアル・ハードコア

 スー「人がゴミのようだ!」「バルス!」【内容】上記二つの内容の元ネタはこれだね。    /               /   ゙i, ヽ    j            ,ィ/    |  |   lィ'         ,ィ/j/      | iリ    | ..
  1. 2007/12/20(木) 14:24:29 |
  2. スローボール

げんしけん2第11話

「リアル・ハードコア」前回はアンジェラ、今回はスーがいっぱいかな?「人がゴミのようだ」を行列のど真ん中で叫べば、みんな反応するよ、そりゃあ。田中が、わかって言ってるだろうって鋭い一言を。コミフェス当日、荻上と笹原が2人で売り子。荻上、笹原に見たら呪われ..
  1. 2007/12/20(木) 15:40:10 |
  2. くろまるブログ

げんしけん2 第11話「リアル・ハードコア」

コミフェス無事終了。 女オタのすごいところは体力ではなく「気合」だそうです(笑)
  1. 2007/12/20(木) 19:30:37 |
  2. 月の満ち欠け

げんしけん2  第11話  「リアル・ハードコア」

スーが弾けまくり!!!!「名言」をよく勉強していますね。海外オタクの学習意欲には恐れ入ります。
  1. 2007/12/20(木) 23:06:36 |
  2. 神奈川辺境交通(かなへん)

げんしけん2 第11話「リアル・ハードコア」

オギーと笹原に微妙にフラグが成立したな。スザンヌの暴走が素晴らしかった回だが、オギーとキャラ被ってるか?オギーってツンケンしてても基本チキンハートっぽいし、むしろスーの暴走ぶりはクッチーに近いような気がするな。しかしラピュタかららき☆すたまで、新旧の有..
  1. 2007/12/20(木) 23:14:06 |
  2. アニメの襲撃者

げんしけん2 第十一話

 サークルとしてコミフェス初参加の荻上さん。笹原は売り子としてお手伝い。でも、中
  1. 2007/12/21(金) 07:30:22 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

げんしけん2 第11話「リアル・ハードコア」

とにもかくにも、コミフェス2日目――荻上さんの所で、売り子の手伝いをする笹原で。荻上さんが言うには、大野さん・アンジェラ・スーは初日も来ていたそうで、3日間フルに回るら...
  1. 2007/12/21(金) 12:23:03 |
  2. * Happy Music *

げんしけん11第5話「リアル・ハードコア」

今週もアメリカンオタクガールのターン スザンヌの存在感は朽木の座を脅かしかねない そして荻上さんの同様っぷりもいつもより大目、満足満足
  1. 2007/12/21(金) 20:51:59 |
  2. 自堕落学生日記

げんしけん2 第11話「リアル・ハードコア」

= げんしけん2 第11話「リアル・ハードコア」 = 初めから、笹オギで来ましたねー。 ツンツンしてますけど、いい雰囲気じゃないですか(*´∀`) くじアンの話・就職活動の話・将来の話 二人して話の方も盛り上がっているようですし・・・ 初めて売れた時、笹原が...
  1. 2007/12/21(金) 22:33:41 |
  2. 平凡な大学生による日記

げんしけん2 第12話『リアル・ハードコア』

笹原と荻上もあいかわらずな関係。 応対が他人行事で実にもどかしいく、どちらも押しが足りないというか。 まぁどちらか一方でも積極的な性格ならば、もどかしい関係も とっくに終わっていただろうけど・・・にしても、じれったいですなw
  1. 2007/12/22(土) 03:22:30 |
  2. よう来なさった!

誰ぞこの子に愛の手を「げんしけん2」

心が痛い。ココロが痛い。裂けそうだ。疵を舐めあう道化芝居でも構わない。言動は聖人を称し挙動は畜生に譬える。何と痛ましいことか。私を売られていく豚を見るような目で...
  1. 2007/12/22(土) 21:56:57 |
  2. Anime in my life 1号店

アニメ感想 ~げんしけん2 第11話~

リアル・ハードコア思ってたよりずっと過激なのねー
  1. 2007/12/22(土) 22:20:09 |
  2. 紅日記~ベニッキ~弐号館

誰ぞこの子に愛の手を「げんしけん2」

心が痛い。ココロが痛い。裂けそうだ。疵を舐めあう道化芝居でも構わない。言動は聖人を称し挙動は畜生に譬える。何と痛ましいことか。私を売られていく豚を見るような目で...
  1. 2007/12/23(日) 13:00:31 |
  2. Anime in my life 1号店
 

  

