おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2006.07.20 雑記ニュース

以前もお知らせしたような気がしますがもう一度。
今日から一週間ほど多忙につき更新を若干縮小します。
まあ忙しいのは午前中だけですが・・・。
出来るだけ更新するよう努めますが朝までに深夜アニメ感想をアップ出来ない可能性があります。
(可能性が高いのは日曜放送の3作品と月曜放送の2作品)
もちろん感想は書きますが多少内容が薄くなるかもしれませんのでご了承ください。
楽しみにしてくださってる方にはご迷惑をおかけします。



SOS団Tシャツを着ると宝くじが当たる?(YouTube)Tentative.nameより>

めちゃくちゃ笑った。
何ナチュラルに着こなしてるんだ!
流石436ペタバイトの情報を持ってるロゴだけのことはある!
しかしこれはネタで着てるのかそれとも本当にファンなのか・・・。
よしおもちもTシャツ買って宝くじ買ってくる!(アホ)



オタク・作画・うつのみや(批評家もまた批評さる)カトゆー家断絶より>

ちょっと古い記事ですが気になったので取り上げてみる。
作画の捉え方は人それぞれだからしょうがないと思うけど、
おもちはうつのみや理さんの表現技法が好きなので
ネットでボロクソに叩かれてたのを知った時はちょっぴりショックでした。



DAM、JOYSOUND が人気~通信カラオケに関する調査(Japan.internet.com)

おもちは当然Σシステム!
なんでΣシステムこんなに人気ないんだと思ったけど
よく考えたらアニソン歌わない人からしたら別にどこで歌っても大差ないか。
DAMが人気なのはクリップが充実してるからかな。



貧乏姉妹物語、放送時間の変更(公式サイト)

今週の放送は休止のようです。
4話放送は27日の予定ですが、特番で潰れる可能性があるらしいので
随時HPをチェックすべし。




  1. 2006/07/20(木) 19:39:48|
  2. 雑記・ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/90-699ddeea
 

  

