おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

こどものじかん 第11話「みんななかよく」



青木先生にとっては憂鬱な日々が続いているようです。
これを快感に変換できるくらいマゾだったらどれだけいいことか!(え
まあどちらにしてもあの美々に罵倒されるのは・・・悪くない(黙れ

片付けの最中に体育倉庫に閉じ込められる青木先生とりん。
なんちゅうありがちなエロゲー展開だ(笑)






うわぁ。レイジが盛大に勘違いしてる。
まあ実際に小三の生徒と体育倉庫で抱き合ってたら即逮捕でしょうけど・・・。

ってかレイジさん、完全に病んじゃったよー。
後半の表情がめちゃめちゃ怖かったんですけど!
最後なんか包丁まで登場してスクイズ展開になるかと思っちゃったよ!!

最終回手前でとんでもない展開になってきたこじかですが、次回どう決着するんでしょうか。
まあ流石に血が流れる展開にはならないでしょうけど・・・。

次回「こどものじかん



こどものじかん 1科目
こどものじかん 1科目
喜多村英梨.真堂圭.門脇舞以.間島淳司.田中涼子.杉田智和 菅沼栄治

関連商品
こどものじかん 2科目
こどものじかん 3科目
こどものじかん 4科目
こどものじかん 5科目
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2007/12/22(土) 13:01:24|
  2. こどものじかん|
  3. トラックバック:17|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/900-ceec0bc3

アニメ【こどものじかん】第11話。

『こどものじかん』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさる方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、11時間目 『みんななかよく』。 スト
  1. 2007/12/22(土) 13:05:51 |
  2. どっかの天魔日記

こどものじかん 第11話

今回はりんと青木が体育倉庫の中に取り残されるお話。 りんを探して必死なレイジがあまりにも怖すぎました。 それも秋の言葉を守ろうとするが故の行動みたいですが、そもそもが間違ってる気がします。 ドッヂボール大会は、無事に青木のクラスのりんのチームが勝ち進...
  1. 2007/12/22(土) 13:10:34 |
  2. パズライズ日記

こどものじかん第11話 「みんななかよく」

[画像] 女児用のランドセルがお家にやってきました。 言わずもがな「こどものじかん」DVD1巻・初回限定版です。私は小学2年までしかランドセルを使用していなかったのであまり強い思い入れはありませんが、赤いランドセルを背負った小学生は大好きです。 [画像] ...
  1. 2007/12/22(土) 13:41:48 |
  2. マニア研究所

こどものじかん 第11話

[学校ではドッジボール大会が始まっていた。青木先生のクラスは勝ち進んでいき、青木も声援するが、美々との間の感情のもつれはまだ残っていた。そしてりんとも・・・。大会も終わ...
  1. 2007/12/22(土) 13:48:39 |
  2. ルナティック・ムーン

こどものじかん第11話「みんななかよく」

いままで過激なエピソード続けてこれって原作と順番かわりすぎだよなぁ まぁ後味良くするために無難なところが後の方がいいかも・・・
  1. 2007/12/22(土) 14:26:50 |
  2. 自堕落学生日記

こどものじかん 第11話 「みんななかよく」

こどものじかん   お勧め度:お勧めしない   [エロ]   KBS京都 : 10/11 25:30~   チバテレビ : 10/12 26:55~   テレ玉:放送中止   三重テレビ : 放送中止   原作 : 私屋カヲル   監督 : 菅沼栄治   シリーズ構成 : 岡田麿里   キャラ
  1. 2007/12/22(土) 14:54:37 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

こどものじかん 第11話 「みんななかよく」観賞~^^

血の惨劇が始まる、、!?/(^O^)\ 第11話を観賞しました~^^
  1. 2007/12/22(土) 15:02:27 |
  2. まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~

こどものじかん 第11話 『みんななかよく』

こじかも最終回目前! 今週のこじかは、まさにエロアニメ、ホラーアニメと呼ぶに相応しい内容でした そして規制も過去最大クラス! もはや話わかんなくてレビューしづらいっての...
  1. 2007/12/22(土) 17:45:50 |
  2. オタクかるふぁの全て遠き理想郷

こどものじかん #11「みんななかよく」

レイジにとっての「まもる」という意味は・・・残り2話にして急展開、なんというヤンデレイジ。ではこどものじかん感想です。こどものじかん 1科目(2007/12/21)喜多村英梨.真堂圭....
  1. 2007/12/22(土) 22:38:06 |
  2. ラピスラズリに願いを

こどものじかん #11「みんななかよく」感想

ナイスブルマ(;゚∀゚)=3こりゃたまらん!しかし今回は一段と規制がはげしいな宇佐が暴言を言うなんて・・・Mにはたまらん(ぇレイジこええよwwでも殴るのは分からなくもないこれ来週で終わらせる気あるのかww規制がいらんところで入ってるのがあったけどなんだろ?
  1. 2007/12/22(土) 23:24:31 |
  2. サブカルなんて言わせない!

こどものじかん 第11話「みんななかよく」

狂乱のレイジ
  1. 2007/12/22(土) 23:34:28 |
  2. Hiroy's Blog

「こどものじかん」11話

第11話『みんななかよく』。子どもの頃の辛い夢を見てうなされて飛び起きたレイジは、自分のベッドにりんが眠っているのを見て、後ろから抱きしめ、何かを囁きます。言葉は規制...
  1. 2007/12/23(日) 02:00:47 |
  2. さすらい旅日記

こどものじかん11話

りんを守る。
  1. 2007/12/23(日) 02:13:46 |
  2. Dream of hetare the world 跡地

(アニメ感想) こどものじかん 第11話 「みんななかよく」

こどものじかん 2科目その日、学校ではドッジボール大会が行われていた。青木のクラスのチームは勝ち進み、優勝も夢では無い状況に、青木を含めクラスメイトは皆、活気づいていた。そんな中、青木と気まずくなってしまっていたりんは、宝院からの「好きになってもらいた....
  1. 2007/12/23(日) 03:27:20 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

こどものじかん 第11話 「みんななかよく」

子供のころ虐待されていたレイジ。秋に憎んではダメ、許せないなら忘れなさいと言われたが…。いまだ夢に見る。レイジを救った秋が残した娘りん。りんを守って…秋の言葉がレ...
  1. 2007/12/23(日) 19:47:34 |
  2. SeRa@らくblog

こどものじかん 第11話「みんななかよく」

たった地上波2局体制で放送してきた「こどものじかん」も大詰めの11話。原作よりも早めに黒レイジが発動し、オープニング映像が示す通り。りんを挟んで青木とレイジが対峙する関係になってきた。見ての通り青木の存在を認識して以来、レイジは秋さんの遺言ともいえる「りん
  1. 2007/12/23(日) 21:40:34 |
  2. アニメレビューCrossChannel.jp

こどものじかん 第11話 「みんななかよく」

いやあああああああああぁぁぁぁぁぁ!!!!????なんかもうどろっどろ展開。レイジが病みまくってるよ、オイ!?過去の家族の悪夢を見るレイジ。父親から虐待。母親は愛情希薄…。幼少時の体験が今のレイジに繋がってるのだから、きっついなぁ。そして、これらがりんに
  1. 2007/12/24(月) 01:10:09 |
  2. 日向で雪遊び
 

  

