おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

こどものじかん 第12話「こどものじかん」



美々がどんどん間違った方向に進んでいく(笑)
罵倒がいいことだなんて勘違いしちゃ駄目ぇぇぇ!

レイジはどんどん病んでいくなぁ。
いくら娘のことが心配な親でも、学校に行きたがる娘を休ませて無理に遊園地に連れていくってのはありえないでしょ。
せっかく6話で上がったレイジ株が大暴落ですよ。






おお!黒が青木先生にデレたよ!
今までずっと青木先生を敵視してきただけに、このデレはそそるものがあるなぁ(笑)

レイジの病みは止まる所を知らないな!
ついにりんを転校させるなんてことを言い出しましたよ。
誰か早くコイツをなんとかしてくれ。




ようやく自分がした事の重大さに気づいたレイジ。
これで一件落着したのかな。
今回のことがきっかけなのかは分かりませんが、りんも今までのように一方的に青木先生にアタックするのではなく、一歩引いて接する技を覚えたようですね。
こういった控えめなりんもいいですね。
りんが引き気味になったら今度は青木先生に禁断症状が出てきそうな気もしますが(ないない

そんなこんなで最終回を迎えたこじか。
いやぁ、最初から最後まで規制ラッシュでしたね。
途中からはスタッフも開き直って規制入れてるんじゃないかって程でした(笑)

教育問題について結構真剣に取り組んでいる話もあり、そこらへんはかなり好感が持てました。
ロリロリな印象があまりにも強すぎて、それ以外が霞んじゃってましたけど。
まあ原作自体がこういう作品だから仕方ないけど(笑)

規制が多くてイライラする時もありましたが、個人的には結構楽しめました。
スタッフの皆さん、三ヶ月間お疲れ様でした。



こどものじかん 1科目
こどものじかん 1科目
喜多村英梨.真堂圭.門脇舞以.間島淳司.田中涼子.杉田智和 菅沼栄治

関連商品
こどものじかん 2科目
こどものじかん 3科目
こどものじかん 4科目
こどものじかん 5科目
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2007/12/29(土) 23:00:49|
  2. こどものじかん|
  3. トラックバック:17|
  4. コメント:2

  

コメント

こんばんは。只今ウチのブログでおちゃつさんの企画と連動いたしまして、「2007年声優アウォーズ!&アニソン大賞!!!」というのを開催しております。もしよろしければご参加願います。
  1. 2007/12/30(日) 21:34:58 |
  2. URL |
  3. ハピゆき #s.Y3apRk
  4. [ 編集]

■ハピゆきさん

>2007年声優アウォーズ!&アニソン大賞!!!」
なかなか面白そうな企画ですね。
書き途中の記事がまだ残ってるので参加できるかどうかわかりませんが、暇が出来たら参加させていただきます。
  1. 2007/12/31(月) 20:33:53 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/907-16fb2839

こどものじかん 第12話 「こどものじかん」

レイジは、自分だけが、りんを守れるという考えに固まり。 りんの気持ちもわからずに、転校させようとする。 レイジもまた子供の気持ちも分からない大人になっていた…。 最後ま...
  1. 2007/12/29(土) 23:06:12 |
  2. SeRa@らくblog

「こどものじかん」

こどものじかん 最終話「こどものじかん」 体育倉庫の一件以来、りんは学校を休んでしまう 心配な青木はみんな待っているから、とメールを送る その頃りんは、レイジに連れら...
  1. 2007/12/29(土) 23:10:29 |
  2. Welcome to our adolescence.

アニメ【こどものじかん】第12話(最終話)。

『こどものじかん』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさる方は御覧にならない様に注意をして下さい。 最終回…1...
  1. 2007/12/29(土) 23:14:43 |
  2. どっかの天魔日記

こどものじかん12話

こどものじかん。
  1. 2007/12/29(土) 23:45:47 |
  2. Dream of hetare the world 跡地

[終]こどものじかん #12「こどものじかん」感想

このアニメもとうとう最終回 りんはおたふくとズル休みをして遊園地にきていた レイジの歪んだ愛情は青木とりんを離そうと隔離していきます その反発でレイジを気絶させてしまった なんか一悶着あって いつも通りの学校生活に戻ったとさ 最後にOVAの曲がながれ
  1. 2007/12/29(土) 23:55:37 |
  2. サブカルなんて言わせない!

こどものじかん 最終話 「こどものじかん」

エゴと愛情の違いって、どこらあたりが境目なんですかねぇ・・・。 最終話を見て、そんなことを思ったり。 それはさておき、最終話レビュー行きますぜ! あれから学校に来ないりん。 表向きは「おたふく風邪」ということになっているようですね。 そして、学校に来な...
  1. 2007/12/30(日) 00:19:09 |
  2. 日向で雪遊び

「こどものじかん」12話と総括

第12話『こどものじかん』。 前回の体育倉庫の一件のせいで、おたふく風邪と偽って学校を休ませ、 りんを登校させようとしないレイジ。彼の脳裏には「りんを守って」という秋さんの...
  1. 2007/12/30(日) 00:37:16 |
  2. さすらい旅日記

こどものじかん

とある小学校に新任教師として赴任した青木は、いきなり前任の教師が辞めた問題のクラス3年1組の担任に任命される・・・ 作品内容で放送予定を中止するテレビ局が出てきたとい...
  1. 2007/12/30(日) 01:55:49 |
  2. ムメイサの隠れ家

こどものじかん 第12話 「こどものじかん」(終)観賞~^^

Nice randoseru. 最終話を観賞しました~^^
  1. 2007/12/30(日) 06:41:04 |
  2. まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~

(アニメ感想) こどものじかん 第12話 「こどものじかん」

こどものじかん 2科目 青木とりんが二人きりで体育用具室に閉じ込められた翌日、りんは学校を休んでいた。りんは黒や美々には「おたふく風邪だから」と嘘のメールをしていたが、実際は、青木とりんが二人きりで居た事を知ってしまったレイジが、りんを学校に行かせない...
  1. 2007/12/30(日) 07:34:44 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) こどものじかん 第12話 「こどものじかん」

こどものじかん 2科目 青木とりんが二人きりで体育用具室に閉じ込められた翌日、りんは学校を休んでいた。りんは黒や美々には「おたふく風邪だから」と嘘のメールをしていたが、実際は、青木とりんが二人きりで居た事を知ってしまったレイジが、りんを学校に行かせない...
  1. 2007/12/30(日) 07:35:08 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

こどものじかん12時間目「こどものじかん」

りんは学校を休んだ。 レイジが学校に行かせなかった。 青木からメールが来たことを
  1. 2007/12/30(日) 10:19:12 |
  2. アニメ-スキ日記

こどものじかん 第12話「こどものじかん」

こどもたち
  1. 2007/12/30(日) 13:39:16 |
  2. Hiroy\'s Blog

こどものじかん #12(最終話)「こどものじかん」

学校に行きたい! 男のヤンデレというのも恐ろしいものです。こどものじかん感想ついにラストです! こどものじかん 1科目(2007/12/21)喜多村英梨.真堂圭.門脇舞以.間島淳司.田中涼子....
  1. 2007/12/30(日) 16:32:41 |
  2. ラピスラズリに願いを

こどものじかん #11-#12

こどものじかんも最終回。とりあえず流血ENDにならなず平和に終わってよかったwいや~、11話からのレイジの行動を見る限り、かなりヤバそうだったんで。
  1. 2007/12/31(月) 20:51:44 |
  2. 紙の切れ端

こどものじかん 最終話 『こどものじかん』

うわー、2008年初日から腹痛だぜー! それではこじか最終話、いってみましょう!
  1. 2008/01/01(火) 16:53:35 |
  2. 自由気侭に。

こどものじかん 第12話 「こどものじかん」(最終回)

こどものじかん   お勧め度:お勧めしない   [エロ]   KBS京都 : 10/11 25:30~   チバテレビ : 10/12 26:55~   テレ玉:放送中止   三重テレビ : 放送中止   原作 : 私屋カヲル   監督 : 菅沼栄治   シリーズ構成 : 岡田麿里   キャラ
  1. 2008/01/01(火) 23:30:23 |
  2. アニメって本当に面白いですね。
 

  

