おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2006.07.21 雑記ニュース

今日の帰宅中の電車で隣に座ってたツインテール幼女が
窓の景色を見ようと何度も頭を勢いよく振って後ろを振り返ってたんですよ。
おもちは頭を下げて寝ていたのでちょうど幼女の頭とおもちの頭が横並びになって
幼女のツインテールがおもちの頭に何度もヒットしてわぷっ!わぷっ!ってなりました。


アイドル育成SLG『アイドルマスター』がXbox 360に登場! (電撃オンライン)

各所で話題騒然のアイドルマスターXbox360移植についてですが
ゲーム誌のWEBサイトでも情報が解禁されましたか。
アイマスの移植はXbox360の売上げに貢献しそうですねぇ。
おもちの知り合いでも最近Xboxを手に入れたっていう人が2人ほどいるので
少しずつではありますが日本市場でも追い上げてきてるのでしょうか。
海外ではやたら360が売れてるみたいだし年末の次世代ハード商戦がどうなるか楽しみなところです。

[関連]
ファミ通記事
eg記事
GAME Watch記事
家庭用アイドルマスター デカイ画像(BRAINSTORM)
XBOX360版「アイドルマスター」がはいてない件(さざなみ壊変)かーずSPより>



トレンドマイクロにハルヒ&みくる登場!?(トレンドマイクロ)lolipuniより>

あんたらこんなところで何やってんの!
まさかトレンドマイクロにハルヒの画像が載る日が来ようとは。
長門さんは表示されないんですね。

[関連]
「涼宮ハルヒの憂鬱」いとうのいぢイラスト壁紙ゲット!(アニメハルヒ特設サイト)
TVA「AIR」のBlu-ray Disc BOXが11月1日発売(AV Watch) <以上2つカトゆー家断絶より>
ハルヒの声を低速で再生するとオカマ声になる(お笑いネタの蛇屋) <にゅ~あきばこむより>



「Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE-」アニサマレポート(アニメイトTV)

うわぁ、すっげー熱そう。
凄まじい豪華出演者がたですね(汗)
おもちの友人でも行った人がいるんですが
勇者王誕生のガガガコールが凄まじかったらしいですね。
生勇者王聞きたかったなぁ。



創聖のアクエリオン-裏切りの翼- 制作進行中!(公式サイト)<タレコミ>

ついに来た!!!
以前から2006年秋にアクエリオンに関連した作品が発表されるとの話でしたが
公式に貼られているポスターを見ると1とリンクした話になりそうですね。
アポロとシルヴィアが映ってますが一体どんな話になるんでしょうか。
1は綺麗に完結しちゃったから1の続きというわけではないだろうし。
タイトルからもいろんな妄想が出来てこれまたたまらん。
今から楽しみです。





  1. 2006/07/21(金) 18:56:26|
  2. 雑記・ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/91-1b5a4f48
 

  

