おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

AYAKASHI アヤカシ 第1話「はじまりの血」


ブログパーツ

原作未プレイの作品です。
CSでは先行放送がされているらしいですね。
そちらの方では過激な描写も結構されているとかどうとか。
ちょっと気になるところだけど、うちじゃ見れないから仕方ない(苦笑)

不思議な力を持つ主人公、久坂悠。
彼はその能力を使って金稼ぎをしていたが、先輩の真田に目をつけられてしまう。
真田もその「力」について何か知っているようですね。






憑き物を利用してのバトル作品なのかな。
1話でしたが、それほどテンポがよくなかったためか、若干迫力に欠けた気がします。
見る側もまだ手探りの状態だから仕方ないかもしれませんが。

今後どのようにストーリーが進展していくか見物ですね。
あと、エロス成分ももうちょっとあっていいと思うな!(黙れ

次回「覚醒

うちの放送地域のチバテレビでは日曜放送の作品ですが、絶望先生とキミキスの感想を優先します。
今後は余裕があれば感想を書くという形でいきたいと思います。


  1. 2008/01/10(木) 11:09:36|
  2. 08’ 冬 アニメ全般|
  3. トラックバック:7|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/915-836550c6

AYAKASHI #1 「はじまりの血」 / #2 「覚醒」

AT-X先行放送、2008/1月期スタートの新アニメ「アヤカシ」を視聴。 「そのカッター、お前がカッターんかぁ~?」 \'‘,、\'‘,、ヾ(o...
  1. 2008/01/10(木) 12:05:53 |
  2. マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

AYAKASHI 第一話「はじまりの血」

岸尾さん&奈々さんタッグでビックリ! 主人公・悠が幼い頃願ったこと「正義の味方になる」。夏の雪。 それから12年後。彼の思い描いた姿になってるのか…
  1. 2008/01/10(木) 13:12:40 |
  2. 月の満ち欠け

AYAKASHI 第1話 「はじまりの血」 

AYAKASHI 第1話 「はじまりの血」 見ました どんなバイトしているのかなって思ったら、 スプーン曲げ(?)だった。 超能力の話かなって...
  1. 2008/01/11(金) 08:24:48 |
  2. れ~な♪の日記

AYAKASHI【第一話】「はじまりの血」

彗星に正義の味方になりたいとお願いした久坂悠 それから12年 手を触れずに物を曲げたりする力の噂を真田恭平に知られ興味をもたれる 恭平も同じような力を持ち、切ることが出来た 悠が襲われそうになった時に助けに現れたのは・・・ 原作はエロゲ 超能力?何かを使って
  1. 2008/01/13(日) 00:07:42 |
  2. フカヒレ家

AYAKASHI第1話「はじまりの血」

 主人公久坂悠は、幼馴染みの薬師寺陽愛(やくしじひめ)と牧原和泉(まきはらいずみ)の 3人で幼き日流れ星に願いを込めて祈った。「正義の味方になって弱い人を助けたい。」幼き日の悠は陽愛と和泉を守ろうと思うほど正義感が強かった。(何故雪が降るんだ。意味ある...
  1. 2008/01/14(月) 10:50:59 |
  2. アニメのストーリーと感想

AYAKASHI第1話「はじまりの血」

 主人公久坂悠は、幼馴染みの薬師寺陽愛(やくしじひめ)と牧原和泉(まきはらいずみ)の 3人で幼き日流れ星に願いを込めて祈った。「正義の味方になって弱い人を助けたい。」幼き日の悠は陽愛と和泉を守ろうと思うほど正義感が強かった。(何故雪が降るんだ。意味ある...
  1. 2008/01/14(月) 10:52:01 |
  2. アニメのストーリーと感想

AYAKASHI 第1話 『はじまりの血』

アヤカシ
  1. 2008/01/14(月) 15:03:47 |
  2. ゲーム&アニメ感想館
 

  

