おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

キミキス pure rouge 第15話「now's the time」


ブログパーツ

まさかの結美降板。
その代役は・・・まさか摩央姉ちゃん!?
この映画ってたしか光一とのキスシーンがあるのに・・・。
なるほど、こう持ってきたか。これは予想外の展開ですね。






おお!ついにキスしたか!
しかし映画でやると思われたキスをここに持ってくることで、結美の映画出演はほぼ絶望的になりましたね。
ということは摩央姉ちゃんと光一がキスする確率も必然と高まるわけで。

それにしても摩央姉ちゃんはよくこの二人のデートに遭遇するな!
ここから摩央姉ちゃんが光一とくっつくシナリオは考えにくいわけですが、さてさてどうなることやら。
可能性として考えられるのは、映画でのキスを境に、光一も摩央姉ちゃんのことを意識し始めちゃうパターンかな。
正直修羅場展開だけは勘弁してほしい(笑)

次回「stand in


  1. 2008/01/21(月) 10:37:31|
  2. キミキス pure rouge|
  3. トラックバック:21|
  4. コメント:2

  

コメント

相互リンク希望です
http://drybatteryn.blog33.fc2.com/
こちらはリンク済みです。
よろしくお願いします。
  1. 2008/01/21(月) 22:25:14 |
  2. URL |
  3. 三太郎 #L8NsxfdU
  4. [ 編集]

■三太郎さん

はじめまして。
相互リンクのお誘いありがとうございます。
こちらからもリンクしておきました。
今後ともよろしくお願いします。
  1. 2008/01/21(月) 23:06:42 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/929-8de17b03

キミキスpurerouge第15話now\'sthetime

「映画の撮影を始めた光一達、映画研究部。だけどヒロイン役の結美が演技に慣れず。中々上手くいかなかったのですが」「キミキスpurerouge第15話now\'sthetime」「それぞれ人には得意、不得意というものがあるから」「…そうね、だから光一と結美はもう1度、摩央さんにヒ
  1. 2008/01/21(月) 10:51:10 |
  2. 翔太FACTORY+Face.Chat.Union

キミキス pure rouge 15話『now\'s the time』

主役を光一と結美にして映画の撮影に入りましたが、結美の演技 がうまく行きません。結美にツンデレ幼馴染役は無理あるよ(笑)。 中の人的...
  1. 2008/01/21(月) 11:33:16 |
  2. Girlish Flower

アニメ【キミキス pure rouge】第15話。

『キミキス pure rouge』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさる方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第15話 『now\'s the time』。 スト
  1. 2008/01/21(月) 11:47:17 |
  2. どっかの天魔日記

キミキス pure rouge 第15話「now\'s the time」感想

冒頭の展開は、なるほどそうきたかと思いましたが。キミキス pure rouge 第15話「now\'s the time」の感想です。 僕は、星乃さんみたいなウジウジし...
  1. 2008/01/21(月) 12:33:54 |
  2. メルクマール

キミキス -pure rouge- 第15話「now's the time」

えええ~~~の展開の15話でした。 摩央の気持ちはやっぱり光一でしたね。 それをはっきりと裏付けるラスト。 彼女にとって残酷なシーンでした。 摩央は今回間が悪すぎましたね。 摩央が実は一番素直じゃないんだよねえ… 光一×結美は動きそうもないからなあ… ...
  1. 2008/01/21(月) 14:18:42 |
  2. のらりんクロッキー

キミキス pure rouge 第15話「now\'s the time」感想

キミキス pure rouge 第15話「now\'s the time」感想いきます。
  1. 2008/01/21(月) 17:26:15 |
  2. AAA~悠久の風~

キミキス -pure rouge-第15話 『now\'s the time』

オープニングでちょっとびっくりしましたが、結美の棒読みセリフですぐ気がつきました(笑) 結美に幼馴染役って無理があったのかな。では...
  1. 2008/01/21(月) 19:51:07 |
  2. ゆめねのにっき♪

キミキス pure rouge 第15話 『now's the time』 感想

「あ な、なにいってんの あんたわただの幼なじみ 好きとか嫌いとかかんけいないわ」  ↓ 「な、なにいってんの あんたはただのおさなじみ…」  ↓ 「なにいってんの あんたはぁったったった」  ↓ 「なにいったんの」  ↓ 「えっと…」  ↓ 泣いち
  1. 2008/01/21(月) 22:12:22 |
  2. 予備電子界

キミキスpurerouge 第15話「now\'sthetime」感想

キミキス。2クール目でかなりの進展を見せている・・・ように見えてそうでもないような。見てるこっちがとってももどかしい感じが今回も・・・??【ご予約受付中】08年2月22日発売!DVDキミキスpurerouge3(初回版:CD付)早速感想。星乃さんが演技できない!・・・。摩央...
  1. 2008/01/21(月) 23:01:37 |
  2. 物書きチャリダー日記

キミキス pure rouge 第15話 「now\'s the time」観賞~^^

キミキスはやっぱりコレがないとねっ!\(^O^)/ コレ=作画崩壊 第15話を観賞しました~^^
  1. 2008/01/21(月) 23:03:47 |
  2. まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~

キミキス #15

いよいよ映画の撮影がスタートしました。しかし、結美は必要以上に緊張してしまって、どうして上手い演技が出来ません。何度も撮り直しましたが、とうとう結美はヒロイン役を降りるこ...
  1. 2008/01/21(月) 23:15:57 |
  2. 日々の記録 on fc2

キミキス pure rouge #15 「now‘s the time」

なんですと!光一の臭い台詞もさることながら星乃結美の台詞棒読みも問題ですね。台詞カキカミで、駄目だし。ああ、泣いちゃいましたよ。
  1. 2008/01/21(月) 23:46:54 |
  2. ゼロから

キミキス 第十五話

 棒読み結美。焦れば焦るほど噛みまくり…いや、テイク21とかやる前に一回休憩とか
  1. 2008/01/21(月) 23:51:19 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

「キミキス pure rouge」 15話

#15「now’s the time」。 今回は光一サイドの話が中心で物語が展開していきました。 思い切って映研の作品のヒロインに立候補した結美でしたが、...
  1. 2008/01/22(火) 01:51:40 |
  2. さすらい旅日記

キミキス pure rouge 第15話 「now\'s the time」

撮影が始まるが、ヒロイン役の結美が上手くできずに、まさかの降板。 キャラぴったりだと代わりに出てきたのは摩央姉?! 光一と結美は、摩...
  1. 2008/01/22(火) 02:10:31 |
  2. SeRa@らくblog

キミキス pure rouge #15

#15『now\'s the time』映画の撮影が始まりましたが、ヒロイン役の星乃さんは緊張やらなんやらでセリフ棒読み、カミカミで泣く泣く降板を申し出る。これ以上迷惑はかけられないと。まさかまさかの事態ですよw映画を口実とした二人のキスはお預け。
  1. 2008/01/22(火) 12:08:40 |
  2. 沖磨純雲 -おきまもとん-

キミキス 「now\'s the time」

映画初日撮影はTAKE21まで(笑) 頑張ろうと思った裕美ちゃんですが…
  1. 2008/01/22(火) 13:07:01 |
  2. 月の満ち欠け

キミキス pure rouge 第15話「now\'\'s the time」

光一シナリオのメインヒロイン結美のピンチ!で始まる「キミキス pure rouge」第15話 クランクインした芝居では、ガチガチ・噛み噛みの棒演技でリテイクの山を築いて、自ら降板を申し出る結美。皆には言い出せない転校までに時間が無いと言う焦りも有るのだろうけれど、
  1. 2008/01/22(火) 20:20:39 |
  2. アニメレビューCrossChannel.jp

キミキス pure rouge 第15話「now’s the time」

 なんとなく解ってましたよ、あのタイミングなら絶対摩央姉ちゃん帰ってくるって。 でもちょっと期待してしまった自分が憎い… 先週、配...
  1. 2008/01/22(火) 20:52:58 |
  2. 超・戯れ言

キミキス pure rouge 第15話 「now\'s the time」

キミキス pure rouge 第15話 「now\'s the time」 見ました。 映画の撮影が始まったね。 ヒロインは結美。 でも、ちょっと…、あがっちゃ...
  1. 2008/01/23(水) 02:04:43 |
  2. れ~な♪の日記

キミキス -pure rouge-/第15話 『now\'s the time』/感想

『キミキス -pure rouge-』第15話の感想です。■結美×光一←摩央「私思うんですけど、イメージだけで言えば身近にピッタリの方が いらっしゃる様な気が…。あっけらかんと快活で、さっぱりしてて、 朗らかで……」いやぁ~そう来たかぁ~って感じの主役交代。物語的に
  1. 2008/01/23(水) 18:56:42 |
  2. たなぽんの泣けるストーリー
 

  

