おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

君が主で執事が俺で 第4話「久遠寺家、南へ」


ブログパーツ

みんなお待ちかねの水着回ですよ!
どのキャラも乳が豊かで目の保養になるのぅ。
もちろん未有の貧乳スク水も破壊力抜群!森羅様は完全におっさんですね(笑)

水着回とはいえ、相変わらずパロディ満載です。
パロが多すぎてツッコミが追いつかないくらいだよ(笑)

ってか執事の穴って。
三千院もここに修行に来てるのかよ!
ハヤテもここで修行を積んでるんでしょうか?(笑)






勇者王やらもやしもんやら巨人の星やらバックベアードやら。
挙句の果てにはアカギまで出てきちゃった。
もうホントやりたい放題だな!




執事の穴での修行で執事の何たるかを掴んだレン。
いきなり成長しすぎだ(笑)

一方、ギャンブルで金を使い果たしてしまったベニス。
ナトセさんがいる限りいざという時は大丈夫だとは思いますが、この危機を果たしてどうやって乗り切るのか。

次回「MIYABI

来週はベニスの過去回。
珍しくシリアス回になりそうですね。


  1. 2008/01/29(火) 00:12:46|
  2. 君が主で執事が俺で|
  3. トラックバック:18|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/938-a5d0c32e

君が主で執事が俺で 4話 『久遠寺家、南へ』

未有タソ可愛い(*´д`*)ムッハー  森羅が必要以上に構う気持ちが良くわかるw見た目ロリなのにアダルティーぶろうとした結果、紅茶で火傷。鳩姉にナデナデされて悦ってるあたりまだお子チャマですよね\'`ァ,、ァ(*´Д`*)
  1. 2008/01/29(火) 00:28:03 |
  2. 欲望の赴くままに…。

久遠寺家、南へ―君が主で執事が俺で 第4話

君が主で執事が俺で 第4話「久遠寺家、南へ」 いまだ執事の心得が身につかず、失敗ばかりの錬。 そんな彼を鍛えるため、大佐は合宿を行...
  1. 2008/01/29(火) 00:31:06 |
  2. Welcome to our adolescence.

君が主で執事が俺で 第04話「久遠寺家、南へ」

夢はやっぱり空気。 錬がミスするから南の島へ合宿。 1名ほど勘違いで「島流し」と思ってるみたいだけど、そりゃつよきすだっつーの。 要は水着回だと。 ミューだけスク水www 大佐の出方怖いよ。 「執事之穴」で修業はいいんだが、「歓迎 三千院様」ってどこのハ
  1. 2008/01/29(火) 00:31:07 |
  2. stay_gold.com

君が主で執事が俺で 第4話「久遠寺家、南へ」

錬の入れた熱い紅茶により未有が怪我をしてしまったので、執事の再教育? 森羅の言うとおり、大人ぶって熱い紅茶を頼んだ未有が悪いようにも思えるのだが、 そこは複雑な執事社会に主従関係、理屈ではないのかなw 雇われ者は辛いねw てか未有も大人ぶってないで、...
  1. 2008/01/29(火) 00:41:15 |
  2. よう来なさった!

君が主で執事が俺で 第4話 「久遠寺家、南へ」  

熱い紅茶を入れて未有の舌を焼けどさせてしまった錬は南の島の合宿で大佐に執事とはなんたるかを叩き込まれることになり・・・ 夢「部活と庭...
  1. 2008/01/29(火) 00:49:12 |
  2. ムメイサの隠れ家

君が主で執事が俺で 第4話 「久遠寺家、南へ」感想

これってスポ根ものだったとは! 君が主で執事が俺で 第4話 「久遠寺家、南へ」の感想です。 血ヘドを吐くような特訓の末、執事の極意を掴...
  1. 2008/01/29(火) 01:05:49 |
  2. メルクマール

アニメ「君が主で執事が俺で」第4話。

第4話「久遠寺家、南へ」 未だに執事の心得が身につかず、失敗ばかりの錬。未有は錬が入れた熱い紅茶で見事にヤケド。 そんな彼を鍛えるた...
  1. 2008/01/29(火) 01:31:19 |
  2. ぎんいろ

君が主で執事が俺で 第4話「久遠寺家、南へ」

「君が主で執事が俺で」第4話は待望の水着回。 だがビキニ・セパレート水着が多いものの見せ方は比較的あっさりとして、むしろミューたんの紺スク水を見せたかったのではないかと、森羅視点で考えてみる。 錬の視点で主として見る未有よりも、森羅の弄る気満々で見るミ
  1. 2008/01/29(火) 06:57:26 |
  2. アニメレビューCrossChannel.jp

君が主で執事が俺で 第4話「久遠寺家、南へ」 気がすまない

君が主で執事が俺で 第4話「久遠寺家、南へ」 何かエロいことをやらないと?   
  1. 2008/01/29(火) 12:50:48 |
  2. 裏オタク

君が主で執事が俺で 第4話「久遠寺家、南へ」キャプ付き感想

綺麗だ…。庭も綺麗なんですが、もう、なんかみんな可愛いし、綺麗だしスタイルがいい
  1. 2008/01/29(火) 14:31:45 |
  2. AAA~悠久の風~

君が主で執事が俺で 第4話 「久遠寺家、南へ」

青い空、青い海、そして…執事(虎)の穴(ぇ) ろくにお茶も煎れれない錬の修行のため南の島に特訓へ! 錬以外はリゾート♪ 錬は大佐や揚...
  1. 2008/01/29(火) 15:28:08 |
  2. SeRa@らくblog

君が主で執事が俺で第4話久遠寺家、南へ

「失敗ばかりの錬の為に大佐が鍛えようと南のリゾート地の執事養成所、執事の穴で合宿を行なうことに」「君が主で執事が俺で第4話久遠寺家、南へ」「ゆ、勇気が…砕かれた」「倍プッシュですよ」「えぇっと」「………」「ミスター味っ子?」「……倍プッシュ」「えぇえ!...
  1. 2008/01/29(火) 17:23:53 |
  2. 翔太FACTORY+Face.Chat.Union

君が主で執事が俺で 第4話『久遠寺家、南へ』

君が主で執事が俺で
  1. 2008/01/29(火) 18:14:51 |
  2. ゲーム&アニメ感想館

君が主で執事が俺で 第4話「久遠寺家、南へ」

「執事失格だー!!!」 錬、島流しにあうという話です☆(違
  1. 2008/01/29(火) 21:32:11 |
  2. 月の満ち欠け

(アニメ感想) 君が主で執事が俺で 第4話 「久遠寺家、南へ」

君が主で執事が俺でオフィシャルファンブック (ツインテールブックス) いまだ執事の心得が身につかず、失敗ばかりの錬。そんな彼を鍛えるため、大佐は合宿を行なうことに。森羅の提案で、久遠寺家全員で向かった先は南の島。みんながリゾート気分を満喫するなか、錬と
  1. 2008/01/29(火) 22:05:28 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

君が主で執事が俺で 第4話「久遠寺家、南へ」

君が主で執事が俺での第4話を見ました。■【PS2】君が主で執事が俺で~お仕え日記~(初回限定版)第4話 久遠寺家、南へ学校が春休みに入り、夢が庭の手入れをしており、森羅に褒められる。「綺麗だ…」「錬もこの庭の良さが分かるか?」「森羅様…?」汚れた靴を差し出...
  1. 2008/01/29(火) 22:28:53 |
  2. MAGI☆の日記

君が主で執事が俺で 第4話「久遠寺家、南へ」

今回からアニメオリジナル回。いや、パロディ回かw I am the bone of my sword. ――――――アニメはネタで出来ている。 The majority are the parodies and the remainder is Eros. 大半がパロディで 残りはエロス。 I have created over a thousand Eros..
  1. 2008/01/30(水) 23:37:30 |
  2. ラスの憂鬱な?日記

君が主で執事が俺で 第4話「久遠寺家、南へ」感想

君が主で執事が俺で、第4話。まさか一日に執事アニメを二つも見ることになるとはね・・・。って今更か。大体ハヤテのアニメが始まった後ゲーム発売だったのにもうアニメってすごいな。相当早いんだな~。DVD君が主で執事が俺で1生産限定特装版(仮)《仮予約商品04月発売...
  1. 2008/01/31(木) 12:59:25 |
  2. 物書きチャリダー日記
 

  

