おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2006.07.23 雑記ニュース

今日は友人に誘われて結局石丸電気のSOS団公開録音を覗きに行っちゃいました。
10時からの整理券配布の時間は他用で行けなかったので
フリースペースでの立ち見に望みを繋いだわけですが・・・。
整理券組だけで人数が大幅に溢れててフリースペースもその人達だけで埋まってました。
開場の3時間前には着いたんですけど整理券持ってない人はさようなら宣言されてマジ泣けた。
ハルヒ人気すげー。
しっかし最近の休日のアキバは凄いですねぇ・・・。


PS2版での新要素を公開『うたわれるもの 散りゆく者への子守唄』(ファミ通)

今日アキバでデモを見てきましたけど面白そうでした。
前に原作プレイしたことあるけど内容もほとんど忘れちゃったしPS2版でやり直すのもありかな。
予約キャンペーン終わっちゃってガッカリしたけどこれってAmazonでも特典つくのか!(AA)

[関連]
柚ねぇの小山さんへのベッタリっぷりがたまらない『うたわれるものラジオ』(音泉)
うたわれるもの「ふえればふえる!」予約キャンペーン



オフィシャルファンブック 「涼宮ハルヒの公式」発売決定(web KADOKAWA)

ハルヒグッズはどんどん出てくるなぁ。
グッズ売上げ凄そう。

[関連]
TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」、TVアニメ「ひまわりっ!」情報掲載(綾魂)




  1. 2006/07/23(日) 20:02:25|
  2. 雑記・ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/94-fc24f99c
 

  

