おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

となグラ! 第3話「キリッと勇治にドッキリ香月」



最近夢オチから始まるアニメが多いですね。
香月のパンツの質感はたまらん。
香月と勇治はすでに新婚夫婦みたいだなぁ。
お姉ちゃんもまだ学生だったのか。
あまりにも落ち着いてるもんだから学生だとは思ってなかったよ。





「ニーナはちょっとhurry upしすぎたヨ!」
なんだこのドリルレミィ!
副委員長さんもクオリティ高い。




勇治が普通の顔で女の子と接していることを不満に思う香月。
自分の前でアヘアヘしてるのになんでとプンプン怒ってる香月も可愛いさ!
勇治は香月に臭い台詞を吐きまくってるなぁ。
これでもかというくらいに香月フェチ好きをアピールされて
香月もドキドキしちゃってるぞ!




ちはやは勇治の本性を勘ぐっているようですね。
1話から結構目聡い感じがしたしこの子の洞察眼は凄いな。

凄いぞ!凄いそ!パンツの嵐だ!!
あっけなく勇治の本性もバレてしまいましたなぁ。
ちはやちゃんも勇治で遊んでるし(笑)

次回「にゃあ~( ゚ω゚)



となグラ!ドラマCD 有坂家SIDE
となグラ!ドラマCD 有坂家SIDE
ドラマ 神田朱未 吉野裕行

関連商品
となグラ!ドラマCD 神楽家SIDE
となグラ!キャラクターミニアルバム まりえ・ニーナ
となグラ!キャラクターミニアルバム 香月・初音
となグラ!キャラクターミニアルバム 香月&ちはや
となグラ!(4) 特別限定版
by G-Tools


  1. 2006/07/24(月) 02:35:25|
  2. となグラ!|
  3. トラックバック:39|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/95-6be60d3e

となグラ!・第3話

「キリッと勇治にドッキリ香月」 勇治が香月のいる学校へと編入する日がやってきた。
  1. 2006/07/24(月) 02:43:21 |
  2. たこの感想文

となグラ! 第3話

KURASHI 3「キリッと勇治にドッキリ香月」 いつもと雰囲気の違うゆうじにと...
  1. 2006/07/24(月) 02:44:54 |
  2. Todasoft Blog

となグラ! 3話 を語る

キリっとしてるとカッコイイ!それは思った(笑)今回は構図が面白くていいですね。コンテ誰だろ?テンポもいいし見やすいです。1話もこんな感じだったかなぁ?最初は合わないものを見た、って感じだったけど、慣れれば面白く見えてくる不思議。まあ、微々た...
  1. 2006/07/24(月) 03:12:26 |
  2. 流星、夜を切り裂いて ~FLY HIGH~

[となグラ!]第3話 キリッと勇治にドッキリ香月

「となグラ!」第3話です。香月ちゃんってばそうとう欲求不満なのか夢の中で憧れの勇治とキスシーンを・・wその勇治は今日から香月ちゃんの通っている学校へ編入。とは言ってもかなりだらしない姿をしているのでしっかりしろと注意する香月ちゃん。そんなこ
  1. 2006/07/24(月) 03:15:00 |
  2. もえろぐ

となグラ! 第3話「キリッと勇次にドキドキ香月」

 勇次&まりえと一緒に登校。
  1. 2006/07/24(月) 03:47:35 |
  2. 移り気な実況民の日々

となグラ! 03話 「キリッと勇治にドッキリ香月」

となグラ!ドラマCD 有坂家SIDEツンデレ急加速中の香月は見ててたまりません(笑)つか勇治って気持ち一つでだらしない顔→モテ顔に変身できるとか、ものすごい特技を持ってるなぁw今回は引っ越してきた勇治&まりえが学園へ転入し、そこでまたドタバタが・・・みたいな....
  1. 2006/07/24(月) 06:16:45 |
  2. Every day absorbed in hobby...

となグラ! 第3話「キリッと勇治にドッキリ香月」

これまでちらほらとは映っていたニーナが,正式に登場.これが金髪Dカップ,スキンシップも積極的ニーナたん中学三年生か!【以下のエントリーには若干の性的表現が含まれます】
  1. 2006/07/24(月) 11:50:28 |
  2. ねこにこばん

となグラ! 第03話 「キリッと勇治にドッキリ香月」

あと5mm…
  1. 2006/07/24(月) 12:16:53 |
  2. ブログ 壁

・となグラ!第3話 『キリッと勇治にドッキリ香月』 感想

今回やたらとパンツが出てたのは気のせいか?いや、気のせいじゃないよなぁ。あの出現率はwまぁ、冒頭のあの凛々しい勇治は夢だわな。とりあえず、香月の見た夢を診断して欲しい。また、寝起きの香月が可愛
  1. 2006/07/24(月) 12:30:41 |
  2. たまにもゆる

「となグラ!」☆ユウジくんがキリリ☆

ユウジくんとカヅキちゃんのラブラブ期待して見ている「となグラ!」だぉ☆ 今週はユウジくんが学校デビュー連キリリとするユウジくん超カッコイイ烈王子だぉ☆王子だぉ☆ カヅキちゃんは夢の中でキリリとしたカッコイイゆうじくんとキスしそうになる
  1. 2006/07/24(月) 14:04:25 |
  2. アニメが大好き!バニラタイム♪

となグラ!第3話「キリッと勇治にドッキリ香月」

StarChildとなグラ!アニメ・パプリカ香月の相変わらずの妄想から始まった今回。いよいよ勇治が香月と同じ学校へ通うということで、Hな本性を出しやしないかと心配な香月。サブタイにもあるように、勇治にキリッとさせようとするが、真顔を保つのは結構辛いた...
  1. 2006/07/24(月) 18:15:51 |
  2. パプリカのアニメ鑑賞よた話

となグラ! 第03話 「キリッと勇治にドッキリ香月」

いつも通り軽く行きます!== 内容 ==[[img(http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/b3/50/yakusokusareta/folder/1208916/img_1208916_13765676_0?2006-07-24)]]やけにきりっとした勇治とキスをする夢。なんかの複線でしょうか?[[img(http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/b3/5
  1. 2006/07/24(月) 20:11:11 |
  2. アニメの感想ですよっ!

となグラ! 第3話「キリッと勇治にドッキリ香月」

今週は勇治が学園に転入、特技のモテ顔で女子生徒にモテモテな話。 1話に出てきた関西弁娘の千早と先週ストライ~ク判定連発していた金髪娘も登場。 とにかく勇治の変貌振りにはビックリだ ( ̄□ ̄;)!!
  1. 2006/07/24(月) 20:22:44 |
  2. 二千万パワーズ

となグラ! 第3話感想

「Hな事はイケないなのです!」 ・・・このアニメ、意外とツンデレやねんなー・・・。 最近、ツンデレに目覚め始めているんですよね、ボク・・・。(もちろん二次元の世界でのみ。リアルでツンデレに会ったら、
  1. 2006/07/24(月) 20:43:37 |
  2. 少年カルコグラフィー

となグラ! 第03話 「キリッと勇治にドッキリ香月」

となグラ!  現時点での評価:2.0  [ハチャメチャ隣暮らしラブコメディー]  テレビ神奈川 : 07/08 土曜 24:30  千葉テレビ : 07/09 23:30~  テレビ埼玉 : 07/09 25:00~  サンテレビ : 07/10 24:00~  東京MXテレビ : 07/10 25:30~  ...
  1. 2006/07/24(月) 20:53:32 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

となグラ!/3話 キリッと勇治にドッキリ香月

香月の夢で始まる3話。つよきすもそうですが、夢で始めるってのは導入として使いやすいのでしょうか?勇治と香月が一緒に登校する初日。今回のお話は・・・
  1. 2006/07/24(月) 21:35:13 |
  2. てけと~な日記

となグラ! 第3話「キリッと勇治にドッキリ香月」

となグラってのは「隣のグラマー」だと思ってはや3話目。てっきり初音姉さんがヒロインかと思ってましたが(冗談)香月でした。朝から香月のパンツ全開ですが、見せればいいってものでなく、このやり方では琴線に触
  1. 2006/07/24(月) 21:58:20 |
  2. Cross Channel

となグラ第3話(キリッと勇治にドッキリ香月)

 また香月は、勇治と一緒にいる夢を見ていた、その夢で勇治はとてもキリッとしていて、香月の理想としている勇治がそこにいた。格好いい勇治は「また会えたのに俺不器用だから、困らせてばかりいて。」なんて気の利いた事を言うもんだから、直ぐにころっといっちゃう香
  1. 2006/07/24(月) 22:36:19 |
  2. アニメのあらすじと感想

となグラ! 。。。。 第3話 キリッと勇治にドッキリ香月 。。。。 こーゆーアニメには珍しく 同じクラスには ならなかったんだねぇ・・・・ たいていは なるでしょう?

ストーリー 及び 解説はなし。あくまで 感想ONLYそれが ココの流儀。数日後に キャプチャー画像をアップの予定です。この辺に キャプチャー画像がはいる予定「今晩はカレーよ」だからって、インドの民族衣装を着て ナン を焼く 初音さま って、素晴らしく....
  1. 2006/07/24(月) 22:54:33 |
  2. 幻影現実 私的工廠 ブログ

[アニメ] となグラ! KURASHI 3 「キリッと勇治にドッキリ香月」

となグラ!第3話。つよきすに続き、このアニメも夢オチからスタート。最近の流行?肝心のストーリーはありきたりだけど、キャラがよくたってて楽しい。特にカッコイイモードの勇治とまりえが(´∀`)ということで
  1. 2006/07/24(月) 23:25:23 |
  2. 我が人生に燃えて、そして萌える

となグラ! 第3話「キリッと勇治にドッキリ香月」

毎度、土曜日の週末疲れ癒し系エロアニメ(ぇ)となっているとなグラ!です。今回は勇治の初登校&キリッと顔でモテモテってな感じの内容です
  1. 2006/07/25(火) 03:34:34 |
  2. Eightのブログ

となグラ! 第03話 「キリッと勇治にドッキリ香月」

今回は、いつもと違う勇治に対して嫉妬したりとツンデレな香月がいつもにまして可愛い。で、そのキリッとした勇治、ありゃ別人。あそこまで顔を換えれる技術は神業に近いですよ。話し方まで変わってましたしw
  1. 2006/07/25(火) 06:05:51 |
  2. ~MUDAI"無題"POWER~「アニメとか模型とかのブログ」

となグラ! 「キリット勇治にドッキリ香月」

ちはやが勇治に興味を持って、香月はぴんちですにゃ。
  1. 2006/07/25(火) 07:02:55 |
  2. ゼロから

となグラ! 第3話

いつにもましてパンチラシーンが多かったとなグラ。勇治か転校早々の学校でエロの本性を表さないかと香月が心配するお話。キリっとすればまるで別人の勇治が凄すぎます。今回も冒頭は香月の夢からでしたが、毎回回想とか妄想とかで始めるんでしょうか。あのキリっ....
  1. 2006/07/25(火) 07:05:58 |
  2. パズライズ日記

となグラ! #3「キリッと勇治にドッキリ香月」感想

感想普通に面白かった・・・これじゃ感想にならねぇよorz導入部としてはなかなか良かったのでは。パンツも普通に見れたしwwちはやちゃんかわええ(;゚∀゚)=3ってか都合良すぎだろこの展開ww
  1. 2006/07/25(火) 07:39:48 |
  2. endlessspace-無限空間

となグラ! 第3話・「キリッと勇治にドッキリ香月」を見て

 ふはは。今回も今回とてぱんちらが唸りを上げる。それこそ男の心意気、そしてそれをキャプる俺もまた(オタク)男子の心意気!というわけで、今回は勇治とまりえが学校に通うお話。 しかしながら、セミロリ愛好協会ストライクゾーンなセミロリキャラが居ないのは少々苦し
  1. 2006/07/25(火) 10:37:18 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

となグラ!

「キリッと勇治にドッキリ香月」 う~ん、、、「香月」って「こうげつ」って読んでしまうのですが・・・「かずき」とは読みにくいし名前というより苗字って感じがしませんか? まぁさておき、今回はついに「勇治
  1. 2006/07/25(火) 11:16:29 |
  2. まるとんとんの部屋

(アニメ感想) となグラ! 第3話 「キリッと勇治にドッキリ香月」

となグラ! ドラマCD 神楽家SIDE/ドラマCD (神田朱美、吉野裕行、葉月絵里乃、他)前回、何気にこのアニメが面白なっていることに気付きました(苦笑)。まあ、まりえとかお姉さんとか強烈過ぎるキャラのおかげもあるのですけどね。今回はようやくは香月たちの学校生活....
  1. 2006/07/25(火) 16:00:26 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

となグラ! 第3話「キリッと勇治にドッキリ香月」

となグラ! 第3話「キリッと勇治にドッキリ香月」勇治の夢を見る香月ちゃん。
  1. 2006/07/25(火) 18:48:37 |
  2. 恋華(れんか)

となグラ!第3話キリッと勇治にドッキリ香月

「パンチラパンチラ♪となグラ!3話キリッと勇治にドッキリ香月」「ねぇ…」「どうかした?」「さっきと言っている事が違うじゃないッ」ゴボォっ「す、水月は…」「…こっちも終わりましたね」「今週のとなグラは勇治とまりえちゃんが引越ししてきての初めての登校のお話...
  1. 2006/07/25(火) 20:01:14 |
  2. 翔太FACTORY

となグラ第3話(キリッと勇治にドッキリ香月)

 また香月は、勇治と一緒にいる夢を見ていた、その夢で勇治はとてもキリッとしていて、香月の理想としている勇治がそこにいた。格好いい勇治は「また会えたのに俺不器用だから、困らせてばかりいて。」なんて気の利いた事を言うもんだから、直ぐにころっといっちゃう
  1. 2006/07/25(火) 20:16:39 |
  2. アニメのあらすじと感想

★となグラ! KURASHI3 「キリッと勇治にドッキリ香月」

【公式】キリッとしてカッコいい勇冶に悶絶する夢を見る香月。夢と同じように、キリッ
  1. 2006/07/25(火) 23:47:01 |
  2. 48億の個人的な妄想

となグラ! 第3話 キリッと勇治にドッキリ香月

「制裁です」が最高です(笑
  1. 2006/07/25(火) 23:54:20 |
  2. SOBUCCOLI

となグラ! 『キリッと勇治にドッキリ香月』

 『となグラ!』KURASHI3を観させて頂きました。今回は【勇治】と【まりえ】が初登校。そして出会うクラスメイトたち。【勇治】はクラス委員の【町田 洸介】と【芹沢 美宇】。【まりえ】は【磯川ニーナ】との出会いが描かれます。普段はだらしない【勇治】だが、
  1. 2006/07/26(水) 00:44:54 |
  2. 現代視覚文化研究会「げんしけん」

となグラ! KURASHI3「キリッと勇治にドッキリ香月」

博士「・・・・・」助手「・・・・・」
  1. 2006/07/26(水) 01:04:23 |
  2. 電撃JAP

となグラ! 第3話 『キリッと勇治にドッキリ香月』 感想とか

まりえガードかてぇっ!!女キャラは今の所例外なく(お姉ちゃん除く)ぱんつらを披露していると言うのに、まりえだけは一向にその気配なし、、、てかニーソでそのアングルは生殺し以外の何者でもない(;´Д`)なんとか
  1. 2006/07/26(水) 05:31:04 |
  2. りせっとはかく語りき

となグラ! 第3話

「キリッと勇治にドッキリ香月」 相変わらずエロいアニメですが、ここまでやると逆に潔い気すらしてきたとなグラ!の第三回目です。 今回はようやく登校編ということで、新キャラやこれまでチョイ役として出ていたキャラが本格的に登場し始めます。 さて、いざ登校となっ
  1. 2006/07/26(水) 19:17:07 |
  2. 本を読みながら日記をつけるBlog

となグラ! KURASHI3 キリッと勇治にドッキリ香月

となグラ! KURASHI3 キリッと勇治にドッキリ香月 朝から着替えシーンや勇治とぶつかって、丁度、顔の位置に香月の胸があってん、んんーああーああーと、そのまま顔を揺すってみたりと、いきなりお約束な展開。んー香月の周りには変わった人が多くて大変そうだな…。
  1. 2006/07/26(水) 22:15:45 |
  2. PEN:PENの雲外蒼天

となグラ!第3話「キリッと勇治にドッキリ香月」

 となグラ!■パンチラなんて当たり前!!お色気切り込み隊長「となグラ!」でございます。今回は勇治の初登校、いったいどんなサービスが待っているのでしょうか。>>となグラ! 公式サイト■蛍の舞うベランダでイケメン勇治(というか誰?)と香月がふたり、いい雰
  1. 2006/07/27(木) 23:33:58 |
  2. アニメのせまくてあさい森
 

  

