おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アイドルマスタ- プレイ日記1(1周目)

さっそく本日のアイマスですよ。
今日も3、4時間ほどプレイ。昨日からまた20週間消化し、40週目に突入しました。
いやぁ、ドップリ浸かっております。
気を緩めたら一日中やりこんでしまいそうだ!!

やよい可愛いよやよい。
「れるゥ~」的な喋り方がそろそろ中毒の域に達し始めております。
まあ引き返す気は毛頭ありませんけど!(え




このゲームって運ゲー要素もかなりありますね。
リセット出来ないアーケード版でやったらもっとスリルがあって楽しいんだろうなぁ。
1周目はなんだかんだでリセットしながらのプレイになってるので、2周目はノーリセットで挑戦しますよ!
ノリノリでそんな発言をしてしまうあたり、「あ~、俺ハマってるな」と実感せざるを得ないわけですが。

ってかBランクの壁が厚すぎて吹く。
あと10日ちょいで今までの40日で獲得したファン数と同程度のファンを集めるなんて無理だって!
Sランクなんかどう考えても無理だろってくらいの印象なんですが!
パーフェクト連発してれば行けるものなのかな・・・?

とかいいつつ、3,4人目のプロデュースに到達した頃には普通にAランク取れるようになってそうな自分の姿が思い浮かぶんですが。なんとも複雑な気分です(え




  1. 2008/02/11(月) 22:31:08|
  2. アイドルマスター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/955-7ade644e
 

  

