おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

グッバイやよい編(アイマスプレイ日記2 1周目)



ちくしょぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

まだやり残した事がまだ山ほどあるのに!
やよいたんとやりたいことが沢山あったのに!
何を言ってるんだこの糞プロデューサァァァー!!
解散なんてヤダヤダヤダぁ!(おもちPは精神的ショックで頭がおかしくなってしまわれたようです




お別れコンサートの思い出爆弾は60個でした。
誰がどう考えても思い出爆弾多すぎですね。
最後の10週間で営業ばかりやる必要は無かったのか・・・。
お別れコンサートの会場は武道館でしたが、結果的に20個近く思い出が残ってしまいました。
思い出爆弾は大体40~50くらいあれば十分な感じなのかな。
1周目はどうしても手探りになってしまうのがもどかしい・・・ッ!




<最終成績>

ユニットイメージ・・・Lv9
最終ファン人数・・・50万9987人
オーディション通産勝利数・・・21勝(特別オーディション3勝)
最終アイドルランク・・・C

やよいからの評価・・・C+
総合評価・・・B(57点)

Pランク1→3に昇格


終盤やよいとのコミュニケーションを変態的に楽しみすぎてレッスンを疎かにしたせいでイメージレベルが10から9に下がったのに気づきませんでした(最低だ
大したことない差ではありますが、個人的にはイメージレベル10は保っておきたかったです。

1年という短い期間ではありましたが、二人三脚で苦難を乗り越えてきたやよいとプロデューサー。
夢半ばにして解散ともなると別れは辛いです。グッとくるものがありました。
おもちPの実力不足だったのか、ずっと我慢してたのに最後に欲望に負けてパイタッチしたのがいけなかったのか・・・。
今回の反省を活かして、次回プロデュースするキャラはもう少し上のアイドルランクを目指したいです。
とりあえず明日はやよいからもらったタラバガニを鍋にしながら下の動画でも見ることにします。
全く関係ないけど今日食べたあんこう鍋は最高においしかった。

ニコニコ:やよぺったん アイドルマスター やよいパイタッチ集
ニコニコ:やよいが自分のクリを撫で続ける動画

さようなら、やよい!思い出をありがとう、やよい!




  1. 2008/02/13(水) 00:14:47|
  2. アイドルマスター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

アイドルマスターやってみたいですーw
なんでPS3ででないんだろ><
360だけのゲームにしとくのは勿体ないw
  1. 2008/02/13(水) 22:28:04 |
  2. URL |
  3. リリーナ #JalddpaA
  4. [ 編集]

■リリーナさん

>360だけのゲームにしとくのは勿体ないw
アイマスは日本のXBOX360の牽引役としての役割を果たしている部分もあると思うので、マイクロソフトはそう簡単に独占契約を手放さないかもしれませんね。
  1. 2008/02/14(木) 01:16:06 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/957-4683d9f8
 

  

