おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

N・H・Kにようこそ! 第3話「美少女にようこそ」

忙しいのでやっつけ更新。
その割にあんま普段と変わってない気がするけど。
今週は佐藤がぶっ飛びまくりで結構笑えたw



「エロゲーなんか」という佐藤の言葉を聞いてエロゲーについて熱く語りだす山崎。
おもちはエロゲー結構やる人(最近は全然やってないなぁ)だけど
もしエロゲクリエイターだったら女の子にはなかなか公言出来ないだろうなぁ。

エロゲのヒットでエンパイアーステイトビルが建ったらたまったもんじゃない!
山崎の妄想パワーも佐藤に通じるところがある。

それにしても岬ちゃんは佐藤の妄想の中ではすっかり汚れ扱いだな!






「エロゲー最高!!」
山崎の口車にまんまと乗せられ、彼が選んだ名作ベスト10をやることになった佐藤。
名作を10本に絞ることなんか出来ないよ!!
おもち的には山田一こと田中ロミオゲーはかなり入ってきそう。

「お兄ちゃん、起きてよ~」

しっかし佐藤はどう見ても「堕ちる」タイプの人間じゃないか!
最初の反応がこうだと大体が凄い勢いで転落してますよね。
ヒッキーの時点で十分堕落しきってるのにこれ以上堕ちてどうするのかと。



YES!YES!YES!!



なんだこの「僕たちずっと友達だよね!」エンド!
おもちの中ではいまだに雅史のイメージが強いホモエンド!

いやぁ、しかし本当にようこそいらっしゃいって感じの美少女ワールドだなぁ。
涙を流しながらドップリ浸かってる佐藤の適応力も凄いというか。
当初の目的完全に忘れちゃってるじゃん。



アホすぎるw
味王じゃあるまいし画像見ただけで光線発するなw
しかも動きまくりでしたね。めちゃくちゃ気合が入っててビックリしたわ。

というか盗撮にまで走り出すなんて完全に社会のゴミじゃん。
岬にもきっと変態ロリコンだと思われただろうなぁ。
しかも神風ですよ神風!!
シャッターチャンスを逃さないのは凄いとはいえよくもまあ・・・(苦笑)

次回「新世界にようこそ



NHKにようこそ! (1)
NHKにようこそ! (1)
滝本 竜彦 大岩 ケンヂ

関連商品
NHKにようこそ! (2)
NHKにようこそ!(3)
NHKにようこそ! (4)
げんしけん (1)
NHKにようこそ!(4) 【初回限定版】岬ちゃんお出かけ脱衣パック
by G-Tools


  1. 2006/07/24(月) 03:53:34|
  2. NHKにようこそ!|
  3. トラックバック:50|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/96-9fa8fe59

【N・H・Kにようこそ!】第3話「美少女にようこそ」感想

【N・H・Kにようこそ!】佐藤君ネ申ここまで来たらもはや尊敬に値するNHK第3話感想です。⇒
  1. 2006/07/24(月) 04:24:54 |
  2. 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~

NHKにようこそ!・第3話

「美少女にようこそ!」 先週からの続きで、エロゲー製作へ走るところから…か。 来
  1. 2006/07/24(月) 04:35:10 |
  2. たこの感想文

N・H・Kにようこそ! 第03話 「美少女にようこそ!」

あばばばばばばばばばばばばばばば!!エロゲ…ギャルゲー、萌えゲー…要は、美少女を攻略するゲームです。しかし岬ちゃんに見せるのに、これはちょっと…軽蔑されるんじゃ?って、山崎豹変!あんたはエロ
  1. 2006/07/24(月) 06:26:04 |
  2. 垂れっ流しジャーマン

N・H・Kにようこそ! 第3話

第3話「美少女にようこそ!」 山崎の熱くほとばしる夢物語りから始まる今回の話。 ...
  1. 2006/07/24(月) 08:05:19 |
  2. Todasoft Blog

N・H・Kにようこそ!第3話「美少女にようこそ!」

N・H・Kにようこそ!アニメ・パプリカ前回、山崎とエロゲーを作ることになった佐藤。今回は、エロゲー未経験の佐藤が実際に体験するエピソード。しかし、エロゲー攻略までは主旨通りなんだけど、その後のエロ画像集めと盗撮未遂は完全に現実がわからなくなった...
  1. 2006/07/24(月) 11:06:38 |
  2. パプリカのアニメ鑑賞よた話

N・H・Kにようこそ! 第3話感想

 3話目にして、漸くこのアニメが面白いと感じる事が出来ました。 ニート(自称!?)が、エロゲ、ネットでエロ画像収集の世界に浸かって行きます。 ツボを付いて来ますね(一般ピーポーにはウケないんだろうなぁ・
  1. 2006/07/24(月) 14:52:52 |
  2. 少年カルコグラフィー

N・H・Kにようこそ! 第03話 「美少女にようこそ!」

では早速いきますー!== 内容 ==[[img(http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/b3/50/yakusokusareta/folder/1208922/img_1208922_13762371_0?2006-07-24)]]{{{「エロゲー…?」}}}前回、岬に対して、「自分はひきこもりではなく、クリエーターだ!」といって今度自分が作った
  1. 2006/07/24(月) 15:19:04 |
  2. アニメの感想ですよっ!

『N・H・Kにようこそ!』#3感想

NHKにようこそ!『N・H・Kにようこそ!』#3「美少女にようこそ!」エロゲーにハマる話。痛い。ってか危ないなぁ。エロゲーにハマる佐藤。この手のゲームの攻略の仕方って一般人は知らないんですね。逆にビックリです。攻略の仕方ぐらい検索しろよ。エ...
  1. 2006/07/24(月) 15:53:11 |
  2. アニメ卍日記(仮)参番館

N・H・Kにようこそ! 7月24日付 第3回「美少女にようこそ!」

N・H・Kにようこそ! 7月24日付 第3回「美少女にようこそ!」 今回は佐藤くんが後輩山崎に借りた美少女恋愛物のゲームにのめりこんでいき、彼の心と体が荒廃していく話だ。これは、後輩山崎が原因の一端を担っているんだろうね
  1. 2006/07/24(月) 17:45:21 |
  2. 第23軍日常報告

N.H.K.にようこそ! 第03話 「美少女にようこそ!」

ギャルゲー最高w 俺たちの進む道はギャルゲー以外にない!
  1. 2006/07/24(月) 19:00:37 |
  2. ブログ 壁

N・H・Kにようこそ! 第3話「美少女にようこそ!」

N・H・Kにようこそ! 第3話「美少女にようこそ!」落ちていく佐藤!!
  1. 2006/07/24(月) 19:04:16 |
  2. 恋華(れんか)

N・H・Kにようこそ! 第3話「美少女にようこそ!」

第1話の時はPOPな感じと書いたオープニングだが、見返してみると少しサイケ(サイケデリック)な感じ。オープニング曲「パズル」に乗って、トーンは明るいけれど病んだ内面が垣間見える。話がステップに沿って、先を急が
  1. 2006/07/24(月) 21:37:49 |
  2. Cross Channel

N・H・Kにようこそ! 第3話

         「美少女にようこそ!」  ついに禁断の領域に脚を踏み入れつつある佐藤君! 前回、ついつい岬ちゃんに「クリエイターだ!」なんて 口走っちまったもんだから、さぁー大変!   山崎のススメ(?)もあって、レッツ!ギャルゲー! ...
  1. 2006/07/24(月) 22:12:41 |
  2. ミルクレモンティー

N・H・Kにようこそ! 03話 「美少女にようこそ!」

こんばんわ、今週の野球中継の時間がやって参りました。実況は私、アルクェイド・ブリュンスタッドと!シエルでお送りいたします。では一塁側ベンチリポートの遠野秋葉さん!野球中継はアニメを潰すから嫌いだ!...
  1. 2006/07/24(月) 22:32:50 |
  2. Every day absorbed in hobby...

N・H・Kにようこそ 03 美少女にようこそ!

水を得た魚というかオナニーを覚えたサルというか。
  1. 2006/07/24(月) 22:37:37 |
  2. 猫煎餅の斜め下ブログ

N・H・Kにようこそ!【第3話】「美少女にようこそ!」

山崎と一緒にギャルゲー(エロゲ?)を作ることになった達広 貸してもらったエロゲにどんどんとのめり込んで行く 制作が進まないのを危惧した山崎は達弘に真剣になるように促した まずはキャラ設定から!参考にと山崎から秘蔵のコレクション(エロ画像)が渡された しかし達広は
  1. 2006/07/24(月) 23:12:48 |
  2. フカヒレ家

N・H・Kにようこそ! 第3話 「美少女にようこそ!」

今回はエロゲ製作の話が立ち上がり、佐藤がロリ画像を集めまくる話だ。う~ん、すごい。漫画よりダメ人間っぷりが表現されてる。今回の話は満点と言っていいかもしれない。ロリ画像120ギガってどんだけだwつか、
  1. 2006/07/24(月) 23:28:22 |
  2. めろんパン

N・H・Kにようこそ! 3話 を語る

『あなた何にもわかってませんよ!』たぶん私もその1人だろうね、と思っていいよな?(笑)タイミングいいなぁ、というか先週のこのアニメがトリガーになってToHeart2買ったんだけど。まあ、ギャルゲーはオタの嗜みとも言うけど、積極的にやる気は起きないかな...
  1. 2006/07/25(火) 01:56:08 |
  2. 流星、夜を切り裂いて ~FLY HIGH~

[N・H・Kにようこそ!]第3話 美少女にようこそ!

「N・H・Kにようこそ!」第3話です。ギャルゲーを作るということに対してギャルゲー"なんか"という言葉を迂闊ににも発した達広ですが私と同じようなギャルゲー大好き人間に対してそれは決して発してはいけない言葉w山崎の熱い魂が燃え上がりますw同人ゲーム
  1. 2006/07/25(火) 02:57:58 |
  2. もえろぐ

N・H・Kにようこそ! 第03話 「美少女にようこそ!」

前回、本当に「クリエイター」になろうと山崎に勧められたのはいいものの、美少女ゲームと言うものを深く知らない佐藤君。そこで山崎はギャルゲーのすばらしさ、秘められた可能性を佐藤君に教えることに。そして、佐藤君は堕ちてゆくのであった・・・こいつは、もの....
  1. 2006/07/25(火) 05:50:58 |
  2. ~MUDAI"無題"POWER~「アニメとか模型とかのブログ」

「NHKにようこそ!」☆『美少女にようこそ!』

期待して見ている「NHKにようこそ!」です。 これ見てるだけで、ギャルゲーとかしたことないのに、そういうのに詳しくなっていきそう・・・・・・。 攻略とかあるんだね。一人の女の子に絞るのとか、発見☆(←こんなの覚えても、仕方が無いけど、どんどん付いていく知
  1. 2006/07/25(火) 08:05:29 |
  2. アニメが大好き!バニラタイム♪

N・H・Kにようこそ! 第3話

佐藤がエロゲの世界にはまるだけでは留まらず、最後はすっかり変質者という話。エロゲ作りから話がぶっ飛んでいきましたが、佐藤のパワーには圧倒されましたよ。ホント、あの集中力をもう少し別の方向に使えればこんなことにはならなかったでしょうに。エロゲとギャ....
  1. 2006/07/25(火) 09:56:52 |
  2. パズライズ日記

N・H・Kにようこそ! 第3話 美少女にようこそ!

今週はなんか勢いがあって面白かったですね。 あの壊れっぷりはすごい(笑 いくら思っててもそれを行動に起こしたら人としてお終いです。 見るだけならいいよね?(まてい
  1. 2006/07/25(火) 11:36:16 |
  2. SOBUCCOLI

・ N・H・Kにようこそ! 第03話 「美少女にようこそ!」  感想

こ れ は す げ ぇ。やってくれたよ今回の話は。ギャルゲーの素晴しさを語る山崎に、それに感化させられる佐藤。山崎の言うようなサクセスストーリーを成し遂げた人っているの?鍵とか型月とかはそこま
  1. 2006/07/25(火) 12:58:33 |
  2. たまにもゆる

「N・H・Kにようこそ!」3話

公式サイト あらすじ:佐藤君はエロゲー制作の為に山崎から手渡された資料がキッカケ
  1. 2006/07/25(火) 15:50:16 |
  2. こどBのじかん

N・H・Kへようこそ! 「美少女へようこそ」 

ネタバレあり!!ちゃんとやればOUTな内容らしいですが、ちゃんとやらなくてもOUTだったような・・・DVDになったらこの作品にはが貼ってあってもおかしくありません私的あらすじさすがにエロゲーはと躊躇う佐藤しかし、山崎の説得に乗せられエロゲープレイで、結局
  1. 2006/07/25(火) 17:42:32 |
  2. ちょっと!!マニアックス

N・H・Kにようこそ! 第3話 『美少女にようこそ!』

~アニメ N・H・Kにようこそ! 第3話 『美少女にようこそ!』~ 【 意欲 ⇒ 体験 ⇒ 絶望 】ギャルゲー制作に意欲を示した佐藤 達広。 いざ制作実行しようと達広は立ち上がるものの、 まずは巷で評判のギャルゲーを
  1. 2006/07/25(火) 17:59:48 |
  2. INFINITE-COSMOS ~Eternal~

N・H・Kにようこそ!

「美少女にようこそ!」  え~なんでしょうこのアニメ、、、あまりにもすっとんでいる作品にので乾燥をカキコするのもはばかりますがゲンシケンだったかな?あれは1話で挫折したのですが・・・これはちゃんと見て
  1. 2006/07/25(火) 19:03:33 |
  2. まるとんとんの部屋

N・H・Kにようこそ!第03話美少女にようこそ!

「お、終わった…」「しょ、翔兄は燃え尽きた?」「こもりにこもって犯罪寸前まで落ちぶれるなんて…」「翔兄も注意するように」「なっ!?なるわけないだろ!!」「……N・H・Kにようこそ!第03話美少女にようこそ!「もう…なんていうか、怜奈さん任せま~す」(あえて...
  1. 2006/07/25(火) 19:49:15 |
  2. 翔太FACTORY

N・H・Kにようこそ! 第3話「美少女にようこそ!」

な、生々しいww 佐藤がギャルゲーにのめり込んでいく光景が・・・
  1. 2006/07/25(火) 21:10:43 |
  2. 二千万パワーズ

NHKにようこそ! 第3話 美少女にようこそ!

NHKにようこそ! 第3話 美少女にようこそ!壊れた!ついに壊れた!佐藤君壊れた!うほほーここはどこだー大海原を走る1隻の漁船!操縦士は佐藤君!キーワード検索開始!そこだーーーーー!!!1週間で120GBの美少女画像を集めるとは…正直、笑いが止まらないアニ
  1. 2006/07/25(火) 21:57:06 |
  2. PEN:PENの雲外蒼天

N・H・Kにようこそ! 第3話 「美少女にようこそ!」 感想

なんというか登場人物が痛すぎるアニメ第三話。クリエイターになろうと思ってギャルゲーを作ろうとする佐藤。あいかわらず妄想がすごいです(*´ー`)ギャルゲーを作るためにギャルゲーをする佐藤。ギ
  1. 2006/07/25(火) 23:03:08 |
  2. 仕様ですにゃ

N・H・Kにようこそ! 第三話

 山崎にエロゲー成金への道を説かれ、すっかりその気になった佐藤。山崎に資料として
  1. 2006/07/25(火) 23:08:26 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

N・H・Kにようこそ! 「美少女にようこそ!」

今回も怪しさ満点でしたね。岬は、悪魔か天使かそれとも…。
  1. 2006/07/25(火) 23:26:51 |
  2. ゼロから

N・H・Kにようこそ! 第3話 『美少女にようこそ!』

おーい!山崎!!!ギャルゲーについて熱く語りすぎww今回から佐藤は転がり堕ちますwwリアルにおいても変態にカテゴライズされるほどにw(´∀`*)ウフフ※ネタバレあり
  1. 2006/07/26(水) 00:49:38 |
  2. ティンカーベルをください

「N・H・Kにようこそ!」#3 美少女にようこそ!

いつのまにか「エロゲー」から「ギャルゲー」になってるね^^;ただ佐藤がギャルゲーをしたことがないので'''「たかがギャルゲー」'''発言で山崎のスターダム妄想開始!てか普通に大成功例を挙げてるね、さすがにここまでいく妄想はポジティブ過ぎ
  1. 2006/07/26(水) 01:16:54 |
  2. 今どきアニメ♪

N・H・Kにようこそ! 第3話 『美少女にようこそ!』 感想とか

小○生盗撮シーンマジでやりやがった!!山崎が持って来た資料や達広が集めてたのがロリ画像から普通の(??)エロ画像になってたり、サブタイトルも『ロリータにようこそ!』から『美少女にようこそ!』になってたり、何よりこ
  1. 2006/07/26(水) 05:42:30 |
  2. りせっとはかく語りき

N・H・Kにようこそ! #03

 <あらすじ>山崎とともにゲームを作る事にした佐藤。シナリオを書く為にはまずゲームを知ってもらう。山崎は選りすぐりのソフトを佐藤へと渡すのだった。
  1. 2006/07/26(水) 19:33:10 |
  2. 夢の跡

N・H・Kにようこそ! 第03話 「美少女にようこそ!」

スゲーぜ。NHK!!まさか、盗撮ネタがオンエアーされようとは。。。よく、倫理通ったなー。この調子だと、来週以降の先輩ネタも包み隠さずやってくれそう。これは、楽しみです。
  1. 2006/07/26(水) 20:36:43 |
  2. もえあに・ぶろぐ

N・H・Kにようこそ!第03話「美少女にようこそ!」

ついに達広が覚醒します。。。どうも波長が合ったせいか昨日は寝てません。この期末テストの真っ最中にこの3話さえ見なければそこそこいったかもしれませんがテストの結果は散々でした。まだ明日もあるけどね       達広覚醒によりついにエロゲーに目覚める本編で...
  1. 2006/07/26(水) 21:12:06 |
  2. アニメ家

N・H・Kにようこそ! 第03話

■N・H・Kにようこそ!■
  1. 2006/07/27(木) 04:12:01 |
  2. King Of ヘタレ日記

N・H・Kにようこそ! 第3話・「美少女にようこそ!」を見て

 今回は、大見得を切った手前、エロゲを作る下準備として、まずはエロゲをプレイするお話。多分…うう、録画がAパートギリまでしか出来てなかった…画質向上のためにケーブル変えたら、録画が途切れやすくなったような気がする。 そうそう、エロゲを舐めてはイカンのだよ
  1. 2006/07/27(木) 12:35:13 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

N・H・Kにようこそ! 第3話

第3話『美少女にようこそ!』 このアニメはどんどん道を踏み外していく人の話なのですか? ただのひきこもりが、とうとうロリコン盗撮野朗に・・・ 更生できるんでしょうかね? う~ん・・・コリャ多分来週も見るな。
  1. 2006/07/27(木) 17:11:30 |
  2. ニコパクブログ1号館

N・H・Kにようこそ!#3「美少女にようこそ!」

 佐藤と山崎は「シュガーケープ(佐藤=砂糖+岬)」って会社作って エ口ゲーでブレイクしようぜ!!ってことになりまして、 その”資料として”いくつかプレイそう、 資料として!!(
  1. 2006/07/27(木) 21:10:28 |
  2. ■■テラニム日記2■■

N・H・Kにようこそ! 第3話

ネットの海が達広さんを大歓迎。
  1. 2006/07/28(金) 00:06:06 |
  2. LUNE BLOG

N・H・Kにようこそ! 3話「美少女にようこそ!」

頭がエロでいっぱいになってしまった引きこもり佐藤
  1. 2006/07/28(金) 15:06:29 |
  2. こころに いつも しばいぬ

N・H・Kにようこそ! (#3)

「美少女にようこそ!」 ギャルゲーを作るためには、実際に手にとってやってみよう! ということで、山崎セレクション10タイトルギャルゲーを受け取った達広。 まだ制作する段階には突入しないようですね~。 攻略に行き詰まると、深夜でも容赦なく山崎に電話するひどい
  1. 2006/07/28(金) 15:51:30 |
  2. Hes:TEAR

N・H・Kにようこそ! 第03話 「美少女にようこそ!」

N・H・Kにようこそ!  現時点での評価:3.0  [ひきこもり]  千葉テレビ : 07/09 日曜 24:00~  テレビ埼玉 : 07/09 25:30~  テレビ神奈川 : 07/10 25:15~  KBS京都 : 07/10 25:30~  岐阜放送 : 07/10 26:15~  テレビ和歌山 : 07/10...
  1. 2006/07/29(土) 01:00:49 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

N・H・Kにようこそ!「美少女にようこそ!」

やっぱりオモシレーなコレ今のご時世に大丈夫か?って位のノリで大好きです
  1. 2006/07/31(月) 22:41:13 |
  2. 自由で気ままに ~L'ala di liberte&agravei~

N・H・Kにようこそ! 第3話 「美少女にようこそ!」

第1巻" style="border: none;" />
  1. 2006/08/02(水) 21:03:06 |
  2. 優しい国blog ―妄想らぷそでぃ☆―
 

  

