おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

タッチしてください(アイマスプレイ日記4 ○2周目)



これが敏腕記者の力か・・・!
1周目では一度も巡り合えなかったブースト効果で一気に前進ですよ!
これのおかげで10万人規模のオーディション「LONG TIME」に合格。
それ以外にも5万規模のオーディション合格も合わせてプロデュース40週ちょいでファン獲得数50万人突破です。
序盤にミスを連発しなければBは行けただろうなぁ。残念。

オーディションで審査員のコメントを参考にアピールを振り分けるのにも慣れてきたので、3周目ではB以上、出来ればAランクを目指したいところです。
2周目の残りはニヤニヤしながら千早と営業に励みます(またか




クールに振舞い続けた千早の涙にはグッとくるものが・・・。
千早かわいいよ千早。

しかし「タッチしてください」って言われても、涙の拭き方が全然分からなかった('A`)
眉間を拭いてあげればよかったんですね。こんなの分かるわけがない。
いくら目をこすってあげても時間だけが過ぎていくんで、最後は焦って手がおっぱいの方に滑ってしまいましたよ(最低だ

■『アイドルマスター ライブフォーユー!』声優インタビューVol.1:今井麻美さん (Tentative Name.より)

ミンゴスかわいいよミンゴス。




  1. 2008/02/15(金) 01:13:54|
  2. アイドルマスター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/961-19f8dae6
 

  

