おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「お隣のおばさんが怒って来るよ?」(アイマスプレイ日記7 ○3周目)



亜美「お隣のおばさんが怒って来るよ?」

お隣の…おばさん……だ…と…?

まさかそれは亜美の隣にいらっしゃるアイマス界の暴れ馬(20歳)の事を言ってるんだろうか。
いくら亜美でも言っていいことと悪いことがあるぜ!?

ってなわけであまりの偶然の亜美のセリフに思わずコーヒーを吹いてしまったおもちであった。




オーディションの方はなかなかいい調子です。
最初の9週間の全てをレッスンに費やしたのが良かったのかもしれません。
そしてなんと3周目にして初めてボーナスレッスンが発生しましたよ!
テンションが常に低い雪歩にノルマ多めに割り振ってたからでしょうか。流石は天元突破雪歩だ!
なんにせよおいし過ぎる追加レッスンです。
これからも無茶を通して道理を蹴っ飛ばして(追加レッスン受けさせて)くれ!(え

追加レッスンのおかげでオーディションも順調に勝ち進むことが出来ました。
まだMAKE DOGとルーキーズの2種類しか受けてませんけど。

とりあえずまた10週間ほど練習に没頭して、あとはオーディションと営業に励むって流れになりそうかな。
この調子でいけばB以上は狙えそうです。

3周目の曲選択は1曲目まっすぐ、2曲目Here We Go!!を選択しました。




  1. 2008/02/17(日) 01:26:30|
  2. アイドルマスター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

アイマスwwwww欲しいですwwwww
でも何故かPS3を買ってしまったorz
なのはのカードとか買わなければXBOXが買える・・・
  1. 2008/02/17(日) 13:00:03 |
  2. URL |
  3. みつー #-
  4. [ 編集]

■みつーさん

>でも何故かPS3を買ってしまったorz
将来的にはソフトも充実してくると思うんで、PS3購入も大いにありだと思いますよ。
少なくとも日本市場においてはXBOX360より未来がありそうですし。
ブルーレイ再生機として見たら超激安ハードになりますし。

XBOX360は特定ソフトのためにハードを買うだけの魅力を感じたら購入に踏み切りましょう(笑)
個人的にはアイマス1本でも満足です(え
  1. 2008/02/17(日) 23:30:22 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/967-f1032a9e
 

  

