おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

とかちつくちて(アイマスプレイ日記8 ○3周目)



待ちに待った時が来たのだ!
多くのレッスンが無駄で無かったことの証の為に!
とかちオーディション成就の為に!

ってなわけでリアルとかちがついに来ましたよ。
他のPの動画ではなく、自ら育てた亜美が「とかちつくちて」と歌う感動。
まさに・・・まさに・・・感無量・・・ッ!!!

あまりの興奮に、亜美よりもむしろおもちが溶かちつくされようとしている・・・!(抵抗する気ゼロ




3周目からは祭典オーディションにも手を出していきます。
とりあえず秋の祭典こと秋スペと冬のアイマスGPに勝利しました。
ってか祭典本番がお別れコンサートと比にならないほどの無理ゲーで吹いた。
スロッターじゃないんで運がよくないとゲージをhighに持っていけなさそうだなぁ。




( д) ゚  ゚

ちょぉ!?なんだこの事務所!?
いくらなんでもいきなり大きくなりすぎだ(笑)
高木社長はアイドル事業で儲けた金をもう少し高槻家にだな(ry




  1. 2008/02/18(月) 00:49:10|
  2. アイドルマスター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/969-2798b78b
 

  

