おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ゼロの使い魔 第4話「メイドの危機」

今週は縮小更新だけど許してね。
忙しい時期に2時起きで感想更新してそのまま朝家を出るのは結構堪えるのよ。

今回の放送を見終わった後のCMを見てふと思ったけど
OPでヘリコプターが飛んでるのがちょっぴり気になったり。



夜中まで洗濯でこき使われる才人。
才人は他のポケモン使い魔よりよっぽど有能だと思うのはおもちだけでしょうか?
シエスタの笑顔には癒されるなぁ。
キュルケは相変わらずエロい。
あとルイズに完全に犬扱いされるのもある意味羨ましい!!(ぇ





私服のシエスタも新鮮でいい!
彼女は学園を辞めて貴族様の元で働くことになったそうです。
ええい、汚らしい顔をシエスタに近づけるなオッサン!!

オッサンはツェルプストーに伝わる家宝を持ってくればシエスタを返してやると取引を迫ってきます。
才人は一度キュルケの部屋に行って家宝である本を貰おうとしますが
キュルケの態度が気に食わず、結局剣を持って単身で貴族の館に乗り込みます。



ギーシュを倒した時のような力を発揮出来ず、されるがままの才人。
結局ルイズ、キュルケ、タバサの三名が駆けつけたことにより最悪の事態は回避されました。

しっかし家宝がエロ本ねぇ。
ただのギャグオチとも考えられるけど
この世界では「地球に存在するもの」を召還する魔法は超高等魔法に分類されてたりして。

次回「トリステインの姫君

次回は本格的なバトルかな?
OPに登場するクレイモンスターみたいなのが出てますね。



「ゼロの使い魔」主題歌  「First kiss」
ICHIKO
ハピネット (2006/07/26)

ゼロの使い魔 Vol.1
【アニメDVD】ゼロの使い魔 Vol.1
関連商品(小説版)
ゼロの使い魔(1)
ゼロの使い魔(2) 風のアルビオン
ゼロの使い魔〈3〉始祖の祈祷書
ゼロの使い魔〈4〉誓約の水精霊
ゼロの使い魔 (5) トリスタニアの休日
ゼロの使い魔〈6〉贖罪の炎赤石(ルビー)
ゼロの使い魔(7) 銀の降臨祭
ゼロの使い魔〈8〉望郷の小夜曲(セレナーデ)


  1. 2006/07/24(月) 05:03:22|
  2. ゼロの使い魔|
  3. トラックバック:87|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/97-19fd080c

ゼロの使い魔 04話 「メイドの危機」

ゼロの使い魔 (5) トリスタニアの休日今回はシエスタを巡ってのお話。いやー、オチにはかなりガクっと来ましたが今回もテンポ良くて面白かったですね。というか才人って本当に後先考えなしに行動するなぁ・・・仮にも相手は伯爵だというのに、剣一丁で突撃しに行くとかなか.
  1. 2006/07/24(月) 05:59:28 |
  2. Every day absorbed in hobby...

ゼロの使い魔 第4話

シエスタがモット伯にメイドとして連れて行かれる話。若い女の子を名指しでメイドということはつまりは妾になれとのこと。才人にとって貴族の横暴はとにかく我慢ならないようでした。例によって下着の洗濯する才人は、ある意味羨ましいとはいえ流石に可哀相でしょう....
  1. 2006/07/24(月) 06:27:56 |
  2. パズライズ日記

ゼロの使い魔 第04話

「メイドの危機」ここではルイズ役こと釘宮理恵さんのセリフを中心に感想を書きます。...
  1. 2006/07/24(月) 06:33:45 |
  2. アニメは声優 しゃっふる

ゼロの使い魔 #4「メイドの危機」感想

感想やっぱり日曜のこの時間帯は堪えるww前から言ってるけどやっぱルイズ以外のキャラに魅力を感じられないんだようなぁシエスタぐらいか、そんなこと言うからさらに眠くなるじゃないかwwメイドをご奉仕させる(;゚∀゚)=3・・・自分は勇者になれませんね
  1. 2006/07/24(月) 07:35:17 |
  2. endlessspace-無限空間

ゼロの使い魔 第4話

第4話「メイドの危機」 今週はメイドのシエスタが大ピンチ?! アニメオリジナルの...
  1. 2006/07/24(月) 07:57:16 |
  2. Todasoft Blog

ゼロの使い魔 第4話 メイドの危機

ゼロの使い魔 第4話 メイドの危機、「サイトさんが、がんばってくれたから」あーほっぺにキスした!な、なにーーーー!!!キュルケよりもシエスタの方が強力かも!一方ルイズはサイトにどんな罰を与えるか考えていて、鞭うち100回…ご飯抜き死ぬ寸前まで…SMだ…。
  1. 2006/07/24(月) 07:59:44 |
  2. PEN:PENの雲外蒼天

ゼロの使い魔 第04話 「メイドの危機」

ゼロの使い魔  現時点での評価:3.5  [ファンタジーロマン]  千葉テレビ : 07/02 日曜 24:30~  KBS京都 : 07/02 25:15~  テレビ神奈川 : 07/02 25:30~  東京MXテレビ : 07/04 25:30~  サンテレビ : 07/05 26:05~  テレビ愛知 : 07...
  1. 2006/07/24(月) 08:40:35 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

[ゼロの使い魔]第4話 メイドの危機

「ゼロの使い魔」第4話です。さて・・相変わらずコキ使われている才人^^;洗濯をしているといきなりシエスタちゃんが声を掛けてきます。シエスタちゃんが洗濯はしてくれるですけど逆にお礼を言われちゃう才人。才人の一番の理解者ですかね~
  1. 2006/07/24(月) 09:06:37 |
  2. もえろぐ

ゼロの使い魔 第04話 「メイドの危機」

モット伯とかいう、外道貴族にシエスタがさらわれてしまった!メイドさん大ピンチ!!そのモット伯からシエスタを取り返すために才人がいつもの如く後先考えずに奮闘するのが今回の話。そして、やはり羨ましい環境がさらに強化されるのね。
  1. 2006/07/24(月) 09:46:49 |
  2. ~MUDAI"無題"POWER~「アニメとか模型とかのブログ」

ゼロの使い魔 第4話感想

「ピンクシャナタソのツンデレっぷりと、黒ニーソのみを楽しみに視聴しています」
  1. 2006/07/24(月) 10:48:03 |
  2. 少年カルコグラフィー

ゼロの使い魔・第4話

「メイドの危機」 平民同士、すっかり打ち解けた才人とシエスタ。だが、どうもシエス
  1. 2006/07/24(月) 11:10:46 |
  2. たこの感想文

「ゼロの使い魔」#4 メイドの危機

[[attached(1)]][[attached(2)]]今回のテーマは'''『貴族にろくな者はいない』'''。なんか早速この2人は確定なのですが^^;というわけで今回はちゃんと普通の画像で見れますよ。----[[attached(3)]][[attached(4)]]夜に水音がしたらお風呂だと思
  1. 2006/07/24(月) 11:23:27 |
  2. 今どきアニメ♪

ゼロの使い魔 #4 「メイドの危機」

シエスタがクルクルまゆげひげなモット伯爵の愛人に!?(クルクルしすぎではありませんか?) ↓ ↓
  1. 2006/07/24(月) 11:24:37 |
  2. マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

ゼロの使い魔 第04話 「メイドの危機」

あきらかに、オリジナルな話「メイドの危機」。シエスタがメインになっているのはうれしいのだが、どうにもしっくりこないですね。 いつもどおりルイズの洗濯物をごしごしやっていたときに、シエスタが着てくれて、手伝ってくれたのだが、どうにも様子がお...
  1. 2006/07/24(月) 13:05:28 |
  2. しばいてぃてぃ

ゼロの使い魔 第04話 「メイドの危機」

相変わらずつまらなくはないが面白くもない作品。オスマンの変態さが一番面白いっていう時点で…相変わらず場面転換というかカットごとにキラキラ光るエフェクトには辟易。確かにテンポの良さを表すためには悪くないの
  1. 2006/07/24(月) 13:37:46 |
  2. angel notes.

ゼロの使い魔 第4話・「メイドの危機」を見て

 今回は、シエスタがエロ貴族に妾として仕える事を知った才人が、彼女を取り戻しに出かけるお話。 生身の若い娘に目もくれず、平凡○パンチで手打ちとは随分とおかしな貴族だが、まあそれはどうでもいいや。 とりあえずアニメオリジナル回ではあるらしいのだけど、それで
  1. 2006/07/24(月) 13:51:12 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

「ゼロの使い魔」☆シエスタちゃんを助ける回☆

「ゼロの使い魔」見ました璉このアニメ大好きだぉ撚 今週もキュルケちゃんがセクシーです! サイトくんはシルクの下着を洗っていました。最近は普通にルイズちゃんのングリジェの着替えとか手伝ってるね(笑) メイドのシエスタちゃんは可愛いけど、
  1. 2006/07/24(月) 14:02:45 |
  2. アニメが大好き!バニラタイム♪

ゼロの使い魔 第4話 「メイドの危機」

今回はシエスタかわいいよシエスタキュルケえろいよキュルケというだけのお話(マテ今回のアニメオリジナルは、才人がルーンを発動できない、何故かキュルケの剣を盗んでいく、何も活躍してない才人がシ
  1. 2006/07/24(月) 14:16:01 |
  2. Let it be TWCIOV

ゼロの使い魔 #4「メイドの危機」

ほっちゃーん!ほ、ほーっ、ホアアーッ!!ホアーッ!!ということで、JAPさんのシエスタさん同盟設立を祝うかのような回でしたねwうちはほちゃ萌えじゃないので陰ながら応援する事にしますね~。
  1. 2006/07/24(月) 14:55:28 |
  2. アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ!

『ゼロの使い魔』#4感想

ゼロの使い魔『ゼロの使い魔』#4「メイドの危機」シエスタ救出の話。貴族って何か軽いですね。あっさり家宝を渡したりして怒られんのか。シエスタが学院をやめたとのことで追いかける才人。バカです。でもそんなバカな行動が好きです。屋敷に乗り込むに....
  1. 2006/07/24(月) 15:10:17 |
  2. アニメ卍日記(仮)参番館

ゼロの使い魔 第4話

ルイズ嬢、ご機嫌麗しゅうごぜぇますですw(ビシィッ!)バ、バカ犬が、改めておしおきされに参りました(バシィッ!)ささ、さっそく、(ピシィッ!) ハァハァ・・・才人に調教をお願いしま(ズパーンッ!!)・・・・・
  1. 2006/07/24(月) 15:24:41 |
  2. ACGギリギリ雑記

ゼロの使い魔 第04話「メイドの危機」

評価:★★★★☆[公式サイト]今日も今日とて(ry なサイト君。毎夜、キュルケの夜這いとか、くそ!なんて羨ましいやつなんだ(笑)それがバレて、鞭でおしおきはご愛嬌。シエスタが貴族の指名で学園から去ってしまい、サイトはシエスタを学園に戻す為に奮走。まぁ...
  1. 2006/07/24(月) 16:34:17 |
  2. 布達の橋

ゼロの使い魔第4話「メイドの危機」

シエスタ祭りありがとう! でもシエスタには熱くなれない……ごめん!別にメイドさんが嫌いってわけじゃないんだけど………俺はルイズ派。と云うかそれだけが目的で見ているし。
  1. 2006/07/24(月) 16:49:50 |
  2. 朦朦たる日記

ゼロの使い魔 7月24日付 第4回「メイドの危機」

ゼロの使い魔 7月24日付 第4回「メイドの危機」相変わらずの貴族の暴政。この作品の感想を書こうとすると人民よ蜂起せよと書きたくなるのは人の性か。今回は、メイドのシエスタが貴族モット伯に拉致監禁される話だ。シエスタ
  1. 2006/07/24(月) 17:18:04 |
  2. 第23軍日常報告

ゼロの使い魔 第4話 「メイドの危機」

今回は貴族のエロっぷりが暴露される話だ。家宝がエロ本ってwwwいや、まさかそう来るとは思ってなかった。でも、別にそんな本探さなくても、たしか俺の曖昧な記憶が正しければ中世欧州にもエロ本あったと思う。
  1. 2006/07/24(月) 17:44:07 |
  2. めろんパン

ゼロの使い魔第4話メイドの危機

「ゼロの使い魔第4話メイドの危機。シエスタが貴族に名指しで呼ばれてそのままその貴族の使用人になってしまい。才人はシエスタを救うため単身、貴族の家に乗り込むのだが…」「まったく、校長といい髭の貴族といい…セクハラが多いですよ」「そうだよな、あの髭め…」「...
  1. 2006/07/24(月) 18:21:49 |
  2. 翔太FACTORY

ゼロの使い魔 第4話 「メイドの危機」

第4話 メイドの危機
  1. 2006/07/24(月) 18:37:05 |
  2. 二次元空間

ゼロの使い魔 第4話 「メイドの危機」

[[attached(1)]]うむ、シエスタは見てるだけで和みますなぁ^^ シエスタの様子がどこかおかしいことに気づいた才人。[[attached(2)]]今回もエロいキュルケ。でお約束のルイズ登場。 そして恒例のお仕置きw今回も良いツンぶりです。[[attached(3)]]シエスタがーーー!!お
  1. 2006/07/24(月) 20:07:31 |
  2. リリカルマジカル

ゼロの使い魔 第4話

シエスタが~~~ネタバレ含みますので続きからどうぞゼロの使い魔 Vol.1posted with amazlet on 06.07.24メディアファクトリー (2006/09/22)Amazon.co.jp で詳細を見る
  1. 2006/07/24(月) 20:28:09 |
  2. 別世界への門

ゼロの使い魔 第4話 「メイドの危機」 感想

シャナ風ハリポタぽいアニメ。ハリポタネタはいいかげん薄くなってきたかな。今週はパクリっぽいところは出てきてなかったと思います。タイトルの通り、メイドが主役の回なんでわくわくしながら見てたんです
  1. 2006/07/24(月) 20:52:39 |
  2. 仕様ですにゃ

ゼロの使い魔 第四話

これまた冒頭からいけ好かない貴族が・・・その服飾センス、ピエール髭、ピエールもみあげ、何をとっても最低ランク。彼に比べたら公式サイトいはくセンスは最悪らしいギーシュの方がまともといったところ。
  1. 2006/07/24(月) 21:14:06 |
  2. 暇潰し日記

ゼロの使い魔 第04話 「メイドの危機」

■ゼロの使い魔 第04話 「メイドの危機」  相変わらず使い魔っぷり全開の才人。いや・・・これは使い魔っていうより召使い・・・?w   使い魔の仕事(?)をこなしている才人の前にシエスタが現れる。シエスタと話していた才人は、何か違和感を感じ取る・・・。 
  1. 2006/07/24(月) 21:29:47 |
  2. 螺旋階段

・ゼロの使い魔 第04話 「メイドの危機」感想

ある意味、オスマンが一番魔法を上手く有効してるような気がする。魔法は戦うためにあるのじゃない。オスマンさんのように使うためにあるのだよwルイズの服を洗濯してる途中のサイトに洗濯の仕方を教えるシエ
  1. 2006/07/24(月) 22:05:36 |
  2. たまにもゆる

ゼロの使い魔 第4話「メイドの危機」

 シルクは陰干しが基本。
  1. 2006/07/24(月) 23:11:26 |
  2. 移り気な実況民の日々

ゼロの使い魔 4

= 第4話 「メイドの危機」 ='''シエスタが突然いなくなった!? 才人は後先考えずに飛び出す!!'''[[attached(1)]]学園を訪れていたのはモット伯爵。かなりの女ったらしのようです。[[attached(2)]]彼が持ってきたのは、最近騒がれている泥棒魔法使い
  1. 2006/07/24(月) 23:14:19 |
  2. Geallza's Power

ゼロの使い魔 第4話「メイドの危機」

屈辱を羨望へとシフトさせるM属性強化アニメ第4話.今週はほっちゃん演じるメイドのエピソードです.
  1. 2006/07/24(月) 23:49:00 |
  2. ねこにこばん

ゼロの使い魔 第四話

 シエスタがモット伯に召し上げられたことを知った才人。メイドが名指しで召し上げら
  1. 2006/07/25(火) 00:16:27 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

ゼロの使い魔 第04話

■ゼロの使い魔■
  1. 2006/07/25(火) 01:57:36 |
  2. King Of ヘタレ日記

ゼロの使い魔 第4話 「メイドの危機」

 ゼロの使い魔の4話はシエスタがメインの話。ほっちゃんボイスに期待したんだが、それほど出番が多いわけでもなかった。
  1. 2006/07/25(火) 02:01:30 |
  2. アンカー教授のたわごと

ゼロの使い魔 4話「メイドの危機」

トリステイン魔法学院に、王宮から指令が来たらしい。今度の指令は、ドロボーに気をつけろってコト?フーケとかいう奴等が、そのドロボーらしいね・・・そして魔法学院には、破壊の杖という秘宝が保管されてるとか。
  1. 2006/07/25(火) 03:17:41 |
  2. * Happy Music *

ゼロの使い魔 第4話「メイドの危機」

今回はシエスタがメインっ
  1. 2006/07/25(火) 05:01:21 |
  2. Eightのブログ

ゼロの使い魔 第04話 「メイドの危機」

ゼロの使い魔 第04話 「メイドの危機」動画 1 2 3とりあえず夜な夜なルイズのパンティーを洗いにいくwそこにシエスタがきてお礼を意味ありげに言うがサイトはきづかず。翌日シエスタはモット伯という貴族につかえるため今の仕事を止めた。シエスタが貴族に名指しで召しに
  1. 2006/07/25(火) 11:20:41 |
  2. ゆうろの深夜アニメ!

ゼロの使い魔 「メイドの危機」

今週のルイズ様どのようなお仕置きが待っているのでしょうか
  1. 2006/07/25(火) 12:38:43 |
  2. 自由で気ままに ~L'ala di liberte&agravei~

ゼロの使い魔 第4話

やはり学園長はエロ爺です学園長を訪ねてきたお客さんまぁそんな事はおいといて今回の感想言ってみますサイト(使い魔)は物に釣られて再びキュルケの部屋へ・・・キュルケはサイトの魅力を、変な所と言ってサイトを怒らせてしまうそしてサイトに指輪やら家宝やらをあげて気
  1. 2006/07/25(火) 14:58:48 |
  2. Tohru'sブログ

ゼロの使い魔 第4話

ゼロの使い魔 Vol.1〔DVD〕「ゼロの使い魔」主題歌 「First kiss」「ゼロの使い魔」エンディングテーマ 「ホントノキモチ」【メイドの危機】エロおやじ(モット伯爵)もキュルケも、貴族はみんな同じように平民を見下しているし、酷い扱いだぁぁぁ。っつーこと...
  1. 2006/07/25(火) 15:31:18 |
  2. Cosi Cosi

ゼロの使い魔 第04話 「メイドの危機」

ねぇ、マジぶっとばすよ?
  1. 2006/07/25(火) 17:50:25 |
  2. あにめだもん!

ゼロの使い魔 第4話「メイドの危機」

今回はメイドのシエスタがメイン。 どうやら彼女は権力者のモット伯に妾として引き抜かれてしまったようだ。 今の時代じゃ絶対ありえないことだなww 間違いなくタイーホされちまう。 そのシエスタを巡って事件が始まるんだけど、その前に才人とヒロイン3人との絡みが用
  1. 2006/07/25(火) 19:06:45 |
  2. 二千万パワーズ

ゼロの使い魔 第4話 『メイドの危機』

原作は全巻読破~そんでもって今回はアニメオリジナル話です。・・・う~ん、今回はたかをには少々ガッカリしたな~ルイズのパンツ洗いに精が出るサイト(笑)またキュルケに誘惑されてルイズにバレて折檻されることに。しかしサイトは他人の使い魔には好....
  1. 2006/07/25(火) 20:08:18 |
  2. よせあつめ離島

魔力は乳じゃない「ゼロの使い魔」

サイトはいい漢だな。こんな使い魔だったら主人は困るかも知れないけど嬉しくてしょうがないでしょう。主人の命令に唯々諾々の下僕なんて惚れ様がないですわ。人は自分に無いものを求めるように神代の昔から定められている
  1. 2006/07/25(火) 21:17:17 |
  2. Anime in my life 1号店

ゼロの使い魔 #04

 <あらすじ>シエスタはある貴族に雇われる事になるが、才人は納得がいく訳無く貴族の屋敷に乗り込むのだった。
  1. 2006/07/25(火) 21:43:28 |
  2. 夢の跡

ゼロの使い魔 第04話 「メイドの危機」

ほっちゃんうしろうしろー!なんだかこの絵見てたらふつふつと沸き起こるなにかが・・・このドス黒い気持ちはなに?なんていうか、そう殺意っぽいものが・・・
  1. 2006/07/26(水) 00:10:15 |
  2. ゆめみん的れびゅー

ゼロの使い魔 #4「メイドの危機」

 平民をモノのように扱う傲慢な貴族たち……そんな貴族の典型のようなモット伯にメイドのシエスタが買われてしまった!サイトは彼女を助けに行く……そのアトを「主人の」ルイズ(や、サイトに
  1. 2006/07/26(水) 02:09:16 |
  2. ■■テラニム日記2■■

【ゼロの使い魔】第4話「メイドの危機」感想

【ゼロの使い魔 オフィシャルサイト】さて、今日のテーマは「マゾ」について。ボク才人君みたいなキャラを演じるの大好きなのですが、彼について、TRPG者として思うことがある。あれはマゾプレイヤーじゃないと出来ない!(何などと熱く語りたいと思っ....
  1. 2006/07/26(水) 02:17:36 |
  2. 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~

ゼロの使い魔 第4話「メイドの危機」

オープニングアニメ見てて「ふたご姫」を思い出したが、魔法学園モノって共通点だけではなくって絵コンテも似てる気がした。さて今回は、メイドと言えばマルチシェスタ。シェスタと言えば堀江由衣、堀江由衣といえばマ
  1. 2006/07/26(水) 06:11:29 |
  2. Cross Channel

ゼロの使い魔 第4話 『メイドの危機』 感想とか

どうみても平○パンチですエロ貴族が欲していた書物がどうみても平○パンチでありがとうございました※平○パンチ-Wikipediaキュルケの家に伝わる書物が明らかに才人と同じ日本から召喚されたものってことは、
  1. 2006/07/26(水) 06:15:02 |
  2. りせっとはかく語りき

ゼロの使い魔 第4話 『メイドの危機』

聞くところによると今週のお話はオリジナルストーリーとのことその概要は単純に言ってしまえば、才人とシエスタのフラグを立たせるだけのようですwけどストーリー性の内容は煮詰まるような感じが否めなかったりした
  1. 2006/07/26(水) 07:20:32 |
  2. 暁の夜明けと夕暮れの空に

ゼロの使い魔 『メイドの危機』

 『ゼロの使い魔』の第4話を観させて頂きました。今回は【シエスタ】がメインのストーリー展開。「ありがとうございます」と急に【才人】にお礼を言う【シエスタ】だった。【才人】のめげないで、貴族に立ち向かう姿は【シエスタ】を何度も勇気付けた。そして【才人】に何
  1. 2006/07/26(水) 12:09:37 |
  2. 現代視覚文化研究会「げんしけん」

ゼロの使い魔 第4話「メイドの危機」

ゼロの使い魔 第4話「メイドの危機」シエスタを救え!!
  1. 2006/07/26(水) 13:35:16 |
  2. 恋華(れんか)

ゼロの使い魔 第4話

第4話『メイドの危機』 今回はシエスタの話ですかぁ~。 サイトなかなか、かっこいいことしますねぇ。 剣持っても強くなかったけど・・ 結局はルイズ達に助けられたし・・・ まぁ、今回もいろいろと羨ましい話でした。 そういえば、キュルケの家宝ってエロ本なんだ・・
  1. 2006/07/26(水) 17:56:43 |
  2. ニコパクブログ1号館

ゼロの使い魔 #04

第04話 「メイドの危機」シエスタにご奉仕してもらいたい今日この頃いかがお過ごしでしょうか折角シエスタの話なのに出番が・・・あと、もうちょっと悪代官に責められるシーンがあっても良かったかとちと、あっさりしすぎとシエスタをいたく気に入った私が目...
  1. 2006/07/26(水) 20:50:45 |
  2. あにめ@ぱらだいす

ゼロの使い魔 第4話

「メイドの危機」 エロ伯爵に狙われたシエスタ、平民であるがゆえに器量のよさが仇と
  1. 2006/07/26(水) 21:18:11 |
  2. Brilliant Corners

ゼロの使い魔 第4話「メイドの危機」

シエスタ危機一髪!!「ワンパターンな登場ね!」キュルケキュルケもな!!
  1. 2006/07/26(水) 21:28:26 |
  2. ガブリエルのブログ

ゼロの使い魔「メイドの危機」

ゼロの使い魔「メイドの危機」です。日曜夜には、ARIAとゼロの使い魔があります。今まではARIAを優先していましたが、ゼロの使い魔の方が全国の放送時間が接近しているので、こちらを先にレビューすることにしました。業務連絡終わり。あらすじ:学院長...
  1. 2006/07/26(水) 22:10:48 |
  2. 藍麦のああなんだかなぁ

ゼロの使い魔 4話「メイドの危機」

ぐるぐる眉毛の貴族に、メイドのシエスタが愛人として連れて行かれ、才人が助けに行く話。
  1. 2006/07/26(水) 22:31:51 |
  2. こころに いつも しばいぬ

★ゼロの使い魔 第4話 「メイドの危機」

【公式】メイドの危機!!…ていうことで、シエスタメインっぽい回。シエスタ人気みたい
  1. 2006/07/26(水) 22:43:50 |
  2. 48億の個人的な妄想

ゼロの使い魔 第4話 「メイドの危機」

女は意外と、無鉄砲な男に惚れやすい。                     だが、二次元の話。
  1. 2006/07/26(水) 22:52:21 |
  2. 優しい国blog ―妄想ずきゅーん☆―

ゼロの使い魔「メイドの危機」感想

【10秒で分かる、今日の『ぜろのつかいま』】さようなら絶望メイドTOKKO!相互不理解チルドレンいけ、ハヤテのごとく!夜伽とセットの花嫁るろうに才人涼宮ルイズの溜息ういうい、んでは「ゼロの使い魔」を見ての感想なんかをしえしえと・・・。オ...
  1. 2006/07/27(木) 00:10:25 |
  2. ここには全てがあり、おそらく何もない

ゼロの使い魔 第04話 メイドの危機

ああ!!!シエスタがーーー!!! ご奉仕メイドとして連れて行かれちゃったw まさにメイドの危機!シエスタを雇ったおっさんもエロそうなおやじ(@松本保典)ですw くそぅ!俺のシエスタになんてことしやがるんだ!俺にもやらs(ry (アホ) 今回の才人は熱くないです。ただ
  1. 2006/07/27(木) 05:02:26 |
  2. 猫が唸る感想日記

ゼロの使い魔を観る

「帰るわよ!! 犬!!」ルイズ様ッ!!(鼻息荒く)ムチを装備した時のルイズ様の笑顔にッ!! その愉しそうな笑顔にッッ!!(大興奮)……もうすっかり、女王様が板に付いてますネッ!!(超興奮)「そりゃ不憫だとは思うけど、でも仕方ないじゃないの」今話で、意外だ
  1. 2006/07/27(木) 07:02:44 |
  2. うにゃ丼亭

ゼロの使い魔 。。。。 第4話 メイドの危機 。。。。 ルイズの魔法は 爆破専門? 実は 凄いスペシャリストじゃないんだろうか・・・・?(笑) 何気にそんな気がしてきたよ。

キャプチャー画像は 数日後にアップの予定。この辺に キャプチャー画像がはいるシエスタ いい子ですよね。可愛いし、優しいし、思いやりはあるし、と、褒め言葉を並べてると切りがないので、とにかく いい子だ。才人には もったいないぞ。そんな、シエスタに降...
  1. 2006/07/27(木) 12:41:20 |
  2. 幻影現実 私的工廠 ブログ

ゼロの使い魔 第04話 「メイドの危機」

シエスタの危機。才人はシエスタを無事助けることが出来るのか。
  1. 2006/07/27(木) 14:22:08 |
  2. Starlight Breaker

ゼロの使い魔 第4話 すいません、たぶん叫ぶことしかしてないww(ぉぃ

さて、前回に引き続きまた感想書きます。ではでは感想へどうぞwほっちゃんメイドきたあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!wwwwwwwwwwお風呂きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  1. 2006/07/27(木) 16:31:16 |
  2. ~気まぐれ人間の日常~

(アニメ感想) ゼロの使い魔 第4話 「メイドの危機」

ゼロの使い魔 Vol.1夜、ルイズに言いつけられ洗濯を黙々と続ける才人。そこへ、シエスタが現われます。しかし、どこかいつもと違う様子。去り際に彼女は貴族相手にも怯まない才人に勇気付けられたと話し、「ありがとうございました」とお礼を告げます。翌日、才人はシエ....
  1. 2006/07/27(木) 21:25:20 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ゼロの使い魔 第4話

いつものドタバタな日常の中、エロ貴族に売られてくシエスタああ、なんかドナドナが聞こえるwそんなシエスタの事を知った才人は、単身殴りこみ…っていきなりだなオイいくらなんでも短絡的すぎないか?シエスタともまだそんなに仲良くないだろうに...
  1. 2006/07/28(金) 17:34:38 |
  2. 世界のどこかでアホ毛と叫ぶ

ゼロの使い魔 第04話 「メイドの危機」

メイドの危機!これに動かずして何が人か!!立て、そしてメイドをお救い申し上げるのだ!!!ジークメイド!!!!!!!
  1. 2006/07/28(金) 19:29:20 |
  2. ブログ 壁

ゼロの使い魔第4話(メイドの危機)

 現在フーケと呼ばれる魔法で貴族の宝を狙う盗賊が存在しているので、王宮から預かっている秘法「破壊の杖」があるので王宮からの使者モッド伯が、警鐘を学院長に促しにやって来た。しかしモッド伯は、若い女性を好むというエッチな性格の持ち主だったので、今回平民の
  1. 2006/07/29(土) 07:10:07 |
  2. アニメのあらすじと感想

ゼロの使い魔第4話「メイドの危機」

 ゼロの使い魔■今回はメイドのシエスタのお話。なにやらエッチな匂いが…、まあいつものことだけど。■スケベなモット伯爵がなにやら学長室に訪問。フーケとかいう魔法使いの泥棒が世間を騒がせているらしい。学院には王宮から預かった「破壊の杖」というものがあるらし..
  1. 2006/07/29(土) 12:43:52 |
  2. アニメのせまくてあさい森

ゼロの使い魔 #04

アニメ感想 ゼロの使い魔 第04話「メイドの危機」<あらすじ>いつもの如く、ルイズに下僕として扱われる才人。シルクの洗い方で文句をつけられ、夜中にやり直しをさせられたところに、シエスタの姿が。シエスタは丁寧
  1. 2006/07/29(土) 12:53:56 |
  2. 刹那的虹色世界

ゼロの使い魔第4話(メイドの危機)

 現在フーケと呼ばれる魔法で貴族の宝を狙う盗賊が存在しているので、王宮から預かっている秘法「破壊の杖」があるので王宮からの使者モッド伯が、警鐘を学院長に促しにやって来た。しかしモッド伯は、若い女性を好むというエッチな性格の持ち主だったので、今回平民
  1. 2006/07/29(土) 20:43:56 |
  2. アニメのあらすじと感想

ゼロの使い魔 第4話「メイドの危機」

博士「今週はシエスタタソ祭りじゃ!!」助手「私、脱いだら凄いんです!!」
  1. 2006/07/29(土) 22:58:22 |
  2. 電撃JAP

ゼロの使い魔 第4話 「メイドの危機」

   早くも第4話ですなぁ~。ヽ(´ー`)ノ そして、早くもメイドさんにスポットライトが~。(*´д`*)  ある日、才人に何も言わず、若い娘ばかりを好む 変態モット伯というおっさん貴族に仕えるため強制的に 学院を去るシエスタ。 (*´Д`)ハァハァ...
  1. 2006/07/30(日) 21:40:46 |
  2. ミルクレモンティー

ゼロの使い魔 第3話「メイドの危機」

副館長「ちょいと減速気味かも?」テトラ「ルイズ様のかわいさは急上昇だけどねw」
  1. 2006/07/31(月) 23:39:35 |
  2. 未来から来た地中生物の別館

ゼロの使い魔 第4話 「メイドの危機」の感想

「私はお前をただの雑用のために雇ったわけではないのだからな、シエスタァ~」   ...
  1. 2006/08/11(金) 03:18:46 |
  2. 転んじゃだめです。

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/10/08(金) 04:57:02 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/10/08(金) 04:57:02 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/10/08(金) 04:57:02 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/10/08(金) 04:57:02 |
 

  

