おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

リッチャンハ、カワイイデスヨ(アイマスプレイ日記10 ○4周目)



アイマス日記も10回目に突入です。

4周目メインは真で行きます。サブキャラは律子と伊織です。
「りっちゃん=事務員」はネタだと思っていた時期が僕にもありました(マジで

初期ステータスの高い面々なので、いきなりイメージレベル4からのスタートです。
3周目の時よりも初期レベルが2も高いよッ!
とりあえず4周目はSランク目指して頑張ります。
ホントは最終プレイでSランク目指した方がいい気もするけど(ランキングの関係で




アヒル口というか猫口の真が可愛すぎるんですが。
あんなにボーイッシュなのに中身は超乙女な真に胸キュンですよ。
真きゅんとのコミュニケーションを堪能するためにも、やはりもっと営業するべきですね。
なるべく規模の大きいオーディションを受けて、営業にもうちょっと手を回したいところ。




ちょ、品川じゃねーか(笑)
あんなボロ事務所がたったの3年ちょっとでこんな一等地にビルを構える超巨大プロダクションになろうとは・・・。
こんなに事務所が大きくなっても、やよいは今でも掃除係なんだろうなぁ(涙




  1. 2008/02/19(火) 22:38:05|
  2. アイドルマスター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/973-8563748a
 

  

