おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

コヨーテ ラグタイムショー 第4話「過ぎ去りし日々」

ブルースかっこよすぎだ!
声優が大塚芳忠さんということもあって
単なるチョイ役で終わることはないだろうとは思ってましたが
まさか30分間ずっとブルース尽くしになるとは!
今週は12姉妹もアンジェリカもチェルシィも登場せず。



ブルースの義眼に刻まれた情報、それはセントラルバンク強奪の一部始終でした。
ブルースが残した財宝っていうのはここで盗んだ大量のリザーブだったのか!
大塚芳忠さんの演技が実に渋くていい。





情報収集活動や様々な偽装工作によって少しずつ外堀を埋めていくブルースたち。
金庫のギミックなんかはルパンに出てきそうな感じですね。
死んだお父さんを見てずっと悲しそうな顔をしてたフランカも印象的。



ミスターとブルースは元々仲がいい友人だったのかー。
てっきりブルース死亡時にたまたま居合わせたコヨーテかと思ってた。

いよいよ機は熟し計画実行。
マスターキー、声帯、角膜、静脈の全てのデータをあっさりとコピーして
軽々とセキュリティを突破するブルースが凄すぎ。
強奪の過程は何かトラブルでも発生するんじゃないかと内心かなりハラハラしましたよ。



ブルースのあまりの破天荒な行動に笑うしかないカタナとビショップ。
たしかにこれは笑うしかないくらいに凄いですねー。
けどあんたたちもこれ同等のことをこれからやらなきゃいけないんだぞ(笑)

ブルースの残した映像を見て新たに財宝獲得の決意を固めるコヨーテたちでした。

今週はなんといってもブルースかっけぇ!の一言に尽きました(笑)



コヨーテ ラグタイムショー Vol.1
アニメDVD コヨーテ ラグタイムショー Vol.1
大塚明夫 広橋涼 堀内賢雄

関連商品
コヨーテラグタイムショー (1)


  1. 2006/07/25(火) 04:47:38|
  2. コヨーテ ラグタイムショー|
  3. トラックバック:27|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/98-a8f1006a

コヨーテラグタイムショー 第4話~過ぎ去りし日々~

フランカパパってば、結構男前?!
  1. 2006/07/25(火) 06:51:15 |
  2. Cry for the moon

コヨーテ ラグタイムショー 第4話「過ぎ去りし日々」

COYOTE RAGTIME SHOW OFFICIAL WEBSITEアニメ・パプリカ前回の十二姉妹の追撃を振り切ったミスターたち。そもそもの始まりである、ブルースの遺産とはなにか?っていうエピソード。フランカのネックレスの中にはブルースの義眼に埋め込まれたカメラで撮影され....
  1. 2006/07/25(火) 09:30:04 |
  2. パプリカのアニメ鑑賞よた話

コヨーテ ラグタイムショー #4 「過ぎ去りし日々」

目玉じゃなかったんですね(^_^ゞフランカのペンダントの中身、すっかり目玉が入っているのかと思ったら義眼に装着していた記憶チップだったんですね(笑)そりゃあ、そうか。目玉が入っててそれを取り出
  1. 2006/07/25(火) 09:58:49 |
  2. マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

コヨーテ ラグタイムショー 第4話

第4話「過ぎ去りし日々」フランカの持っていたペンダントの中身、それは・・・ブルースの義眼に埋め込まれた記憶チップだった。そこには、宇宙最難関、不可能とさえ言われたセントラルバンク大金庫の100億宇宙ドル強奪の一部始終が眠っていた!不可能・・・しかも、
  1. 2006/07/25(火) 12:34:20 |
  2. 孤狼Nachtwanderung

コヨーテ ラグタイムショー 第4話「過ぎ去りし日々」

僕の地域では「ブラックラグーン」も同じ時期に放送スタートしました。つまり、1クール遅れの放送開始なんです。「ブラックラグーン」は「コヨーテ」と同じように高画質アクションなので、見ててつい比較してし
  1. 2006/07/25(火) 12:53:19 |
  2. 趣味洋洋2

コヨーテラグタイムショー【第4話】「過ぎ去りし日々」

ブルースが残したペンダントと遺産の秘密が明らかになった ペンダントの中にあったブルースの義眼が全てを映し出した そこには宇宙一安全な銀行、セントラルバンクの100億宇宙ドルを強奪するまでの一部始終が映し出されていたのだ 今回は海賊王ブルースの力がわかりました
  1. 2006/07/25(火) 13:39:31 |
  2. フカヒレ家

コヨーテ ラグタイムショー 第4話感想

 ケッ! 何だよ! 十二姉妹出ないのかよ!  ツマンネー! ・・・と言いたいトコだが、今回のブルースの話、別に悪くはナカタ。 ウチのTVの映りは悪カタ。
  1. 2006/07/25(火) 14:41:08 |
  2. 少年カルコグラフィー

コヨーテ ラグタイムショー 第04話 過ぎ去りし日々

ブルースはかつて、不可能と言われたセントラルバンクのギガバンクスの中の100億宇宙ドルをそっくり頂いた。100億ならばテラバンクスなのではないかと思ってみたり。何が分からないのさえ分からないってのは何だろう。そういった不可能な銀行を襲うと言うことで、何と....
  1. 2006/07/25(火) 19:57:21 |
  2. なななな駄文

コヨーテ ラグタイムショー 第4話 

海賊王ブルースの大仕事!!見ててワクワク、ドキドキでした!!ネタバレ含みますので続きからどうぞコヨーテ ラグタイムショー Vol.1posted with amazlet on 06.07.25アミューズソフトエンタテインメント (
  1. 2006/07/25(火) 20:22:22 |
  2. 別世界への門

(アニメ感想) コヨーテ ラグタイムショー 第4話 「過ぎ去りし日々」

コヨーテ ラグタイムショー Vol.1海賊王と呼ばれた男ブルース・・・。彼が愛娘フランカに残したペンダント、その中身はブルースの義眼に埋められた記憶チップでした。そして、それには宇宙最難関、不可能と言われたセントラルバンク銀行の百億ドル強奪の一部始終が記録さ...
  1. 2006/07/25(火) 20:31:21 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

COYOTE RAGTIME SHOW 第4話 「過ぎ去りし日々」

今回はフランカたんのお父様。ブルースとその一味の話。お父さん、痛いほど似合ってないです・・・かっこよかったのに、ここで一気に醒めた・・・・DB並にあからさまな悪役顔怪しすぎる、
  1. 2006/07/25(火) 21:23:22 |
  2. めろんパン

コヨーテ ラグタイムショー 第4話 「過ぎ去りし日々」

え?なにこの無駄な話……。
  1. 2006/07/26(水) 00:00:29 |
  2. 優しい国blog ―妄想ずきゅーん☆―

「コヨーテ・ラグタイムショー」4話感想

今回の「コヨーテ」は、ブルースのお話でした・・すっごいかっこいいんですけどなんだ、このオヤジは・・。でも30分ブルースはちょっと辛かったかな。12姉妹出なかったし、アンジェリカたちも・・。では感想です☆~コヨーテ・ラグタイムショー4話「過ぎ...
  1. 2006/07/26(水) 01:49:42 |
  2. てぃあら☆ぶる

コヨーテ ラグタイムショー・第4話

「過ぎ去りし日々」 ブルースの義眼に生め込まれた記憶チップに残されたもの、それは
  1. 2006/07/26(水) 04:04:10 |
  2. たこの感想文

コヨーテ ラグタイムショー 第4話

「過ぎ去りし日々」ブルース、格好良過ぎっっ(大興奮)!!今回はミスター一向が、海賊王ブルースの義眼に仕込まれた隠しカメラの鑑賞会をする話。鑑賞内容は、ブルースが宇宙最難関、不可能と言われたセントラルバ
  1. 2006/07/26(水) 17:43:59 |
  2. ラブアニメ。

コヨーテ ラグタイムショー 第4話

         「過ぎ去りし日々」  えー、感想書きにくいですねぇ~。ヽ(´Д`;)ノ  海賊王とまで呼ばれた男が、残した遺産と武勇伝。 海賊王の魅力をたっぷり堪能できるそんな感じの第4話。  海賊王の形見のペンダントの中には、1つのチップが。...
  1. 2006/07/26(水) 21:12:47 |
  2. ミルクレモンティー

COYOTE RAGTIME SHOW コヨーテ ラグタイムショー 第4話 『過ぎ去りし日々』 感想とか

んで肝心の隠し場所は??ブルースがフランカに託したペンダントって隠した遺産の在処がわかるようなものじゃなかったの??ペンダントの中身はブルースの義眼に埋め込まれていた記憶チップで、そこに記録されていたの
  1. 2006/07/28(金) 18:55:18 |
  2. りせっとはかく語りき

コヨーテ ラグタイムショー #04

アニメ感想 コヨーテ ラグタイムショー 第04話「過ぎ去りし日々」 <あらすじ>フランカの持つペンダントの秘密。それは内部に隠されたのはブルースの義眼のメモリチップだった。一同は、そのチップを再生する。
  1. 2006/07/28(金) 23:29:24 |
  2. 刹那的虹色世界

コヨーテ ラグタイムショー#4「過ぎ去りし日々」

ブルースのセントラルバンク攻略データの再生。それだけwミスターが絡んでないからちょっと「ひとごと」っぽいよね。ただ、デキが悪いとかじゃないんで、「なるほどね~」と。まあ、誰もが思ったであろうコトを書け
  1. 2006/07/29(土) 00:42:35 |
  2. ■■テラニム日記2■■

COYOTE RAGTIME SHOW #04

<あらすじ>スワンプを連れ遺産を目指すミスター達。遺産の在り処を知る為にミスターはブルースが残したチップを見る事とする。
  1. 2006/07/29(土) 11:21:39 |
  2. 夢の跡

コヨーテ ラグタイムショー (#4)

「過ぎ去りし日々」 フランカのペンダントの中に隠されていたもの、それは生前ブルースが自らの義眼に組み込んでいた一つの記録チップ。 その内容は、宇宙一の宇宙銀行セントラルバンクで起きた100億宇宙ドル(中古宇宙船1隻に該当)強盗事件の一部始終だった。 ニュース
  1. 2006/07/29(土) 23:53:47 |
  2. Hes:TEAR

COYOTE Ragtime Show 第4話 『過ぎ去りし日々』

ブルースかっこいい!!(≧∇≦)b 今回は、フランカの持っているペンダントの秘密が明かされました☆※ネタバレあり
  1. 2006/07/30(日) 03:04:04 |
  2. ティンカーベルをください

COYOTE RAGTIME SHOW・第4話「過ぎ去りし日々」

天才海賊ブルース。 彼の記憶がチップになって、フランカのペンダントに埋め込まれていた。 セントラルバンクの100億宇宙ドル強奪の一部始終。
  1. 2006/07/30(日) 03:50:47 |
  2. そんなん、アカンやん。

コヨーテ・ラグタイムショー 第4話「過ぎ去りし日々」

海賊王、ブルースめっちゃ渋いおじさまなんですけど!!ブルースの遺産はセントラルバンクの100億宇宙ドル!フランカのペンダントは、ブルースの義眼チップで、強奪の一部始終の情報がはいっていた。
  1. 2006/07/30(日) 14:51:41 |
  2. ガブリエルのブログ

コヨーテ ラグタイムショー 4話レビュー

お宝のネタをこのタイミングで惜しげもなく出します。これは好感触。いつまでもダラダラと秘密を引っ張らずに、目的を明確にするのは短期決戦型の話では重要だと思います。ただ、一回で全部とまでには気前が良くなかったよう
  1. 2006/07/30(日) 16:35:17 |
  2. Kazu'Sの戯言Blog(新館)

コヨーテラグタイムショー 7月29日付 第4回「過ぎ去りし日々」

コヨーテラグタイムショー 7月29日付 第4回「過ぎ去りし日々」今回はフランカの父、ブルースが宇宙の中枢銀行セントラルバンクから100億宇宙ドルを盗み出す過程を描く。フランカのつけていたペンダントが義眼のデー
  1. 2006/07/30(日) 19:22:00 |
  2. 第23軍日常報告

コヨーテ ラグタイムショー 第4話 「1話まるごと過去回想 12姉妹はどこいったー」の巻

さて、そこはかとなく今さら感が漂う第4話鑑賞です。
  1. 2006/08/12(土) 10:07:37 |
  2. ふろむ かーねぎー
 

  

